【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】318

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2019-02-08 10:18

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板311 https://game8.jp/games/426/forums/220354

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    953 ヒロ2019-02-20 17:19

    こんばんは(^^)お久しぶりです! 最近全然星ドラ出来ず顔出せなくてすみません( ; ; ) 溶連菌になった時にお休みして離れてから全然やる気なくなってしまって星ドラ卒業することにしました^ ^ 皆さんに遊んで貰えて楽しかったです! ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    954 maki2019-02-20 17:42

    ヒロさん、お久しぶりです。 溶連菌の後から会えないなとは思ってましたが、年度末だからお忙しいのかなとも思ってました。 ヒロさんには色々難しいクエや魔王級などクリアご協力頂いてばかりで感謝しきれません😭 また星ドラに戻ってきた時は一緒に遊びましょうね。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    955 イルカノ三等兵2019-02-20 18:25

    ヒロさん、こんばんわ(⌒▽⌒) で、今までお疲れ様でした(^。^)とイルカノがお世話になりました(⌒▽⌒)ありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    956 アムカ&サンドラ2019-02-20 19:05

    あれま😵 体調崩されてからどうしてるかのかと心配してたんですが。。。引退しちゃうのですね😭 リア優先で、もし気が変わったら いつでも出戻りしてくださいねー

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    957 アムカ&サンドラ2019-02-20 19:07

    裏チャレ、とりあえずゾーマだけ倒しました あと2つはシルエット的に竜王とシドーですね 19:45目標にきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    958 イルカノ三等兵2019-02-20 19:16

    アムやん こんばんわ(⌒▽⌒)45分狙います 神チャレ裏( ̄▽ ̄)次は裏の裏で表かな

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    959 maki2019-02-20 19:45

    竜王様で助っ人が速攻棺桶いってゾーマ様残しになりました😓 待機しまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    960 Epitaph2019-02-20 19:46

    こんばんは😄 夜ドラに来ましたー(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    961 アムカ&サンドラ2019-02-20 19:46

    時間ぴったり👯予告通りにこんばんわ😃 おじさん、遊びましょ

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    962 アムカ&サンドラ2019-02-20 19:47

    マキさん、エピタフさん、こんばんわ😊 遊びましょー どこ行きましょーか?希望ありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    963 maki2019-02-20 19:48

    アムカさん、エピさん、こんばんは(・∀・) くるであろうイルカノさんもこんばんは(・∀・) 行き先どこでも🙆スタミナmaxです。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    964 Epitaph2019-02-20 19:48

    アムカさん、こんばんは😄 お時間あれば竜男達ですかね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    965 イルカノ三等兵2019-02-20 19:49

    ああっと遅刻しましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    966 Epitaph2019-02-20 19:50

    いま四精霊の引換券でどの魔王鍵もらおうか考えてました😄

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    967 アムカ&サンドラ2019-02-20 19:52

    お知らせちゃんと読んでないんですが フレより前に出てくる人ってその装備でクリアしたってことですよね?? それにしてはなんか微妙な装備の人多くって。。🙄 助っ人に行き詰まったら、また皆にご協力お願いしないと😅

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    968 ぱふぇ2019-02-20 19:53

    いってらっしゃぁい🚀 神チャレ三級に挑戦中🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    969 Epitaph2019-02-20 19:53

    あっ、裏かみちゃれ始まったんですね😄 ソロ苦手なんですが、頑張らないと💦

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    970 アムカ&サンドラ2019-02-20 19:53

    おじさん、キタ━(゚∀゚)━! では、バランと仲間達たてまーす 来てねー

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    971 maki2019-02-20 19:54

    行きまーす。 ぱふぇさん、お先に行ってきまーす🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    972 Epitaph2019-02-20 19:55

    行きます😄

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    973 イルカノ三等兵2019-02-20 19:55

    皆さん、こんばんわ(⌒▽⌒) アムカ部屋にドラゴンダイブ🐲

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    974 ★ゆーき★2019-02-20 20:30

    クリアしたパーティーの中からランダムでだれか らしい。 装備いまいちなのはぱらけさせてるか、弱いから適当か。 ぞーま思ったよりやわくて不用意にゲージまたいで死んでまいました(笑)裏初段明日に持ち越し( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    975 ★ゆーき★2019-02-20 20:31

