°・*:.。.☆光あふれる地【誰でも歓迎♪】『13』☆°・*:.。.

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-15 23:08

   。 .+。☆。+. 。   。┼*   *┼。   * ゚:   :゚ *     ☆   ☆   ┏━━━━━━━━━┓ ┃誰でも歓迎します♪┃ ┗━∩━━━━━∩━┛ ┌─────────┐ │雑談・マルチ(0890)│ │メタル狩り…?  │ └─∩─────∩─┘     *。┼゚・+*+・゚┼。*  。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。  ☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆  ゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    952 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62016-10-19 00:31

    ヒロさん、よわこさん、ちゃんさんありがとうございました パーフェクト!よかったですし楽しかったです 凛さん、はぐみんさんただいま! 計画まだかもですが次立てますね

    このコメントはブロック済です
    953 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-10-19 00:32

    帰りました…>_<… 久方ぶりの伝説、楽しかった… ヒロさん、よわこさん、ぐれさん。ありがとうございました‼︎‼︎ はぐみんさん、凛さん。気持ちよく送り出してくださって、ほんとにありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。楽しかったよ…。

    このコメントはブロック済です
    954 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-10-19 00:33

    うぅ…みんなの行動を、真似してやったら できました(つД`)ノ ありがとうございました…>_<…

    このコメントはブロック済です
    955 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-10-19 00:34

    良かった(/ _ ; )検査の結果良いといいですね♫ ヒロさんとトトマルさんに決めてもらおっか(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    956 ヒロ2016-10-19 00:34

    ぐれさん、メンバー指定してくださいね みんな遠慮しまくるのでね笑

    このコメントはブロック済です
    957 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62016-10-19 00:34

    あ、ゾーマ伝説です また一度で戻ってきます どなたでも!

    このコメントはブロック済です
    958 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62016-10-19 00:35

    そうですねーお留守番のお二人とちゃんさんお願い致します

    このコメントはブロック済です
    959 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-10-19 00:36

    皆様お帰りなさい |)彡ノロ |ω`)チラッ ( ^ ^ )/□←ポカリです

    このコメントはブロック済です
    960 ヒロ2016-10-19 00:37

    ポカリ飲んでお留守番しときます♪(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    961 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62016-10-19 00:38

    もうすぐ立てますので(なにしろメンテ) お待ちしてまし

    このコメントはブロック済です
    962 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-10-19 00:38

    待ちぃっ。・゜・(ノД`)・゜・。 ちょい待ちぃ…

    このコメントはブロック済です
    963 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-10-19 00:38

    ( ゚д゚)ぇ?メンテ?

    このコメントはブロック済です
    964 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-10-19 00:38

    ぐれさんありがとう(人 •͈ᴗ•͈) 行きます(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    965 凛◆U9FhWzBdNA2016-10-19 00:39

    みんなお帰り〜♪♪٩(*´꒳`*)۶ 、 も少し話してたいけど バッテリー切れそうなので お先に落ちます( 。・-・。`) 、 (。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ

    このコメントはブロック済です
    966 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-19 00:41

    ゾーマ魔王2人ヘルプお願いしますd( ̄  ̄) フレンド専用でどうぞ

    このコメントはブロック済です
    967 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-19 00:42

    今中で待ってますので挨拶すみませんd( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    968 ヒロ2016-10-19 00:42

    今日はメンテ2時だよ

    このコメントはブロック済です
    969 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-10-19 00:43

    ぐれさんとこあと一人お願いします

    このコメントはブロック済です
    970 ヒロ2016-10-19 00:53

    お疲れ様♪ またく問題なく周回できるね♪

    このコメントはブロック済です
    971 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62016-10-19 00:54

    ヒロさん、ちゃんさん、はぐみんさんありがとうございました ヒロさんまたまたカッコよすぎ! やっぱりいいですね、こうやって仲間とまわるの

    このコメントはブロック済です
    972 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-10-19 00:55

    ぐれさん、はぐみんさん、ヒロさん。 楽しかった…楽しすぎた… 手付かずだった地図、2回もできました‼︎ ありがとうございました…>_<…♪

    このコメントはブロック済です
    973 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-10-19 00:56

    凛さん、優しくしてくれて、本当にありがとう…。 嬉しかったです。よい夢見てくださいね…☆

    このコメントはブロック済です
    974 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62016-10-19 00:56

    凛さんお待たせのままですみません またよろしくお願い致します 練習も含めて…! おやすみなさい♪

    このコメントはブロック済です
    975 ヒロ2016-10-19 00:57

    今日は2時メンテだから もっかいいく? 凛さんねちゃったし よわこさん行方不明(気を使ったのかな?ありがと) 粉ほしい人いるでしょー笑

    このコメントはブロック済です
    976 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-10-19 00:58

