【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】323

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: AmukaSandra
1 アムカ&サンドラ2019-03-25 18:53

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板319 https://game8.jp/games/426/forums/221910

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    952 Epitaph2019-04-04 23:00

    ホントは魔王板の新スレは私が作るべきでしたね😣 アムカさん、マキさん、すみません🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    953 Epitaph2019-04-04 23:01

    そういえば、メタスタは怪人編なのにカンダタ出てこないですね🤔 どういうことでしょう❓🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    954 アムカ&サンドラ2019-04-04 23:01

    りょーかいです🙆 324で作ってきます

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    955 ぱふぇ2019-04-04 23:05

    メタルスターはスライム系やね🤤 う~ん、よくわかんないね🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    956 Epitaph2019-04-04 23:08

    今お知らせ見て気が付きました😄 今回は怪人系のモンスターが操られてて、怪人系のスカウト鍵がもらえるから怪人編なんですね(^ ^) なんだかなー、、、って感じですね😵

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    957 ぱふぇ2019-04-04 23:09

    にゃるほど🐹

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    958 maki2019-04-04 23:12

    エピさん、気づいてたてれる人がやればいいと思います🙋 最近スレたておさぼりんだったので私は丁度良かった💕 アムカさん、魔王板作成あんやとです。 今の319は本スレ325になる頃には埋まると思うのでコメ1の魔王リンクは324にしてます。 新スレ(本スレ325)↓ https://game8.jp/games/426/forums/228776

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    959 アムカ&サンドラ2019-04-04 23:12

    あ。ホントだ😆 昨日からなんの違和感もなく、カンダタだと思ってました🙈 ややこしいこと言ってすみませんでしたー🙈 メタルスターはスライムやったのね😆

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    960 アムカ&サンドラ2019-04-04 23:14

    マキさん、完璧✨ さすが仕事がデキル女ですな(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    961 maki2019-04-04 23:15

    グレイナル追加してるアムカさんの方がすごいんだぜ✨ ぱふぇさん、周回行けるのかな? 23:30まで待機してみまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    962 アムカ&サンドラ2019-04-04 23:16

    私。ニューヨークへ行ってきま🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    963 Epitaph2019-04-04 23:18

    マキさん、先ほどぶりです😄 報酬済みで良ければここに暇人がいます(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    964 maki2019-04-04 23:20

    エピさん、さっきぶり! スタミナ90あるからデートでも全然OKです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    965 Epitaph2019-04-04 23:23

    私も88あります😄 メタスタ行きますか❓(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    966 maki2019-04-04 23:24

    行きましょうか? 間に合えば誰か乱入してもらいましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    967 Epitaph2019-04-04 23:25

    はーい🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    968 maki2019-04-04 23:25

    じゃ、立ててきまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    969 Epitaph2019-04-04 23:25

    行きまーす😄

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    970 ぱふぇ2019-04-04 23:25

    あっ、

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    971 ★ゆーき★2019-04-04 23:29

    間に合いませんでした\(^_^)/にせんめからまざれるかなー

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    972 Epitaph2019-04-04 23:29

    ゆーきさん、2戦目立てまーす😄

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    973 maki2019-04-04 23:29

    ゆーきさん、今から2戦目。 来てね。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    974 Epitaph2019-04-04 23:30

    ぱふぇさんもお願いしまーす🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    975 maki2019-04-04 23:30

    ぱふぇさんも!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    976 ★ゆーき★2019-04-04 23:52

    あざーす\(^_^)/ 319うめてきまー

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    977 maki2019-04-04 23:53

    エピさん、けんちゃん、ゆーきさん 周回ありがとう(*'▽'*) 1戦くらいしないと誰もこないだろーと初戦すぐ出発しちゃってごめんでした🙏 4人で回れて良かった😆 また遊んでね。落ちまーす。 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/228776

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    978 Epitaph2019-04-04 23:53

    マキさん、ゆーきさん、けんちきさん、ありがとうございました😊 本日最後の周回で無事メタキン出てくれましたね😂 今日もありがとうございました(^ ^)楽しかったです😄 また明日もよろしくお願いしまーす🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    979 ★ゆーき★2019-04-04 23:54

    と思ったけどだるいので明日パソコンあるときにしまーす(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    980 ぱふぇ2019-04-04 23:54

    まきちゃん、エピちゃん、ゆーきちゃんお疲れでした😀そろそろ寝ちゃおかな🤤おやすみなさぁい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    981 アムカ&サンドラ2019-04-05 07:31

    おはようございます😃 朝ドラーは🐬の??

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    982 アムカ&サンドラ2019-04-05 07:52

    なんでデルカガチャなんだろ? 11のギガ伝が続くんですね 5月にニズゼルファ来るのかな🤔 また夜きまーす🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    983 Epitaph2019-04-05 08:21

    カキコミのみです😄 おはようございます(^ ^) このまま既存の11ガチャが続くなら今のところお目当てはないのでドラクエの日に向けてジェム貯めします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    984 ★ゆーき★2019-04-05 09:54

    319はうめときましたー こちらはまだ使うことにしときましょう。 デスピサロめんどくていってませんでしたが一発でノーデスkoできるくらいザコになってしまったのですね 時代の流れを感じます。 昼ドラこれます

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    985 ★ゆーき★2019-04-05 11:04

    海賊のぼうしだけほしいですね・・

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    986 アムカ&サンドラ2019-04-05 12:14

    せやねん。 凸りたいし引けたら嬉しいんやけど ただジェムに余裕がないの☺️ 20万ジェムあればなぁ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    987 ★ゆーき★2019-04-05 12:21

    おつー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    988 ★ゆーき★2019-04-05 12:21

    メタルスターも時間かかるし微妙な感じですなー(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    989 アムカ&サンドラ2019-04-05 12:24

    どちらでも🙆 それかウルノーガ2回とヒドラとか?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    990 ★ゆーき★2019-04-05 12:28

    とりあえず人いなさそだしやめときましょー(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    991 アムカ&サンドラ2019-04-05 12:29

    うーん、やっぱりごめん🙇‍♀️ 40分には落ちたいから 報酬達成までの時間はないかも😅 また夜きます

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    992 ★ゆーき★2019-04-05 12:55
    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    993 maki2019-04-05 19:32

    こんばんは(・∀・) 誰もいない感じ? 20時までうろうろしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    994 Epitaph2019-04-05 19:35

    こんばんは😄 20時に出没予定です(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    995 maki2019-04-05 19:39

    了解です🙆 20時に再集合かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    996 maki2019-04-05 19:40

    とりあえず

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    997 maki2019-04-05 19:40

    残り少ないから

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    998 maki2019-04-05 19:40

    埋めときますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    999 maki2019-04-05 19:41

    では

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    1000 maki2019-04-05 19:41

    新スレで会いましょ。 https://game8.jp/games/426/forums/228776

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    1001 maki2019-04-05 19:41
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記