もがまるファミリアLevel111

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 さんま2019-07-07 23:36

星ドラでの家族の皆さんいつも楽しい!嬉しい!を ありがとうございます♪♪♪皆さんやれる時は 自分が主役だと思って色々試したいことや討伐提案を して活気付けて下さい! 堅苦しいルールは作ろうと思えば作りますけど 皆さん気が効き優しいので作りません! 1週間単位で一区切りとして必ず1回はカキコのみでも 良いのでお顔出し宜しくです(心配させないように) もし大事なお話がある時は相談してみましょう(=´∀`)人(´∀`=) 我々のチカラになれそうな人(強さ!プレイ時間!)面接有り

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    953 ハイビ2019-07-17 17:40

    ジェムいくつ使ったか覚えてない(^^; 地下進めて行くとけっこうジェム増えますね それと近いうちにレイドイベ来るらしいです

    このコメントはブロック済です
    954 ぴか◆qKFzlZip5k2019-07-17 18:25

    こんばんは(^ ^) やっと超級まで来ました😆 マックコラボも来るみたいですね✨ 前回やってなかったので楽しみです♪ 夜来れたらカキコします〜🏃‍♂️

    このコメントはブロック済です
    955 まんま1472019-07-17 20:44

    お疲れ様です! 皆さん速いですね。やっと超級にたどり着いたとこです。

    このコメントはブロック済です
    956 まんま◆z7BFFBx0.o2019-07-17 20:45

    エスタ大魔王ですか?

    このコメントはブロック済です
    957 さんま◆emKjfJCEnU2019-07-17 21:06

    こんばんわですぅ〜٩( 'ω' )و 火が付いたんですけど上手くいかず 今からもう一度だけ頑張ってみます ハイビさん達と最初に行った時海賊されてた時 あれが私的には1番良かったなーと修行して分かりました 皆さん来る前に少しお時間有りましたらのぞいてみて下さい 多分1人か3人で居ると思いますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    958 さんま◆emKjfJCEnU2019-07-17 21:07

    レイドですか!!! それは嬉しいですね♪♪♪ では ダイヤモンド💎欲しいですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    959 さんま◆emKjfJCEnU2019-07-17 21:08

    ピカさんこんばんわ〜 円盤良いですね〜 気持ちがノリノリの時 それで会いたいとm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    960 さんま◆emKjfJCEnU2019-07-17 21:10

    まんまさん!こんばんわです〜(^^) 私も進化玉てに入れましたよ! あとで気が滅入って無ければお会いしたいですね〜?٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    961 ハイビ2019-07-17 21:12

    今出先です 22時頃なら星ドラやれます エスターク40回のやつ鬼畜です ターンオーバーしてクリアできない(笑

    このコメントはブロック済です
    962 ぴか◆qKFzlZip5k2019-07-17 21:16

    さんまさんこんばんは(^ ^) なんか元気ないですか? いま見に行けないけど、これから帰るのでまたカキコしますね😊

    このコメントはブロック済です
    963 まんま◆z7BFFBx0.o2019-07-17 21:17

    了解です👌 エスタ討伐初級でも大丈夫なのかな? ハイビさん、エスタかなり強そうですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    964 ハイビ2019-07-17 21:23

    初級でもカウントされます 100狙いも可能ですけど鍵は落ちないかも?

    このコメントはブロック済です
    965 まんま◆z7BFFBx0.o2019-07-17 21:29

    成る程!初心者でも100討伐出来るんですね😄

    このコメントはブロック済です
    966 まんま◆z7BFFBx0.o2019-07-17 21:33

    あれからゼイアンって行かれました?

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    967 ハイビ2019-07-17 21:46

    自分は行ってないです さんまサンはどうだろ?ノラで行ったかも 龍騎衆に行ってたけどパラが来なくて断念した(笑

    このコメントはブロック済です
    968 マルティーナ◆wWxxfd0Jh62019-07-17 22:07

    こんばんわ! 龍騎衆ってバト1パラ3? 攻略見たけどバトスパラのパラなら装備準備出来そう(^^)海賊コート下はないので。。。

    このコメントはブロック済です
    969 ぴか◆qKFzlZip5k2019-07-17 22:07

    帰ってきました(^ ^) レイドってどんなイベントでしたっけ? ちょっと記憶にないです😵 いつ頃やってましたか?

    このコメントはブロック済です
    970 マルティーナ◆wWxxfd0Jh62019-07-17 22:09

    ルビ弓天地でスラリンガル、魔神じゃないダークドレアム討伐してきました✌️ これで魔王討伐、60になりました😊

    このコメントはブロック済です
    971 ぴか◆qKFzlZip5k2019-07-17 22:13

    マルちゃんこんばんは(^ ^) 60おめでとうございます🎊✨ さすがです😍 イベントやっと超級10階まで来ました😆

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    972 ハイビ2019-07-17 22:14

    レイド→大決戦のイベント 前はイマジンの時かな? ぴかサンお休みしてたかもです 去年の話しです(^-^)

    このコメントはブロック済です
    973 マルティーナ◆wWxxfd0Jh62019-07-17 22:14

    ぴかさん、こんばんわ! レイドって日本全国に敵が現れて、プレイヤーは住んでる地域で関東防衛隊とかに所属して戦うイベントですよ〜(^^) 去年の夏は確かロト紋でレイドしてました⭐︎ 1年ぶりですね🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    974 ハイビ2019-07-17 22:16