    ぐれさんちゃんさんヒロさんご一緒楽しかったです(*´-`) なんか棺桶でしたけど…おもっしぇかった♪ ちゃんさんと久々マルチ出来て嬉しかった(*´Д`*) 新イベ楽しみだね♪ (´-`).。oO(凛さん寝てしもたのね…おやすみなさい…)

    このコメントはブロック済です
    977 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-10-19 01:00

    こ…こなー。・゜・(ノД`)・゜・。欲しい

    このコメントはブロック済です
    978 ヒロ2016-10-19 01:00

    あと、ちゃんさん しれっと戦神の盾じゃん あれ、ほしいんだよね♪(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    979 ヒロ2016-10-19 01:02

    同じメンバーで 1時6分いくよ♪

    このコメントはブロック済です
    980 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62016-10-19 01:03

    りょうかいです!

    このコメントはブロック済です
    981 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-10-19 01:03

    ヒロさんあんやと。・゜・(ノД`)・゜・。 そのあと伝説立てれんからツアーたてますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    982 ヒロ2016-10-19 01:06

    闘神の盾だった ミスったー笑っ

    このコメントはブロック済です
    983 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-10-19 01:07

    …こ、こ、粉をくれ~~

    このコメントはブロック済です
    984 よわこ◆VJCJNM1Mms2016-10-19 01:07

    (*・ω・).。oO(マンガを読んでました・・・) (*・ω・).。oO(ざんねんですが、よわこに空気読むスキルは実装されていません・・・)

    このコメントはブロック済です
    985 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-10-19 01:08

    洗濯物干してたら、 出遅れました( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    986 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-10-19 01:09

    ちゃんさんヒロさんのお部屋に来てね

    このコメントはブロック済です
    987 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-10-19 01:09

    よわこさん、行けますか? 私アイロンかけたいのでっっ お願いします…>_<…

    このコメントはブロック済です
    988 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-10-19 01:18

    のんきに洗濯物干して、出遅れてお待たせしてしまってごめんなさい…>_<… みなさん帰ってこられたら、私立てますので、参加していただけませんか?何を立てたらいいのかも分かってませんが…

    このコメントはブロック済です
    989 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-10-19 01:20

    連投すみません…>_<… マルチ全くしてないので、 何も立てられない事に気がつきました( ゚д゚) 申し訳ないです…

    このコメントはブロック済です
    990 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-10-19 01:23

    ただいまー♪( ´▽`) ちゃんさんぐれさんお部屋立ててるから行ってきて(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    991 ヒロ2016-10-19 01:25

    帰ってきたよ♪ ぐれさん♪ゾーマ伝説たてて ちゃんさん、よわこさん、はぐみん連れってって♪ 僕は連続で入ってるから お留守番で(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    992 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-10-19 01:25

    ありがとう‼︎ 行ってきマッスル

    このコメントはブロック済です
    993 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-10-19 01:26

    すみません… お世話になりまっする…( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    994 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-10-19 01:26

    はいです(=゚ω゚)ノ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    このコメントはブロック済です
    995 ヒロ2016-10-19 01:35

    闘神の盾とかあると言うことは ちゃんさん、創庫に他にもいいのありそう♪ 無凸でも強い武器あるし、天空強くするスキル あるかもだし、聞きたいな♪(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    996 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62016-10-19 01:36

    ヒロさんただいま!お留守番ありがとうございます よわこさん、はぐみんさん、ちゃんさんありがとうございました またまた楽しかったです 心配なのはもうすぐスレがいっぱい… ひとまずお礼とこれからもよろしく♪

    このコメントはブロック済です
    997 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-10-19 01:37

    帰りました♪ ぐれさん、よわこさん、はぐみんさん。 やっぱ、仲間って、いいものですね… 楽しかったです(つД`)ノ やはり、シャースタンプは必須でしょうか? 積んでなくて、まごまごしてしまいました( ゚д゚) ありがとうございました…>_<…

    このコメントはブロック済です
    998 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-10-19 01:39

    ヒロさんただいまーヽ( ̄д ̄;)ノ=3= お気遣いあんやと♪ ぐれさんよわこさんちゃんさん 今回最後いい感じでしたね(o^^o) ちゃんさんとフレぽゲット ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    このコメントはブロック済です
    999 ヒロ2016-10-19 01:42

    もうスレが一杯なんで 今日は、ここで解散で♪(*´▽`) お休みなさいm(_ _)m 今日もありがとう♪

    このコメントはブロック済です
    1000 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-10-19 01:43

    優しさ溢れる地、 皆にさちあれ。 本当にありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    1001 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-10-19 02:05

    まだ書けるかな…

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記