もがまるファミリア☆Level82☆

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 さんま2019-05-18 08:05

只今7人家族+姉上様(о´∀`о) 基本ベースは気楽で実入りの多い伝説部屋 皆皆様の気持ちによりその日の内容は常に変動ですね! 魔王級は油断すると鍵が蒸発してしまうマニフェストに なり兼ねないのでしっかりアジェンダしましょう♪♪♪ 私のアジェンダは大魔王以外をやっつける事です\\\\٩( 'ω' )و //// アジェンダすれば魔王に対して大きなアドバンテージになる様です みんなのちからで個人個人が喜べれると良いですね(^^)v 今まではノーアジェンダでしたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    952 ハイビ2019-06-03 01:49

    アクセは ハーゴン イガロス 紋章で呪い15 残りはマヒとれば良いかも あくまで参考程度です アタックーは海賊でも大丈夫です(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    953 ハイビ2019-06-03 01:51

    アタッカーです(笑

    このコメントはブロック済です
    954 ぴか◆qKFzlZip5k2019-06-03 07:31

    おはようございます🌼 昨日レベル上げしてたら眠気がすごくて落ちてしまいました(>人<;) ずーさんギガお手伝いできなくてすみません🙇‍♀️ 討伐おめでとうございます🎉 また夜ご一緒できたらお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    955 さんま◆emKjfJCEnU2019-06-03 09:14

    おはようございます〜(o^^o) ハイビさん装備アドバイスありがとうございます しかし頭と盾が無くて辛いなぁです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 海賊下3人分出たのに頭1つも出なかった ここの4人揃った時行きたいと思います 編成はバトスパラですか?

    このコメントはブロック済です
    956 さんま◆emKjfJCEnU2019-06-03 09:16

    おはようございます〜(o^^o) 疲れてましたか? ピカさんピラミッドクリアーしたのね? 彼処高難易度魔王ですよ? 時間とやる気ある時もう一度行きましょ〜m(._.)m

    このコメントはブロック済です
    957 さんま◆emKjfJCEnU2019-06-03 09:19

    今日スタミナはギガ伝に使うつもりなので おおよそですけど時間カキコ勝手にしてますんで 遊べる方は飛び込んで来てね!! バトとパラと天文は終わってます♪♪♪ スパと賢者全然やってない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    958 さんま◆emKjfJCEnU2019-06-03 11:50

    ピカさん ウルスラ貸してチョ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 扇で下いつもの素敵なアレで♪♪♪ アクセはチャモロの眼鏡と輝石で 気が付いたらで良いですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    959 ぴか◆qKFzlZip5k2019-06-03 12:04

    了解で〜す😊 変えておきました🙆‍♀️ チャモロはないので別のにしました(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    960 さんま◆emKjfJCEnU2019-06-03 12:45

    ピカさん即対応感謝致します♪♪♪m(._.)m まるで私の敵が誰だかわかってるかの様な助っ人 大変嬉しゅうございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 無料ダーマやってメタル鍵使い 念には念を入れてぇ〜やってやろうかなと٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    961 さんま◆emKjfJCEnU2019-06-03 12:48

    話変わって 1時からスパのミッションやるので フレンドで5分くらい待ってます♪♪♪ 誰か来れたら来て下さいね〜(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    962 ぴか◆qKFzlZip5k2019-06-03 15:24

    ウルスラお役に立てましたか? 私まだギガのミッションの一回もやってません笑 ピラミッドってファラオヘッドかな? ウルスラでクリアしました(^ ^) バトの方、祈りほしくだきで火力すごかったです😆

    このコメントはブロック済です
    963 ぴか◆qKFzlZip5k2019-06-03 15:25

    今日夜来れたら早めにカキコしますね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    964 さんま◆emKjfJCEnU2019-06-03 15:40

    黄金ハンマーの砕き入りバトさん味方につけたんですね〜(o^^o) 今回回したのに使いしか来なかった〜(*_*) ハンマーと斧来てくれれば玉入れ無くて良いと思ったけれども 甘やかしてくれないようでしゅ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ アソコはギガ伝で思いの外苦戦したので目を背けて居ましたのよぉ〜?ギガミッション今からGハンドやりますけど2回 50分から来れたら来て下さいよ! 17:00時からピカさん使わせて頂きます♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    965 ずー ◆lwmDvFIzJs2019-06-03 15:55

