ゾーマ 魔王鍵 あつめ

スレッド

書き込み一覧(168件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 4sunenkitaisitai
1 フレポ2019-02-10 08:00

ゾーマ魔王鍵 集めしたい人いませんか? ソロで伝説周回してもスタミナすぐなくなるし、 マルチで 鍵集めしたい人いれば、鍵も集めやすいと思います。 たまに落ちる ギガ鍵も もちよりできればいいな。 ソロ100体クリア終わるまでを目的としてます。 参加できる時間を書いて募集してください。 集まれる人達で自由にメンバー決めて出発しましょう。 参加お待ちしています。

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    2 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-02-10 11:42

    はじめまして😃 鍵集め参加したいのでよろしくお願いします😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    3 フレポ2019-02-10 18:30

    セイヤさん こんばんわ まだスレ立ち上げたばかりで 自分しか今のところいませんが、 よろしければ 今日 19:00から21:00ぐらいの時間で 都合のいい時間ありましたら、合わせたいと思います。 スタミナも温存しておきますので、 どこの時間がいいか 希望書いてください。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    4 フレポ2019-02-10 19:05

    20:00出発で待機しておきますので、 都合合えばお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    5 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-02-10 19:42

    フレポさんこんばんは😃 8時なら伝説3回貼れるのでよろしくお願いします😃 また後で来ます😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    7 フレポ2019-02-10 19:50

    セイヤさん 了解です。 もっちゃんさん 笑笑 ゾーマでもよければ フレポかねていきましょうか? スタミナ80あります 20:00出発で待機しておきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    9 フレポ2019-02-10 19:59

    コツコツ ソロで やったりしてたんですけど、 どうせなら 同じ目的の人と 周回できれば フレポもたまると 思いました。 約80個ぐらい 魔王鍵狙ってます。 ゾーマ終わったら 劣化魔王のバッジも 空いた時間あれば ちょっとずつ 行ければと思ってます。 スレ またがってる方も 気にせず参加してもらえればと 思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    10 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-02-10 19:59

    戻りました😃いつでも大丈夫です😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    11 フレポ2019-02-10 20:00

    とりあえず 20:00 フレ申請からしますか? フレ申請しなくてもいいなら、それでも構いません セイヤさんにお任せ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    12 フレポ2019-02-10 20:00

    もっちゃんさん も周回いけるなら行きましょう。 とりあえず立てますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    14 フレポ2019-02-10 20:01

    あ 番号決めてなかったw 4649で

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    15 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-02-10 20:01

    フレ申請了解です😃

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    17 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-02-10 20:02

    もっちゃんさんはじめまして😃 よろしくお願いします😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    18 フレポ2019-02-10 20:04

    セイヤさん 立ててます

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    19 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-02-10 20:51

    フレポさん、もっちゃんさんありがとうございました😃 ホミリー持ってなかったから助かります😃また明日来るので、タイミング合えばよろしくお願いします😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    20 フレポ2019-02-10 20:53

    セイヤさん もっちゃんさん 鍵集め ありがとうございました。 うーん、約1時間でギガ一本のみは きついですね。 フレポ満タンまでの4戦と 12pヒドラ初級とかで フレポ満タンなったら 終了でもいいかもしれないですね。 もっちゃんさん 満タンなっても お付き合いありがとうございました。 セイヤさん もっちゃんさん 魔王鍵集めしたいなら 今度は フレポ 満タンの後 ギガ1周 もちよりもいいかも。 ギガなら戦闘1戦ですし。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    22 フレポ2019-02-10 20:54

    よろしくお願いします。 明日は 午前中も 来客来るまで 家いてるので 周回時間取れるかも。 朝 9時か10時 都合合えば行きましょう 夜なら 19:00から21:00あたりで

