【ルーラで】魔法戦士と愉快な仲間たちのスレ【集え】Ver.75

スレッド

書き込み一覧(976件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-19 03:42

魔法戦士であれば初めての方も大歓迎\(^-^)/ 装備やレベルの強さ、キャラの濃さは関係ありません。 出戻りも自由(^-^)v 魔法戦士と遊びたい他職の方もどうぞ! ☆誹謗中傷禁止!! ☆書き込みはキャラ名で。トリップ推奨! ☆荒らしは徹底スルー!!名無しもスルー! ☆合言葉は【0410】 皆さん仲良く星ドラ楽しみましょう^^

    このコメントはブロック済です
    927 ハルキ◆MC4Wi9/C9o2016-11-20 22:28

    戻ってきました(^^;;

    このコメントはブロック済です
    928 たま◆.aDtzYzWV22016-11-20 22:28

    ダウンが沢山入りましたね

    このコメントはブロック済です
    929 くおん◆O0hEfH.Fx62016-11-20 22:28

    たまさん今晩は('ε'*)

    このコメントはブロック済です
    930 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-20 22:29

    おめでとう|ω・)و ̑̑༉ ロンです|ω・)و ̑̑༉

    このコメントはブロック済です
    931 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-20 22:29

    0925なんですか?最近だったんですね(*´▽`*) おめでとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

    このコメントはブロック済です
    932 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-20 22:29

    サッ( 'ω'o[ありがと]o

    このコメントはブロック済です
    933 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-20 22:30

    おかえりなさいฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

    このコメントはブロック済です
    934 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-20 22:30

    では私もちょっとばかり落ちます( ´ ▽ ` )ノ 多分30分くらいで戻ります

    このコメントはブロック済です
    935 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-20 22:30

    ウーさん豆さんありがとー ピチピチの●4歳になりました(o´д`o)

    このコメントはブロック済です
    936 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-20 22:31

    くおんさんバトンタッチ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    937 ハルキ◆MC4Wi9/C9o2016-11-20 22:31

    早速いきますか?雫狙いならスラケーキセットでもいいですけど、どうします?

    このコメントはブロック済です
    938 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-20 22:31

    僕はパパさん・はるきさんバトンタッチ( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    939 くおん◆O0hEfH.Fx62016-11-20 22:31

    了解です(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    940 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-20 22:31

    確か54歳でしたよね|ω・)و ̑̑༉

    このコメントはブロック済です
    941 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-20 22:32

    ハルキさん何でもいいですよ|ω・)و ̑̑༉

    このコメントはブロック済です
    942 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-20 22:33

    笑 あ、新スレたてときますね( ´ ▽ ` )ノ 適当なところでご移動ください

    このコメントはブロック済です
    943 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-20 22:33

    じゃあウーさんは確か僕の1歳年上だったから。。。 55歳ですね( -ω-)y─━ =3

    このコメントはブロック済です
    944 くおん◆O0hEfH.Fx62016-11-20 22:33

    54で星どら若いですね(笑)(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    945 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-20 22:33

    サッ( 'ω'o[ありがと]o

    このコメントはブロック済です
    946 ハルキ◆MC4Wi9/C9o2016-11-20 22:34

    全滅は無いと思うので、それではスラケーキセットで行きましょう!2回行くのでメンバーどうします?

    このコメントはブロック済です
    947 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-20 22:34

    僕は今年で18歳です|ω・)و ̑̑༉

    このコメントはブロック済です
    948 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-20 22:34

    らさんが米寿だとか。。。 まだまだ僕なんて青いすなー 三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)

    このコメントはブロック済です
    949 くおん◆O0hEfH.Fx62016-11-20 22:35

    何に行くんですか?(笑)(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    950 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-20 22:35

    何言ってるんだか( -ω-)y─━ =3

    950.5 システム7年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-20 22:35

    また先ほどのメンバーで行こうと 思ってるのですが^o^

    このコメントはブロック済です
    952 ハルキ◆MC4Wi9/C9o2016-11-20 22:36

    幻エスタです!くおんさんも行きますか?

    このコメントはブロック済です
    953 くおん◆O0hEfH.Fx62016-11-20 22:36

    枠があるならご一緒したいです(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    954 ハルキ◆MC4Wi9/C9o2016-11-20 22:37

    了解です。とりあえずウーロンさんと今いるメンバーの方で行きます?3回行っても大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    955 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-20 22:37

    ありがとうございます┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    956 たま◆wWN4InnL162016-11-20 22:37

    スレ準備しますので 私は後からで良いよ(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    957 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-20 22:38

    たてました( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    958 ハルキ◆MC4Wi9/C9o2016-11-20 22:38

    了解です。それではウーロンさんとくおんさんともう一人!

    このコメントはブロック済です
    959 たま◆wWN4InnL162016-11-20 22:39

    まめさん ありがとうございますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    960 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-20 22:39

    待ってー(゜ロ゜)新スレたてました( ´›ω‹`)

    このコメントはブロック済です
    961 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-20 22:39

    あ(^ν^)良かったです

    このコメントはブロック済です
    962 くおん◆O0hEfH.Fx62016-11-20 22:39

    るるさん、ありがとうございますO(≧∇≦)O

    このコメントはブロック済です
    963 ハルキ◆MC4Wi9/C9o2016-11-20 22:39

    まめさん、あざっす!

    このコメントはブロック済です
    964 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-20 22:39

    体は大人中身は子供 心はいつまでも少年のようにスケベです|ω・)و ̑̑༉

    このコメントはブロック済です
    965 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-20 22:40

    結婚してください┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    966 くおん◆O0hEfH.Fx62016-11-20 22:41

    おっとープロポーズがとびたしたぞー! るるさんの返事はー!

    このコメントはブロック済です
    967 ハルキ◆MC4Wi9/C9o2016-11-20 22:42

    ちょっと待ったー!僕もるるまめさんと結婚したいです!

    このコメントはブロック済です
    968 たま◆wWN4InnL162016-11-20 22:42

    私、まめです(^ω^) 男でも良ければ

    このコメントはブロック済です
    969 ハルキ◆MC4Wi9/C9o2016-11-20 22:43

    とりあえず、ウーロンさん、たまさん、くおんさんでいきますか?

    このコメントはブロック済です
    970 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-20 22:43

    ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    971 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-20 22:44

    はーい( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    972 くおん◆O0hEfH.Fx62016-11-20 22:44

    おーっっとーーちょっと待っただー!

    このコメントはブロック済です
    973 くおん◆O0hEfH.Fx62016-11-20 22:45

    了解です!( ̄- ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    974 たま◆wWN4InnL162016-11-20 22:45

    ありがとうございますm(._.)m 参加します

    このコメントはブロック済です
    975 ハルキ◆MC4Wi9/C9o2016-11-20 22:47

    了解しました!それでは部屋を開けます!スラケーキセットで。

    このコメントはブロック済です
    976 くおん◆O0hEfH.Fx62016-11-20 22:48

    了解です!( ̄- ̄)ゞ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと24件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記