【ガチャの大冒険】うまぽ集め部屋【笑いあり涙あり】その14

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 爆死の女王2017-02-20 11:08

🌟フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテハンやトリップは推奨) 🌟なかまP集め、お題クリア、魔王などのマルチや雑談などご自由に ⭐︎マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 🌟名無しさんはスルーします 🌟誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします 🌟次スレは950を過ぎたらたててください 🌟皆さんいつも気配りありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    953 あふろまん◆5QXrmBC6Cw2017-02-21 15:56

    いってきますー(〃ω〃) スレタイは今回だけのスペシャルね

    このコメントはブロック済です
    954 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-21 15:58

    任せた♪(ガーゴイル調) 隊長、時間がありましたらお礼とうまポ兼ねて、後でバラモス周り行きましょー!

    このコメントはブロック済です
    955 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-21 16:00

    ビールさん!今道具袋あせくったらハジメちゃん鎧下ありましたよ!正に奇跡❣️ 後はみかわし上を完凸させて、みかわししたい時は上下紙防御に変身すればok? 今度若葉マークさん連れてみかわし拾いの旅頑張ってみますね!ども色々ありがと。

    このコメントはブロック済です
    956 あふろまん◆5QXrmBC6Cw2017-02-21 16:01

    たてますた https://game8.jp/games/426/forums/6208 ねるさん今から🚗車検終わりでしばらく夜までこれない💦またお願いしますね。゚(゚´ω`゚)゚。 また誘導お願いしますね、導かれし者たちよ(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    957 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-21 16:03

    アフ兄、スレ立てご苦労様であります( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    958 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-21 16:03

    了解ですー! ひとまずはナイスタイトルのスレ立てありがとうございました😊 また夜にでもご一緒しましょー(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    959 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-21 16:03

    皆さん、こんにちわ~ 日中の仕事時間とは思えないほどにぎわってますね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    960 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-21 16:03

    隊長、新スレありがとうございます。 「いいね!」×100

    このコメントはブロック済です
    961 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-21 16:05

    あふろ隊長、ナイスなスレ立てあんがとです( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    962 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-02-21 16:08

    あふろさん。 スレ立てありがとうございます😊 このスレの人たちってほんとに素敵ですねー✨

    このコメントはブロック済です
    963 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-02-21 16:10

    marusaさんの真似してバビロンスタッフ持ちたくなりましたからね!

    このコメントはブロック済です
    964 ビール◆s1tDEjd8dI2017-02-21 16:10

    スージーさん 今はみかわしの下が良いの無いので、ガチャのメタスラローブ下を待つしかないのかなぁ? また、配られるのを待つかかなぁ? みかわしは攻略に載ってましたが、合計64で完全にみかわすそうです!(自分はそんなふうに体感的に思ってませんが) なので上下の装備でみかわしを32にして、みかわしステップをすると合計64になると思います! 名前はわかりませんが、簡単に手に入る奴で鎧下はみかわし微弱の8しかないので 少しステータスが足りないけど、無いよりいいと思います(^^)

    このコメントはブロック済です
    965 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-21 16:11

    スージー兄、明日から海底神殿ですよ!みかわしですわよ! 急げ〜〜〜🏃 ところで報酬はリセットされるのかしら…。 防具玉もう1回配って欲しい(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    966 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-21 16:12

    すずちゃん ビールさん marusaさん お疲れ様でした〜(^ω^) いや〜 marusaさんとの久々の共闘たのしかったー🤗 床ペロ内緒ね🙏 ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    967 ビール◆s1tDEjd8dI2017-02-21 16:12

    あふろさん、 それです!それ!名前が出て来ませんでした! バニー下もありましたね!!

    このコメントはブロック済です
    968 すず◆HMgUoYhbOw2017-02-21 16:13

    スーヤンさん、ビール🍺さん、marusaさん、 お疲れ様でした(^ ^) スタミナ使えて良かったです♪ ありがとうございました😊 また宜しくお願いします(*^^*) masaruさん、これからも宜しくお願いします(╹◡╹)♡

    このコメントはブロック済です
    969 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-21 16:14

    ここのスレ民、攻撃型かバランス型かが多いですよね(笑) 貴重な守護神が帰ってきてくれて嬉しいですね♪

    このコメントはブロック済です
    970 ビール◆s1tDEjd8dI2017-02-21 16:14

    スージーさん ありましたか!良かった! まぁ、完凸しなくてもなんとかなりますし、なんかどきどき手に入りますよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    971 すず◆HMgUoYhbOw2017-02-21 16:15

    あふろさん、スレ立てありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    972 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-21 16:16

    床ペロ👀

    このコメントはブロック済です
    973 ビール◆s1tDEjd8dI2017-02-21 16:17

    あふろさん、 新スレありがとうございます‼ 素敵です!