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    24 フレポ2019-02-10 20:58

    助かります。 自スレだと 強魔王周回がメインになってきてますので、 簡単なのでサクッとフレポも埋めてれば助かります。 スタミナ1になってから フレポ埋めるの大変で ヒドラだとスタミナもったいないし ゾーマで ちょうどいいですね。道中スタミナ落ちるし ももpもう少したまるので。 また明日もよろしくお願いします。 魔王行きたいときとか セイヤさん 自スレの もちよりスレ日本来てもらっても構いませんよ。 とりあえずゾーマ100終わらせたいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    26 フレポ2019-02-10 21:01

    あと周回は 長くて1時間ぐらいを目安に 休憩入れたいです。 理想は30分ぐらいの周回がベストと思ってます。 みんなの都合もあると思うし、抜けたくても 抜けれないとかだと 申し訳ないので。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    27 フレポ2019-02-10 21:03

    久しぶりに もっちゃんさんと周回できて楽しかったです。 また 都合合えば行きましょう。 今日はこれで 落ちますね。 ギガ鍵も ここで使うように 残しておきます

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    28 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-02-10 21:27

    賢者で試したくてちょっと伝説行ってました😃 スレはのんびり魔王で活動しています😄 魔王はゼイアンとアルテマ、ウルウルの3個なんでまだ挑戦すらしていないのでもし挑戦する時が来たらお邪魔するかもしれません😃 ゾーマ伝説はフレポ満タンで終了の方がいいですね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    29 フレポ2019-02-11 07:28

    おはようございます。 朝からゾーマ行ける人いませんか? 8:00出発

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    30 フレポ2019-02-11 08:00

    9:00にしてみます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    32 フレポ2019-02-11 08:50

    もっちゃんさん おはようございます。 どうしましょ セイヤさん いないかもですが 9:00 2人で行きますか? 2回はれます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    34 フレポ2019-02-11 08:57

    立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    35 フレポ2019-02-11 08:57

    4649です

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    37 フレポ2019-02-11 09:05

    セイヤさん 今周回中です 飛び込みできればお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    39 フレポ2019-02-11 09:35

    もっちゃんさん ゾーマ周回フレポありがとうございました。 ギガ2本 魔王1本同時は うまうまでしたね。 正直ギガ鍵よりも すぐ使える魔王鍵 落ちて欲しいですよね。 昨日より 泥良かったです。 また 夜も来れたらお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    40 フレポ2019-02-11 09:35

    19:00から21:00ぐらいで 都合合えば行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    42 フレポ2019-02-11 09:37

    ギガ鍵は ここで あと1人集まって 4人いるときが 使い時ですよね。 それまでバッジ終わってしまうかもですけどw 魔王あと80戦ぐらいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    43 フレポ2019-02-11 09:37

    自分も離れます ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    45 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-02-11 10:51

    おはようございます😃 今起きました😅夜は大丈夫なのでまたあとで来ます😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    46 フレポ2019-02-11 13:00

    はい また夜に来ます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    47 フレポ2019-02-11 16:08

    少し早いですが スタミナあるので ゾーマはれます 16:30出発でどうでしょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    48 フレポ2019-02-11 16:27

    後ほど

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    49 フレポ2019-02-11 17:58

    ギガ鍵だいぶ集まりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    50 フレポ2019-02-11 18:00

    ギガならスタミナ1で周回可能 伝説でフレポたまったら ギガ周回もいいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    51 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-02-11 18:51

    こんばんは😃 まだ魔王9、ギガ2本しか貯まって無いです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    54 フレポ2019-02-11 19:02

    今から行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    55 フレポ2019-02-11 19:02

    着替えてきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    56 フレポ2019-02-11 19:03

    とりあえず 伝説周回行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    57 フレポ2019-02-11 19:04

    3回貼れます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    59 フレポ2019-02-11 19:08

    はい。とりあえずゾーマ伝説3戦の後 着替えて ギガ2周行きましょうか

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    60 よりとも2019-02-11 19:09

    こんばんわ セイヤさん はじめまして 着替える時間もらえれば参加できます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    63 フレポ2019-02-11 19:10

