新規さん募集しています!カギ集め part 9

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 キングポテト2018-02-14 16:41

只今新メンバー募集しています! 俺は~私は~最新の魔王に挑みたい❗古い魔王だけど挑みたい❗人それぞれ考えは違うとは思いますがメンバーでしか出来ない遊びをしませんか? 活動内容は主に現在配信のイベントを中心にカギ集め、チケット集め、さらにはステップアップしギガ、魔王もメンバーによってはありますので気軽にご参加ください!もちろん伝説まででもOKです!

    このコメントはブロック済です
    953 クロービス2018-02-16 22:33

    みんなフレポ満タン?

    このコメントはブロック済です
    954 クロービス2018-02-16 22:33

    あれサハラちゃんも竜神ひいてなかった?

    このコメントはブロック済です
    955 小鳥2018-02-16 22:34

    サハラさん、ユキさんありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    956 キングポテト2018-02-16 22:34

    だね!😆👍✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    957 サハラ2018-02-16 22:34

    自分は今居るメンバーとは満タンです

    このコメントはブロック済です
    958 ユキ◆k6bmL3t1lc2018-02-16 22:34

    はい👍

    このコメントはブロック済です
    959 クロービス2018-02-16 22:35

    竜神スレやばいよね10000コメ超えてるし! くだらないコメばっかで参考にならないけど! だからフレのユキちゃんの生の声聞きたかった!

    このコメントはブロック済です
    960 キングポテト2018-02-16 22:35

    お疲れ様~🎵ライトちゃんまだ戦ってるんかね?仕事

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    961 サハラ2018-02-16 22:36

    有るけど倉庫番です 進化玉無いし出番はあるかな

    このコメントはブロック済です
    962 キングポテト2018-02-16 22:36

    いーじゃん!

    このコメントはブロック済です
    963 クロービス2018-02-16 22:36

    ほんと頭がさがる仕事だよねー

    このコメントはブロック済です
    964 キングポテト2018-02-16 22:37

    眠い😪

    このコメントはブロック済です
    965 クロービス2018-02-16 22:37

    無凸なら抜きだしもwww

    このコメントはブロック済です
    966 小鳥2018-02-16 22:38

    私も😓

    このコメントはブロック済です
    967 クロービス2018-02-16 22:38

    カーリング見ながらやってた

    このコメントはブロック済です
    968 クロービス2018-02-16 22:39

    小鳥ちゃんサハラちゃんが眠いなら 俺はもう昏睡状態だよwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    969 サハラ2018-02-16 22:39

    欲しい→ガチャ→1本→倉庫の悪い癖直さないと

    このコメントはブロック済です
    970 クロービス2018-02-16 22:39

    睡眠耐性☆じゃんサハラちゃん小鳥ちゃん

    このコメントはブロック済です
    971 キングポテト2018-02-16 22:39

    共に寝よう!!眠いときは眠る!

    このコメントはブロック済です
    972 クロービス2018-02-16 22:40

    おちますか?

    このコメントはブロック済です
    973 ユキ◆k6bmL3t1lc2018-02-16 22:40

    天空2と竜神2だとディン特攻武器ですね💦 最初は重いかなって思ったけど、グラだと全然気にならないですよ😋

    このコメントはブロック済です
    974 小鳥2018-02-16 22:40

    はい、クロさんにパンケーキ焼きます🥞、また混乱はじまった💦

    このコメントはブロック済です
    975 クロービス2018-02-16 22:40

    ユキちゃんは?

    このコメントはブロック済です
    976 クロービス2018-02-16 22:41

    バッチリガムで!

    このコメントはブロック済です
    977 キングポテト2018-02-16 22:41

    今メンバーは?誰?かな

    このコメントはブロック済です
    978 ユキ◆k6bmL3t1lc2018-02-16 22:41

    皆さんお疲れですね💤 ゆっくり休んで下さいね😌 フレポありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    979 小鳥2018-02-16 22:42

    キングさんとサハラさんを間違えてるからパンケーキ🥞ですね🤔

    このコメントはブロック済です
    980 ユキ◆k6bmL3t1lc2018-02-16 22:42

    大丈夫です👍

    このコメントはブロック済です
    981 クロービス2018-02-16 22:43

    グラだと超彗星早そうだし! でも残りアルテマとかになりそう! ギガストないし(泣)

    このコメントはブロック済です
    982 キングポテト2018-02-16 22:43

    周回やろう!!眠くなる❗

    このコメントはブロック済です
    983 キングポテト2018-02-16 22:43

    ユキ姉あがり?

    このコメントはブロック済です
    984 クロービス2018-02-16 22:44

    そっかwww

    このコメントはブロック済です
    985 クロービス2018-02-16 22:44

    ユキちゃんまたゆっくり竜神談義聞かせて!

    このコメントはブロック済です
    986 クロービス2018-02-16 22:45

    俺はもうアタッカーしかできないから みんなのレビューサポートもしたいので!

    このコメントはブロック済です
    987 ユキ◆k6bmL3t1lc2018-02-16 22:45

    まだ全然行けますよー😌

    このコメントはブロック済です
    988 ユキ◆k6bmL3t1lc2018-02-16 22:46

    🆗です(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    989 クロービス2018-02-16 22:46

    レビューって何www やばいよね!小鳥のバンケじゃたりないwww

    このコメントはブロック済です
    990 キングポテト2018-02-16 22:46

    ユキ姉レオナルド行こう❗

    このコメントはブロック済です
    991 クロービス2018-02-16 22:47

    今日は落ちます! そしたら4人でしょ! 明日また来るよ

    このコメントはブロック済です
    992 ユキ◆k6bmL3t1lc2018-02-16 22:48

    良いですよー😌

    このコメントはブロック済です
    993 クロービス2018-02-16 22:48

    キングハグカギ使いみちなくて99に なっちゃったwwwレベ上げたるいしな

    このコメントはブロック済です
    994 キングポテト2018-02-16 22:49

    クロちゃんSUNX😉👍🎶1人留守番きついよ😭ライトちゃんには申し訳なかったけどね🎵

    このコメントはブロック済です
    995 クロービス2018-02-16 22:49

    ではではまた明日(^_^)/~ みんなおやすみなさい! 風呂落ちます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    996 サハラ2018-02-16 22:50

    眠り耐性⭐︎の自分が残りますよクロさん行けるうちにどうぞ(^^)

    このコメントはブロック済です
    997 キングポテト2018-02-16 22:50

    😱⁉かい!!俺最近ちょくちょく倒してるからそろそろカギもないやw でもそろそろバッチが貰えるよ!スライムたちの🎵

    このコメントはブロック済です
    998 クロービス2018-02-16 22:51

    いや落ちます!サハラちゃん俺の代わりに 頑張って!明日も早いから落ちます! みんなフレポありがとう!励みになります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    999 サハラ2018-02-16 22:52

    了解です お疲れ様でした(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    1000 サハラ2018-02-16 22:52

    埋め

    このコメントはブロック済です
    1001 キングポテト2018-02-16 22:52

    他の職業はどうなん?上げとくときっと今後役にたつよ!俺今全職業level7000手前だけどさ!オール完スト目指してるからカギちょうだい!

    このコメントはブロック済です
    1002 クロービス2018-02-16 22:53

    また明日元気に顔出しますね! 明日魔王行けるといいね!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記