タバスコダガマ

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ajt4269gjt
1 ジンバック2019-05-25 22:01

雑談、フレポ、ときどき魔王

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    953 ジンバック2019-06-07 21:04

    あ、覚醒帝王のギガ伝でやりました? わたしまだです。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    954 ジャイP2019-06-07 21:05

    行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    955 ジンバック2019-06-07 21:07

    用意します。 海賊でいいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    956 ジャイP2019-06-07 21:10

    任せます。キキさんも行くかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    957 ジンバック2019-06-07 21:13

    用意できました。 キキさんはいかがでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    958 キキ2019-06-07 21:14

    たぶん死ぬけどいきましょうか~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    959 ジャイP2019-06-07 21:15

    行けます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    960 ジンバック2019-06-07 21:17

    部屋立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    961 ジャイP2019-06-07 21:17

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    962 キキ2019-06-07 21:17

    なんか動かなくなりました!!

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    963 キキ2019-06-07 21:19

    だめだダウンロード中から動かないかも。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    964 キキ2019-06-07 21:21

    うごいた!!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    965 ジャイP2019-06-07 21:21

    星ドラですか?スマホ?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    966 ジャイP2019-06-07 21:21

    部屋立てまちしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    967 キキ2019-06-07 21:27

    おつかれさまでした<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    968 ジャイP2019-06-07 21:28

    お疲れ様でしたm(_ _;m)三(m;_ _)m 楽勝でしたね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    969 ジンバック2019-06-07 21:28

    ありがとうございました。 ちょうどいいスパさん来てくれて助かりました^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    970 ジャイP2019-06-07 21:31

    お疲れ様でしたm(_ _;m)三(m;_ _)m 弱かったですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    971 ジンバック2019-06-07 21:32

    新スレ立てました

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    972 キキ2019-06-07 21:33

    りょうかいです<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    973 ジャイP2019-06-07 21:34

    ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    974 ジンバック2019-06-07 21:36

    今夜からソロエスターク来ますね。 皆さまは早速やりますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    975 ジャイP2019-06-07 21:38

    やるなら日曜日ですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    976 ジンバック2019-06-07 21:39

    なるほどです。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    977 ジャイP2019-06-07 21:44

    ジンさんはすぐにクリアしそうですね。 ナイトメアガチャもありますし。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    978 キキ2019-06-07 22:04

    エスタークは難しそうだな~

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    979 ジンバック2019-06-07 22:14

    難しそうですよねf^_^; ラスゲ堅いボスって苦手です。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    980 キキ2019-06-07 22:21

    立派な剣あればラスゲ飛ばせるんじゃないですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    981 キキ2019-06-07 22:26

    スパパラとかでいけますかね~

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    982 キキ2019-06-07 22:28

    バトスパラかな~ その時は立派な剣のバト借りないとだな~

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    983 ジンバック2019-06-07 22:32

    海賊2のスパパラならラスゲまで安定しそうですね。 ラスゲは運かな? バトスパラだとラスゲ飛ばせなかったら積みますねー。 パラ3ならラスゲ飛ばさなくても何とかなるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    984 キキ2019-06-07 22:45

    なるほど~ 海賊の火力によりますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    985 ジンバック2019-06-07 23:53

    実験しましたが仁王立ちを上手く使えば バトスパラで良さそうですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    986 ジンバック2019-06-08 00:24

    エスターク弱かったですf^_^; 試しに適当編成で適当な助っ人でやりましたが、一回でノーデスクリアでした。 バトのギガクラならコダマで2ゲージ飛ばせますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    987 ジャイP2019-06-08 08:00

    おはようございますm(_ _)m 昨日は寝てしまいましたです(*>ω<*) レオダーマの周回、バックラ付けたら経験値80000あるんですね。 良さげじゃ無いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    988 ジンバック2019-06-08 09:15

    おはようございます🌞 ホントですか? なかなかいいかもしれませんね!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    989 ジャイP2019-06-08 17:09

    お疲れ様ですm(_ _)m フリーになりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    990 ジャイP2019-06-08 17:11

    レオはレベル上げながらハグ鍵一個確定なんですね。 貯めて他メンバーのレベル上げれるし一石二鳥です。 知らなかった( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    991 ジンバック2019-06-08 17:19

    お疲れ様です。 とりあえずオロチ行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    992 ジャイP2019-06-08 17:20

    行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    993 ジンバック2019-06-08 17:24

    部屋立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    994 ジャイP2019-06-08 17:24

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    995 ジンバック2019-06-08 17:53

    お疲れ様でした。 やっと進化玉が手に入りました。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    996 ジャイP2019-06-08 17:55

    お疲れ様でしたm(_ _;m)三(m;_ _)m 私も取れましたよ。 あとは13日までだらだらレベル上げメインかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    997 ジンバック2019-06-08 18:02

    13日に報酬の追加ありそうですよね? もう少し集めておいた方がいいですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    998 ジャイP2019-06-08 18:03

    ありますかね? 無いような気がしますが。ケチだし。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    999 キキ2019-06-08 18:05

    黒猫?! みんな勇者剣でガンガンいくスタイルが流行ってる感じですね。 わたし何もしないで終わる。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    1000 キキ2019-06-08 18:05

    同じく。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    1001 ジャイP2019-06-08 18:10

    スレおわた

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    1002 ジンバック2019-06-08 18:11

    ありがとうございました。 続きは新スレでお願いします。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記