【のんびり】星ドラTRAVEL【雑談・マルチ】24

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5e4f0aa8a222e07
1 タカ2021-08-14 23:05

・画像貼る時は個人情報絶対注意しましょう! ・私生活を最優先にしましょう ・思いやりと助け合いをモットーに ・冷やかし、心無いコメントはご遠慮します ・どなたでもマルチに出かけましょう新規大募集 ・マルチは基本フレ専、合言葉使う場合は0739とします ・星ドラ以外の雑談でも盛り上がりましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    952 キス2022-03-05 21:01

    私4回貼れますので続きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    953 キス2022-03-05 21:59

    フランさん ありがとうございました😊 またお願い致します🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    954 フラン2022-03-05 22:18

    キスさん、タカさん、なっちさん ありがとうございました😊 犬のトイレに呼ばれてしまいました… またお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    955 タカ2022-03-05 22:34

    フランさんありがとうございました😊 キスさんなっちさんも連戦ありがとうございました😊 800ポインツくらい溜まったー‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    956 なっち2022-03-05 22:35

    皆さん。おっつー(。*・д・。)ノ スタミナ回復しちゃったので、もーちょい周回してまーす (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    957 キス2022-03-05 22:37

    なっちさん🐈タカさん🦅さんフランさん🐶 長時間の周回ありがとうございました😊 残り期間少なめですがまたお願い致します🤲 楽しかったです😙 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    958 キス2022-03-06 10:08

    なっちさん おはよう御座います♪ マルチ何戦かありがとうございました! もうすぐ300磨きいきそうですね😉 私も出来る限り水集めます🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    959 なっち2022-03-06 10:12

    おはようございます(。*・д・。)ノ 昨日めっちゃやりました(;´Д`)ハァハァ 頑張ります( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    960 タカ2022-03-06 20:12

    扉でモモさんとやってます!

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    961 キス2022-03-06 20:22

    こんばんは🌇 充電中😵‍💫

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    962 タカ2022-03-06 20:26

    充電したら行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    963 タカ2022-03-06 20:36

    あと1人来てくださいー 飛ばしまくりましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    964 キス2022-03-07 19:21

    今日はやたら金袋鍵が多い(-ω-;)ウーン 追い込み頑張りたいけどホスト過多でゲストが来ないから効率悪い⤵️ 集まれたら持ち回りで行けたら嬉しいです😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    965 タカ2022-03-08 00:17

    こんばんは。今日はほとんど星ドラできずでした。 無料スタミナ23時57分に1回はっただけでした😅 明日最終日、晩くらいはやりたいな。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    966 キス2022-03-08 06:23

    タカさん🦅おはよう御座います♪ 今日も晩は周回しようと思うので行けたらお願い致します🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    967 キス2022-03-08 20:16

    誰かおらんかの?(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    968 フラン2022-03-08 20:19

    キスさん、こんばんは😊 スタミナmaxで待機中です。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    969 キス2022-03-08 20:23

    フランさんこんばんは♪ 今野良で参加中です💦 5分お待ちを!

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    970 フラン2022-03-08 20:25

    了解しました🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    971 キス2022-03-08 20:29

    スタミナの雫使って224です! フランさんに続きます。 フランさんは4回連張りしますか? 私続いても良いです?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    972 フラン2022-03-08 20:33

    キスさん、よろしくお願いします。 10回は貼れると思いますが、また犬に呼ばれています… 20:50くらいからでよろしいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    973 キス2022-03-08 20:34

    何犬か気になります🐕 笑 私も犬飼いたい🐶 社宅じゃ無ければ! 50分承知しました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    974 タカ2022-03-08 20:40

    こんばんは! 今から晩飯なんで、食べ次第いきます! キスさん🙇‍♂️もしよかったら魔界神頭と黄金ブレイド お願いできないでしょうか🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ めちゃ勝手なお願いなんですが、たぶんそれでアイテム使わず、ストレートにいけると思うんです

