もちより 76

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: kanemotida1000
1 オーラ2018-05-18 16:38

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    948 マカロン2018-05-20 07:34

    ピサロをみかわして来て下さい^ ^ 神チャレの練習にもなるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    949 フレポ2018-05-20 07:34

    あと2人 ピサロ 行ける人いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    950 フレポ2018-05-20 07:36

    たぶん 野良では 集まらないので、 行ける人いれば 助かります。

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    951 フレポ2018-05-20 07:37

    フレポ行く人は 募集どうぞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    953 フレポ2018-05-20 07:38

    りょうです 夜 20:30 予定で ピサロ おねがいします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    954 バイオレット2018-05-20 07:39

    すいません。私も朝は厳しいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    955 フレポ2018-05-20 07:39

    りょうかいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    956 フレポ2018-05-20 07:40

    もっちゃんさん 着替えてるのに すいません 夜のが ピサロ行けそうなので サクッと フレポ 行きましょう マカロンさん もっちゃんさん ハロハロさん バイオレットさん で先 フレポ どうぞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    957 フレポ2018-05-20 07:43

    あれ ? いま 待機 だれが いるのだろう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    958 フレポ2018-05-20 07:45

    すいません 仕切り直しで フレポ 行ける人いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    959 フレポ2018-05-20 07:48

    もっちゃんさん フレポ待機してた みなさん すいません。混乱させてしまいました。

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    960 マカロン2018-05-20 07:48

    よろしければ8時からリーズレット解放なので、そちらに行きたいです(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    961 フレポ2018-05-20 07:48

    なるほど

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    962 フレポ2018-05-20 07:49

    マカロンさん メンバー募集どうぞ

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    963 マカロン2018-05-20 07:50

    もっちゃんもフレポ行きましょう♪

    このコメントはブロック済です
    964 もっちゃん2018-05-20 07:51

    戻りました💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    965 フレポ2018-05-20 07:53

    枠あれば 参加希望です

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    966 マカロン2018-05-20 07:53

    わーい(≧∇≦) あとお一人お願いします^ ^ 8時出発のリーズレットです!

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    967 マカロン2018-05-20 07:53

    フレポさん、もっちゃん、お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    968 バイオレット2018-05-20 07:55

    お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    969 もっちゃん2018-05-20 07:55

    20時30分了解✋

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    970 マカロン2018-05-20 07:56

    バイオレットさん、お願いします! では8時に貼ります(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    971 バイオレット2018-05-20 07:56

    ありがとうございます(^^) お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    973 フレポ2018-05-20 07:58

    すいません お願いします。ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    974 フレポ2018-05-20 07:59

    はい

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    975 バイオレット2018-05-20 07:59

    ハロハロさんすいません。

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    976 マカロン2018-05-20 07:59

    ハロハロさん、すみません、一度行って来ますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    980 バイオレット2018-05-20 08:10

    ハロハロさんお疲れ様です! ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    981 もっちゃん2018-05-20 08:11

    あれ?フレポ行けないの?(; ̄ー ̄A

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    982 フレポ2018-05-20 08:11

    ありがとうございます 20:30 もっちゃんさん ハロハロさん 自分で ピサロ予定。 あと1人 だれか 行ければおねがいします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    983 バイオレット2018-05-20 08:11

    マカロンさん、もっちゃんさん、フレポさんフレポ&スタミナありがとうございました😊 では、落ちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    984 マカロン2018-05-20 08:11

    みなさんフレポありがとうございました! もっちゃんスタミナありがとうございます^ ^ ハロハロさん、ピサロでフレポ埋まりますね♪ 一旦落ちますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    985 フレポ2018-05-20 08:11

    マカロンさん もっちゃんさん バイオレットさん フレポ スタミナ ありがとうございました。 鍵も 嬉しい

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    986 ゆーす2018-05-20 08:13

    おはようございます、あとでフレポお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    987 フレポ2018-05-20 08:14

    ゆーすさん おはようございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    988 ゆーす2018-05-20 08:18

    フレポさん、おはようございます😃 待機してますので、皆さん一通り終わったらお願いしますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    989 フレポ2018-05-20 08:18

    いま 終わってますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    990 ゆーす2018-05-20 08:19

    あ、終わったあとでしたね💦 みんな落ちはったんですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    991 フレポ2018-05-20 08:19

    いま もっちゃんさん と 自分 ぐらいかな 書き込みあったメンバーで待機してるの。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    992 ゆーす2018-05-20 08:22

    誰か来るまで待機してますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    993 フレポ2018-05-20 08:23

    はい

    このコメントはブロック済です
    994 もっちゃん2018-05-20 08:26

    おはよー(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    995 フレポ2018-05-20 08:27

    フレポ行きましょうか。スタミナ出しますよ

    このコメントはブロック済です
    996 もっちゃん2018-05-20 08:28

    はーい(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    997 ゆーす2018-05-20 08:28

    もっちゃん、おはようございます😃 紋章集めたいのでリーズレット伝説2回貼りますがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    998 ゆーす2018-05-20 08:29

    自分出すので大丈夫ですよ🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    999 フレポ2018-05-20 08:29

    いけます。 一回貼れます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    1000 フレポ2018-05-20 08:29

    いつもありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    1001 ゆーす2018-05-20 08:29

    では貼りますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    1002 もっちゃん2018-05-20 08:30

    俺も1回張るね(´Д`)ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記