【ひょっこりはんなり★なかよくマルチvol.37】(フレさん限定)

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Rikohosidora
1 りこ♥2019-05-17 22:28

・マルチ 雑談楽しみましょう! ・ジェム フレポ貯めましょう! ・煽り 暴言 誹謗中傷お断り! ・魔王級に行く時は作戦会議! ホストさんがボス時間決めてください! ・連投→行きます!行くぞ~!スタンプ ・終了→またね~!ほなまた~!スタンプ ・待機組と交代→そして伝説へ…スタンプ ・スレに戻る時→にげろースタンプ ・リア優先☆ 生活のリズムも個々違います! 時間が合う時に楽しみましょう! ★楽しくなかよくがモットーです★ ◆《ご新規さんは募集しておりません》◆

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    953 レントン2019-06-18 23:07

    レントン行きまーす^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    954 レントン2019-06-18 23:52

    りこさん イマジンありがとうございました😊 回復、補助下手くそですいません(T_T) クリア出来てよかった^^; 助かりました😁

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    955 りこ♥2019-06-18 23:52

    レントンさん! ギガ異魔神お疲れ様でした( o・ω・)_且✨ 虹チケ助かります(*^^)v ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣ 異魔神集まり悪いですね!?💦 何やってはんのやろ? もうすぐ日付変わりますね! 今日はメンバー揃わないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    956 レントン2019-06-18 23:54

    イマジンは耐性取るのが面倒ですよね… 自分は集まり悪いから選別無しでした🙏 やっぱり耐性ない人入ると何人か落ちちゃいますね…

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    957 りこ♥2019-06-18 23:56

    野良さんのムズいとこですね!(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    958 りこ♥2019-06-18 23:58

    ちょいと新居作ってきますね! (((((((((((っ ・ิω・ิ)っ ブーン

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    959 レントン2019-06-19 00:00

    了解 いつもすいません😅 助かります🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    960 りこ♥2019-06-19 00:02

    お待たせしました( ̄^ ̄)ゞ 全然大丈夫ですよ‎(*˙︶˙*)وモーマンタイ スレ埋まり次第お引越しよろしゅう! 新居🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/267228

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    961 レントン2019-06-19 00:04

    ありがとうございます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    962 りこ♥2019-06-19 00:07

    日付変わってしもたけど… メンバーさんムリポですね( ̄▽ ̄;) レントンさんおネムですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    963 レントン2019-06-19 00:10

    もう少し大丈夫ですよ レオダーマでも貼りましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    964 りこ♥2019-06-19 00:13

    あんやとです(*´˘`*)Thanks❣❣ 助かります(*˘︶˘人) ジェム砕いてしもて…( ̄▽ ̄;)(笑) ジャガンからの挑戦状また未クリです 超級からお手伝いいただけますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    965 レントン2019-06-19 00:13

    了解しました^ ^ いつもすいません…

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    966 りこ♥2019-06-19 00:15

    あんやとです(*´˘`*)Thanks❣❣ よろしくお願いします(*˘︶˘人) ほな立てまーす( ̄^ ̄)ゞ ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    967 レントン2019-06-19 00:30

    りこさん ありがとうございました😊 ギガクラッシュ9000ダメ出てましたね^^; 欲しい〜(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    968 りこ♥2019-06-19 00:32

    レントンさん! ジャガンお手伝いあんやとでした(*˘︶˘人) 耐性完全無視行ってしもたです( ̄▽ ̄;)(笑) また野良さんで埋めておきます(*^^)v 今日はたくさん遊んでいただき ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣ レオ様はメンバーさん揃た時に 奢って貰いますね!(๑>؂•̀๑)テヘペロ 遅くまであんやとでした! またよろしくお願いします! お疲れ様でした! (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    969 りこ♥2019-06-19 00:33

    見てませんでした( ̄▽ ̄;)(笑) スゲーッス!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    970 レントン2019-06-19 00:34

    りこさん 今日はありがとうございました😊 了解しました また時間あるときにレオさんはご馳走します^ ^ 楽しかったです😁 おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    971 かごしま2019-06-19 05:48

    みなさん、おはようございます 今日は病院で検査の日なので (すっかり忘れてました) 8時には寝てました  地震も今知りました ごめんなさい m(__)m   さて、今日は水曜日 雨そうですね 気合で梅雨を吹き飛ばしていきましょう (*'ω'*) 今日も1日、頑張りましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    972 りこ♥2019-06-19 12:42

    |ω・)ヒョッコリ 皆さん!ちわヾ(*´ω`*)ノ お疲れ様です( o・ω・)_且✨ かごさん!大丈夫です‎(*˙︶˙*)وモーマンタイ ドン━(。-ω-ヾ(∀`。)━マィです 検査ですか?心配です… 無理せんように!!! 昼活始動しまーす٩(。•ω•。)و よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ 13時から異魔神開放です! 待機してます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    973 りこ♥2019-06-19 13:00

    ギガ異魔神立てまーす( ̄^ ̄)ゞ 13:05出発予定です 気づいたメンバーさんよろしゅう! ほな─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    974 レントン2019-06-19 13:01

    レントン行きます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    975 レントン2019-06-19 13:58