    2パターン着替え終わりました。 今からいけます

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    64 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-02-11 19:10

    地図のお題やってました😃 今から大丈夫です😃

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    67 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-02-11 19:11

    よりともさんはじめまして😃 よろしくお願いします😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    68 フレポ2019-02-11 19:11

    よりともさん よろしくです。 セイヤさん もっちゃんさん よりともさん お願いします。 伝説ゾーマから立てますね。 フレポ申請は 1戦目終わりでどうぞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    69 フレポ2019-02-11 19:11

    4649立てます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    70 フレポ2019-02-11 20:12

    もっちゃんさんお疲れ様でした。 ギガも魔王も一本も落ちな絞りすぎですよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    71 フレポ2019-02-11 20:20

    セイヤさん よりともさん ギガ周回 ありがとうございました。 ギガで魔王鍵落ちますよね。 あんなに落ちなければ、ギガ周回も辛いですよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    72 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-02-11 20:20

    フレポさん、もっちゃんさん、よりともさんありがとうございました😃ギガ鍵少ないから貯めておきます😃 よりともさんたくさんギガありがとうございます😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    73 よりとも2019-02-11 20:21

    フレポさん スレ立ておめでとうございます セイヤさん フレポさん もっちゃん周回ありがとうございました 鍵落ちなくてすいません 笑 またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    74 フレポ2019-02-11 20:21

    鍵いっぱいあるので 自分も今度連貼りしますよ。 100終わってしまったら 使うこともない鍵なので

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    75 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-02-11 20:22

    よりともさんのキャラ名何回か野良で一緒になった気がします😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    76 よりとも2019-02-11 20:22

    ロト伝はソロでやってるんですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    77 フレポ2019-02-11 20:23

    じゃ これで今日は落ちますかね。 ありがとうございました。 また 都合合えば行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    78 フレポ2019-02-11 20:23

    はい

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    79 よりとも2019-02-11 20:23

    立ち回りの下手さがばれてしまいます😱💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    80 フレポ2019-02-11 20:24

    マルチでやって フレポ埋まったら ギガのが 1戦で 周回早いからいいと思ったけど 鍵落ちないから どっちもどっちですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    81 フレポ2019-02-11 20:27

    ソロ伝だと レベル99キャラばかりなので 比較的 金袋落ちやすい印象です。 倍速で早いのもいいところ。 ただスタミナが足りないし 11でも部屋少ないので このスレ作りました。 結構大変ですよね。 シドー 竜王も このパターン出てきそうな感じ

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    82 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-02-11 20:27

    アルテマとゼイアン倒してるからすごいですよ😃 自分はまだ挑戦すらしてないです😅 明日から仕事なんで平日はこれてもフレポ満タンぐらいまでしか出来ないと思いますがよろしくお願いします😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    83 フレポ2019-02-11 20:28

    了解です。 じゃ今日はこれで落ちます。 ありがとうございました😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    84 よりとも2019-02-11 20:30

    介護されてです😁 じゃー自分も離れます ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    86 フレポ2019-02-12 19:26

    もっちゃんさん セイヤさん よりともさん 今日は 体調良くないので、 ゾーマ周回やめておきます。 すいません。

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    87 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-02-12 19:46

    フレポさん了解です😃 お大事にして下さい😅 自分もこれから帰宅だし、明日からダイだと思うので今週は来れるか分からないです😅土日の夜はにでもお願いします😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    88 フレポ2019-02-13 20:07

    ダイコラボ始まったので、 しばらくの間 休戦 ですね。 また イベ落ち着いたら ゾーマ鍵集め行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    89 フレポ2019-02-16 15:44

    魔王鍵落ちるかわからないけど ギガ伝説で 周回行くなら 今日行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    90 フレポ2019-02-16 15:49