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    975 キス2022-03-08 20:43

    タカさん🦅お疲れ様でございます😻 承知しました! タカさん合流したらそれにしますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    976 フラン2022-03-08 20:50

    タカさん、こんばんは😊 後ほどよろしくお願いします。 キスさん、お待たせしました😊 今からフレ専で貼り待ちしますね。 犬はミニチュアダックスです。星ドラタイムの邪魔ばかりします🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    977 キス2022-03-08 20:50

    到着です👍 待機します❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    978 キス2022-03-08 20:51

    可愛いですね💕 行きまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    979 キス2022-03-08 20:54

    タカさん🦅これる時教えて下さい。 一旦引き上げます👏

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    980 タカ2022-03-08 20:57

    今から行けます!

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    981 キス2022-03-08 20:59

    タカさん🦅(屮゚Д゚)屮カモォォォン

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    982 キス2022-03-08 20:59

    間違えた💦ちょい待ち💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    983 キス2022-03-08 21:03

    タカさん🦅お待たせしました! 行きますか? フランさんが貼ってくれると思います😻

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    984 フラン2022-03-08 21:03

    タカさん、こんばんは😊 今からフレ専で立て待ちしますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    985 タカ2022-03-08 21:04

    モモさん来てくれるかなぁ 扉にもコメントしてきました

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    986 タカ2022-03-08 21:19

    キスさんすみません。ブレス対策紋章でしましたので、黄金ブレイドはなしでいけると思います🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    987 タカ2022-03-08 22:48

    キスさんフランさんモモさんありがとうございました😊 いろいろやってみましたが私はどうやっても倒れるようでした😱 ゼニスーー

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    988 フラン2022-03-08 22:48

    皆さん、楽しい周回ありがとうございました😊 ドロップ渋かったですね。 またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    989 ・モモティー・タイプM2022-03-08 22:49

    タカピー!キスさん!フランさん!こんばんはです┏○))ペコ 周回に誘ってくれてありがとうございました(・ω・`人) いっぱい周回出来て楽しかったですv(o´ з`o)♪ また、遊んで下さいね(・ω・`人)

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    990 キス2022-03-08 22:50

    タカさん🦅フランさん🐶モモティーさん🍑ありがとうございます😊 充電切れ間近💦 お陰様で1600ポインツ貯まりました! これでイベント終わりです💧 大変お世話になりました🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    991 キス2022-03-08 23:09

    ギリギリ600磨き行けました! 本当に感謝です🙇 次も集まれる程のやりがいあるイベントがきます様に🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    992 タカ2022-03-08 23:11

    すごいですね! ぼくは輝水95個しかなかったです

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    993 キス2022-03-08 23:13

    一本完凸貢いでるからね💦 とりあえずこれからも戦えそうです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    994 タカ2022-03-08 23:14
    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    995 タカ2022-03-08 23:15

    僕はどうしようかなぁ。超ギガクロスもう1個作るか、空氷もう1個作るか、盾でも磨くか

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    996 キス2022-03-08 23:15

    毎度スレ立て感謝です🙏🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    997 タカ2022-03-08 23:16

    コピペと辞書登録してるから余裕っす👍

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    998 キス2022-03-08 23:19

    そこなんですよね! 自分はロト剣も天空兜完凸も無いので剣磨きを選択しました💦 盾も良いし超ギガスロ抜き出しも確かに迷いました💦 次回の磨きにさらに期待┏Ф〝ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    999 フラン2022-03-09 08:32

    おはようございます😊 昨日はありがとうございました。 タカさん、スレ立てありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    1000 キス2022-03-10 18:41

    チケットでダークマター来たー(=´∀`)人(´∀`=) 待ってた!ずっと待ってた😻

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    1001 キス2022-03-10 18:45

    ルーラ\\\\٩( 'ω' )و ////

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記