【のんびりゆったり】賢者の森ⅩⅢ

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 代理2016-10-24 20:16

賢者がつくった、温和な人向けのスレ。居心地の良い場所、仲良く雑談や冒険しながら[のんびりゆったり]信頼できる仲間をつくれる場所を目指しました。 【部屋番号】2899 【参加条件のご案内】 >>2 【イベント周回のご案内】 >>3

    このコメントはブロック済です
    952 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-03 18:07

    アイリスさん、お疲れ様でした("⌒∇⌒") 後程海賊伝説立てますので、乱入よろしくです("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    953 アイリス_バト2016-11-03 18:09

    はい タイミング合えばぜひ(*´ー`*) 野良ではなかなか入れないので嬉しいです♪ ありがとうございました(*´-`*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    954 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-11-03 19:03

    みなさま、こんばんは! ・・・やってしまいました。 一日中ペルソナ5を・・(笑)。 ザ・俳人生活です。 今晩、21:00くらいに参ります。 タイミングが合えば、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    955 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-11-03 19:06

    ハルさんこんばんは! 体調が良いようで、何よりです! 調子が良いときほど慎重(足元を見て)に、調子が悪いほど夢(上)を見て、というような言葉を、ある先生から聞きました。 気を付けつつ、最高の来シーズンを迎えてください!

    このコメントはブロック済です
    956 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-11-03 19:08

    昨晩、兄上が家に来ました。 ハイパーブラコンの私は、超しっぽを振る犬の気持ちでした(笑)。 犬を飼ってらっしゃる方、ナデナデしてあげてください。 犬のしわわせ度は高いです(笑)。

    このコメントはブロック済です
    957 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-03 19:23

    こんばんはo(^o^)o 今からご飯です(´・ω・`) 後程海賊伝説立てます("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    958 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-03 20:05

    誰もいないみたいですね(´・ω・`) ちょっと野良してます

    このコメントはブロック済です
    959 ハル◆ピサロ2016-11-03 20:52

    ちょっと待ってぇ(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)笑 あともうちょっと、、、 すぐ合流しますので(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

    このコメントはブロック済です
    960 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-03 20:54

    ハルさん、こんばんはo(^o^)o 海賊伝説行きますよ("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    961 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-11-03 20:59

    ヤクモさん、ハルさん、こんばんは! よろしければ同行したいです! 超弱い船乗りなので、ドキドキですが(笑)。

    このコメントはブロック済です
    962 空手家サリー2016-11-03 21:00

    ハルさんヤクモさんあずささん こんばんは^o^ 私もいいですかね( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

    このコメントはブロック済です
    963 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-11-03 21:02

    サリーさん、こんばんは! ・・・空手家! 新しい称号を。。! ぜひよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    964 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-11-03 21:03

    先にこれから海賊立てさせて頂きます! ・・すみません、最初上級からです。。

    このコメントはブロック済です
    965 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-03 21:03

    海賊の輝石、とげとげちから5GETしたけど…何がいいんですかね?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    966 空手家サリー2016-11-03 21:05

    昔ちよっと空手をかじっていまして、汗 7級で青帯ですが、汗 あずささんこちらこそよろしくです┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    967 空手家サリー2016-11-03 21:06

    1番は舟歌でブレスですかね^o^ 次は舟歌に+ちから5かと^o^

    このコメントはブロック済です
    968 空手家サリー2016-11-03 21:06

    いきまーす┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    969 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-03 21:12

    お疲れ様でした("⌒∇⌒") 戻ってきました(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    970 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-11-03 21:12

    サリーさん、ヤクモさん、ありがとうございました! そろそろハルさんの気配を感じます。。 続けて超級を立てさせて頂きます! よろしければご一緒願います!

    このコメントはブロック済です
    971 空手家サリー2016-11-03 21:13

    あずささん、ヤクモさん おつかれさまでした┏○ペコ あずささんありがとうございます┏○ペコ すごい通信が重たいですね、、汗

    このコメントはブロック済です
    972 空手家サリー2016-11-03 21:13

    喜んで╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

    このコメントはブロック済です
    973 ハル◆ピサロ2016-11-03 21:28

    みなさま ありがとうございました すみません(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)実は 賢者かマモマスにいきたいのですが 立ててもよろしいでしょうか??

