雑談やイベ連絡用スレVer.15

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 こてつ◆kZXUjio0XU2016-10-05 23:06

目的:「御当地1を利用している中で仲良くなったけれども、イベやモーリーなどマルチ誘ったり雑談したりする場所が無い」との事で皆んなで楽しく遊べるように作ったスレッドです。 <決まりごとは> 特には無いですが。 誹謗中傷、荒らしはNG 名前、名無しは成りすましが結構有りますので、 被害に合わないためにも名前記載していただきたいです。 徐々に皆様と共に改善して行ければと思っております。

    このコメントはブロック済です
    953 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-09 18:34

    皆さん、こんばんは(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    954 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-09 18:35

    ポテトさん、ありがとうございます(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    955 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-09 18:41

    うーん・・・またいない・・・

    このコメントはブロック済です
    956 ポテト◆dSk91ysFf62016-10-09 18:42

    こんばんは(^o^) なかなかご一緒出来ませんね(≧∀≦) また今度(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    957 エルシード2016-10-09 18:43

    良いお風呂でしたヽ(´ー`)ノ ばかたれさん、こんばんちゃ(・∀・)☆ ポテちゃん、新スレありがちょね(-ω-ゞ⌒☆

    このコメントはブロック済です
    958 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-09 18:45

    ポテトさん、エルシードさん、こんばんは(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    959 ポテト◆dSk91ysFf62016-10-09 18:45

    新スレ出来ましたので最後まで 書き込みよろしくね(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    960 ポテト◆dSk91ysFf62016-10-09 18:45

    ばかたれさん、エルちゃんこんばんは(^o^)

    このコメントはブロック済です
    961 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-09 18:45

    武道会伝説行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    962 エルシード2016-10-09 18:45

    ポテちゃん、こんばんちゃヽ(´ー`)ノ

    このコメントはブロック済です
    963 エルシード2016-10-09 18:46

    ほいほー(・∀・)⌒☆

    このコメントはブロック済です
    964 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-09 18:46

    やったー(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    965 ポテト◆dSk91ysFf62016-10-09 18:47

    行きますぅ(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    966 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-09 18:47

    でれーうれしぃ(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    967 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-09 18:48

    じゃ!武道会伝説貼ります(≧∇≦)1933で53分に野良ちゃん解放します(≧∇≦)乱入待ってます(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    968 にじにじ◇csvLQOEnwk2016-10-09 18:48

    ポテたん 新居の用意ありがとう(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    969 にじにじ◇csvLQOEnwk2016-10-09 18:49

    ばかたれさん 行くー(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    970 ポテト◆dSk91ysFf62016-10-09 18:49

    はーい(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    971 にじにじ◇csvLQOEnwk2016-10-09 19:36

    ばかたれさん エルたん ポテたん ありがとうございました(*^^*) ちょっくら夕飯します(*^^*) また後で遊んでください(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    972 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-09 19:36

    エルシードさん、ポテトさん、にじにじさん、ありがとうございました(≧∇≦)たのしかったでーす(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    973 エルシード2016-10-09 19:37

    ばかたれさん、にじりん、ポテちゃん お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ にじりん、またねー(・∀・)旦スタンプ

    このコメントはブロック済です
    974 ポテト◆dSk91ysFf62016-10-09 19:37

    ばかたれさん、にじりん、エルちゃん ありがとうございました( ^ω^ ) カンダタ君堪能しました(≧∀≦) お疲れ様です(^-^)

    このコメントはブロック済です
    975 ポテト◆dSk91ysFf62016-10-09 19:39

    はーい(*´∀`)♪、また後で♪♪ 私もちょっと席外します(´-ω-`) 片付け終わったら来ますね(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    976 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-09 19:41

    じゃ!また後ほど(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    977 エルシード2016-10-09 20:05

    わーい!ヽ(´ー`)ノ ピサロのカギ拾ったどー(・∀・)⌒☆

    このコメントはブロック済です
    978 ポテト◆dSk91ysFf62016-10-09 20:33

    エルたんおめでとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    979 にじにじ◇csvLQOEnwk2016-10-09 20:35

    エルたん おめでとう(*^^*) 良かったね(*^^*) 早速 使ってみ?(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    980 こてつ◆kZXUjio0XU2016-10-09 20:44

    ポテトさん\(^o^)/新スレありがとう スレ建てお疲れ様です

    このコメントはブロック済です
    981 エルシード2016-10-09 21:08

    やーん、コレクションがなくなっちゃう(・∀・)☆

    このコメントはブロック済です
    982 あゆ◇VZ80VYfxzQ2016-10-09 21:08

    みなさん こんばんわ♪♪ ポテちゃん(≧∇≦)新居をありがとうo(^▽^)o 今日は ちょっと眠たいデス(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    983 エルシード2016-10-09 21:08

    こてつさん、こんばんちゃ(・∀・)☆

    このコメントはブロック済です
    984 こてつ◆kZXUjio0XU2016-10-09 21:09

    エルシードさん\(^o^)/こんばんは

    このコメントはブロック済です
    985 あゆ◇VZ80VYfxzQ2016-10-09 21:14

    字がぼやけて見えます(>人<;) お昼寝してきますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    986 こてつ◆kZXUjio0XU2016-10-09 21:17

    あゆさん\(^o^)/おやすみなさい またねー

    このコメントはブロック済です
    987 エルシード2016-10-09 21:19

    えっ?お昼寝?? そっかー、あゆたん今お昼なんだね(・∀・)☆

    このコメントはブロック済です
    988 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-09 21:57

    皆さん、こんばんは(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    989 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-09 21:59

    タイミングはずした・・・

    このコメントはブロック済です
    990 こてつ◆kZXUjio0XU2016-10-09 22:01

    ばかたれさん\(^o^)/お疲れ様です

    このコメントはブロック済です
    991 ポテト◆dSk91ysFf62016-10-09 22:17

    あゆちん、お昼寝 ♪ ばかたれさん、こてつさん また遊びに来てね(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    992 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-09 22:47

    あー!風呂入ってる間にまたタイミングはずしたー・・・

    このコメントはブロック済です
    993 ポテト◇dSk91ysFf62016-10-09 22:48

    ばかたれさん、待機中ですよ(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    994 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-09 22:49

    いたー!

    このコメントはブロック済です
    995 ポテト◆dSk91ysFf62016-10-09 22:50

    今夜は人がまだいないんです(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    996 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-09 22:51

    すみません(^^;;ちょっと落ちます(^^;;

    このコメントはブロック済です
    997 ポテト◆dSk91ysFf62016-10-09 22:51

    はーい(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    998 あゆ◇VZ80VYfxzQ2016-10-09 23:02

    おはよo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    999 ポテト◇dSk91ysFf62016-10-09 23:04

    あゆちん、おはよ(*^ー^)ノ♪ わーい、起きれたね(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    1000 あゆ◇VZ80VYfxzQ2016-10-09 23:06

    うんo(^▽^)o 起きれたみたい♪♪ あゆちんも スタミナ満タンに元気o(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    1001 ポテト◆dSk91ysFf62016-10-09 23:08

    新しいスレにお引越しします♪♪ みなさんもよろしくお願いします \( 'ω')/ ルーラ(=^▽^)σ

    このコメントはブロック済です
    1002 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-09 23:09

    すみません(^^;;今から職場に出掛けなければならなくなりました!明日は宿直ですので夜にまたお願いします(≧∇≦)ひょっとすると昼間にもひょっこり顔出すかも・・・

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記