    ぴかさん こんにちは🙂 ギガ伝1発でクリアできました!! ノーデスで!! みなさんのおかげです🙇‍♀️ また夜ご一緒出来たらお願いします。 私の超級職まだまだ弱いです😵

    このコメントはブロック済です
    966 ずー ◆lwmDvFIzJs2019-06-03 15:58

    さんまさん ハイビさんの装備アドバイスの パラ出来そうです🙂 紋章は確認しないとですが 装備はあります! お役に立てるかはわかりませんが…🙈 ギガ伝もやらないとですが 超級弱くて話にならないかと 全然レベル上げやれてないです! 今はカキコだけで 失礼します。 また夜来れたら来ます😊 海賊頭、人数分でたんですけど 全部凸ってしまいました そういう時は人数分持ってるべきなんですかね⁉

    このコメントはブロック済です
    967 さんま◆emKjfJCEnU2019-06-03 16:11

    ずーさん!こんにちは(o^^o) そうですか!? では私用の用事を早く済ませて 夜はシンマ倒しに行きましょ〜(o^^o) 初見で相手のパターンを読み取り 次にこうしたら良いんでは?と 思えると上達したことになり 初見のバトルが報われると思いますので 臨機応変に落ち着いて大胆に行きましょぅ ずーさんヤル気出てくれて助かりますよ♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    968 ぴか◆qKFzlZip5k2019-06-03 17:25

    ずーさんこんにちは(o^^o) 一発ノーデスすごいですね✨ さすがです🎉 3連戦のパラ装備いいですね〜 私、頭も盾もあるんだけど一個しかないし強化玉スカスカなのでスキルマにもできません💦 もし夜ご一緒できたらお願いしますね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    969 さんま◆emKjfJCEnU2019-06-03 19:20

    ピカさんありがとうでした㊗️ 雫もお陰で減らさずに1発クリアーで ピンチと言えば状態異状になった時でしたけど 貴重な箱みたいな薬使って切り抜けちゃった♪♪♪ 下が2回も発動してくれたので開幕の方は直ぐ消されたけど 後半の方は消されませんでしたのよ〜(o^^o) 100円頂きました🎁

    このコメントはブロック済です
    970 ぴか◆qKFzlZip5k2019-06-03 20:25

    お役に立てて良かったで〜す(o^^o) レベル上げで職コロコロ変えるので、助っ人使う時言ってくださいね🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    971 ハイビ2019-06-03 20:32

    おつかれです ぴかサン ウルボロスの盾って持ってますか?

    このコメントはブロック済です
    972 ぴか◆qKFzlZip5k2019-06-03 20:42

    おつかれ様です(^ ^) 持ってません💧💧 どこか行くのに必要ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    973 ハイビ2019-06-03 20:51

    了解です(^-^) 三連戦のその2で扇スパやってもらおうかと思いました(笑 短剣が安定感あるけどね ぴかサンはスパで行きます? バトが良い?

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    974 ハイビ2019-06-03 20:54

    聞き忘れた(笑 ぴかサンは三連戦3もクリアしてないかな?

    このコメントはブロック済です
    975 ぴか◆qKFzlZip5k2019-06-03 20:56

    バトは不安しかないです笑 スパだと二刀流なのかな? 盾ないと石戻りの感じで大丈夫でしょうか💦 ちょっと予習します(^人^)

    このコメントはブロック済です
    976 ぴか◆qKFzlZip5k2019-06-03 20:58

    もちろん!クリアしてません笑 行ったこともありません😅 みかわしとかのですよね?踊り子とか見たような☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    977 ハイビ2019-06-03 21:03

    二刀流です。開幕落ちる時もあるけど けっこう大丈夫です。安定感は二刀流ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    978 ハイビ2019-06-03 21:09

    編成いろいろあります パラ3 パラ2踊り1 踊り4かな 道具に覚醒の道具必要なんで行くときは必須です 近いうちに行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    979 ぴか◆qKFzlZip5k2019-06-03 21:12

    二刀流なら星頭、いつものスパ装備に呪い耐性アクセかな? それともはごろも下呪い強ついてるから他のアクセ? シャナク積みますか? 板まだ載ってないですね(>_<) コメント欄さかのぼってきますね笑

