作戦会議27

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マニ2016-09-10 23:59

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷は禁止です。950番目を投稿された方が次のナンバーのスレの作成をお願い致します。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します

    このコメントはブロック済です
    953 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-13 11:58

    先程40程、回しましたが、中途半端に星5のゴミが出て全く面白みにかける内容でしたので、はりません。笑 皆さん頑張って下さい。

    このコメントはブロック済です
    954 ぶーちゃん2016-09-13 12:03

    貼りますよー

    このコメントはブロック済です
    955 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-13 12:04

    10年?レベルたかいやん!笑

    このコメントはブロック済です
    956 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-13 12:12

    急いでご飯食べます>_< 夜厳しい。( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    957 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-13 12:32

    もう一度立てます

    このコメントはブロック済です
    958 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-13 12:50

    ヒカリさん、なおさんありがとうございました。 m(_ _)m 鍵ありがとうです! 今日はあまりいなくて残念でした。( ;´Д`) 夜参加厳しいですが、もし参加出来たら 宜しくです。^_^ 仕事戻ります

    このコメントはブロック済です
    959 アルス◆LinjDXAHwk2016-09-13 12:50

    ぶーちゃんさん、ぺっちさんありがとうございました(^ω^)ノ 鍵落ちませんね(T-T)

    このコメントはブロック済です
    960 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-09-13 12:51

    ぶーちゃん、アルスさん周回ありがとうございました(*^^*) 昨日から鍵全くでないです>_<

    このコメントはブロック済です
    961 ぶーちゃん2016-09-13 12:52

    アルスさんペっちさん有難う御座いました(´ω`) まいうー

    このコメントはブロック済です
    962 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-13 12:52

    こっちまだ終わってなかった。 フライングしてしまったorz カイチョー、なおさんありがと。

    このコメントはブロック済です
    963 なお2016-09-13 13:11

    マホちゃん、ひげ兄ありがとう(゚∀゚) さーせん(>_<)午前中仕事しちゃったので、会社のWIFI切れました(゚∀゚)もう時間もなくなったので、スタミナ分職業神行きました( *´艸`)あざっす

    このコメントはブロック済です
    964 ダイ◆KlqtAwtISI2016-09-13 14:25

    はぐめた盾全員装備でマホトーン無しで ドレアム行った方いませんか? マホトーン考えなくて良いとなると、かなり 余裕な気がするのですが(⌒▽⌒) 試してみたいのですが、マホトーン持ってないと 蹴られますね(T . T)

    このコメントはブロック済です
    965 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-13 14:37

    キター!((((;゚Д゚))))))) まもます育てます。(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    966 アスナ◆pb12NUCHvY2016-09-13 14:55

    すごー(*^^*) iTunesカード割引き今やってないなぁ

    このコメントはブロック済です
    967 ダイ◆KlqtAwtISI2016-09-13 15:00

    ヒカリさんおめでとうございます! 素晴らしい引きですねぇ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    968 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-13 15:10

    天使剣出ない(/ _ ; ) 天使斧完凸…ゴミすぎてつらい… 賢者、天杖、天使剣、オリ爪出るまでまだ引きます。 でもやはり確定ピックアップはいいですね。

    このコメントはブロック済です
    969 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-13 15:25

    ヒカリさんお疲れ様です。m(_ _)m おめでとうございます。 スクショ待ってます。^_^

    このコメントはブロック済です
    970 なお2016-09-13 15:28

    マホちゃん凄いやん(゚∀゚) うらやまちぃ( *´艸`) でもちょっと、たけこになってきたかな…(゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    971 アルス◆LinjDXAHwk2016-09-13 15:31

    マホトさん 凄いですね(^^) 羨ましい限りです(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    972 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-13 15:36

    いや、このスクショただのピックアップなんで。 これ以外に屍とゴミ多数です。 正直爆死に近いですが、私は白鳥なんで、大切なドラダチには水の下で必死に水掻いてる醜い所は見せないようにしようと。笑

    このコメントはブロック済です
    973 なお2016-09-13 16:38

    みなさまおつカレー(゚∀゚) 本日夜の周回ですが、ひげ兄が来れないかもなので、 とりあえず7時位から貼ります(゚∀゚) 昨日の様に賑わってくれると嬉しいです(゚∀゚) かめちゃんお風呂が終わりましたらまた書き込みます(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    974 イサ◆lYki8sLc.s2016-09-13 17:44

    ヒカリさん、お疲れ様です(*´∀`)♪ 天空の剣裏山です(*≧∀≦*) わたしもガチャやりたいけど…御財布の中身が…Σ(゜Д゜) 我慢してジェム貯めます(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    975 ぶーちゃん2016-09-13 17:55

    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ誰か居ますか~1回貼りたいんですけど。

    このコメントはブロック済です
    976 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-13 18:00

