【みんなで】旅の扉Part68~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-20 19:17

・良識ある方ならどなたでも大歓迎!みんなでマルチ&雑談を楽しもう! ・成りすまし防止のため、コテハン#トリップ推奨。 ・コテ付きでも荒らしは徹底スルーしましょう。悪質な書き込みは通報します。 ※一部名無しさんにつきましても返答しかねる場合がございます。ご了承ください。 ・掛け持ちはご遠慮ください。 ・部屋番は1371でお願いします。 ・次スレは基本的に970踏んだ方が立ててください。 ・その他、何か分からないことがあれば遠慮なく質問してね♪

    このコメントはブロック済です
    953 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-27 21:54

    とりあえず着替えてきたよ!   シドーでいいよね?

    このコメントはブロック済です
    954 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-06-27 21:56

    まずシドー行きましょう(  ̄▽ ̄)ニヤリ 鞭スパで行きます❕

    このコメントはブロック済です
    955 ピース◆L7VANdK0/M2017-06-27 21:57

    了解です( ^ω^ )自分もスパのグリ鞭でアークとピオリム持って行きます

    このコメントはブロック済です
    956 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-27 21:59

    ムチスパ2なら緑はスクルトにしますね。 水霊頭、ルビ上、はぐ下、ルビ盾、輝石、アトモスで行きます!

    このコメントはブロック済です
    957 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-06-27 22:01

    それなら私海賊やりますよ❕ 稲妻2で行きます‼

    このコメントはブロック済です
    958 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-06-27 22:01

    皆さん、シドー頑張ってくださいね(^ ^)お留守番してます♪

    このコメントはブロック済です
    959 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-27 22:01

    天空で一緒に殴るよ! …嵐撃2に神鉄なら竜爪がいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    960 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-27 22:02

    部屋がなかった(´;д;`)

    このコメントはブロック済です
    961 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-27 22:03

    私と代わる?

    このコメントはブロック済です
    962 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-27 22:04

    おかえりー かな?

    このコメントはブロック済です
    963 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-27 22:05

    いきなり貼ったりしないよww

    このコメントはブロック済です
    964 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-06-27 22:06

    役割しっかり決めないと危ないよー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    965 ピース◆L7VANdK0/M2017-06-27 22:06

    ごめんなさい🙇天空完凸持ってない(p_-)爪嵐撃も2つないです泣

    このコメントはブロック済です
    966 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-27 22:07

    貼りますって言われたから急いで着替えて行ってしまった(*/□\*)ゴメンなさぃm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    967 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-27 22:08

    じゃあグリムチでお願いします! ピオリムならマモがいいんじゃないかな?

    このコメントはブロック済です
    968 ピース◆L7VANdK0/M2017-06-27 22:10

    マモはまだ育成中でして…転生1の雑魚です泣(p_-)申し訳ない…

    このコメントはブロック済です
    969 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-27 22:11

    基本職が育っていれば大丈夫じゃない? あと疾風もっとがあれば。

    このコメントはブロック済です
    970 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-27 22:13

    うーむ、他の魔王にします?

    このコメントはブロック済です
    971 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-06-27 22:14

    転生したてでも大丈夫ですよ( ̄□ ̄;)!!

    このコメントはブロック済です
    972 ピース◆L7VANdK0/M2017-06-27 22:15

    うーん…色々足らずで申し訳ない…(p_-)僕は大丈夫なんで皆でやっつけて下さい♫(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    973 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-27 22:16

    みんなどこ行った?

    このコメントはブロック済です
    974 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-27 22:17

    じゃあ竜王にします?

    このコメントはブロック済です
    975 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-06-27 22:17

    私はいますよー\(^-^)/ 魔王変えます?

    このコメントはブロック済です
    976 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-27 22:18

    待機してましたm(_ _)m ゴメンなさぃm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    977 ピース◆L7VANdK0/M2017-06-27 22:18

    輝石のスキルもっと噛み砕きも疾風牙もまだレベル1なんでかなりキツイかと(p_-)強化玉が足りなすぎる…

    このコメントはブロック済です
    978 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-06-27 22:18

    ピースさん、鞭スパでも全然いけると思いますよ(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    979 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-06-27 22:20

    私貼るので、とりあえず1回いこー❕

    このコメントはブロック済です
    980 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-27 22:20

    はい、時間でーす。 とりあえずデスピ貼ってドレアム行ってくるね。   25分までに各自準備してくるよーに! OK?

    このコメントはブロック済です
    981 ピース◆L7VANdK0/M2017-06-27 22:20

    そうなんですか?Σ('◉⌓◉’)なら1度僕がシドー貼りますんで試しに行きましょう(o^^o)失敗しても良いので👍食べ物は何で行きます?

    このコメントはブロック済です
    982 ピース◆L7VANdK0/M2017-06-27 22:21

    おっと被ってしまった…ティアさん了解です👍僕はまたの機会に(^_^)時間が勿体無いんで先に行って下さい

    このコメントはブロック済です
    983 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-27 22:22

    ピースさん! 天空剣完凸なくても、はぐメタ剣あるじゃん\(^o^)/ 稲妻2積みで大丈夫です(`・ω・´)ゞ てか私とゴータさんで回復とかするので、ティアさんとピースさんは海賊の荒歌担当の殴りで行けます(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    984 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-06-27 22:22

    りょーかい(  ̄▽ ̄) じゃあデスピに‼

    このコメントはブロック済です
    985 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-27 22:23

    行くよ! 賢者でもバトマスでも海賊でも大丈夫だから♪

    このコメントはブロック済です
    986 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-27 22:24

    あっ( ゚Д゚)了解です(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    987 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-27 22:24

    あんやと! レティさんははぐ杖でお願いしますww

    このコメントはブロック済です
    988 ピース◆L7VANdK0/M2017-06-27 22:24

    レティさん了解です( ^ω^ )またつぎの機会に準備しときますね(o^^o)とりま皆揃ってるし時間勿体無いんで気にせずやっちゃって下さいね♫

    このコメントはブロック済です
    989 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-27 22:25

    これ終わったら私いったん落ちてスレ立て&ドレアム行ってくるので、クリフトさん交代ね!

    このコメントはブロック済です
    990 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-27 22:26

    準備OK?

    このコメントはブロック済です
    991 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-06-27 22:26

    準備オッケー(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    992 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-27 22:28

    先に次スレ立ててくるねー

    このコメントはブロック済です
    993 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-27 22:29

    立てたよ!

    このコメントはブロック済です
    994 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-27 22:29

    あらっ( ゚Д゚) 私また先走って部屋いったらなかったww

    このコメントはブロック済です
    995 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-06-27 22:30

    ティアさん、ありがとー(^^)ρ(^^)ノ

    このコメントはブロック済です
    996 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-27 22:31

    ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    997 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-27 22:31

    ピースさーん!クリフトさーん!

    このコメントはブロック済です
    998 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-27 22:32

    もう貼って待ってますね。 35分に出発します!

    このコメントはブロック済です
    999 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-06-27 22:32

    埋めщ(゚д゚щ)カモーン埋め

    このコメントはブロック済です
    1000 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-27 22:49

    埋めщ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    1001 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-27 22:50

    ゴータさんレティさんおつかれー って賢者じゃないしww   それじゃ行って来ます!

    このコメントはブロック済です
    1002 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-27 22:50

    щ(゚д゚щ)カモーンщ(゚д゚щ)カモーンщ(゚д゚щ)カモーン

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記