【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】321

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2019-03-05 12:51

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板319 https://game8.jp/games/426/forums/221910

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    953 ぱふぇ2019-03-16 08:47

    アムカちゃん、エピちゃんお疲れでした😀 デイン強いと感じたから守ってもらわないとボコボコにやられちゃう装備でいっちゃいましたの~🦁 エピちゃん新スレよろしく😀

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    954 Epitaph2019-03-16 08:50

    新スレ立てました😄 よろしくお願いしまーす🤲 https://game8.jp/games/426/forums/225712

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    955 アムカ&サンドラ2019-03-16 08:50

    ぱふぇちゃん、けんちゃん、エピタフさん あんやとでした😊 ラスゲ飛ばせるんだね〜 バッテリー残量ないので充電してきます😂

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    956 アムカ&サンドラ2019-03-16 08:50

    エピタフさん、新スレありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    957 Epitaph2019-03-16 12:30

    マルチキャンプ東京会場の指名マッチIDです😄 今日の18:00まで対戦できるようですよー(^ ^) AXVVXA6484 AAFDHP8825 ALMDSV3835 AOXVFX3779 ATBNBH5429

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    958 ★ゆーき★2019-03-16 12:36

    あざー あと、種類別アリーナですけどおそらく毎回「2体いれてクリア」ありそうなので要注意かもです。僕育ててるドラゴンばとれくだけで、しかもクリアしてしまって、ニュート連れてクリアして大変だったので!初級にザコ連れてクリアが吉です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    959 アムカ&サンドラ2019-03-16 13:08

    カキコのみ エピタフさん、ありがとう😊 いつもの同じで弱いのか思ったら 結構強くて苦戦しちゃった😂

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    960 ★ゆーき★2019-03-16 13:13

    今日は5時ー9時 暇でーす 多分のらさんましたりごにょごにょしてるかと。 5時に書き込みして痕跡は残すつもりです そのあとも時間指定してくれたらいつでもこれまーす ラストは9時ぴったりに終了ならいけるかとー

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    961 Epitaph2019-03-16 13:14

    追加でーす😄 AUJUCY7264 AAVDGD5476

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    962 Epitaph2019-03-16 13:47

    さらに追加どす😄 apuyfr9845 anqmwr6668

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    963 Epitaph2019-03-16 14:11

    もひとつ(^ ^) axrcjy8687 aaspyp2692

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    964 Epitaph2019-03-16 14:17

    何人かは対戦後に通信エラーで落ちちゃう😣 私の環境だけかな❓😖

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    965 Epitaph2019-03-16 14:40

    カキコミのみです😄 オーロラの杖はバトパラ3のパラに良かったりしませんかねー❓

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    966 maki2019-03-16 16:11

    aaspyp2692が勝利しても落ちちゃいますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    967 Epitaph2019-03-16 17:04

    AQNXAX9452 APLSWJ7543 ARJRNV8453 ANQMWR6668 BBZYYL8565 APUYFR9845 AIUVLS6577 AAVDGD5476 AUJUCY7264 AULSSK6229 AJJJYP2732 ALMDSV3835 AOXVFX3779 ATBNBH5429 AAFDHP8825 AXVVXA6484

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    968 Epitaph2019-03-16 17:04

    AEZXNW3445 ARDBCX7522❌ AEQZQY4726 ANAJZK8276 BBBZQX8788 APJFFX9235 BCABVX8842 AXRCJY8687 AASPYP2692❌ ANUXUM9842❌ APUTUV9234 AUZUTH2375❌ AEYUJD9426 AUYXBV5863

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    969 ★ゆーき★2019-03-16 17:04

    6時までらしいのでとりあえず闘技場やりまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    970 Epitaph2019-03-16 17:05

    これが全てという噂が😄 数字の後ろの❌は対戦後に落ちちゃうやつです😖

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    971 ★ゆーき★2019-03-16 17:05

    これ全部ですか?( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    972 Epitaph2019-03-16 17:07

    先ほどと重複も多少ありますが😊

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    973 Epitaph2019-03-16 17:09

