【のんびりゆったり】賢者の森LⅠV【kjm.54】

スレッド

書き込み一覧(123件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ucZ6iNMYsY
1 長野 あずさ2019-04-01 07:23

賢者がつくった、温和な人向けのスレ。居心地の良い場所、仲良く雑談や冒険しながら[のんびりゆったり]信頼できる仲間をつくれる場所を目指しました。 【部屋番号】2899 【参加条件のご案内】 【イベント周回のご案内】 【混雑時の周回のご案内(参考資料)】

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    2 長野 あずさ2019-04-01 07:24

    【参加条件のご案内】 ・レベル、装備、職業、参加頻度 問わず歓迎。元遊び人 問わず賢者様歓迎。 ・貴重な鍵を持っているが、築いた信頼の上で持ち寄ってつかいたい人。 ・誹謗中傷、メンバーや他スレに迷惑がかかる行為は絶対しないでください。 ・本人確認のため設定の上、名前は必ず入力してください。 ・悪質な書き込みや荒らしは基本スルーしていただいてますが必ず通報しています。

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    3 長野 あずさ2019-04-01 07:24

    【イベント周回のご案内】 ・参加者が困るような部屋立て乱立にならないよう、ご協力をお願いいたします。意図せず乱立してしまった場合、[引き上げ用スタンプ]で伝え合い、一旦板に戻りましょう ・いくぞ/俺にまかせろ/ガンガンいこうぜ→交代や連投 ・さようなら/だめだぁ/またねー→離脱 ・引き上げ/にげろー→全員、板に戻る ・ちょっとまって/準備中→道具整理、装備変更、行き先変更などにより準備時間必要

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    4 長野 あずさ2019-04-01 07:25

    【混雑時の周回のご案内(参考資料)】ハルのメモ ■5人の時 ・ホスト抜け ・2戦目以降のホストの順番は初戦の入室順(2P→3P→4P・・・) ・交代時、スレに戻って交代を伝えるか、待機中メンバーが検索中にて待機しておくとスムーズ ■6人以上いる時 ・まず2グループに分かれるかどうかを決める→好みの行き先でまとまった方が待機時間が少なくて済む為 ・全員1グループで回るとき→基本5人周回ルールと同じ ・初戦待機の人(達)は、待ってる間に参加順を決める

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    5 長野 あずさ2019-04-02 21:13

    森スレをご利用のみなさま、本スレでものんびーりゆったりと、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    6 ペロ2019-04-02 21:18

    あずささん、まぁさん、ヤクモさん、ありがとうございました! 黒猫はノー耐性だったんですが何とか行けるもんですね! 気分転換にもなってありがとうございました! あずささんもお忙しそうですし、まだ寒さも残ったままです。。 体調に気を付けてのんびり行けたらと思います。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    7 ヤクモ2019-04-02 21:18

    あずささん、おやすみなさい。 夜はのんびりしてますのでタイミング合えばよろしくです("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    8 ヤクモ2019-04-02 21:22

    無事スタミナ消化出来たんで、自分もそろそろ滅びます(´・ω・`) またタイミング合えばよろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    9 ペロ2019-04-03 10:03

    みなさん、おはようございます! 新スレ立てもお疲れ様です。。 のんびり宜しくお願いします。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    10 ヤクモ2019-04-03 10:40

    おはようございます("⌒∇⌒") おサボり中です。 金曜日は朝練参加予定です

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    11 ヤクモ2019-04-03 20:11

    こんばんは("⌒∇⌒") 明日からまもの帝国怪人編だね。 タイミング合えば周回いきましょう(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    12 なすちゃ2019-04-03 20:24

    やっほー♪(*^◯^*) 無事葬式終わり 突然だから驚いたけど 長らく入院してたばあちゃんだから まぁまぁ平穏な感じだよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    13 なすちゃ2019-04-03 20:26

    まもの帝国(;゜0゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    14 ヤクモ2019-04-03 20:27

    なすさん、こんばんは("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    15 なすちゃ2019-04-03 20:31

    ヤクモさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    16 ヤクモ2019-04-03 20:32

    輝石でもいきましょう(^o^)/ 35分バト立て待ちします("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    17 ヤクモ2019-04-03 20:33

    バトからパラ行きますね

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    18 なすちゃ2019-04-03 20:33

    はーい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    19 なすちゃ2019-04-03 21:13

