2977の仲間達サブ19

スレッド

書き込み一覧(999件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 41da90bbde47c45
1 キシュ2019-01-20 23:03

このスレッドは2977のフレンド専用スレッド(サブ)です。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    950 ヒカリ2019-02-01 22:24

    りょーーー!! よろしくお願いします(^-^)/

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    951 ロニー2019-02-01 22:27

    すんません。パラ装備よくわかってないんで遅れます(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    952 トラ2019-02-01 23:07

    お三方、ごっつぁんでした(*^^*) ラスゲの被ダメがエグかった…^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    953 ヒカリ2019-02-01 23:08

    ガオさん、師範、ロニさん、ありがとうございます㊗️ あっしなんかを連れて行ってくれて、感謝です。 滅びがキツいので、動かなかったのが良かったようです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    954 ガオ2019-02-01 23:08

    さーせん、怒りでダメ下がるんすね(・∀・)とりまクリアあざした!皆さん、流石っす!(≧∀≦)またノデスオナシャス!サッカー見ながら雑すみませ〜ん(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    955 ロニー2019-02-01 23:09

    お三方お疲れ様でした。しずくも💧ありがとうございました。 (o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    956 ミッキー2019-02-01 23:11

    お疲れ様です。 今回の魔王、パラの装備の敷居が高いのと、武器が非常に高いです 一番クリアに近いのが星神ブメに新スキル搭載したスパです。 二番目が、新スキルない場合で、星神ブメ+マホセン、次がルビ短剣スパだと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    957 ミッキー2019-02-01 23:11

    クリアできたみたいですね おめでとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    958 ミッキー2019-02-01 23:13

    それ、ポイントです 書き込む前にクリアとは流石ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    959 トラ2019-02-01 23:13

    ミッキーさん、お疲れ様です(*^^*) えっと… 新しい無凸ブーメランで勝てちゃいました^_^; 炊き出し様々です(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    960 ミッキー2019-02-01 23:14

    いきなり2上げですから反則ですよね

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    961 トラ2019-02-01 23:16

    でも、こいつ以外に出番あるのかな? …という感じです^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    962 ミッキー2019-02-01 23:17

    波動とバギがほぼ同時に来るところ、初見でクリアとは凄いです

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    963 ミッキー2019-02-01 23:17

    魔王ウルノーガ位では?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    964 ガオ2019-02-01 23:17

    く〜(>_<)先制!ここからや〜!しかしトラさんの回復タイミングは芸術的でした!(o^^o)勉強になりやす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    965 ロニー2019-02-01 23:20

    ミッキーさん、お疲れ様です。私が野良クリアした時もバト部屋でパラは直ぐに集まりました。スパ空いてたんで星ブメのしずく2,マラー、ミナカ、緊急用にマホバリアの書でクリアしました。バトも新スキルは積んでなく覚醒黄槌に超ビッグ、ビッグ、アルテマだったです。もち動画でる前だからスカラルもなかったです。だから精霊新スキルなくてもクリアできるですよ (o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    966 ガオ2019-02-01 23:21

    第1マタギ、怒り収まるまで待機してやしたが、速攻でぬいて2回目の怒りまでに倒したが良さそうすかね(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    967 トラ2019-02-01 23:21

    ウルウルはブレスあるから厳しそうな感じがします^_^; いや、あれはロニさんとアニキが滅び利用して 湧き立つを絶妙に入れてくれてるおかげです(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    968 トラ2019-02-01 23:23

    ガオさんの火力なら行けそうですね^_^; ラスゲに怒りのスピードはヤバかったです笑

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    969 トラ2019-02-01 23:24

    23:30からテンカー超級貼りまーす♬ どなたでもどうぞ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    970 ロニー2019-02-01 23:25

    行きまーす。トラさんのありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    971 トラ2019-02-01 23:26

    超級って…笑 ギガ伝です(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    972 ミッキー2019-02-01 23:27

    それはきっとロニさんだからですよ。 何度かその武器のスパさんと行きましたがミナカ~って場面で踊ったりとかなかなかのカオスでした。ま、それだから面白いのかもしれませんが

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    973 ヒカリ2019-02-01 23:28

    無我夢中で、そこまで理解してやれて無かったです💦 ロニさんの真似をしたくて、どうしようかとばかり考えてました。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    974 ヒカリ2019-02-02 00:37

    お三方、テンカーありがとうございましたm(_ _)m 薬たくさん落ちますね(*^^*) また、よろしくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    975 ロニー2019-02-02 00:38

