【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【Pert☆199☆出費がいったぁーい!】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: funenohito2
1 すなぶね2019-03-13 12:57

💓御新規様 大歓迎💓 🎍次スレは『950』近くなったらわかる人が建てるんやで 🎌部屋建ては基本【0604】でお願いやで🤲 🎍他グルが周回中と予想される時は 🎌【0604】以外で建ててや❣️ 🎍固定メンバ-での周回は【0604】以外で建てるんやで 🎌周回は石無し若葉で❣️(参加は遠慮無用) 🎍荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-してや) (目に余ればポチッやで) 🎌サブタイの【Pert】わざとやねん(゜ロ゜)🍣

    このコメントはブロック済です
    ID: strikefreedom
    952 ローマ字2019-03-31 17:48

    間に合えば、 BBFLZJ5259 AEUXXE4464 AUAUFT2599 AXNYFP9567 AEALXD5267 AXPPXL6892 ANCZTB2753 AAVCXX2457 AUQGER9526 AAGRMJ4756 ALTGHH6785 BCAKLW5788 ATKPVJ7349

    このコメントはブロック済です
    ID: strikefreedom
    953 ローマ字2019-03-31 17:50

    広島マルチキャンプ ATKPVJ7349 AORQZN7592 BBWTYN2597 AQKNTJ7422 AIQVEE2836 APAFFM8649 AJHUTC3355

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito2
    954 すなぶね2019-03-31 18:32

    あじゃっす( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    955 しぃ(✽๑❛ڡ❛)2019-03-31 19:48

    ロマたん ありがとう😊 スキフィニはどうでしたかー(♡´∀`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    956 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)星ドラモチベ38%2019-03-31 20:21

    あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと あんちゃんも アリガトシュリケン! ( ^o^)/---=≡卍)´o゜;) サクッ やてw

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito2
    957 すなぶね2019-03-31 21:36

    バト石でたー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    958 鹵セリーナ鹵2019-03-31 21:44

    おめでとう(っ'-')╮=͟͟͞͞)ꐦ°᷄д°᷅)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    959 鹵セリーナ鹵2019-03-31 21:45

    バルバルさんツアー 22時00分 0604 お願い、誰かてつどーて(✽´ཫ`✽) 上があと数個欲しいんでげすー

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    960 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)星ドラモチベ38%2019-03-31 22:40

    セリさんオテツさんアリさん ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    961 鹵セリーナ鹵2019-03-31 22:41

    おテツさん、アリさん、あんちゃん、顔さん ありがとーーー! 助かります˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ ちょと装備足りたか見てきますっっ

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    962 はぁん@こんがりカットステーキ。2019-03-31 22:42

    姉御おてつさんボスあんさん長旅ありがとーございました(*´∀`*) 姉御のわたしへの差別がひどいwww なんでみんなにはスライムなのにアタイにはキルバン(´;ω;`) 避雷針としても大変美味しい周回でやんした。アタイは芸人か(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: d1480766fcd50ec
    963 おテツ2019-03-31 22:42

    セリさん、はぁんさん、あんさん、ボスさん ありがとうございました! 紋章あと一個がなかなか…笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    964 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)星ドラモチベ38%2019-03-31 22:44

    足りてなかたら言てね スタミナあります( *˙ω˙*)و グッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    965 鹵セリーナ鹵2019-03-31 22:47

    オイシイ立場じゃないのぉ〜( ´∀`) 棺桶入ってシャーって言ってもらえるのアリさんくらいやで(・∀・)喜びなされw

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    966 鹵セリーナ鹵2019-03-31 22:48

    バッチリ上装備足りました。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとぅー でもおテツさんの紋章がまだ出てない事件。

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    967 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)星ドラモチベ38%2019-03-31 22:49

    23:00 闇竜 どなた様も ( ゚Д゚)<ヨロシク!!

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    968 鹵セリーナ鹵2019-03-31 22:49

    あと1個、どれざんしょ?? 盾?下??

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    969 はぁん@こんがりカットステーキ。2019-03-31 22:50

    ちょうど隙間時間やの(゚∀゚) えろぎおすさんもうすぐお出掛けだし、ガナサダイまだ帰ってきとらん( ・∇・) 美味しいのぅ。美味しいのぅ(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: d1480766fcd50ec
    970 おテツ2019-03-31 22:51

    盾のブレスがまだなくて(´д`|||)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    971 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)星ドラモチベ38%2019-03-31 23:13

    オテツさんセリさん しぃさん アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

    このコメントはブロック済です
    ID: a89dda9319c0e49
    972 動物園園長2019-03-31 23:13

    お久しぶりてす、誰かイッドのギガ鍵沢山持ってる方居ませんか? 一本しかなくて未だにクリアしてなかったです。

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    973 しぃ(✽๑❛ڡ❛)2019-03-31 23:31