    魔王板うろうろしてきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    976 maki2019-02-20 20:32

    アムカさん、エピさん、イルカノさん 竜騎衆ありがとう<(_ _)> 端数アイスもありがとうね🙌 ぱふぇさん、お先にありがとう(*'▽'*) ゆーきさん、ごめん落ちる。 また遊んでね。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    977 maki2019-02-20 20:33

    私もお願いすると思うので、みんなで助け合いましょー。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    978 Epitaph2019-02-20 20:33

    アムカさん、マキさん、イルカノさん、ありがとうございました😊 ここのところ鍵ドロが渋い気がするのは私だけでしょうか❓💦 楽しかったでーす(^ ^) 竜軍団魔王後にまた遊びに来まーす(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    979 アムカ&サンドラ2019-02-20 20:33

    おじさん、エピタフさん、マキさん あんやとでした😊 ご飯食べてきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    980 アムカ&サンドラ2019-02-20 20:35
    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    981 イルカノ三等兵2019-02-20 20:35

    アムやん、makiさん、エピタフさん お疲れ様〜〜ありがとう(⌒▽⌒)またヨロシク〜〜 ぱふぇちゃん、ゆーきさん、こんばんわ(⌒▽⌒) タイミング合ったらまたヨロシク〜〜 落ちまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    982 ししまる2019-02-20 21:27

    こんばんは(^3^)/ 誰かいませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    983 ししまる2019-02-20 21:29

    みんな裏神チャレ頑張ってるんですね(^_^;) 協力出来る事あれば言ってくださいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    984 ししまる2019-02-20 21:41

    今日は魔王挑戦なんですね。( ̄▽ ̄;) みんな頑張ってください。後程時間を置いて来ます。

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    985 ししまる2019-02-20 23:31

    今日はもうないのかな?( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    986 ししまる2019-02-20 23:48

    誰かいませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    987 ししまる2019-02-20 23:49

    竜騎衆はバト1、パラ3がいいと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    988 ししまる2019-02-20 23:50

    おやすみなさい。(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    989 Epitaph2019-02-21 00:31

    ししまるさん、すみません😣 着替えて向かったのですが見つけられませんでした💦 また明日遊んでください(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    990 アムカ&サンドラ2019-02-21 00:56

    カキコのみ 竜王ノーデスに失敗🙃 ハーゴンは明日に持ち越しです😟 でも、ヤリがないんよねぇ。。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    991 まんぶぅ、ゆうき、りお2019-02-21 11:57

    古代ラーダの槍は?倉庫に眠っていませんか? 僕はそれと無凸地獄の魔槍、幻さんから会心の魔槍完凸借りました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    992 アムカ&サンドラ2019-02-21 12:10

    まんぶぅさん、こんにちわ😊 無凸はやぶさ、バンドドリル、幻助っ人でクリア出来ました😆 今日もノーデス失敗しちゃいましたが🙈

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    993 ★ゆーき★2019-02-21 12:17

    僕はゾーマノーデスに失敗(^_^;) 竜王は1凸破壊王さんつかまえてぱらぱらスパでいきましたがやわすぎてえぐい火力でした。反撃はそれなりに厳しいし、のんびりいかないと危険ですよね シドーはスパパラ海賊で鞭にグランバニア積んだりしました。 基本超弱いので状態異常こなかったら死なないやろう(ゾーマの反省)という気持ちで(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    994 ★ゆーき★2019-02-21 12:18

    ファラオ倒して今日は終わりかーと思ったらバフとかずに特攻いったらミリ残しで全滅してしまいました(^_^;) 明日はバフ解除してさくっといきたいとおもいまーす どーせかみさまで止まるので廃課金さんで最速クリア目指してる人以外ジェムも使う価値なしかな・・ 多分かみさま無理そうだ(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    995 ★ゆーき★2019-02-21 12:18
    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    996 ★ゆーき★2019-02-21 12:18

    うめとこー あむさんどもー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    997 ★ゆーき★2019-02-21 12:19

    とりあえず書き込みのみー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    998 ★ゆーき★2019-02-21 12:19

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    999 ★ゆーき★2019-02-21 12:20

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1000 ★ゆーき★2019-02-21 12:20

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1001 ★ゆーき★2019-02-21 12:20

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1002 ★ゆーき★2019-02-21 12:21
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記