【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】320

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: AmukaSandra
1 アムカ&サンドラ2019-02-20 08:19

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板319 https://game8.jp/games/426/forums/221910

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    953 ★ゆーき★2019-03-05 12:52

    なんかミスった 次スレです https://game8.jp/games/426/forums/223721

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    954 Epitaph2019-03-05 16:49

    カキコミのみです^_^😄 急に呼ばれてそのまま仕事に入ってカキコミ遅くなりました(^ ^) ありがとうございました(^ ^)鍵も落ちてラッキーでしたね👍 また夜に遊びましょう( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    955 イルカノ三等兵2019-03-05 18:07

    https://game8.jp/games/426/forums/223721 ゆーきさんスレ立てありがとう(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    956 sayaka2019-03-05 19:14

    こんばんは(*⁰▿⁰*) 誰かいるかの

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    957 イルカノ三等兵2019-03-05 19:57

    さや姉、こんばんわ(⌒▽⌒) 8時15分まで待機してまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    958 maki2019-03-05 19:58

    一緒に待機しまーす。 ゆーきさん、新スレありがとう(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    959 イルカノ三等兵2019-03-05 20:06

    makiさん、こんばんわ(⌒▽⌒) 何時まで待てそう?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    960 maki2019-03-05 20:10

    イルカノさん、こんばんは(・∀・) 20:30までですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    961 イルカノ三等兵2019-03-05 20:13

    了解ですd( ̄  ̄)でわ25分に洞窟ドラゴン立てまーす 30分発にしますね〜で後はmakiさんの時間に合わせて適当に立てて下さい、そうすればそれに合わせて立てまーす( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    962 ぱふぇ2019-03-05 20:14

    あぁっ、

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    963 maki2019-03-05 20:15

    ぱふぇさん、出発まだなんで一緒に行きましょ。

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    964 ぱふぇ2019-03-05 20:16

    いく😀

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    965 イルカノ三等兵2019-03-05 20:22

    ぱふぇちゃん、こんばんわ(⌒▽⌒)けんちきも来れるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    966 イルカノ三等兵2019-03-05 20:22

    とりあえず立てちゃいますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    967 maki2019-03-05 21:06

    イルカノさん、ぱふぇさん、周回ありがとう<(_ _)> パラで楽させて貰いました🙏 また遊んでね。 新スレ ゆーきさん作↓ https://game8.jp/games/426/forums/223721

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    968 ぱふぇ2019-03-05 21:06

    イルカノちゃん、まきちゃんお疲れでした😀 けんちきまだ230階で参加できませんでしたわ🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    969 イルカノ三等兵2019-03-05 21:08

    makiさん、ぱふぇちゃん お疲れ様〜〜ありがとう(⌒▽⌒) makiさん麻痺無効パラ助かりました(⌒▽⌒) ぱふぇちゃんのヘブン3積みも羨ましい限りです(^ω^)でわ落ちまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    970 イルカノ三等兵2019-03-05 21:09

    あっそうだった🤭すまん(>人<;)やっぱこのシステムは今後やらないでもらいたいね(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    971 Epitaph2019-03-05 21:25

    こんばんは😄 や、やっと脱出できましたー😂

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    972 Epitaph2019-03-05 21:39

    野良してきまーす😄

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    973 sayaka2019-03-05 21:56

    こんばんは(*⁰▿⁰*) 誰かいるかの

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    974 Epitaph2019-03-05 21:57

    さやかさん、こんばんは😄 野良では集まりませんね😣💦

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    975 maki2019-03-05 22:01

    さやかさん、エピさん、こんばんは(・∀・) 遊んで~😆

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    976 sayaka2019-03-05 22:04

    もう300階到達したら 気力失いかけてます

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    977 sayaka2019-03-05 22:05

    エピタフさん、マキさん こんばんは(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    978 Epitaph2019-03-05 22:07

    マキさん、こんばんは😄 まだ266階、、、💦

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    979 maki2019-03-05 22:08

    いつの間にか追い越してた? 確か次279かな? マルチよりソロの方が楽だからそっちで進めてた。 さやかさん、300はすごいですねΣ( ̄□ ̄)!