    最初の方にもが将軍とかモモコがいてスカウトクエスト鍵がもらえるので、最初から見てもらうのがいいかと(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    974 アムカ&サンドラ2019-03-16 17:11

    https://game8.jp/games/426/forums/225712 エピタフさん作の新スレでーす! とりあえず闘技場行ってきまーす🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    975 ★ゆーき★2019-03-16 17:53

    きついー 勝っても落ちるやつ有ります エピタフさんがいけたぽいやつでもー 18時までなんですか? エピタフさんにいざなわれるままにやってるので全然なにも知らないです

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    976 ★ゆーき★2019-03-16 17:58

    かなりダルビッシュですね(・_・;) 終わらなさそうです

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    977 ★ゆーき★2019-03-16 18:02

    まだいけそうですね?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    978 アムカ&サンドラ2019-03-16 18:03

    こんばんわ😃 このあとご飯いくので、サクッとスタミナ使いきれたら嬉しいんですが。。。 誰か🐬の??

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    979 ★ゆーき★2019-03-16 18:04

    とりあえあずいますが他いるでしょうか・・・・ いなさそうですよね(笑) 闘技場してるなら戻ってきはるかもですが

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    980 Epitaph2019-03-16 18:04

    こんばんは😄 夕ドラーはいますかねー❓(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    981 アムカ&サンドラ2019-03-16 18:07

    ゆーきさん、エピタフさん、遊びましょー あんまり時間ないので、バルボロス連貼りしますねー щ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    982 ★ゆーき★2019-03-16 18:08

    ばるさんですね 着替えますー いきますー

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    983 Epitaph2019-03-16 18:09

    行きまーす😄

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    984 ししまる2019-03-16 18:10

    スタミナないですがいますよ。 鍵拾いにいって来ました。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    985 ★ゆーき★2019-03-16 18:11

    なぬー

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    986 ししまる2019-03-16 18:33

    アムカさん、ゆーきさん、エピタフさんありがとうございました。 仕事帰りにいって来たので3本しかないですけどいつも通り皆さんに提供しました。 早く欲しいですもんね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    987 ★ゆーき★2019-03-16 18:33

    あむさんのコメントから完全にゴチになる気でいってしまいました(・_・;) あざーす 9時まではおりまーす ししまる鍵どもー

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    988 アムカ&サンドラ2019-03-16 18:34

    ゆーきさん、エピタフさん、ししまるさん バルボロスあんやとでした😊 マルチキャンプ連れてってくれてありがとう😊 では、ご飯食べに行ってきまーす🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    989 Epitaph2019-03-16 18:34

    アムカさん、ゆーきさん、ししまるさん、ありがとうございました😊 ししまるさん、貴重な鍵🗝ありがとうございました(^ ^) さっそく装備しちゃいましたー(o^^o)カワイイです😍 それでは20時のガナ開放でまた遊びに来まーす😄

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    990 アムカ&サンドラ2019-03-16 18:35

    https://game8.jp/games/426/forums/225712 エピタフさん作の新スレ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    991 ★ゆーき★2019-03-16 18:38

    僕もそれに合わせますー

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    992 sayaka2019-03-16 19:31

    こんばんは(*⁰▿⁰*) 誰かいるかの

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    993 Epitaph2019-03-16 19:47

    こんばんは😄 ちょっと早いですが来ましたー(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    994 イルカノ三等兵2019-03-16 19:55

    おばんですゥ(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    995 ★ゆーき★2019-03-16 19:59

    ガナサダイ

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    996 イルカノ三等兵2019-03-16 20:01

    エピタフさん、ゆーきさん こんばんわー(^∇^)さや姉はカキコ30分前だからいないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    997 イルカノ三等兵2019-03-16 20:02

    https://game8.jp/games/426/forums/225712 エピタフさん作新スレです^_^ でわ定刻なんでガナ立てまーす少し待って野良解放します

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    998 ★ゆーき★2019-03-16 20:03

    あーい

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    999 ★ゆーき★2019-03-16 20:09
    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1000 ★ゆーき★2019-03-16 20:10

    うめましょか

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1001 ★ゆーき★2019-03-16 20:10
    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1002 イルカノ三等兵2019-03-16 20:10

    ありゃ(⌒-⌒; )ゆーきさんも落ちちゃったかな? 2人だしまたの機械の方が良さげだね^_^ 野良って来まーす

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記