★『れおだー魔王』からの仲間たち & 星ドラ夜型げーまー募集中!★

スレッド

書き込み一覧(988件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ルギア2017-09-13 12:55

★魔王討伐の持ち寄りなどを募集中!【パスワード;6055】 ★管理人が夜型な為、00時〜2時くらいコアタイムでプレーしているゲーマー募集中です!(フレポ貯めたいです) 【管理人】ルギア(00時〜3時)   【副管理人】リラックマ(〜00時)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    939 リラックマ2017-09-30 16:13

    みなさんお疲れ様でした〜 今回が1番良かったですね。 でも討伐はなかなか難しいですね(;_;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    940 ひらり2017-09-30 16:14

    そうですね シドーも早めにゲージ半分まで削りたいですね^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    941 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-09-30 16:15

    みなさん こんにちは~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    942 九尾 クラマ2017-09-30 16:16

    なかなか倒せないですね でも倒した時の鎧が良かですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    943 ひらり2017-09-30 16:16

    ベホマラーと雫を無駄に使ってしまい 申し訳ないです_(._.)_ 怒りと波動の後に間があるんですよね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    944 ひらり2017-09-30 16:16

    ルルーシュさん こんにちは~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    945 九尾 クラマ2017-09-30 16:17

    バフ一段階くらいで 連劇で行きますかね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    946 ルギア2017-09-30 16:17

    皆様お疲れさまでした~ あと、一戦で今日はロト秋刀魚は終わりにしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    947 リラックマ2017-09-30 16:17

    ルルーシュさんこんにちは〜(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    948 九尾 クラマ2017-09-30 16:18

    私も シドー魔王級で同じ事を してしまいまたよ(•̆ꈊ•̆;;)ꋧ しずくありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    949 ひらり2017-09-30 16:18

    そうですね ロトはラスト1戦にしましょうか^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    950 九尾 クラマ2017-09-30 16:18

    ルギアさん ロト秋刀魚はラスト 了解しました(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    951 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-09-30 16:18

    ひらりさん こんにちは~ 作戦会議中にお邪魔してすいませんね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    952 九尾 クラマ2017-09-30 16:19

    ルルーシュさん こんにちは〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    953 リラックマ2017-09-30 16:19

    怒りを沈めるんですね。 了解です〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    954 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-09-30 16:20

    ロト秋刀魚討伐 みなさん頑張ってください ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    955 九尾 クラマ2017-09-30 16:20

    そうですね〜 怒りを鎮めに行きましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    956 ひらり2017-09-30 16:21

    16時30分に立ち上げようと思いますが よろしいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    957 九尾 クラマ2017-09-30 16:21

    ルルーシュさん 今日は18時30分から 飲み会なので少し お待ち下さいまし

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    958 リラックマ2017-09-30 16:21

    ひらりさん、カギあるので私がたちあげます〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    959 九尾 クラマ2017-09-30 16:22

    私は大丈夫です ありがとうございます 皆さんカギありがとうございます ロト 天空 共にカギ仕入れておきますね(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    960 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-09-30 16:23

    \(^o^)/了解!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    961 リラックマ2017-09-30 16:23

    頑張ります〜•̀.̫•́✧

    このコメントはブロック済です
    962 ルギア2017-09-30 16:23

    そうですね。三魔王とも怒ったら怖いので、恐れず早め早めが結局は吉ですね~(^-^)/ ひらりさん了解です~ありがとうございます<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    963 ひらり2017-09-30 16:24

    リラックマさん よろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    964 リラックマ2017-09-30 16:25

    了解です〜! では16時半にたちあげます〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    965 九尾 クラマ2017-09-30 16:25

    皆さん ロト秋刀魚今日のラスト 頑張って行きましょう( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃ その後 ルルーシュさんと フレポの旅に行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    966 九尾 クラマ2017-09-30 16:26

    リラックマさん 宜しくお願いします(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    967 リラックマ2017-09-30 16:27

    ルルーシュさんとフレポの旅了解です〜!

    このコメントはブロック済です
    968 ルギア2017-09-30 16:27

    ルルーシュさんお久しぶりです~後でフレポよろしくです(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    969 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-09-30 16:30

    ルギアさん お久しぶりヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 ロト秋刀魚頑張ってください o(≧∇≦)oフレー!!フレー!! フレポ旅了解です 待ってますね

    このコメントはブロック済です
    970 バーン2017-09-30 17:10

    みなさんこんばんわ~(*^^*)ルギアさん一週間お疲れ様です~今日は外に買い物に来てます。またのちほどよろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    971 リラックマ2017-09-30 17:12

    バーンさんこんばんは〜(๑´ڡ`๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    972 ひらり2017-09-30 17:13

    みなさん おつかれさまでした~ なかなか難しいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    973 リラックマ2017-09-30 17:14

    みなさんお疲れ様でした〜 あと少しでしたね(;_;) 最後はキツいですね…

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    974 ひらり2017-09-30 17:14

    バーンさん のちほどよろしくお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    975 九尾 クラマ2017-09-30 17:15

    皆さん お疲れ様でした だいぶ惜しかったですね ゾーマはまたぐ時はガード3人していたいですね 最後はベホマラー2発で回復して たた歌二段階上昇 スクルト系は一段階上昇くらい ピオリムがあると良かったかなと 思います すみませんずらずらと でも編成はこれが良さそうですね ルギアさん 魔法封印されたのが痛っ でしたね ロト秋刀魚ありがとうございました 来週連休ですので討伐したいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    976 九尾 クラマ2017-09-30 17:16

    バーンさん こんにちは〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    977 ルギア2017-09-30 17:17

    皆様お疲れさまでした~(^-^)/ 今日、一番の出来でしたね~後、ラスゲ半分でしたね! また、リベンジよろしくお願いします~<(_ _)> ルルーシュさんとフレポ集めしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    978 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-09-30 17:18

    バーンさん こんにちは

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    979 九尾 クラマ2017-09-30 17:18

    行きましょう 私は後50分くらい時間ありますので 宜しくお願いします‹‹\( ´꒳`)/››

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    980 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-09-30 17:19

    了解ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    981 リラックマ2017-09-30 17:20

    ルルーシュさんよろしくです(*゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    982 九尾 クラマ2017-09-30 17:20

    ルギアさん スレ残りわずかなので 臨時的にひらりさんスレに行きますか(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    983 ひらり2017-09-30 17:21

    再来週の日曜日にかけて、装備パワーアップしていきますし 立ち回りも徐々に慣れてきていますので 近いうちに倒しましょう!! スレッドいっぱいになりそうですので 一時的にラーミアの板を使いましょうか? スレッド作りには、ルギアさんのこだわりあると思いますので 少しお時間かかるのではないかと。。

    このコメントはブロック済です
    984 ルギア2017-09-30 17:21

    バーンさんお久しぶりです(゚o゚)/ 今日は18時で落ちてしまいますので、また今度よろしくです~ロト秋刀魚、是非ひらりさんのスレでもしてみてください~リラックマさんに軌跡盾をよろしくです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    985 九尾 クラマ2017-09-30 17:21

    それが良さそうですね (๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    986 ルギア2017-09-30 17:22

    ありがとうございます<(_ _)> お邪魔します(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    987 リラックマ2017-09-30 17:22

    では移動しますね〜(^o^)丿

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    988 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-09-30 17:23

    移動しますね

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと12件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記