    ヤクモさん、おデートありがと\(^o^)/ バト全員完ストだからグラにしたんだ グラ追加もありがと(*^◯^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    20 ヤクモ2019-04-03 21:14

    周回ありがとうございます("⌒∇⌒") レベルが少し上がった♪ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    21 なすちゃ2019-04-03 21:14

    じゃまた明日( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    22 長野 あずさ2019-04-03 21:15

    ヤクモさん、なすさん、こんばんは! ちょっと間に合わなかったです。。 もしお二人が大丈夫なら、3回だけ延長できますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    23 ヤクモ2019-04-03 21:15

    やっぱり!Σ( ̄□ ̄;) だからグラ追加しました("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    24 なすちゃ2019-04-03 21:15

    ワタシもo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    25 なすちゃ2019-04-03 21:15

    ダイジョブだよ あずささん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    26 ヤクモ2019-04-03 21:16

    こんばんは("⌒∇⌒") 大丈夫ですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    27 長野 あずさ2019-04-03 21:16

    かたじけなすです! それでは、グラ2回、バトマス1回立てさせて頂きます! よろしくお願いします。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    28 ヤクモ2019-04-03 21:17

    はーい

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    29 なすちゃ2019-04-03 21:17

    やっぱり(≧∇≦)そんな気がした🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    30 なすちゃ2019-04-03 21:17

    はーい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    31 なすちゃ2019-04-03 21:28

    あずささん、駆け付け3杯ならぬ3回(^∇^)ありがと\(^o^)/ スタミナゴチです(*^◯^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    32 長野 あずさ2019-04-03 21:28

    ヤクモさん、なすさん、おかわりありがとうございました! 超絶ササッとコースでしたが、思いがけずご一緒できた分、より楽しかったです!! (得意のバタバタ期間からの出現、早かった。。(笑)。) またタイミングが合えば、よろしくお願いします! それではお休みなさいませ。。。ぐふっ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    33 ヤクモ2019-04-03 21:28

    あずささん、延長ありがとうございます("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    34 ヤクモ2019-04-03 21:29

    バタバタ期間頑張ってくださいね("⌒∇⌒") この時間ぐらいまでチラチラしてますので( ^∀^) またタイミング合えばよろしくです。おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    35 なすちゃ2019-04-03 21:32

    寝るのも早!(*^◯^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    36 ヤクモ2019-04-03 21:34

    50分に1回分スタミナ回復するのでスパ立てます("⌒∇⌒") 時間大丈夫ならいきましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    37 ペロ2019-04-04 10:00

    みなさん、おはようございます! 諸事情で色々忙しくなってしばらくお休みいたします。。 宜しくお願いします。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    38 なすちゃ2019-04-04 10:20

    おはよー♪(*^◯^*) お寝坊しちゃった

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    39 なすちゃ2019-04-04 10:21

    あ、見てなかった(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    40 なすちゃ2019-04-04 10:22

    ペロさん、りょうかい( ̄^ ̄)ゞ カラダ大事にね〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    41 ヤクモ2019-04-04 13:42

    こんにちは("⌒∇⌒") 皆さん、お忙しそうですね。 まぁ、のんびりといきましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    42 ヤクモ2019-04-04 20:34

    こんばんは("⌒∇⌒") 誰か来るかな? しばらくのんびりしてますので( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    43 なすちゃ2019-04-04 20:39

    やっほー♪(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    44 ヤクモ2019-04-04 20:41

    なすさん、こんばんは("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    45 なすちゃ2019-04-04 20:43

    ヤクモさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    46 ヤクモ2019-04-04 20:44

    まもの帝国初級からですがいきましょう(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    47 なすちゃ2019-04-04 20:44

    まものの帝国行こ(*^◯^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    48 なすちゃ2019-04-04 20:46

    じゃ立てるね〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    49 ヤクモ2019-04-04 20:46

    まもの帝国立て待ちしますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    50 ヤクモ2019-04-04 20:46

    なすさんの行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    51 なすちゃ2019-04-04 21:25

    ヤクモさん、メタルスターありがと\(^o^)/ あずささんは来なかったね

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    52 ヤクモ2019-04-04 21:26

    なすさん、周回ありがとうございます("⌒∇⌒") 一度メタキン遭遇したね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    53 なすちゃ2019-04-04 21:26