    18:15から2回はります。 2回終了後即抜けさせて頂きます。 来れる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    977 たけこ◆qS2//36gXw2016-09-13 18:01

    光さんスゲー 壊れましたね(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    978 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-13 18:08

    たけこさん、お疲れ様です。 しばらく共闘してないので、久しぶりにご一緒させて頂きたいですが。 21日に帰りますんで、22日お休みでしたら魔王どこかご一緒して下さい。 ミルドラ、エスタ物理、ドレアム、ゲマあたりで宜しければ。

    このコメントはブロック済です
    979 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-09-13 18:27

    マホさんスタミナありがとうございました(*^^*) ぶーちゃん、イサさんお疲れ様でした(*^o^*) また夜来ますのでよろしくお願いします(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    980 イサ◆lYki8sLc.s2016-09-13 18:28

    ヒカリさん、ぺっちさん、ぶーちゃん有り難う御座いましたm(__)m 改めてやはり盾が欲しくなりました(。´Д⊂) ルビスかハグメタがないと魔王今後ちょっと厳しいですね(>_<) 周回有り難う御座いましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    981 なお2016-09-13 18:30

    みんないるかな?(゜ロ゜; 30分過ぎから貼りますo(^-^o)(o^-^)o

    このコメントはブロック済です
    982 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-13 18:41

    19時頃2回貼ります。伝説 参加宜しくですm(_ _)m 貼る方だけでさーせん。 周回はできません

    このコメントはブロック済です
    983 マニ◆QmWo7z94pY2016-09-13 18:43

    皆さんお疲れ様です。 今日は早く帰りたい、、けど無理だぁ(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    984 なお2016-09-13 18:45

    あと1人入れるよ(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    985 マニ◆QmWo7z94pY2016-09-13 18:45

    ダイさん、未クリアの私が言えたことでは無いのですが、呪文封印しないとピオラ封じれないの厄介じゃないですかね?

    このコメントはブロック済です
    986 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-09-13 18:46

    なおさん、ぶーちゃん、アルスさんありがとうございました(*^^*)しばしおちます

    このコメントはブロック済です
    987 なお2016-09-13 18:47

    マニ(^ー^)来いよ(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    988 マニ◆QmWo7z94pY2016-09-13 18:47

    ヒカリさんおめでとうございます(^o^)/ こんなん見たら回したくなっちゃう(;^_^A でもガマンガマン…。

    このコメントはブロック済です
    989 マニ◆QmWo7z94pY2016-09-13 18:47

    まだ仕事中だから無理です(>_<) そろそろ戻らないとm(__)m

    このコメントはブロック済です
    990 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-13 19:01

    誰かいますか? ^_^

    このコメントはブロック済です
    991 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-13 19:02

    とりま2回貼りますが 時間次第で1回になるかもです(^_^;) 19時7分まで待ちます

    このコメントはブロック済です
    992 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-09-13 19:03

    皆さまお疲れさまです! やっと帰宅しました(/・ω・)/ ヒカリさん羨ましいです|д゚) 天弓かグリ鞭か賢者杖欲しい…(。-`ω-)

    このコメントはブロック済です
    993 なお2016-09-13 19:05

    マニ(^ー^)今日も夜中の2時までだぞ 頑張れフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーr

    このコメントはブロック済です
    994 アルス◆LinjDXAHwk2016-09-13 19:06

    たけこさん、ぶーちゃんさん、ぺっちさん、なおさんありがとうございましたm(__)m 部屋入れなかったので今から帰宅落ちします(^ω^)ノ

    このコメントはブロック済です
    995 なお2016-09-13 19:08

    アルスさん、たけこ、ペッち、ブー子ありがとう(^ー^) まだカギ足らないのでまた回りますo(^-^o)(o^-^)o

    このコメントはブロック済です
    996 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-13 19:14

    ぶーちゃん、えみさん、グルトさん 速攻ありがとうです!( ´ ▽ ` )ノ 後で1時間程時間出来るのでまた 遊べたらオネシャス!m(_ _)m 今日は2時か3時まで仕事 頑張ります

    このコメントはブロック済です
    997 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-09-13 19:16

    参加させてくれてありがとです( *´艸`) 夜中まで仕事なんて…お仕事頑張って下さい(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    998 ぶーちゃん2016-09-13 19:31

    2回貼りますよー

    このコメントはブロック済です
    999 なお2016-09-13 19:33

    貼っとるよ(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    1000 なお2016-09-13 19:41

    とばし(゜ロ゜;

    このコメントはブロック済です
    1001 なお2016-09-13 19:41

    (^ー^)

    このコメントはブロック済です
    1002 ぶーちゃん2016-09-13 19:58

    アスナさん鍵有難う御座いました(´ω`) 周回してくれた方また_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記