みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part21

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 TKG2017-04-22 00:41

主に雑談や自由にマルチ募集を目的とした板です。 荒らし行為はご遠慮願います。

    このコメントはブロック済です
    955 クロ◆HipARDaHLU2017-04-23 21:27

    今の板が実は26板目なんですが、そのうち2個使ってない板があるんですよ😅 そのほかに緊急用が2個あるんですが、ナンバリング的には次が27になりますが、使ってない板持ってきますか?

    このコメントはブロック済です
    956 おいどん2017-04-23 21:28

    すみませんΣ(-᷅_-᷄๑)お邪魔させていただきます( ・ิω・)

    このコメントはブロック済です
    957 ベホまー×3◆Z5fSLxSOkE2017-04-23 21:29

    そうしましょう( ´∀`)もったいないので(゜ロ゜)みつきさん解散でした(T_T)

    このコメントはブロック済です
    958 osasan2017-04-23 21:29

    皆さんこんばんわー。 今日もよろしゅーヾ(≧∀≦*)ノ〃

    このコメントはブロック済です
    959 ベホまー×3◆Z5fSLxSOkE2017-04-23 21:32

    Ossanさんこんばんは( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    960 メロンソーダ&アイスミルクティー(やよ)◆ihYQE6S87c2017-04-23 21:32

    osasanさん、こんばんはー♪( ´▽`) お疲れ様です。

    このコメントはブロック済です
    961 クロ◆HipARDaHLU2017-04-23 21:34

    よく調べたら3板使ってませんでした😅 古いものから使用しますので次は下記の板を利用してくださいね😊 https://game8.jp/games/426/forums/7833

    このコメントはブロック済です
    962 osasan2017-04-23 21:34

    お待たせしました。 今日どうします? まーさん?

    このコメントはブロック済です
    963 メロンソーダ&アイスミルクティー(やよ)◆ihYQE6S87c2017-04-23 21:35

    クロさん、調べて頂きありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    964 ベホまー×3◆Z5fSLxSOkE2017-04-23 21:35

    クロさんありがとうございます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    965 ベホまー×3◆Z5fSLxSOkE2017-04-23 21:36

    Osasanさん今日も楽しみましょう(^_^)vウリンさんに変態扱いされてましたね('・c_,・` )プッ

    このコメントはブロック済です
    966 クロ◆HipARDaHLU2017-04-23 21:36

    皆さん改めましてこんばんは😊 今日も楽しんで下さい🎉

    このコメントはブロック済です
    967 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-04-23 21:38

    みなさん あらためまして こんばんは

    このコメントはブロック済です
    968 osasan2017-04-23 21:39

    変態じゃなくて…ただセクシーなだけじゃない(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    969 疲れた◆togkemDFjE2017-04-23 21:42

    皆さん、こんばんば。 まーさん!変態扱いしてません😡 アレンさん、クロさん、やよさん、osasanさん、こんばんば。

    このコメントはブロック済です
    970 疲れた◆togkemDFjE2017-04-23 21:44

    天使のレオタード、欲しいんです。ティアラも。

    このコメントはブロック済です
    971 メロンソーダ&アイスミルクティー(やよ)◆ihYQE6S87c2017-04-23 21:45

    ウリンさん、こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ お昼は楽しかったよ! ありがとうね😊

    このコメントはブロック済です
    972 疲れた◆togkemDFjE2017-04-23 21:46

    やよさん、こんばんば。寝てしまいました。

    このコメントはブロック済です
    973 疲れた◆togkemDFjE2017-04-23 21:47

    アレンさんさんでした!失礼いたしました。

    このコメントはブロック済です
    974 クロ◆HipARDaHLU2017-04-23 21:48

    やよさん、コメント多いようですが、お店暇なんですか?😮 それともサボり?(笑)😆

    このコメントはブロック済です
    975 メロンソーダ&アイスミルクティー(やよ)◆ihYQE6S87c2017-04-23 21:49

    ウリンさん、こんばんばになってるよ 笑 お昼に眠たそうだったから…無理したらダメだよーヽ(*^ω^*)ノ

    このコメントはブロック済です
    976 疲れた◆togkemDFjE2017-04-23 21:49

    また間違えた! アレスさん、こんばんは。

    このコメントはブロック済です
    977 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-23 21:50

    ありがとうございました! 長野さん、ごめん🙇

    このコメントはブロック済です
    978 疲れた◆togkemDFjE2017-04-23 21:51

    あちこち、誤字だらけ。 寝起きだからすいません🙏と言い訳してみる。

    このコメントはブロック済です
    979 疲れた◆togkemDFjE2017-04-23 21:51

    あちこち、誤字だらけ。 寝起きだからすいません🙏と言い訳してみる。

    このコメントはブロック済です
    980 長野◆DLl9qcPAOQ2017-04-23 21:51

    良かったー みつきさん発見!