    テンカーギガ伝鬼周回お三方ありがとうございました😊。秘薬ほくほくです♪是非またよろしくお願いします。魔王鍵もけっこうおちましたね!楽しかったです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    976 トラ2019-02-02 00:43

    お三方、テンカーありがとうございました(*^^*) またどこか魔王でも行きましょう♬ 今夜はこの辺で(*^^*)おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    977 ガオ2019-02-02 00:49

    皆さん、薬大漁あざした!( ̄∀ ̄)サッカー、、、泣 アニキ、明日はゼイアン いきやしょ〜!オヤスミ家族💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    978 ロニー2019-02-02 00:50

    イヤイヤそんな事ないですよ!何回か負けましたから(>人<;)。波動くるタイミングがゲージでわかるからまだやり易い魔王だと思いますよ(o^^o)。

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    979 ジル2019-02-02 00:59

    おつです!クリアできたんすね! さすがっす( ´ ▽ ` )✨🎉🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    980 キシュ2019-02-02 09:19

    おはようございます😃 水討伐おめでとうございます㊗️🍾🎉 昨日はカキコした後に即寝落ちして、サッカー後半20分辺りで目覚めました笑 : 炊き出し水ハンでしたー(^^)ウレピ-

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    981 ヒカリ2019-02-02 11:17

    隊長、おはようございます🎵 炊き出しでハンマーゲト、オメッス!!バトができますねー たぶん、15時以降は家にいる予定なので、テンカー周回や魔王行きましょ!

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    982 ゆわ2019-02-02 14:59

    乙です! 私も行きそびれたので、今度一緒にいきましょ^^

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    983 ヒカリ2019-02-02 15:27

    皆さん、お疲れ様ですm(_ _)m 帰宅して、完ビール片手に暇してます(。>ω<)ノ ガオさん、アザマス! ゼイアン、頭の中では倒してるんですが、現実は……

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    984 ガオ2019-02-02 15:50

    アニーキ、お疲れ様っす!17時30分くらいまでヒマす〜! 人来たらなんかいきますか?(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    985 ヒカリ2019-02-02 15:56

    りょです。ありがとうございます🙆 テンカーちょっと飽きてまして、、。行けるなら何でもよいです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    986 ガオ2019-02-02 16:08

    何いきましょか?(・∀・)人の気配しないすね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    987 ヒカリ2019-02-02 16:16

    誰も来ないっすね( ̄▽ ̄;) 夜に出直しますか……

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    988 ガオ2019-02-02 16:22

    ですね(・∀・)22過ぎには帰宅しますんで、またオナシャス

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    989 ゆわ2019-02-02 16:27

    ガオさん、ヒカリさん なんか行きますか(・∀・)?

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    990 ヒカリ2019-02-02 17:31

    ゆわさん、お疲れ様です。 すみません、赤ちゃんと一緒に昼寝してました…… 育児タイムなので、夜にでも何かいきましょー(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    991 トラ2019-02-02 20:07

    今夜はゼイアン番長は忙しいのかなぁ… また9時半過ぎに覗きにきまーす(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    992 ゆわ2019-02-02 20:34

    お疲れ様です! これから子供を寝かしつけるので、9時半頃にまた覗きにきますね🎵 一緒に寝てしまわないといいのですが(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    993 アレル2019-02-02 21:06

    誰かに呼ばれた気がっΣ('◉⌓◉’) (´-`).。oO(いや、ガオさんのことを言われてるのかもしれない、、呼ばれた気がするとか孫の代までの恥をさらすことに、、)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    994 ガオ2019-02-02 21:06

    呑みナウです!ゆわさん、NICE父ちゃん!1つ上野男 (≧∀≦)後にタイミングあったらオナシャス!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    995 ガオ2019-02-02 21:09

    アンタの事や笑笑(*≧∀≦*)後であそびまっせ〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    996 ロニー2019-02-02 21:10

    ゼイアン番長、スパ必要ならいきまっせ(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    997 アレル2019-02-02 21:26

    ロニさん、ガオさんお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ (´-`).。oO(ルビ盾きらすはハクダガードミスったりの私が番長とは心苦しい限りです) ところでゼイアンもいいのですが、本日ヒカリさんもゆわさんいますので、色々とどうしましょう??(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    998 アレル2019-02-02 21:28

    新スレ立てました( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    999 トラ2019-02-02 21:41

    ゼイアン番長!お疲れ様です(*^^*) そうですね…今夜は2チームくらい出来そうですね♬ 水厄災まだの方で行きたい方もいるだろうし… どうしましょう?^_^; ちなみに、私はどちらでも大丈夫ですよ(*^^*)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと1件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記