    コート下無くてもいけるかも バトスパラ一度やってみても良いかもですな

    このコメントはブロック済です
    975 まんま◆z7BFFBx0.o2019-07-17 22:17

    竜騎士? 海賊王コート下でしったけ? 残りの魔王!海賊王コート下&星神上ないので お悩み中です😱 無料ガチャ海賊王頭出やがったー 持ってる物しか出ない💦

    このコメントはブロック済です
    976 まんま◆z7BFFBx0.o2019-07-17 22:18

    おめでとうございます㊗️すごかね😄

    このコメントはブロック済です
    977 ぴか◆qKFzlZip5k2019-07-17 22:19

    ハイビさんこんばんは(^ ^) そうなんですね!その前にも一回やってたかな? 防衛軍とかなんとなく記憶にあるような笑 全然進めてなかったけど💦 楽しそうなイベントですね♪

    このコメントはブロック済です
    978 まんま◆z7BFFBx0.o2019-07-17 22:20

    海賊頭と神話上って凸ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    979 ハイビ2019-07-17 22:21

    それです 何度か開催してるハズです 楽しそう? 自分はマックの方が興味あります(^-^)

    このコメントはブロック済です
    980 ぴか◆qKFzlZip5k2019-07-17 22:22

    まんまさんこんばんは(^ ^) 私も海賊下ないです😆 無料ガチャでも同じく海賊頭出ました笑 残ってる魔王まだ結構あるけど、 厳しくなってきました(ノ_<)

    このコメントはブロック済です
    981 まんま◆z7BFFBx0.o2019-07-17 22:25

    海賊コートのバカヤローですね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    982 ハイビ2019-07-17 22:25

    頭は凸っても良いかな?重ねはありだけど無凸でも 使えますけど(^^; 神話上はCTチャージのやつかな?

    このコメントはブロック済です
    983 ぴか◆qKFzlZip5k2019-07-17 22:26

    あんまり面白くはない感じですか?笑 マックも楽しみですね〜マルちゃんの服みたいなの 欲しいです♪ マックの食べ物もスカスカになってきたので😅 お店の近くですれ違いするのかな? お店めちゃ近いんですよ笑

    このコメントはブロック済です
    984 まんま◆z7BFFBx0.o2019-07-17 22:28

    そうです。耐性中2付いてますね。

    このコメントはブロック済です
    985 まんま◆z7BFFBx0.o2019-07-17 22:30

    エスタ初級でも良ければ連貼りしますが行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    986 ハイビ2019-07-17 22:32

    レイドはほどほどにやるなら良いけど 上位目指すなら眠れないキツいイベントです(^^; マックは食べ物変わるらしいけどどうだろう? 去年はお店の外でも振ったら鍵とれたね 今年はどうだろう

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    987 ハイビ2019-07-17 22:34

    見てきたら完凸してます ダイのやつばかり使ってますけど(笑

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    988 ハイビ2019-07-17 22:34

    了解です 行きましょう(^-^)

    このコメントはブロック済です
    989 まんま◆z7BFFBx0.o2019-07-17 22:36

    ダイ?冥竜王ですね😄私ナッシング(笑

    このコメントはブロック済です
    990 マルティーナ◆wWxxfd0Jh62019-07-17 22:36

    マックの食べ物は去年とは違うものっぽいよ! コーラとかチキンナゲットとかになってます🤭

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    991 ハイビ2019-07-17 22:38

    そうです スパ以外で使うなら凸 スパでなら無凸で良いかと(^-^)

    このコメントはブロック済です
    992 まんま◆z7BFFBx0.o2019-07-17 22:41

    あんやとー😄倉庫番決定! マック遠い 😱ケンタなら、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    993 ハイビ2019-07-17 22:41

    こちら埋めて新スレに移動お願いします(^-^)

    このコメントはブロック済です
    994 ぴか◆qKFzlZip5k2019-07-17 22:41

    冥竜王も神話もいいなあ😍 まだ全知ローブです笑 エスタでもどこでも行きます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    995 ハイビ2019-07-17 22:43

    鎧上は耐性装備で優秀なの多いので 悩みますよね(^^; コラボ装備はとくに(笑

    このコメントはブロック済です
    996 まんま◆z7BFFBx0.o2019-07-17 22:43

    了解! 初級連貼りします。 来て下さい。

    このコメントはブロック済です
    997 ぴか◆qKFzlZip5k2019-07-17 22:44

    食べ物違うんですね😄 今年は鍵たくさん集めます♪ ここで連貼りします😄

    このコメントはブロック済です
    998 まんま◆z7BFFBx0.o2019-07-17 23:29

    皆さん、お付き合いあんやとー 10討伐達成出来ました😄 お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    999 マルティーナ◆wWxxfd0Jh62019-07-17 23:34

    まんまさんありがとう😊 新スレ行きましょう🎶

    このコメントはブロック済です
    1000 マルティーナ◆wWxxfd0Jh62019-07-17 23:34

    新スレへ

    このコメントはブロック済です
    1001 まんま◆z7BFFBx0.o2019-07-17 23:34

    かしこまり。

    このコメントはブロック済です
    1002 マルティーナ◆wWxxfd0Jh62019-07-17 23:35

    続きは新スレで(*^ω^*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記