    このコメントはブロック済です
    981 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-23 21:51

    どこか行きます?\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    982 おいどん2017-04-23 21:51

    皆様バーンありがとうございました(;_;)まさかここまで強いとは思ってませんでしたが、おかげさまで地図コンプ出来ました(*゚▽゚)ノ とても嬉しいです!ありがとうございます٩( 'ω' )وバーンの鍵落ちましたがどうでしょうか٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    983 メロンソーダ&アイスミルクティー(やよ)◆ihYQE6S87c2017-04-23 21:52

    さぼりかな(笑)今日は全然マシですねヾ(๑╹◡╹)ノ" 余裕があります♪( ´▽`) だいたい0時前くらいから板前さんとか飲食店の方々が来られますね!

    このコメントはブロック済です
    984 疲れた◆togkemDFjE2017-04-23 21:52

    ダブルし!だめじゃ。 最低な夢見たからかな?関係ないか。

    このコメントはブロック済です
    985 長野◆DLl9qcPAOQ2017-04-23 21:52

    カインさん osansanさん ウリンさん こんばんは(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    986 ベホまー×3◆Z5fSLxSOkE2017-04-23 21:52

    ウリンさんこんばんは( ´∀`)ベホマラーの効果あったかな( ´∀`)Ossanさんの事変人扱いの間違いでした(゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    987 おいどん2017-04-23 21:52

    ウリンさんこんばんわっわ(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    988 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-23 21:53

    よかったです^_^ 推奨90にしては強いんですよ∑(゚Д゚) ハドラーが出た時はやばいと思ったんですけど、バーンは更にその上でした∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    989 おいどん2017-04-23 21:53

    スレ立てありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)何も出来なくてすみませんΣ(-᷅_-᷄๑)

    このコメントはブロック済です
    990 ペサロ◆czJt6YxKP22017-04-23 21:53

    皆様こんばんは( ´ ▽ ` )ノ みつきさん、長野さん、おいどんさん、乱入失礼いたしましたm(._.)m 1戦目ゲジ跨ぎミスしてすみません💦 ヘタっぴでご迷惑おかけしました((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    991 おいどん2017-04-23 21:54

    そうなのですねΣ(-᷅_-᷄๑)みつきさん、皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ本当に嬉しいです(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    992 疲れた◆togkemDFjE2017-04-23 21:54

    おいどんさん、長野さん、みつきさん、こんばんは^_^

    このコメントはブロック済です
    993 おいどん2017-04-23 21:55

    ペサロさんこんばんわっわ(*^◯^*) ガードばかりで申し訳ないですΣ(-᷅_-᷄๑)助かりましタァ(*^◯^*)ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    994 ベホまー×3◆Z5fSLxSOkE2017-04-23 21:55

    みつきさん、ペサロさん、おいどんさんお疲れ様でした( ´∀`)バーン最後に備えると難しいんですよね(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    995 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-23 21:55

    ありがとうございました! やっぱり強いですねΨ(`▽´)Ψ でも楽しかったですよ〜\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    996 長野◆DLl9qcPAOQ2017-04-23 21:55

    そろそろ終わりが近い イケメン様に行きたいです。 チケット集まらない😅

    このコメントはブロック済です
    997 疲れた◆togkemDFjE2017-04-23 21:55

    ペサロさん、こんばんば! 体調は大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    998 長野◆DLl9qcPAOQ2017-04-23 21:55

    ペサロさん こんばんは! 体調大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    999 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-23 21:56

    こんばんは\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    1000 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-23 21:56

    ありがとうございました! しっかり崩せてよかったです!笑

    このコメントはブロック済です
    1001 おいどん2017-04-23 21:57

    まーさんお疲れ様でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ どうもありがとうございました(`・ω・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    1002 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-23 21:57

    新スレ行きましょう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    1003 ペサロ◆czJt6YxKP22017-04-23 21:58

    ウリンさん、長野さんありがとうございます 若干良くなりました( ^ω^ ) 無理しない程度に少しだけ遊びに来ました( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    1004 メロンソーダ&アイスミルクティー(やよ)◆ihYQE6S87c2017-04-23 21:59

    ペサロさん、お疲れ様です😊 お体の具合どうですか? あまり、無理なされないように…(´・_・`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記