    このコメントはブロック済です
    974 ビール◆s1tDEjd8dI2017-02-21 16:18

    すずさん、スーヤンさん、マルサさん お疲れ様でした!ありがとうございました! お帰りなさい記念になりました(^-^)

    このコメントはブロック済です
    975 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-02-21 16:56

    マルサさん、はじめまして! こちらの皆様に最近お世話になっております、さぶと申します すずさんとのやりとりで、IDをお見かけし、フレンド申請させていただきました! ご検討お願いいたします(^^)

    このコメントはブロック済です
    976 おやじ◆0FnEymY.EA2017-02-21 17:16

    marusaさん、お久しぶりです\(^o^)/ (゜Д゜≡゜Д゜)? このページで見当たらないので 遡ってきます😅

    このコメントはブロック済です
    977 marusa◆iAr7Eqw6MY2017-02-21 17:24

    はいは~い、登録しておきました! これからもよろしくです❗️

    このコメントはブロック済です
    978 marusa◆iAr7Eqw6MY2017-02-21 17:26

    たまったま、まがんの杖が6本手に入っただけですよ笑 逆に良い武器が手に入らない…

    このコメントはブロック済です
    979 marusa◆iAr7Eqw6MY2017-02-21 17:26

    いつかベホイミ3本刺しにするので笑

    このコメントはブロック済です
    980 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-21 17:28

    マルサさん、お久しぶりです(^^♪ また一緒にマルチしましょうね!

    このコメントはブロック済です
    981 おやじ◆0FnEymY.EA2017-02-21 17:30

    5ページ前で、やっと見つけた!( ̄- ̄)ゞ そのあと、すずさんご一行でお出かけしたようですね✨ marusaさん、引っ張りだこかも知れませんが、時間が会ったらご一緒してください(^o^)v

    このコメントはブロック済です
    982 marusa◆iAr7Eqw6MY2017-02-21 17:34

    長らくお待たせ致しました!

    このコメントはブロック済です
    983 marusa◆iAr7Eqw6MY2017-02-21 17:35

    こちらこそです! 慈愛の精神、自己犠牲、誰も死なせない 3拍子兼ね備えたパラディンにならなくては…

    このコメントはブロック済です
    984 おやじ◆0FnEymY.EA2017-02-21 17:36

    ついでに新スレも見つけた😅 あふろさん、スレ立てありがとうございます😘 ナイスなネーミング〰❗

    このコメントはブロック済です
    985 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-02-21 17:40

    45分〜まもますツアー部屋を1029で立てます。 50分まで待ちます。 部屋立て中は掲示板みられないので、早いもの勝ちでよろしゅうです😊

    このコメントはブロック済です
    986 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-21 17:41

    おやじさん、遡るの大変なのではっておきますね。 新スレはこちらです。 ⇩⇩⇩⇩⇩ https://game8.jp/games/426/forums/6208

    このコメントはブロック済です
    987 おやじ◆0FnEymY.EA2017-02-21 17:41

    クルマの中は寒いので、家路につきます🚀

    このコメントはブロック済です
    988 ビール◆s1tDEjd8dI2017-02-21 17:42

    寝る前の スタミナ使いたい病です!35溜まりました! どなたか鉱石行きませんかー?

    このコメントはブロック済です
    989 おやじ◆0FnEymY.EA2017-02-21 17:43

    間に合うかな?着替えて行きます❗

    このコメントはブロック済です
    990 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-02-21 17:43

    ビールさん、はい!

    このコメントはブロック済です
    991 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-02-21 17:52

    マモマス部屋、見えたのに、間に合わず(^^;

    このコメントはブロック済です
    992 あふろまん◆5QXrmBC6Cw2017-02-21 17:58

    梅たて

    このコメントはブロック済です
    993 あふろまん◆5QXrmBC6Cw2017-02-21 17:58

    開始(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    994 ビール◆s1tDEjd8dI2017-02-21 17:59

    さぶさん すいません!シャンティさんの部屋にお邪魔させて貰ってました!

    このコメントはブロック済です
    995 あふろまん◆5QXrmBC6Cw2017-02-21 17:59

    業務連絡 新スレはこちらです。 ⇩⇩⇩⇩⇩ https://game8.jp/games/426/forums/6208

    このコメントはブロック済です
    996 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-02-21 17:59

    エリザベスさま、おやじさま、ビールさま、まもますツアーご参加ありがとうございます😊 らせらー🎵 またよろしゅうです🤗

    このコメントはブロック済です
    997 ビール◆s1tDEjd8dI2017-02-21 18:00

    シャンティさん、エリザベスさん!おやじさん、 ありがとうございました‼ お疲れ様でした!スタミナ出して頂いてありがとうございます‼

    このコメントはブロック済です
    998 おやじ◆0FnEymY.EA2017-02-21 18:01

    シャンティさん、エリザベスさん、ビールさん らっセーラツアー、ありがとうごぜーます(^o^)v フレポ満タン、ごっつぁんです🍚 それでは家路につきます🚀 のちほど〰🎶

    このコメントはブロック済です
    999 ビール◆s1tDEjd8dI2017-02-21 18:03

    さぶさんまだいますか? 新スレに続きます!

    このコメントはブロック済です
    1000 ビール◆s1tDEjd8dI2017-02-21 18:04

    埋め 1000ゲト

    このコメントはブロック済です
    1001 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-21 18:04

    業務連絡その2 新スレはこちらです。 ⇩⇩⇩⇩⇩ https://game8.jp/games/426/forums/6208

    このコメントはブロック済です
    1002 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-21 18:04

    シャンティさん、おやじさん、ビールさん、 ありがとうございました! 早くレンジャー99にしたい!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記