ゾーマ板出身者4

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-10-11 22:02

ゾーマ板で仲良くなった仲間達の集まりの場パート4です。

    このコメントはブロック済です
    952 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-16 13:44

    すみません。失敗しました。 パート5なのに6にしてしまいました。 ゴメンなさい。m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    953 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-16 13:48

    ハンコックさん、どうもあんやとですー。 メインの子、まほせんにしようと、思いましたが 海賊に惹かれだしてきました笑

    このコメントはブロック済です
    954 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-16 13:51

    プラさん 私は下級職レンジャーマックスにして マモマス育てたいと思ってます。

    このコメントはブロック済です
    955 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-16 13:53

    レベル上げしんどいですね ドラクエっぽいですが

    このコメントはブロック済です
    956 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-16 13:54

    どこで、みなさんレベルあげしてはるんですかー? ちなみにケンタッキーは略してなかったです笑 そのままケンタッキーていってました笑

    このコメントはブロック済です
    957 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-16 13:57

    一緒ですね 多分今どなたも居ませんが 伝説行きますか?

    このコメントはブロック済です
    958 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-16 13:57

    はい。 あ、でもパソつけますね! 途中でこられるかもしれません。 14:00までまってみます?

    このコメントはブロック済です
    959 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-16 13:58

    了解^_^ 14時に2323で貼ります。

    このコメントはブロック済です
    960 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-16 13:59

    りょーかいー。 メインの子でいきますー。 スパスタもレベルマックスにしないとー

    このコメントはブロック済です
    961 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-16 14:44

    ありがとうございました~。 楽しいですね。 野良さんたちものりがよいです。 ゾーマでてきたら、「こんにちは」スタンプ おしたくなります笑

    このコメントはブロック済です
    962 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-16 14:46

    プラさん、6連戦お疲れ様でした。 今回野良さん達ノリのいい方多かったですね 凄く楽しく回れました。

    このコメントはブロック済です
    963 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-16 14:47

    同じコメだ やはりそう思いましたね

    このコメントはブロック済です
    964 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-16 14:48

    ちょっときいてよいですか? 海おじさんは、 ピオラ、みかわし、たたうたという 優先順位でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    965 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-16 14:48

    ほんとですね 気が合いますね笑

    このコメントはブロック済です
    966 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-16 14:52

    ステップ、防御は絶対 たた歌は皆さん積んでますから2キープ ピオラは1〜2キープ出来ればですね 攻撃1回飛ばしてもキープする感じですかね

    このコメントはブロック済です
    967 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-16 14:54

    ルビ盾にまったくなれてないから 周囲をみて防御したり行動してみます。 ルビ盾スキルあがったときは 再トライもしてみたいです。

    このコメントはブロック済です
    968 ナンちゃん◆gZHDAG3dC22016-10-16 14:55

    なにもしてないけど、なんか事故った気分だわ。

    このコメントはブロック済です
    969 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-16 14:55

    ちなみにですが、現在の鍵状況 ギガゾーマ16本 ゾーマ6本 所有しております

    このコメントはブロック済です
    970 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-16 14:56

    ???ナンちゃん?? どないしました??? だいじょうぶですか???

    このコメントはブロック済です
    971 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-16 14:57

    プラさん何度もやってますから 1ルーティン見ればすぐ慣れます。 前も書きましたが、かなり楽だと思いますよ

    このコメントはブロック済です
    972 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-16 14:57

    了解です! ハンコックさんがおっしゃると 安心感ありです~!!

    このコメントはブロック済です
    973 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-16 14:57

    ナンちゃん、こんにちは 何かありましたか?

    このコメントはブロック済です
    974 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-16 14:58

    ナンちゃん?? 大丈夫ですか???

    このコメントはブロック済です
    975 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-16 14:59

    応答せよ、応答せよ~・・・。

    このコメントはブロック済です
    976 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-16 15:00

    ナンちゃん、どうしました 大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    977 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-16 15:01

    おーーい!! ナンちゃん??? ほんまに大丈夫ですか???

    このコメントはブロック済です
    978 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-16 15:02

    何もできませんが、 心配してます

    このコメントはブロック済です
    979 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-16 15:06

    ハンコックさん・・。 大丈夫ですかね・・ナンちゃん・・。

    このコメントはブロック済です
    980 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-16 15:08

    心配ですね。 あの後コメ来ませんね

    このコメントはブロック済です
    981 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-16 15:09

    ・・何もできないのですが、心配です・・。

    このコメントはブロック済です
    982 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-16 15:10

    コメ待つしか無いですが 心配ですね

    このコメントはブロック済です
    983 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-16 15:11

    ナンちゃん、私、待機してますので、 なにかあったらコメください!!

    このコメントはブロック済です
    984 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-16 15:11

    ゲームの話じゃないですよね・・ あの感じだと・・。

    このコメントはブロック済です
    985 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-16 15:12

    私も出来る限りチェックします。

    このコメントはブロック済です
    986 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-16 15:12

    パソで待機しております~。

    このコメントはブロック済です
    987 ナンちゃん◆gZHDAG3dC22016-10-16 15:13

    あっいや、大丈夫ですよ!! いま、本物のしんりゅう担いできました♪

    このコメントはブロック済です
    988 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-16 15:13

    ?????

    このコメントはブロック済です
    989 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-16 15:15

    お祭り??ですか????

    このコメントはブロック済です
    990 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-16 15:16

    本当に大丈夫ですね。

    このコメントはブロック済です
    991 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-16 15:17

    びっくりした~・・・。 どうしたら・・ってオロオロですよぉ~・・・。

    このコメントはブロック済です
    992 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-16 15:19

    ・・・久々にカンダタにも挑戦してみたいと思います。 あと50枚で鍵1つ手に入りますしね。 ギガをためしたい。

    このコメントはブロック済です
    993 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-16 15:19

    私も心配性なので 良かったです。

    このコメントはブロック済です
    994 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-16 15:20

    ハンコックさん、話かわりますが、 カンダタはどのような状況でしょうか??

    このコメントはブロック済です
    995 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-10-16 15:20

    少し外しますね また後で来ます。

    このコメントはブロック済です
    996 ナンちゃん◆gZHDAG3dC22016-10-16 15:21

    お手伝い頼まれたので お祭りでした!!見た目がモロしんりゅうだったので、一緒にいる人にフレンド申請しそうになりました。

    このコメントはブロック済です
    997 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-16 15:21

    わかりました~。 朝にカンダタさんつれてってもらったので また、挑戦はじめます。

    このコメントはブロック済です
    998 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-16 15:21

    それは、それは笑 ここから動けませんでしたよ、私。

    このコメントはブロック済です
    999 ナンちゃん◆gZHDAG3dC22016-10-16 15:22

    では、帰ります♪

    このコメントはブロック済です
    1000 ナンちゃん◆gZHDAG3dC22016-10-16 15:23

    あっ、すみません!!移動しながらだったので

    このコメントはブロック済です
    1001 プライマル◆/CNnttEQUo2016-10-16 15:23

    1000件なので、移動ですね。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記