    朝行った時はスカウトの鍵も落ちたのに それからは全然だ🔑

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    54 なすちゃ2019-04-04 21:27

    うん(*^◯^*)メタキンおいしい(^_^)☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    55 ヤクモ2019-04-04 21:28

    バタバタ期間ですからね。 なんだかんだの出現があると思うよ("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    56 ヤクモ2019-04-04 21:28

    スカウトの鍵は初回報酬では?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    57 なすちゃ2019-04-04 21:30

    あー初回報酬だったのか(⌒-⌒; )

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    58 なすちゃ2019-04-04 21:31

    うぬぬ(^◇^)つ🔑

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    59 ヤクモ2019-04-04 21:31

    分からないけどね。 自分も今貰ったからね("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    60 なすちゃ2019-04-04 21:32

    じゃ遊んでくるね〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    61 なすちゃ2019-04-04 21:32

    説明に初回報酬って書いてあった(⌒-⌒; )

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    62 ヤクモ2019-04-04 21:34

    はーい("⌒∇⌒") またタイミング合えばよろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    63 長野 あずさ2019-04-04 22:04

    みなさま、こんばんは&お疲れさまです! ふぬぅ、マニアワナカッタ。。 明日もキワドイ感じですが、明後日は出現できそうです。。 またタイミングが合えば、よろしくお願いします! それではお休みなさいませ。。。ぐふっ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    64 ヤクモ2019-04-04 22:18

    こんばんは("⌒∇⌒") 遅くまでお疲れ様です。 なんだかんだの出現お待ちしてますね。 おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    65 なすちゃ2019-04-05 10:03

    おはよー♪(*^◯^*)のあいさつ

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    66 ヤクモ2019-04-05 10:05

    おはようございます("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    67 ヤクモ2019-04-05 10:15

    ちょっとお買い物行ってきます("⌒∇⌒") 夕方からチラチラしてますのでタイミング合えばよろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    68 ヤクモ2019-04-05 20:31

    こんばんは("⌒∇⌒") のんびり中(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    69 なすちゃ2019-04-05 20:43

    やっほー♪(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    70 ヤクモ2019-04-05 20:53

    なすさん、こんばんは("⌒∇⌒") 21時チラします

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    71 なすちゃ2019-04-05 20:57

    りょうかい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    72 ヤクモ2019-04-05 21:00

    出現しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    73 なすちゃ2019-04-05 21:03

    おお

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    74 ヤクモ2019-04-05 21:04

    おー(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    75 なすちゃ2019-04-05 21:05

    ヤクモさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ どこにしよか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    76 ヤクモ2019-04-05 21:05

    帝国行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    77 なすちゃ2019-04-05 21:06

    はーい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    78 ヤクモ2019-04-05 21:06

    立て待ちしますね

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    79 なすちゃ2019-04-05 21:07

    はーい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    80 長野 あずさ2019-04-05 21:43

    ヤクモさん、なすさん、今日もササッとガッツリ、ありがとうございました! 大体間に合ってよかったです。。ラッキー出現でした! メタルキングさんもたくさん出現で、ありがたみの極みでした!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    81 なすちゃ2019-04-05 21:43

    ヤクモさん、あずささん メタルスターありがと\(^o^)/ いっぱいメタル出たね(*^◯^*)♪ 22時に約束あってスタミナ残した いっぱい連れてってくれてありがと(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    82 なすちゃ2019-04-05 21:44

    ほとんど間に合ってました(*^◯^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    83 ヤクモ2019-04-05 21:45

    帝国周回ありがとうございます("⌒∇⌒") 高確率でメタキン出たね♪ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    84 ヤクモ2019-04-05 21:46

    テレビ見ながらのマルチでした("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    85 長野 あずさ2019-04-05 21:46

    初級からで失礼しました。。 明日の夜までには伝説級まで立てられるよーにしておきます! ☆☆☆ 出現早々ですが、滅びの時間になりました。。 蛍の光がBGMな感じです。。(笑)。 明日は夜にたぶん出現できるかと思いますので、タイミングが合えばよろしくお願いします! 今日もありがとうございました! それではお休みなさいませ。。。ぐふっ。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    86 なすちゃ2019-04-05 21:46

