【ひょっこりはんなり★なかよくマルチvol.45】(フレさん限定)

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Rikohosidora
1 りこ♥2019-12-13 23:27

・マルチ 雑談楽しみましょう! ・ジェム フレポ貯めましょう! ・煽り 暴言 誹謗中傷お断り! ・魔王級に行く時は作戦会議! ホストさんがボス時間決めてください! ・連投→行きます!行くぞ~!スタンプ ・終了→またね~!ほなまた~!スタンプ ・待機組と交代→そして伝説へ…スタンプ ・スレに戻る時→にげろースタンプ ・リア優先☆ 生活のリズムも個々違います! 時間が合う時に楽しみましょう! ★楽しくなかよくがモットーです★ ◆《ご新規さん・若干募集します》◆

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    953 いもけんぴ2020-01-10 22:14

    レントンさん、こんばんは〜( ̄∀ ̄) よろしくっス(^o^)/ りこさん、イベントの地図は伝説級まで来てて あと、伝説級を12回ですね(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    954 いもけんぴ2020-01-10 22:15

    あ、準備して向かいます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    955 りこ♥2020-01-10 22:15

    了解!!(๑•̀ω•́ฅ) 来てねー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    956 かごしま2020-01-10 22:27

    いもけんぴさん、りこさん、レントンさん こんばんはー ダイブしてみまーす (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    957 りこ♥2020-01-11 00:09

    けんちゃん!レントンさん!かごさん! 洞窟からのエスタお疲れ様でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 楽しかったですε٩(๑>▽<)۶зタノシー!!! 遅い時間までごめんなさい(人-ω•`)スマヌ ありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡ またよろしくお願いします(*˘︶˘人) お疲れ様でした‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬ (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    958 いもけんぴ2020-01-11 00:09

    連戦、お疲れ様でした( ´ ▽ ` ) 今更ですが、おかげさまで3キャラとも 全上級職をMAXまでレベル上げ出来ました(*´∀`*) 次は、超級職を頑張りましょうかね( ・∇・) あ、イベントの地図も埋まりました(*^ω^*) エスタークも装備、紋章集めてるので助かります(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    959 レントン2020-01-11 00:10

    かごしまさん、いもけんぴさん、りこさん 洞窟からのエスタークありがとうございました😊 青玉、スタミナ雫、鍵助かります🙇 おにぎりとお金しか拾えずすいませんでした(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    960 りこ♥2020-01-11 00:12

    私は超級職メインは魔賢だけになりました(*^^)v 頑張りまーす(๑و•̀ω•́)و (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    961 いもけんぴ2020-01-11 00:17

    自分もボチボチ寝まーす( ´ ▽ ` ) 明日(もう、今日だけど)は、 お昼にあかねさんと魔王級に行けたら良いな(〃ω〃) では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    962 レントン2020-01-11 00:40

    皆さんおやすみなさい😴 ちなみに盾はこれでした… 使わないかな(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    963 りこ♥2020-01-11 09:14

    |ω・)ヒョッコリ 皆さん!おはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 今日もよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ けんちゃん、因みに魔王さんは何かな!? 私もまだ未クリ、初見ぎょーさんあります( ̄▽ ̄;) あかねさんも行きたい魔王さんあると思うから… また_φ(・ω・`)カキカキしてくれたら助かります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ とりま昼活|ू・ω・ )チラしまーす 今日も頑張ろー(๑و•̀ω•́)و(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    964 あかね2020-01-11 10:57

    おはよーございます(^^) 昼活、魔王ですか?(´・ω・`) フレポ旅の後だと、私の残ってるのは グラドラか、ロト、天空あたりでしょうかρ(・・、) りこさんの未クリは私も未クリだと思うので どこでも大丈夫ですよ(’-’*)♪ 楽しみにしてます🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    965 あかね2020-01-11 10:58

    使わないですね(* ̄∇ ̄*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    966 いもけんぴ2020-01-11 11:22

    こんにちは〜(*´∀`*) 確か、あかねさんが 「ロト、天空、グラドラ辺りをスレメンで…」 と、言ってた気がしたので、 その辺に行ければ良いなと( ´∀`) みんなでジェム活が出来れば、どこでも良いっす(*´∀`*) 野良で遊びながら待機しときまーす(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    967 あかね2020-01-11 11:34

    ありがとうございます(^^) 皆さんが大丈夫なら、お願いします🎵 ちなみにお昼と夕方に時間取れます(*^-^*) お昼は1時間後くらいです。 職業などの打合せ作戦会議はできますよ(’-’*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    968 いもけんぴ2020-01-11 11:52

    自分は行く魔王はなんでも構わないので 皆さんにお任せします(*´∀`*) 自分は、ぶとうぎ上が無いのでバトは出来そうに無いですが バト以外ならどの職業でも行けると思います( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    969 あかね2020-01-11 11:58

    私は、スパができそうにありません💧💧 来てくださるメンバーさんに合わせますね🎵(*^-^*) フレポ旅はエスタークが早いかな?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    970 いもけんぴ2020-01-11 12:03

