【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】233

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: AmukaSandra
1 アムカ&サンドラ2018-02-05 22:47

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板231 https://game8.jp/games/426/forums/193406

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    952 クロエ2018-02-08 07:16

    でも、時間があと20分くらいしかないです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    953 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-02-08 07:16

    ヒロさんおはようございます😃 体調悪いのに仕事休めないのは辛いですね🤢 あんまり無理しない程度で頑張って下さい😥 朝ドラ待機(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    954 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-02-08 07:17

    くぅちゃんおはよう(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    955 ヒロ2018-02-08 07:17

    昨日は早めに仕事切り上げて病院で薬ももらったから全然大丈夫です( ^ω^ ) 布団にいたせいか、このまま星ドラしてたいと思っちゃいました笑笑 モグラ了解です!伝説貼れるので、クロエさんの後は私貼りますね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    956 ヒロ2018-02-08 07:19

    ユリアさんおはよ✨ありがとー(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    957 クロエ2018-02-08 07:22

    ユリアっち、早いね~(´∀`*) 3人居るので貼ります♪ 来てねん♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    958 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-02-08 07:22

    あ、今って$タイムですね( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    959 ヒロ2018-02-08 07:30

    では、3戦目ドルマゲス貼ります✨

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    960 ありんす2018-02-08 07:30

    あいてますか

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    961 アムカ&サンドラ2018-02-08 07:37

    おはようございます😃 新スレまだですよね?立ててきますねー 時間あったら2便目お願いしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    962 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-02-08 07:38

    おはよ〜(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    963 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-02-08 07:39

    くぅちゃん、ヒロさん、爺や、スタミナありがとう😃 またお願いしますヽ(^o^) 待機(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    964 アムカ&サンドラ2018-02-08 07:40

    https://game8.jp/games/426/forums/193580 新スレでーす! では、ドルマゲス希望で待機😃

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    965 ヒロ2018-02-08 07:40

    ユリアさん、クロエさん、イルカノさん 朝ドラありがとうございました✨ またよろしくお願いします! イルカノさんと微妙に溜まってないかも(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    966 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-02-08 07:40

    ありんすさん、あむちゃん、まんぶぅちゃん、おはようございます😃 遊んで下さい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    967 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-02-08 07:41

    あむちゃん、スレたてありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    968 イルカノ三等兵2018-02-08 07:41

    朝ドラありがとう\(^o^)/ 時間なんで落ちまーす(^.^) ヒロさんまた夜かソロで頑張っておきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    969 ヒロ2018-02-08 07:42

    仕事の時間になっちゃうので落ちますね( ^ω^ ) またよろしくお願いします✨ 行ってきまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    970 クロエ2018-02-08 07:42

    ヒロさん、ユリアっち、おじ様 色々ツアーありがとうございます☀︎ サクッと4人で回れてよかった♪ でわ、仕事行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    971 アムカ&サンドラ2018-02-08 07:43

    おかえりなさーい😃 ありんすさんはいますか? まんぶぅさん、ユリア、ドルちゃん立ててもいいかな? ありんすさん居なかったら誰かヘルプお願い🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    972 ヒロ2018-02-08 07:43

    了解しました!私も仕事なので大丈夫✨ ソロしておきますね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    973 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-02-08 07:44

    いきまーすヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    974 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-02-08 07:44

    10分しかないのでドラゴンかモグラ希望かな(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    975 ありんす2018-02-08 07:46

    へやみつからん

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    976 アムカ&サンドラ2018-02-08 07:46

    3人かもしれないけど あんまり時間ないからたてて待ってまーす! 50分発です!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    977 アムカ&サンドラ2018-02-08 07:46

    あ、じゃあモグラにしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    978 ★ゆーき★2018-02-08 07:50

    八時半頃きまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    979 ありんす2018-02-08 07:57

    ありでした

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    980 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-02-08 07:58

    アムカさん、ありんすさん、ユリアさん ありがとうございました(*≧∀≦*) アルゴンハートって落ちるんですね(≧∀≦) 仕事行って来まーす(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    981 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-02-08 07:58

    あむちゃん、まんぶぅちゃん、ありんすさん スタミナ報酬ありがとう(*≧∀≦*) また遊んで下さい┏〇ペコッ 待機なう(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    982 アムカ&サンドラ2018-02-08 07:59

    ありんすさん、まんぶぅさん、ユリア 朝ドラあんやとでした~ まだ紋章全然集まりません😅 では、仕事行ってきまーす🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    983 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-02-08 08:00

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/193580 あむちゃん作

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    984 ありんす2018-02-08 08:00

    そーそー、300Pの大も落ちるのにみんなモグラー

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    985 しすす&ぬかひ&てれれ2018-02-08 08:16

    おはようございます~ え!300の落ちるの?カルチャーショック~

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    986 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-02-08 08:17

    しすすさんおはよう(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    987 キラキラ2018-02-08 08:18

    おはようございます^_^ 朝ドラ行けるかな^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    988 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-02-08 08:19

    キラりんおはよう(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    989 ありんす2018-02-08 08:20

    4人目!

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    990 しすす&ぬかひ&てれれ2018-02-08 08:21

    $はりますねー ユリアさん、キラキラさん、ありんすさん、おいでやす~

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    991 キラキラ2018-02-08 08:22

    いきまーす^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    992 ★ゆーき★2018-02-08 08:29
    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    993 ありんす2018-02-08 08:37

    ありでした、スタミナなくなったので人が足りてれば落ちます https://game8.jp/games/426/forums/193580

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    994 しすす&ぬかひ&てれれ2018-02-08 08:37

    ユリアさん、キラキラさん、ありんすさん、ありがとうございました~n紋章も鍵ザクザク嬉しい~ では、朝飯~

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    995 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-02-08 08:39

    しすすさん、キラりん、ありんすさん、お疲れ様でした😃 スタミナ報酬ありがとう(*≧∀≦*) 紋章沢山落ちて嬉しい😆 またお願いします┏〇ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    996 キラキラ2018-02-08 08:39

    しすすさん、ありんすさん、ユリアン 朝ドラありがとう^_^ またよろしゅお願いします^_^ あとひと周回なら行けるかな^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    997 ★ゆーき★2018-02-08 08:41

    https://game8.jp/games/426/forums/193580 よろー あとだれかいける人?こちらは埋めとくので新スレで書き込みよろしくですー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    998 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-02-08 08:42

    ゆーきおはよう(^◇^) 人が足りなければいきまーすヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    999 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-02-08 08:43

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/193580 あむちゃん作

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1000 ★ゆーき★2018-02-08 08:43

    どもー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1001 ★ゆーき★2018-02-08 08:43
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記