作戦会議室47

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 セツナ2016-11-03 19:26

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷は禁止です。950番目を投稿された方が次のナンバーのスレの作成をお願い致します。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    952 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-07 20:13

    私は行けます^_^ よくわかんないまま終わりました。(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    953 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-07 20:14

    シドーありがとうございました。 何かを変えないと行けませんね‥

    このコメントはブロック済です
    954 アスナ◆pb12NUCHvY2016-11-07 20:14

    新スレ48立てて起きました

    このコメントはブロック済です
    955 アスナ◆pb12NUCHvY2016-11-07 20:15

    マモ弓にします ぜんぜんみかわさないし

    このコメントはブロック済です
    956 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-07 20:15

    アスナさんスレ立て有難う御座います。

    このコメントはブロック済です
    957 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-07 20:15

    アスナさんありがとうございます^_^ チュー!*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    958 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-07 20:15

    みかわしやめますか?

    このコメントはブロック済です
    959 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-07 20:16

    その場合、まもムチにしてもよいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    960 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-07 20:16

    私もそうします。 耐性装備で行きます!

    このコメントはブロック済です
    961 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-07 20:17

    なら私、海賊で行きます!

    このコメントはブロック済です
    962 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-07 20:17

    あゆさん、海賊でも良いですか? 最低第一は抜きたいので。

    このコメントはブロック済です
    963 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-07 20:18

    有難う御座います。

    このコメントはブロック済です
    964 アスナ◆pb12NUCHvY2016-11-07 20:18

    私はみかわしやめます ムチ大丈夫ですよ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    965 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-07 20:19

    カイチョーみかわしやめて耐性装備海賊でお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    966 ぶーちゃん2016-11-07 20:19

    アスナぶちゅー(*´³`*)♡

    このコメントはブロック済です
    967 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-07 20:19

    25分に3355でお願い致します。 食べ物、ゴースト、眠り、ピザ、クレープで。

    このコメントはブロック済です
    968 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-07 20:20

    じゃ私もみかわし止めます。^_^ 合わせます。

    このコメントはブロック済です
    969 ぶーちゃん2016-11-07 20:20

    私のアスナにチューしないで!っ `-´ c)

    このコメントはブロック済です
    970 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-07 20:20

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    971 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-07 20:20

    パクらないでくださいませm(_ _)m 蹴り(♯`∧´)

    このコメントはブロック済です
    972 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-07 20:21

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    973 ぶーちゃん2016-11-07 20:21

    あらマホトさんシドー行くのですね?私まだ見たこともないです(笑) ごめんあそばせぇ〜ドンだけーオホホホ

    このコメントはブロック済です
    974 アスナ◆pb12NUCHvY2016-11-07 20:22

    了解です(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    975 アスナ◆pb12NUCHvY2016-11-07 20:23

    イサさんがいるじゃないですか( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    976 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-07 20:23

    了解です。 ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    977 ぶーちゃん2016-11-07 20:24

    イサ子男居るもん| ̄ω ̄、|グスン

    このコメントはブロック済です
    978 ぶーちゃん2016-11-07 20:24

    あゆさん今日のパンツの色教えてください(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    979 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-07 20:48

    有難う御座いました。 誘いの防御の仕方わかりました。最後順番変わりましたね。

    このコメントはブロック済です
    980 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-07 20:48

    ヒカリさんありがとうございましたm(_ _)m もう少し勉強しときます。>_< 鍵と道具ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    981 アスナ◆pb12NUCHvY2016-11-07 20:48

    シドーお疲れ様でした 跨ぎすみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    982 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-07 20:49

    変態‥笑

    このコメントはブロック済です
    983 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-07 20:49

    そーなんですか?私はヒカリさん の後だと思って防御してました。^_^

    このコメントはブロック済です
    984 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-07 20:50

    目覚ましは2人持てれば良さそうですね。 呪いはあれで良いとして。みかわしよりも耐性装備の方が安定しそうですね。

    このコメントはブロック済です
    985 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-07 20:52

    アスナさん、あゆさん、カイチョー有難う御座いました。やはり実戦やると全然違いました。 収穫大きいです。 今夜ちょっと立ち回り整理します。

    このコメントはブロック済です
    986 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-07 20:52

    シドーありがとうございました。 通常がきつ過ぎますね。スクルト増やした方がいいかもしれないです。 あとはゲージ切り替えが難しいですね。どうしたらいいか‥

    このコメントはブロック済です
    987 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-07 20:53

    そんな気もしますね^_^ あんまり経験ないからよくわかんないけど。 ヒカリさん21時はなんでしたっけ? ギガ踊り子?

    このコメントはブロック済です
    988 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-07 20:55

    カイチョー、あゆさん、アルスさん すいません。ギガシドー踊り子ちょっと立ち回り変えないと話にならないので、今日は通常の海王はらせて頂いても良いでしょうか? 21:00 3355 杖でお願い出来れば有難いです。

    このコメントはブロック済です
    989 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-07 20:56

    了解です( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    990 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-07 20:56

    アスナさーん! 後で雫とりに行こー! 2145レオダーマ!シクヨロです。m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    991 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-07 20:57

    はい。準備します。

    このコメントはブロック済です
    992 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-07 21:01

    了解しました(^^)/

    このコメントはブロック済です
    993 アスナ◆pb12NUCHvY2016-11-07 21:14

    ダーマみかわしでしたか? 久々マホセンで行こうかな

    このコメントはブロック済です
    994 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-11-07 21:24

    少し時間出来たので覗いてみましたが 皆さまお忙しそうですねm(_ _)m また時間できたら来させて頂きますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    995 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-07 21:29

    みかわしです!( ´ ▽ ` )ノ 行こう行こう!あざーす*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    996 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-07 21:29

    マホトさん貴重な鍵をありがとうございましたm(__)m あゆさん、ひげさんお疲れ様でした(^^) 雫ありがとうございます(^O^)♪

    このコメントはブロック済です
    997 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-07 21:30

    グルトさんお疲れ様です!m(_ _)m ダーマ行かないかい?^_^

    このコメントはブロック済です
    998 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-07 21:30

    踊り子有難う御座いました。 久しぶりでミスりましたが、雫出て良かったです。

    このコメントはブロック済です
    999 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-07 21:31

    ヒカリさん、あゆさん、アルスさん ありがとうございましたm(_ _)m 雫あざーす*\(^o^)/* 皆んなピオラ2個あって裏山とか 思ったけどよく考えたら自分も積めた( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    1000 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-07 21:32

    …(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    1001 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-07 21:32

    ヒカリさん、鍵ありがとうございました。 ひげさん、アルスさん、お疲れ様でした。 雫嬉しいです。だいぶ楽しめるようになりました!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記