    りこさん ありがとうございました😊 昨日に引き続き野良さんとの旅でしたね(笑) 楽しかったです^ ^ ありがとうございました😁

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    976 りこ♥2019-06-19 14:02

    レントンさん! ギガ異魔神お疲れ様でした( o・ω・)_且✨ フレポ満タンです(*^^)v 昼活デート楽しかったですε٩(๑>▽<)۶з リダボで鍵GETんはひ・み・つ… に出来ひーん(((*≧艸≦)ププッ ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣ デレ嬉しい昼活でした! (((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))ワーイ!!! またよろしゅう! 午後からも頑張りまーす(๑و•̀ω•́)و またねー(*˙︶˙*)ノ" (((((((((((っ ・ิω・ิ)っ ブーン

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    977 いもけんぴ2019-06-19 14:37

    こんちゃ(*゚∀゚*) もうちょい早ければ、昼活行けたのかぁ残念(`・ω・´) あ、あかねさん、かみさま討伐おめでとうございます(〃ω〃) お役に立てたみたいで嬉しいです( ̄▽ ̄) 写真撮って貰えるんだったら、 もう少しだけオシャレにしとくんだった( ・∇・) 次は、裏かみさま頑張って下さい٩( 'ω' )و 夜に来れたら、また顔出します(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    978 あかね2019-06-19 15:12

    こんにちは(^^) 昼活、タイミング合わず…… ダメもとでやったらここまで行けましたρ(・・、) 意外と行けそう?

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    979 レントン2019-06-19 15:15

    あかねさんこんにちは^ ^ さすが^ ^ そこまで行けるなら行けますよ👍 あとは運と根気だと思います(笑) 頑張ってください😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    980 かごしま2019-06-19 18:15

    6/20(木) 0:00 ~ 6/23(日) 23:59 まで、 四魔王からの挑戦状 第4弾 「りゅう王からの挑戦状!」が登場💫 ダンジョンには開催期間によって、 様々な条件が設定されているぞ❗️ 戦略を練って名だたる強敵たちに挑戦しよう!   サボってたおかげで、ジャガン伝説級、 まだでした (∀`*ゞ)テヘッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    981 かごしま2019-06-19 18:16

    6/20(木) 0:00 ~ 6/25(火) 23:59 まで、 宝箱ふくびきにロトの紋章⚜コラボそうび 「アステアの短剣」&「アステアのよろい」登場💫 期間中は、1日1回 無料! さらに10連宝箱ふくびきは毎回★5そうびが1枠確定✨   有償もあるようです 炊き出しで短剣、出ますよーに (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    982 りこ♥2019-06-19 21:04

    |ू•ω•)チラッ まだ早かったかな?ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    983 りこ♥2019-06-19 21:07

    新居です!🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/267228

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    984 かごしま2019-06-19 21:54

    みなさん、りこさん、 こんばんはー よろしくお願いしまーす(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    985 りこ♥2019-06-19 22:01

    |ω・)ヒョッコリ かごさん!ばんはー🌠🌟🌠 お疲れ様です( o・ω・)_且✨ 夜活始動しまーす٩(。•ω•。)و よろしくお願いします(*˘︶˘人) 検査は大丈夫でしたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    986 かごしま2019-06-19 22:04

    良くなってましたよ o(^o^)o 先生からも、誉められました

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    987 りこ♥2019-06-19 22:06

    おー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♪ それはよかったです!ε-(´∀`*)ホッ ジャガンお手伝いしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    988 かごしま2019-06-19 22:08

    はーい ありがとうございます ♪ヽ(´▽`)/ じゃあ、1回立てるので、 終わったら戻りましょう よろしくお願いしまーす(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    989 りこ♥2019-06-19 22:09

    (*Ü*)了ﻌﻌﻌ解です! 向かいまーす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    990 かごしま2019-06-19 22:14

    りこさん、 ジャガン伝説、ありがとうございました 100ジェム、もらいました 助かります (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    991 りこ♥2019-06-19 22:15

    かごさん!リターンしました( ̄^ ̄)ゞ ジャガンお疲れ様でした(*´˘`*)Thanks❣❣ 野良さんスゲー火力でしたね∑(๑°口°ll๑) びっくらぽん(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    992 かごしま2019-06-19 22:17

    凄かったですね (*'ω'*) コンボとはいえ、1ゲージ半削ってましたね 特やくそう、3Pさんに使おうと思ってたら どうぐが選べなくなってました (/ω\)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    993 りこ♥2019-06-19 22:17

    雑談しながらスレ埋めましょか! これでジャガンはクリアですね? 虹チケはどんな感じですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    994 りこ♥2019-06-19 22:18

    ドン━(。-ω-ヾ(∀`。)━マィです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    995 かごしま2019-06-19 22:19

    虹チケは、あと1枚で水色玉全部取れます しずくは、どーでもいいので 残ったら次回に貯めておこうと思ってます (・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    996 りこ♥2019-06-19 22:21

    (っ´ω`c)アラマァ GETん出来るもんはもらいましょう(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    997 りこ♥2019-06-19 22:22

    もうちょいですねー 新居🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/267228

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    998 かごしま2019-06-19 22:23

    もう1回くらい、ロト紋コラボ 来そうな気がするんですよね (*'ω'*) その時にとっておきたいです (`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    999 りこ♥2019-06-19 22:23

    かごさん! 先にお引越ししててください(๑¯﹀¯๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    1000 かごしま2019-06-19 22:24

    もう少しです 埋め埋め (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1001 りこ♥2019-06-19 22:24

    なるほど!ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    1002 かごしま2019-06-19 22:28

    念のため、貼っときますね   新居🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/267228

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記