    この時間でも寝落ちて動かない人がいるから おやすみスタンプしたよ 通じたかな💤

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    87 なすちゃ2019-04-05 21:48

    明日と明後日は微妙なトコだけど 出現したらヨロシクね〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    88 ヤクモ2019-04-05 21:48

    明日も出現出来ると思いますのでよろしくです("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    89 ヤクモ2019-04-06 14:15

    こんにちは。 皆さんにQしました。 解除するなりはお任せします

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    90 まぁ2019-04-06 22:11

    ヤクモさんこんばんは。 僕も検討中です。 タイミングがなかなかなんで、ほぼ野良専ですが…

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    91 ヤクモ2019-04-06 22:17

    こんばんは("⌒∇⌒") ちょっと使い方が分からないから手探りですね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    92 なすちゃ2019-04-06 22:52

    やっほー♪(*^◯^*) それは賢者の森を移すってコト?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    93 なすちゃ2019-04-08 20:37

    あげてみた

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    94 ヤクモ2019-04-08 20:44

    こんばんは。 21時チラしますね

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    95 なすちゃ2019-04-08 20:46

    はーい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    96 ヤクモ2019-04-08 21:00

    出現しました("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    97 なすちゃ2019-04-08 21:00

    やっほー♪(*^◯^*) 立ち上げてくるね

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    98 なすちゃ2019-04-08 21:02

    どこ行く?

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    99 ヤクモ2019-04-08 21:04

    帝国でも行きますか

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    100 なすちゃ2019-04-08 21:04

    メタルスターだね♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    101 まぁ2019-04-08 21:05

    こんばんはε=(ノ。・`д・)ノ スタミナちょいとあります。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    102 なすちゃ2019-04-08 21:06

    立てるね〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    103 ヤクモ2019-04-08 21:06

    まぁさんもこんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    104 なすちゃ2019-04-08 21:06

    おお〜まぁさんもこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    105 なすちゃ2019-04-08 21:06

    立てとく

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    106 なすちゃ2019-04-08 21:31

    ヤクモさん

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    107 なすちゃ2019-04-08 21:31

    あと1戦deフレポだよん♪

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    108 まぁ2019-04-08 21:31

    なすちゃヤクモさんありがとうございます。 ヤクモさん大丈夫かな? 少しでしたが睡魔限界で落ちます⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ またタイミング合いましたらよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    109 ヤクモ2019-04-08 21:32

    すいません。落ちました

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    110 なすちゃ2019-04-08 21:32

    りょうかい( ´ ▽ ` )ノおやすみ〜💤

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    111 なすちゃ2019-04-08 21:33

    ヤクモさん、あと1戦行く?

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    112 ヤクモ2019-04-08 21:33

    まぁさん、ありがとうございます("⌒∇⌒") なすさん、いきましょう(^o^)/立て待ちします

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    113 なすちゃ2019-04-08 21:34

    はーい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    114 なすちゃ2019-04-08 21:41

    ヤクモさん、フレポまだだっったΣ(・□・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    115 なすちゃ2019-04-08 21:41

    タテマツ

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    116 長野 あずさ2019-04-08 21:43

    ヤクモさん、なすさん、まぁさん、こんばんは!&ぐふっ。。。(笑)。 まだしばらくバタバタ期間ですが、またタイミングが合えばよろしくお願いします! それではお休みなさいませ。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    117 なすちゃ2019-04-08 21:47

    やった ヤクモさん、フレポありがと(*^◯^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    118 なすちゃ2019-04-08 21:47

    惜しい(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    119 なすちゃ2019-04-08 21:48

    本体HPなかったか、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    120 ヤクモ2019-04-08 21:49

    なすさん、ありがとうございます("⌒∇⌒") あずささんもお疲れ様ですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    121 ペロ2019-04-09 07:56

    みなさん、おはようございます! Qを今見ました!通知が届かないので気づかず申し訳ないです。。 lobiに引っ越しという事で自分もそちらへ行きます。。 出現頻度は低くなるとは思いますが少々お時間を頂ければと思います。。では失礼します。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    122 なすちゃ2019-04-09 21:25

    わーい\(*^◯^*)ノ♪ペロさんに連絡取れた

    このコメントはブロック済です
    ID: funtoplaydragonqueststars
    123 おなす2019-04-09 21:42

    よ(⌒‐⌒)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記