    16:00からでもいけます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    91 フレポ2019-02-16 15:57

    いなそうなので下げます。 また いけるメンバー入れば書き込みお願いします 時間合えば行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 35fe48699f72e89
    92 シズク2019-02-16 16:51

    はじめまして。 先ほど1111でギガゾーマ立ててくれてたのはここの方ですか? 違ったらすいませーん

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    93 フレポ2019-02-16 17:13

    シズクさん それは 違うと思いますけど、 周回行くなら また 都合合う時行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    94 よりとも2019-02-16 17:28

    フレポさんギガ鍵は余りに余ってる感じなので💦 需要と人数が揃えば連貼できます😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    95 フレポ2019-02-16 17:48

    自分もギガだいぶたまりました 28本ぐらい

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    96 フレポ2019-02-16 17:49

    魔王鍵もソロで 地味に落ちてますけど、 なかなかです。 ロト伝説 3戦とか ロト魔では落ちなかったですかね? ギガと ゾーマの伝説のところだけかなー

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    97 よりとも2019-02-16 18:16

    ロト魔は神竜の鍵しかドロップしないです ロト伝説3戦ってなんですか?😅 ロト伝説ソロは魔王ゾーマの鍵がドロップします。ソロではギガゾーマの鍵はドロップしません

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    98 フレポ2019-02-16 20:45

    ソロでも ギガ鍵 魔王鍵落ちますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    99 フレポ2019-02-16 20:45

    決戦 ロト伝説 の ソロです

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    100 フレポ2019-02-16 20:46

    これは ゾーマの伝説の方です

    このコメントはブロック済です
    ID: 35fe48699f72e89
    101 シズク2019-02-17 14:16

    17時くらいまで1111でギガ伝ゾーマ立ててるので、タイミング合えばよろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    102 taka2019-02-17 15:20

    スレの皆様 こんにちは はじめまして( *・ω・)*_ _))ペコリン シズクさん 先程こちらのコメントを見て参加させて頂きました^_^ 11部屋に野良ゲストで入ったの始めてで、かなり緊張しましたが、皆さん強くて楽しかったです♪ 有り難う御座いましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 35fe48699f72e89
    103 シズク2019-02-17 16:32

    参加していただいた方ありがとうございました。 ギガ伝27周で魔王鍵5個(リダボ1)でした。 まだまだギガ鍵あるのでまたきまっす。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    104 フレポ2019-02-17 18:28

    シズクさん 頑張ってますね。 ガッツがすごいと 大決戦の時から 拝見させてもらってました。 ギガ鍵 持ち寄りの需要があって スレ作った甲斐あります。 19:00 ギガ鍵持ち寄りいければおねがいします

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    105 フレポ2019-02-17 18:30

    taka さん はじめまして。 都合のいい時 いるメンバーで 出発できれば 募集は自由にしてもらっていいので、スレ活用ください。 たまに ちょこちょこ見てますが、 ガッツ周回となると 時間かかりますので、 1周か2周を目安にいければいいかなと思ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    106 フレポ2019-02-17 18:31

    18:50ぐらい戻ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    107 フレポ2019-02-17 18:48

    誰かいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    108 フレポ2019-02-17 19:01

    下げます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    109 フレポ2019-02-18 22:49

    シズクさん さっきは ありがとうございました。 鍵も落ちてよかったです

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    110 フレポ2019-02-18 23:02

    周回してるんですね。 ギガ鍵 33本あっても 野良では 集まらないので また 行ける時 誰か周回しましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    111 フレポ2019-02-19 17:52

    ギガ伝 野良で出会った人 連貼りしましたが お返しなかったので 4戦で 終わります。 できれば 持ち寄りしたいので、野良で一緒になった時は 1周4戦 いければおねがいします。 6戦で魔王鍵3本まずまずでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    112 フレポ2019-02-19 20:29

