不死鳥ラーミア みんなでマルチ その30

スレッド

書き込み一覧(930件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2018-04-04 20:01

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇魔王級行くときは、職業・装備・スキル等を確認してね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    881 九尾 クラマ2018-04-12 20:39

    セシルさん すらりんがるさん こんばんは〜 宜しくお願いします‹‹\( ´꒳`)/››

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    882 ルーレ2018-04-12 20:39

    いいね(o^-')b !

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    883 ルーレ2018-04-12 20:40

    クラマさん、土曜日フリーですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    884 九尾 クラマ2018-04-12 20:40

    すらりんらがるさん こんばんは〜 昨晩は少し熱くなってしまい ましたね(⁎˃艸˂⁎) すらりんがるさん まーちんさん ひらりさん バーンさん の組み合わせが倒しやすいと 思います(๑´ڡ`๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    885 すらりんがる2018-04-12 20:40

    ありがとうございます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    886 九尾 クラマ2018-04-12 20:41

    土曜日は14時以降フリーです 魔王行きますかね‹‹\( ´꒳`)/››

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    887 九尾 クラマ2018-04-12 20:42

    20時45分頃まで 待ってから 組み合わせ作りますね

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    888 ルーレ2018-04-12 20:42

    ひらりさんやバーンさん達にお手伝いして貰えればやりやすいでしょうかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    889 九尾 クラマ2018-04-12 20:43

    武器、防具、スキルの構成上ですよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    890 ルーレ2018-04-12 20:44

    ワンコ討伐してから時間あればSキラーマシン討伐したいです(^^) イベント落ち着いた今だからこそ!(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    891 九尾 クラマ2018-04-12 20:44

    だいぶやりやすいと思います Sキラは私鞭でビシバシ行きますよ 攻撃ダウン入れます 補助と回復で行けますよ‹‹\( ´꒳`)/››

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    892 九尾 クラマ2018-04-12 20:45

    皆さん お時間ありましたら レオダーマにしましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    893 ルーレ2018-04-12 20:46

    私は構いませんよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    894 すらりんがる2018-04-12 20:47

    よろしくお願いします(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    895 九尾 クラマ2018-04-12 20:48

    左 立ち上げ 右 待機 1.セシルさん、クラマ 2.クラマ、 リラックマさん 3.リラックマさん、ルーレさん 4.ルーレさん、すらりんがるさん 5.すらりんがるさん、セシルさん これで行きますかね バーンさん入りましたら組み直しますね 皆さん宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    896 リラックマ2018-04-12 20:49

    大丈夫ですよ~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    897 ルーレ2018-04-12 20:49

    3戦目抜け 4戦目立ち上げ 了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    898 リラックマ2018-04-12 20:49

    了解です~(*^O^*) ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    899 セシル2018-04-12 20:49

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    900 九尾 クラマ2018-04-12 20:50

    ワンコも ひらりさん バーンさん いらっしゃいましたら 楽ですよ スキル構成などですが 皆さんも╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グですね

    このコメントはブロック済です
    901 セシル2018-04-12 21:24

    クラマさん、リラックマさん、すらりんがるさん、ルーレさん フレポありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    902 ルーレ2018-04-12 21:31

    皆さんありがとうございました\(^^)/ またお願いしますね(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    903 すらりんがる2018-04-12 21:33

    クラマさん、セシルさん、リラックマさん、ルーレさん ありがとうございました(*^o^*) フレボありがたいです(^ ^) またよろしくお願いします〜〜 . 明日、ドルマゲスよろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    904 九尾 クラマ2018-04-12 21:33

    リラックマさん ルーレさん すらりんがるさん セシルさん ありがとうございました しずくが嬉しいですね また宜しくお願いします‹‹\( ´꒳`)/››

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    905 リラックマ2018-04-12 21:34

    クラマさん、ルーレさん、すらりんがるさん、セシルさん ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    906 セシル2018-04-12 21:36

    土曜の夜大丈夫なら、ゴルドロス、ルジュラドの2匹討伐したいです 両方とも鍵持ってないけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    907 ひらり2018-04-12 21:36

    こんばんは~ まだどなたかいらっしゃいましたら よろしくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    908 セシル2018-04-12 21:37

    ひらりさん、こんばんわ! よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    909 ひらり2018-04-12 21:38

    セシルさん よろしくです〜 少し待機してますね(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    910 すらりんがる2018-04-12 21:39

    ひらりさん こんばんは〜〜 よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    911 九尾 クラマ2018-04-12 21:40

    ひらりさん こんばんは〜 後5分お待ちくださいませ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    912 ひらり2018-04-12 21:40

    すらりんがるさん よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    913 ひらり2018-04-12 21:40

    クラマさん 了解です〜(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    914 ひらり2018-04-12 21:42

    竜王かゾーマ周回してみます? 最近やってないので(^^)

    このコメントはブロック済です
    915 セシル2018-04-12 21:43

    魔王ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    916 ひらり2018-04-12 21:44

    伝説かギガ想定です〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    917 九尾 クラマ2018-04-12 21:44

    お待たせしました 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    918 九尾 クラマ2018-04-12 21:45

    竜王良かですね あの音楽聴きたいです

    このコメントはブロック済です
    919 セシル2018-04-12 21:45

    りゅうおうは伝説解放してないですね ギガ鍵ならあります

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    920 すらりんがる2018-04-12 21:46

    いいですね! 着替えて来ます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    921 ひらり2018-04-12 21:46

    では21時50分に ギガ竜王立ち上げますね~ 私は回復役で たた歌積んでいきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    922 九尾 クラマ2018-04-12 21:47

    ギガ行きましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    923 セシル2018-04-12 22:32

    ひらりさん、クラマさん、すらりんがるさん ありがとうございました!楽しかったです

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    924 ひらり2018-04-12 22:33

    クラマさん すらりんがるさん セシルさん 長々とお付き合いいただき ありがとうございました(^^) 伝説級のラスゲは飛ばせると思ってましたが 2ゲージ一気に飛ばせる時代になったのですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    925 九尾 クラマ2018-04-12 22:33

    ひらりさん すらりんがるさん セシルさん ありがとうございました 4人集まると嬉しいですね😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    926 すらりんがる2018-04-12 22:35

    ひらりさん、クラマさん、セシルさん ありがとうございました(*^o^*) お疲れ様でした フレボ嬉しいですね😃 皆さんにいただいたフレボで聖王ガチャ、頑張ります(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    927 すらりんがる2018-04-12 22:36

    ひらりさんのこだまのおかげです=(^.^)= 一気にいきましたね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    928 ひらり2018-04-12 22:39

    すらりんがるさん 今日もありがとうございました 聖王ガチャ、良い引きがでることを祈ってます~ 私はハンマー1点狙いになりそうなので 今回は見送り予定です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    929 ひらり2018-04-12 22:40

    スレが900超えましたので 金曜日からは、その31に移動をお願いします~ https://game8.jp/games/426/forums/195618 金曜日の昼活はおそらく欠席することになりそうです(--) 打ち合わせが早く終わってくれれば良いのですが。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    930 九尾 クラマ2018-04-12 22:50

    セシルさん わんこ、ルシュドラは鍵が一つずつ ありますので今度行きましょう エンデ鎧上があるととても良いですね 逆にないと辛いです すらりんがるさん 聖王ガチ頑張って下さいまし 明日ひょっとすると夜何時に参加 出来るか分からないの、もし まーちんさん来られましたら そのまま行って下さいまし ひらりさん 昼活微妙かも了解です スレ確認しますね

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと70件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記