    ボス あんちゃん おテツさん せりりん ありがとうございました(*≧v≦)💖 まだ何一つ完成してないので助かりました(๑'ڡ'๑)୨♡

    このコメントはブロック済です
    ID: d1480766fcd50ec
    974 おテツ2019-03-31 23:31

    ボスさん、セリさん、あんさん、しぃさん ありがとうございました!おかげ様で紋章全て揃いました(^-^) 心おきなく寝れます笑 おやすみなさい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    975 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)星ドラモチベ38%2019-03-31 23:31

    (-o-)/アイヨ~

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    976 しぃ(✽๑❛ڡ❛)2019-03-31 23:31

    ありますよー( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    977 鹵セリーナ鹵2019-03-31 23:32

    顔さん、あんちゃん、しぃちゃん、おテツさん ありがとー(*^^*) どんどん泥しなくなるね、素材ばっか落としよる、あの竜は( ˙-˙ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    978 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)星ドラモチベ38%2019-03-31 23:40

    ???r(・x・。)アレ??? o(・_・= ・_・)oきょろきょろ ( ゚д゚)園長さん行てしまたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    979 鹵セリーナ鹵2019-03-31 23:41

    ギガ鍵ならありますよーぅ(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: a89dda9319c0e49
    980 動物園園長2019-03-31 23:50

    野良でクリアしてきたのですが、魔王鍵ないので 行きたいです。(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    981 はぁん@こんがりカットステーキ。2019-03-31 23:58

    おっ。 ラストだからか、えろぎおすさんもガナサダイももうお出掛けしないっぽい( ・∇・) チケ集めとかまだ需要ある? 全然足りん(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    982 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)星ドラモチベ38%2019-04-01 00:04

    行きますかー? 明日以降にしますかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    983 しぃ(✽๑❛ڡ❛)2019-04-01 00:05

    どこもかしこも装備集めが終わらない💦 ガナサダイのみ完了したけど他がまだ足りない😳💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a89dda9319c0e49
    984 動物園園長2019-04-01 00:06

    時間あるなら、連れてって下さい_(._.)_

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    985 はぁん@こんがりカットステーキ。2019-04-01 00:07

    新モンス・・・うーん。 パッと見でビビっと来ない(´・ω・`) 若干マシン2かと思ったけど、役割かぶるの既にいくつかいるからなぁ・・・ 鳥手薄だからジャミラスって思ったけど、うーん(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    986 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)星ドラモチベ38%2019-04-01 00:07

    (^0^ゞ らじゃ 0:20 に建てます (∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    987 はぁん@こんがりカットステーキ。2019-04-01 00:08

    何かさ、行くとこ多過ぎて結局どこも中途半端って感じになってない?(´・ω・`) 暇な時スッカスカなくせに(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: a89dda9319c0e49
    988 動物園園長2019-04-01 00:11

    スパで行きます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    989 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)星ドラモチベ38%2019-04-01 00:59

    園長さん あんちゃん あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う ( ゚д゚)いやー強い強い あんなに強かたかな? 明日以降は職や装備を考えて行きますw あと1人スレメンさんを拉致したら もー少し楽になりそーですね(●゚ェ゚))コクコク (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a89dda9319c0e49
    990 動物園園長2019-04-01 00:59

    かおさん、ありがとーイッド ギガでも怖いねー((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    991 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)星ドラモチベ38%2019-04-01 00:59

    ( ゚д゚)ぁっ‼️これ見てなかたw

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    992 ほっぺ2019-04-01 07:45

    おはよー(^3^)/ 新年度一発目の炊き出しぴょんぴょん(*≧∀≦*) むどーきたぁ\(^o^)/ ドラゴンメイル下!Σ( ̄□ ̄;) 1000ももPあざーす(っ'-')╮=͟͟͞͞)ꐦ°᷄д°᷅)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    993 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)星ドラモチベ38%2019-04-01 08:52

    皆様 ォハ(●゜□゜)人(゜□゜○)ヨゥ! 今月も シクョロ<(;゚;益;゚;.*)X(*:.;゚;益;゚;)>シクョロ ( ゚д゚)元号は星錚🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    994 かなパパ2019-04-01 12:09

    こん(´ω`) 令和でしたね

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    995 かなパパ2019-04-01 12:09

    (´・ω・) コッソリ埋めよう

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    996 かなパパ2019-04-01 12:09

    (´・ω・)うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    997 かなパパ2019-04-01 12:10

    (´・ω・)ウメ

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    998 かなパパ2019-04-01 12:10

    (´・ω・)梅

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    999 かなパパ2019-04-01 12:10

    (´・ω・)うめぇ

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    1000 ほっぺ2019-04-01 12:10

    せーーーーーーん

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    1001 かなパパ2019-04-01 12:11

    (´・ω・)せん

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記