    このコメントはブロック済です
    980 ぴか◆qKFzlZip5k2019-06-03 21:14

    はい〜ぜひ今度お願いします♪ 鍵はけっこうあるのでみなさん行ける時打ち合わせして行きたいです(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    981 ハイビ2019-06-03 21:15

    精霊下に呪い付いてるので アクセは任せます 一応シャナクお願いします 他はいつものテンプレで大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    982 ぴか◆qKFzlZip5k2019-06-03 21:20

    わかりました!(^o^)/ いま調べて装備変えておきますね✨ 半頃には変えておくので、いつものチェックお願いします笑

    このコメントはブロック済です
    983 ぴか◆qKFzlZip5k2019-06-03 21:34

    いま変えましたが、紋章何にしたらいいのかよく分かりませんでした(>_<) 休みもいりますか?

    このコメントはブロック済です
    984 さんま◆emKjfJCEnU2019-06-03 21:34

    22時まで秋刀魚ゲストしてクリアーさせてあげてるので その後帰って来ますから その24人で行きたいです!!! 盾が落ちないです〜(*_*)

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    985 ハイビ2019-06-03 21:45

    助っ人確認しました スパは紋章大丈夫だと思います 3ヵ所しかとれないし。休み1つとっても良いけど あまり気にしないで下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    986 ハイビ2019-06-03 21:48

    食べ物で 麻婆使うので休み大丈夫かも パラは紋章大事ですけど(笑

    このコメントはブロック済です
    987 ぴか◆qKFzlZip5k2019-06-03 21:54

    良かったです(^ ^) スパの道具は…石葉っぱ果実しずくかな? 動画見たいんだけど、パラ3が多いですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    988 ハイビ2019-06-03 22:13

    石 果実 雫 超ばんのう薬でお願いします 薬はパラがマヒった時によろしく 毒解除は涙で自分が持ちます

    このコメントはブロック済です
    989 ぴか◆qKFzlZip5k2019-06-03 22:18

    了解しました(^o^) マヒしたら薬 呪われたらシャナク あとはバフかけと回復します♪

    このコメントはブロック済です
    990 さんま◆emKjfJCEnU2019-06-03 22:19

    ただいま〜(o^^o) 其の2ですよね? ずーさんも来るって言ってたので 私は頭無いので星めぐりの兜ですかね? 攻略板いつになったら稼働するのか?_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    991 ハイビ2019-06-03 22:23

    それでお願いします 無いもの仕方ないですよ (^-^)

    このコメントはブロック済です
    992 ぴか◆qKFzlZip5k2019-06-03 22:31

    寝ちゃった時も薬使いますか? 二個しか持っていけないけど、ガムはパラさんが持つのかな?

    このコメントはブロック済です
    993 さんま◆emKjfJCEnU2019-06-03 22:33

    ハイビさん!? アクセは輝石外して!ですよね? ご飯は常設? パラは石、雫、ピオ、果実? 下完凸手前なのでどうしましょ?タマ有ります♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    994 さんま◆emKjfJCEnU2019-06-03 22:37

    セラフィム 神話 じゃ駄目かな 守備力ガタ落ちかなぁ?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    995 ハイビ2019-06-03 22:41

    食べ物 麻婆 トマトスパ パフェ カフェラテ 道具はそれで良いかも 玉は使わないで下さい 自分が使いたい防具に(^^;

    このコメントはブロック済です
    996 さんま◆emKjfJCEnU2019-06-03 22:42

    光ブレスと闇ブレスは紋章で上げる感じですかね? ふた丸に出来たのは麻痺、呪い、眠り、休み、バギ、ヒャド、氷 デインは☆で600位でしたね

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    997 ハイビ2019-06-03 22:43

    星上じゃないともたないですよ たぶん落ちると思います(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    998 ハイビ2019-06-03 22:45

    紋章 呪いと休みをお願いします ブレスはバフで補います(^-^)

    このコメントはブロック済です
    999 さんま◆emKjfJCEnU2019-06-03 22:45

    最後のエビルはしぶとい感じでしたか? 光ブレス怖いですねご飯では上げれないので〜(*_*)

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    1000 ハイビ2019-06-03 22:47

    新しいとこに行きますね 何時もありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    1001 さんま◆emKjfJCEnU2019-06-03 22:47

    分かりました!元に戻して 紋章で今から悩んで来まーす(ㆀ˘・з・˘)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記