    ギガ伝説 周回いける人いませんか? 21:00出発予定

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    113 星になる!(りくりく)2019-02-19 20:54

    フレポ さんこんばんは!おじゃまします。もし参加者いらっしゃないなら、こちらかサクスレでギガ伝ゾーマ周回いかがでしょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    114 星になる!(りくりく)2019-02-19 20:58

    あ、すみません💦 ギガ伝ゾーマの鍵無かったです💦 持ち寄りできない。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    115 星になる!(りくりく)2019-02-19 20:59

    キャンセルします。失礼しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    116 フレポ2019-02-19 21:12

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    117 フレポ2019-02-23 10:07

    今日19:00ぐらいから 22:00ぐらいで ギガ伝説ゾーマかロト伝説ゾーマ周回で 魔王鍵集め出来る人 いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    118 フレポ2019-02-23 18:33

    急用の為 募集取り下げます。 すいません

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    119 たまごちゃん2019-02-23 18:38

    こんばんは‼️行こうと思ったのに、、、、 急用はドタキャンしていきましょう👉💥ドーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    120 フレポ2019-02-23 21:19

    たまごさん すいません やっと 手が空いた感じですが、 また サクスレでも ゾーマ行ける時あれば お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    121 フレポ2019-02-28 11:54

    ギガもちより 周回 メンバー 需要ないのかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    122 フレポ2019-03-03 15:29

    みてるかわからないけど、 サヤさん TRYさん ドララさん ギガ周回 お疲れ様でした。 野良からの飛び込みで 鍵11本提供させてもらいました。 4本魔王鍵 まずまずでしたね。 もちよりできれば お願いしたかったですけど、 部屋立ての時間短縮もあり 11本 連貼りさせてもらいました。 野良で 周回するより スレ活用する方が 鍵集めやすいと思うので、気が向いたら このスレにでも 来てください。 自分はあと50本目標になりました。 新規さんも 来てくれるといいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    123 フレポ2019-03-14 15:42

    あげ

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    124 マカロン2019-03-15 09:56

    フレポさんおはようございます!昨日は偶然の野良遭遇でしたね^^ ギガゾーマカギは6本ありますので使って頂けましたら幸いです。 また見に来ますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    125 フレポ2019-03-16 16:32

    マカロンさん 久しぶりですね。 ギガゾーマで 魔王鍵狙い メンバーいなすぎて困ってます。 イベント重なるとあまり 周回できませんが、 スタミナも1なので、スタミナ回復待ちで 暇なとき お願いします。 今は イベント装備集めもしたいので、 ゾーマは 放置してます。 あと50本ぐらい魔王鍵欲しいので、募集する時は 予定時間も書いてもらえると 参加しやすいと思います たまにしか見にこのスレ来てないので、 タイミング合えばお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    126 マカロン2019-03-16 17:10

    フレポさん、今日も野良でご一緒しましたね^^ 私サブキャラでしたが。 ゾーマの魔王鍵を集めているわけではないのですが、ギガ鍵はとくに使わないので、フレポさんが募集されるタイミングがあればご一緒いたします。 あと間に合うかわかりませんが、一応以下貼っておきます。 指定マッチ報酬18時までもらえるらしいです。 ALMDSV3835 AOXVFX3779 ATBNBH5429 AIUVLS6577 APUYFR9845

    このコメントはブロック済です
    ID: ff62b7d1a4acd24
    127 ちはや2019-03-16 20:36

    皆さん、初めまして。 ゾーマ狙ってるならギガ提供します🙇⤵️ 4本ですが( ̄▽ ̄;) 他のスレ住人ですが、タイミング会うときに提供します。 私は狙ってないので、気にしないで下さいね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    128 フレポ2019-03-17 11:42