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    980 まんぶぅ、ゆうき、りお2019-03-05 22:11

    あそんでー(^^) これ250階繰り返しやれば報酬取れますよ?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    981 Epitaph2019-03-05 22:14

    まんぶぅさん、こんばんは😄 半分その戦法になってます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    982 まんぶぅ、ゆうき、りお2019-03-05 22:15

    僕はほぼそれのみで256階で30報酬貰いました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    983 maki2019-03-05 22:16

    まんぶぅさん、こんばんは(・∀・) 遊びましょ😆 そうよねー。みんなでやるときは250階ぐるぐるが速いかな? ソロは自分の限界を試したい(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    984 まんぶぅ、ゆうき、りお2019-03-05 22:17

    いい報酬貰えるならやるんですけどね(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    985 まんぶぅ、ゆうき、りお2019-03-05 22:18

    立てて良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    986 maki2019-03-05 22:19

    はーい🙋次戦貼ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    987 sayaka2019-03-05 22:19

    そうなんですよね 潜れば何か特別な報酬あるなら チャレンジしていきたいのですが 何も無さそうで 時間かかるので面倒になってきてます

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    988 Epitaph2019-03-05 22:19

    行きまーす😄

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    989 まんぶぅ、ゆうき、りお2019-03-05 22:20

    エピタフさん、さやかさん、まきさん 来てねーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    990 アムカ&サンドラ2019-03-05 22:25

    こんばんわ😃 乗り遅れちゃいましたね~ ドラゴン野良して回数稼いできます😤 ゆーきさん作の新スレでーす https://game8.jp/games/426/forums/223721

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    991 Epitaph2019-03-05 22:57

    まんぶぅさん、さやかさん、マキさん、ありがとうございました😊 さやかさん、鍵🗝ゲット感謝です😂 またみんなで行きたいですねー(^ ^) なんか謎のお詫びジェム来てましたね🙇‍♂️ アムカさん戻ってくるの期待して待機しまーす( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    992 まんぶぅ、ゆうき、りお2019-03-05 22:57

    エピタフさん、さやかさん、まきさん ありがとうございました(*≧∀≦*) 最後に鍵まであざまーす(╹◡╹) 今ので40回倒したみたいです(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    993 maki2019-03-05 22:58

    さやかさん、エピさん、まんぶぅさん 250階周回ありがとう<(_ _)> さやかさん、鍵あざーす🙌また遊んでね。 アムカさん、またここくるかな? 23:30まではソロレオとかしながら覗くので会えたら遊びましょ。 新スレ ゆーきさん作↓ https://game8.jp/games/426/forums/223721

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    994 sayaka2019-03-05 22:58

    エピタフさん、マキさん、まんぶうさん お疲れ様でした(=^x^=) 鬼バーン様伝説ですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    995 ししまる2019-03-05 23:00

    こんばんは。 今日はもう無理かな? 野良行ってきます。ε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    996 Epitaph2019-03-05 23:06

    あっ、ししまるさん、いまーす😄 って、遅かったかな😣

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    997 Epitaph2019-03-05 23:24

    再び来ましたー😄 洞窟竜回数稼ぎたいですー😄

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    998 ししまる2019-03-05 23:25

    エピタフさん遊んでください。 250階のみ回しましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    999 Epitaph2019-03-05 23:27

    ししまるさん、こんばんは😄 ぜひぜひです😂

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    1000 ししまる2019-03-05 23:27

    では竜立てます。 来れる方参加お願いいたしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    1001 maki2019-03-05 23:28

    仲間に入れて😃

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    1002 Epitaph2019-03-05 23:28

    行きまーす😄

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記