    このコメントはブロック済です
    974 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-03 21:28

    お疲れ様でした("⌒∇⌒") 皆さん、まだ時間大丈夫ですか?ドーピングしちゃうけど("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    975 空手家サリー2016-11-03 21:29

    あずささんヤクモさんハルさん ありがとうございます┏○ペコ ハルさんおつかれさまでし┏○ペコ マモマスいきたいのですが まだ最初で上級1回だけですが お付き合いしてもらっていいです( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    976 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-11-03 21:29

    ヤクモさん、ハルさん、サリーさん、ありがとうございました! あっとゆーまにレヴェルが上がりました。。。! 輝石って、なかなか落ちないですね。。。 さて、ペルソナ疲れしてしまったので、お先に失礼します(笑)。 お休みなさいませ。。。

    このコメントはブロック済です
    977 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-03 21:29

    大丈夫ですよ("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    978 空手家サリー2016-11-03 21:29

    何処でもいきます┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    979 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-11-03 21:30

    フェイントでした! お供します。。

    このコメントはブロック済です
    980 ハル◆ピサロ2016-11-03 21:31

    では35分 マモマスで(๑•̀ㅂ•́)و✧ サリー様 すみませんお先に 立てさせていただきますね

    このコメントはブロック済です
    981 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-03 21:32

    お供しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    982 空手家サリー2016-11-03 21:32

    ありがとうございます┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    983 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-11-03 21:47

    サリーさん、ヤクモさん、ハルさん、ありがとうございました! にょきにょきレヴェルが上がりました! だいぶ守っていただき、ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    984 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-03 21:48

    ハルさん、あずささん、サリーさん、お疲れ様でした("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    985 空手家サリー2016-11-03 21:48

    ハルさんあずささんヤクモさん ありがとうございました┏○ペコ 疾風のキバが落ちないですね、汗

    このコメントはブロック済です
    986 ハル◆ピサロ2016-11-03 21:50

    あずさ様、ヤクモ様、サリー様 周回ありがとうございました(❁´ω`❁) 私からも、、、ゲージまたぎして いただきまして本当に 感謝しております(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

    このコメントはブロック済です
    987 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-11-03 21:50

    まだあわてるような時間じゃない。。。です(笑)。 しかし、思ったより輝石自体が落ちないですね。。。 ちょっと焦りますね。。

    このコメントはブロック済です
    988 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-11-03 21:52

    さて、私はお先に滅ぶとします。。。 ぐふっ。。。(何だか久しぶりにこの表現を使いました(笑)。)

    このコメントはブロック済です
    989 ハル◆ピサロ2016-11-03 21:52

    サリー様 そうなんです(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭) 私も疾風がほしかったんですが、 持ち越しですね(꒪ཀ꒪) また機会がありましたら よろしくお願いいたします(。ӧ◡ӧ。)

    このコメントはブロック済です
    990 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-03 21:54

    疾風は前回GETしてます("⌒∇⌒") 今回初めて海賊行きました(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    991 ハル◆ピサロ2016-11-03 21:55

    あずさ様 今日は森名物のリレーは 炸裂できませんでしたが、 すっごく楽しかったです(❁´ω`❁) ありがとうございました ゆっくりおやすみください(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

    このコメントはブロック済です
    992 空手家サリー2016-11-03 21:55

    あずささん今日もありがとうございました┏○ペコ ハルさん疾風のキバはほしーいでね(T ^ T) 次はみんなで伝説周りましょうね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

    このコメントはブロック済です
    993 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-03 21:57

    あずささん、お疲れ様でした("⌒∇⌒") 時間合えば行きましょうo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    994 ハル◆ピサロ2016-11-03 21:58

    それは羨ましいです(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ 輝石のドロップが、イマイチ だったのでやはりちょっと焦りますね。。。

    このコメントはブロック済です
    995 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-03 22:00

    スタミナは海賊に当ててます("⌒∇⌒") 海賊輝石はGETしてますか?

    このコメントはブロック済です
    996 空手家サリー2016-11-03 22:00

    疾風のキバは裏山です(T ^ T) 昼からずっと回ってるんですが 1つもでず、。汗

    このコメントはブロック済です
    997 ハル◆ピサロ2016-11-03 22:01

    サリー様 了解です(❁´ω`❁)そのときは ぜひともよろしくお願いいたします☆ では、 一旦落ちます( ´ ▽ ` )ノ すごく楽しかったです☆ ヤクモ様も、ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    998 空手家サリー2016-11-03 22:02

    海賊は夜中にグループで朝方まで周回して 2.30個拾って一応ほしーい石はゲットしました^o^

    このコメントはブロック済です
    999 空手家サリー2016-11-03 22:04

    ハルさん今日もありがとうございます┏○ペコ 是非一緒にゲットしましょうね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

    このコメントはブロック済です
    1000 空手家サリー2016-11-03 22:06

    ではちと野良周回してきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ヤクモさんありがとうございました┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    1001 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-03 22:06

    今回は新しい輝石は無いんですよね?(´・ω・`) 海賊のレベル上げ、輝石がメインになるかな

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記