    ありがとうございます まだやってなかったで今から間に合うかわかりませんが

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    129 フレポ2019-03-17 11:43

    あ 間に合わなかったです汗

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    130 フレポ2019-03-17 11:44

    ちはやさん ありがとうございます ギガ鍵はまだ20本近くあります。 魔王鍵ドロップ渋いですが、 タイミング合えばお願いします。 とりあえず 12:00募集してみます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    131 フレポ2019-03-17 11:55

    だれかゾーマ ギガ行きますか? 夜も 募集してみます。 19:00から21:00

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    132 フレポ2019-03-17 12:03

    また夜来てみます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    133 フレポ2019-03-17 17:14

    15本消化してきました

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    134 マカロン2019-03-17 17:33

    フレポさんこんにちは! 19時に来ます。貼り返しは不要ですので、6本連続で貼らせて頂ければと思います。 しばらく離れますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    136 フレポ2019-03-17 18:57

    了解です 19:00オッケーです

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    137 フレポ2019-03-17 18:58

    もっちゃんさん こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    138 フレポ2019-03-17 18:58

    魔王はソロ用です笑

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    139 マカロン2019-03-17 18:58

    フレポさん、もっちゃんこんばんは^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    141 フレポ2019-03-17 19:01

    このメンバー 久しぶりですね笑 バトで準備してます。 こだま 欲しいですけど ゴリ押しでもいいです 6戦終わったら 続きはどうしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    142 フレポ2019-03-17 19:02

    野良さん いない場合 自分 2役出来ます 鍵は8本ぐらいになりました

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    144 フレポ2019-03-17 19:02

    まずは 自分から立てましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    145 フレポ2019-03-17 19:02

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    146 フレポ2019-03-17 19:03

    立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    147 マカロン2019-03-17 19:03

    円盤にシャナク積もうと思いましたが、扇にしますね! その後はお任せします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    148 フレポ2019-03-17 19:03

    2333

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    150 フレポ2019-03-17 19:38

    3人で周回中 20:00まで

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    152 フレポ2019-03-17 19:50

    いまから マカロンさん立てます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    154 フレポ2019-03-17 20:22

    マカロンさん もっちゃんさん ギガ周回ありがとうございました。 1時間20分で鍵一本 厳しいですね。 ロトさんま とか ゾーマ魔王落ちましたかね。 次回は そっちの方が 野良も集まりやすいのかも。 鍵ドロップ率アップして欲しい

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    155 フレポ2019-03-17 20:24

    マカロンさん も ゼイアン クリアしてましたね おめでとうございます㊗️😀 久しぶりにいっぱい周回ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    157 フレポ2019-03-17 20:26

    バッジ付けてる人いましたよ笑 あと44本頑張ります笑

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    158 マカロン2019-03-17 20:26

    フレポさん、もっちゃん、ギガゾーマ周回ありがとうございました! フレポさんの2役はさすが速攻ですね!! カギは少なかったけれど楽しかったです^▽^ 最近は天空ソロばかりやっていますが、ロトソロでもちょくちょく落ちますよね。 ロト魔もだいぶ長い間やっていませんがカギはありますのでまた機会があればご提供します^^ 今日はありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    159 フレポ2019-03-17 20:27

    ソロのロト奇跡たまに魔王ゾーマ鍵落ちますね ロト粉多いですが

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    161 マカロン2019-03-17 20:28

    ありがとうございます^^ 円盤はゼイアン以外でも役に立っていてお気に入りです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    164 フレポ2019-03-17 20:30

    では離れますね

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    165 マカロン2019-03-17 20:31

    もっちゃんありがとうございました^▽^ 楽しかったです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    166 マカロン2019-03-17 20:31

    ありがとうございました!お疲れ様でしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    167 フレポ2019-03-30 16:11

    本日 17:00より ギガゾーマ周回いけるかた 募集します。 もちより希望 魔王ゾーマ鍵狙い。 2人でも 出発します。 参加お待ちしています

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    168 フレポ2019-03-30 16:54

    いないですね。さげm

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記