    フレポは、ギガエスタークを全員でゴリ押しすれば チャチャッ♪と終わりそうですね(*´∀`*) 魔王にもよりますが、自分がスパとか時空とか 補助職で行くのが良いかなぁと考えてました( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    971 あかね2020-01-11 12:09

    助かります(*^-^*) ソロのミルドも助っ人に補助職がいなくて 困りましたρ(・・、) レベル70くらいのスパスタさんに オンステだけしてもらいました(* ̄∇ ̄*) なんとかなるものですねー🎵 でもルビ扇ほしーなー(’-’*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    972 いもけんぴ2020-01-11 12:28

    自分は、耐性積んでるアタッカーのフレさんを 探すのに一苦労でした( ・∇・) そろそろ、誰か来ないかなー(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    973 あかね2020-01-11 12:37

    なるほど(^^) 昼活、今から大丈夫です🎵 待機しています(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    974 いもけんぴ2020-01-11 12:51

    んー、今日はもう誰も来ないかな? エスターク討伐デートでも行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    975 りこ♥2020-01-11 12:53

    |ω・)ヒョッコリ あかねさん!けんちゃん!こんにちは\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー お疲れ様です( o・ω・)_且~~ 魔王さんは、メンバーさんのお力添えのお陰で グラドラ黄色レ点、ロト秋刀魚、天空秋刀魚レ点なし でクリアしてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ グラドラ鍵130本あります! グラドラ行くなら、ガー出来ますよ(*^^)v フレポ旅はエスタークですか? よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ ちょい待機٩(。•ω•。)و

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    976 りこ♥2020-01-11 12:53

    けんちゃん! ごめんね!!!ごめんねー!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    977 あかね2020-01-11 12:54

    了解🎵 一応、ダイブ期待して 13時スタートたてまち(*^-^*) よろしくお願いいたしますm(._.)m 途中で飽きたら遊ぶかも~(^w^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    978 いもけんぴ2020-01-11 12:54

    ええよー( ̄∀ ̄) とりあえず、エスターク行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    979 いもけんぴ2020-01-11 12:55

    エスターク一回ずつ立てて、 それから、なんか魔王行きましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    980 りこ♥2020-01-11 12:55

    あかねさん!向かいマッスルεε=(((((ノ・ω・)ノ よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    981 かごしま2020-01-11 12:57

    (/ω・\)チラッ 間に合うかな? ダイブー (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    982 いもけんぴ2020-01-11 13:16

    エスタークお疲れ様でしたー(*´∀`*) かごしまさん、ナイスダイブ( ̄∀ ̄) ラスゲが飛ばせると、サクッと終わりますね(*^ω^*) さて、何行きましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    983 りこ♥2020-01-11 13:17

    かごさん!こんにちは\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー あかねさん、けんちゃん、かごさん エスタークお疲れ様でした( o・ω・)_且~~ フレポ満タンです(*^^)v 装備も助かります(∩´͈ ᐜ `͈∩)ウレシ❤︎ ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    984 かごしま2020-01-11 13:17

    あかねさん、りこさん、いもけんぴさん こんにちはー   エスターク連戦、お疲れさまでした m(__)m さすがですねー ありがとうございます (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    985 あかね2020-01-11 13:18

    けんちゃん、りこさん、かごしまさん ありがとうございました(^^) 遊んでごめんなさい‼ 最後決まって良かったぁ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    986 あかね2020-01-11 13:18

    グラドラ?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    987 あかね2020-01-11 13:19

    皆さん、時間は大丈夫でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    988 いもけんぴ2020-01-11 13:19

    グラドラ、行きますか( ̄∀ ̄) バトパラか、海賊2補助職2みたいな感じかな〜 どうしましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    989 りこ♥2020-01-11 13:20

    全然大丈夫ですよ(*^^)v あかねさんにお任せします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    990 あかね2020-01-11 13:20

    スパ以外なら🎵(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    991 あかね2020-01-11 13:20

    ありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    992 かごしま2020-01-11 13:21

    グラドラですねー 了解です 職は何にしましょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    993 りこ♥2020-01-11 13:21

    けんちゃん! 私ガーしますよ( ̄^ ̄)ゞ へっぽこやけど頑張りまーす(๑و•̀ω•́)و

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    994 りこ♥2020-01-11 13:22
    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    995 いもけんぴ2020-01-11 13:23

    んー、じゃあ自分はスパしようかな( ̄∀ ̄) あかねさんかかごしまさんが バトかパラになりますが、どうですか? 自分がへっぽこバトか、パラしても構わんですよー

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    996 あかね2020-01-11 13:23

    けんちゃん、仕切りお願いいたします(*^-^*) バトならロトか黄爪。 ガデでも可です(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    997 りこ♥2020-01-11 13:23

    スレ埋めとくので 新居で作戦会議を…(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    998 りこ♥2020-01-11 13:24

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    999 あかね2020-01-11 13:24

    了解🎵(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1000 りこ♥2020-01-11 13:24

    梅干し

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1001 りこ♥2020-01-11 13:24

    梅干しおにぎり🍙

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    1002 かごしま2020-01-11 13:28
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記