【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】306

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2018-11-02 12:33

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板301 https://game8.jp/games/426/forums/202263

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    952 Epitaph2018-11-07 18:28

    こんばんは😆 夕ドラーはいますかね❓(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    953 sayaka2018-11-07 18:33

    こんばんわ(*⁰▿⁰*) エピタフさん遊んでください

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    954 Epitaph2018-11-07 18:35

    さやかさん、こんばんは😆 遊びましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    955 maki2018-11-07 18:37

    さやかさん、エピさん、遊んで😃

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    956 Epitaph2018-11-07 18:38

    マキさん、こんばんは😆

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    957 ★ゆーき★2018-11-07 18:38

    こんばんわー やっとエンデ錬金確認できました・・・ んー、微妙ですが、完全にゴミだったエンデ兜に希望の光がさしこんだかさしこんでないか・・・(笑) まだばらばらのまま倉庫内です(*^。^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    958 ★ゆーき★2018-11-07 18:39

    そろったそろったー 無料はぜんぶあります♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    959 ★ゆーき★2018-11-07 18:39
    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    960 sayaka2018-11-07 18:40

    マキさん、ゆーきさん こんばんわ(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    961 maki2018-11-07 18:41

    下はジバリア強ついたから黒刃下がいらない子になるのかな? 周回は指定してくれればそこに行きまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    962 Epitaph2018-11-07 18:43

    天文、賢者、まほせん以外は無料あります😆 スタミナもあります(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    963 ★ゆーき★2018-11-07 18:44

    いきなりスカラは捨てがたいかも? エンデ上は錬金しにくいですよね。もともと強いし 休み極みもヒャド強もないなとは思ってたのでブレスか呪文中のいつものめんどくさがりパターンかと思いきや、まさかの防御力アップのみ・・ま、錬金しますが(*^。^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    964 ★ゆーき★2018-11-07 18:46

    エンデ盾はデバフ時に使用したらそのまま2バフとか1バフになるくらいでもいーと思うけどなー こんなんじゃエンデ盾使う人いない気がするけど ワンチャンすらない

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    965 sayaka2018-11-07 18:46

    マモますどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    966 maki2018-11-07 18:48

    了解です🙆 お着替えするので誰か最初たててください🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    967 ★ゆーき★2018-11-07 18:48

    きまりー 転職してきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    968 Epitaph2018-11-07 18:48

    オッケーです🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    969 イルカノ三等兵2018-11-07 18:49

    こんばんわ(⌒▽⌒) 19時過ぎにまた来まーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    970 ★ゆーき★2018-11-07 18:49

    とくにこの上にたてる書き込みなければたてまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    971 sayaka2018-11-07 18:51

    ゆーきさん よろしくお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    972 maki2018-11-07 19:05

    さやかさん、エピさん、ゆーきさん まもありがとう<(_ _)> ゆーきさん、初戦たててくれてありがとうでした🙌 また遊んでね。一旦おちまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    973 Epitaph2018-11-07 19:05

    さやかさん、マキさん、ゆーきさん、サクッとありがとうございました😊 闘技場、なにげにはまり始めてます(๑˃̵ᴗ˂̵) では夕食後にまた遊びに来まーす(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    974 sayaka2018-11-07 19:06

    ゆーきさん、エピタフさん、マキさん お疲れ様でしたー マモますサクッとありがとうございます 昨夜は星ドラおさぼりしましたのでレベルが全く上がっって無い また遊んでください(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    975 sayaka2018-11-07 19:08

    マキさんも 天空秋刀魚隊員になりませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    976 ★ゆーき★2018-11-07 19:10

    おつでーす イルカノさんまちかな? まも以外ありますー

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    977 イルカノ三等兵2018-11-07 19:11

    おばんですぅ〜〜d( ̄  ̄) 連戦行ける人はいるかの?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    978 イルカノ三等兵2018-11-07 19:12

    ゆーきさん こんばんわ(⌒▽⌒)遊んでくれ〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    979 ★ゆーき★2018-11-07 19:18

    だれもきませーん(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    980 sayaka2018-11-07 19:18

    イルカノさん こんばんわ(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    981 イルカノ三等兵2018-11-07 19:19

    さや姉 こんばんわ(⌒▽⌒)遊んでくれ〜〜 何処でも貼れまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    982 ★ゆーき★2018-11-07 19:19

    エピタフさんが闘技場はまりつつあるみたいなこと書いてましたが、はまるほどできることがないんですが(^_^;) なにやってはるんやろうか(@_@;)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    983 ★ゆーき★2018-11-07 19:24

    あとひとりまちかな? まも以外です

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    984 sayaka2018-11-07 19:25

    サクッと賢者様はどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    985 ★ゆーき★2018-11-07 19:25
    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    986 Epitaph2018-11-07 19:26

    カキコミのみです😆 すいません(>_<)おおげさでした😆 レベルが上がって強くなってくのが単純に楽しいだけです、、、。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    987 イルカノ三等兵2018-11-07 19:27

    モンスターが使えるB.Cスキルがほぼありません(´;ω;`)呪文はもちろん功得、補助得がほぼありません( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    988 ★ゆーき★2018-11-07 19:27

    なんかとりあえずできることあんまりないですよね(^_^;) ぱふぇちゃんギガンテス育成中てゆーてたけど、あいつ強いみたいですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    989 イルカノ三等兵2018-11-07 19:27

    賢者立てまーす(⌒▽⌒) さや姉、ゆーきさん宜しゅう〜〜 エピさんまたタイミング合ったらヨロシク〜

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    990 ★ゆーき★2018-11-07 19:28

    基本1個ずつはおいてたのでなにかしらはさせます(*^。^*) ま、星4装備とかから補充ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    991 ★ゆーき★2018-11-07 19:29

    スタミナ99になりましたが・・ まさかmax?(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    992 ★ゆーき★2018-11-07 19:29

    すみませんみてませんでした 着替えていきます

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    993 sayaka2018-11-07 19:30

    行きまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    994 ★ゆーき★2018-11-07 19:32

    さーやんこれるのかな? むりかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    995 ★ゆーき★2018-11-07 19:32

    うー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    996 ★ゆーき★2018-11-07 19:32

    めぇぇぇぇぇ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    997 ★ゆーき★2018-11-07 19:32
    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    998 ★ゆーき★2018-11-07 19:33

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    999 sayaka2018-11-07 19:43

    まだ更新してないのだ さーやんは

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    1000 maki2018-11-07 19:43

    さやかさん、天空さんま隊員なりたいです🙋 出来るのパラだけかな😓 https://game8.jp/games/426/forums/216862

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    1001 maki2018-11-07 19:44

    とりあえず埋めときまーす。 https://game8.jp/games/426/forums/216862

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記