ゼイアン攻略しませんか?

スレッド

書き込み一覧(996件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 22e78d48ccda4cd
1 とてお2018-10-19 20:15

今回のゼイアン大魔王級のクリアは野良だとなかなか難しいと思いましたので作りました! 攻略の意見交換や伝説周回で編成や立ち回りをある程度決めたら大魔王級に挑戦したいと思っています。

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    947 とてお2018-10-24 21:47

    すみません、今いきます💦

    このコメントはブロック済です
    948 ゆい2018-10-24 22:05

    ありがとうございます! 恵は死にスキルかもですね。不知火で行きたいのでもう一回お願いしても宜しいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    949 ノクト2018-10-24 22:06

    火力足りなすぎですね。

    このコメントはブロック済です
    950 ノクト2018-10-24 22:07

    了解です。フレ専で立てます

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    951 とてお2018-10-24 22:08

    大魔王だと必要かもですけど、さっきは使う機会あまりなかったですね。 では自分は幻龍の眼差しでいきます(^^)

    このコメントはブロック済です
    952 ゆい2018-10-24 22:17

    ありがとうございます! ディバ伝説ならかなり入りますね。マホ戦より賢者のがいいかもですね。連呪コンボで、ラスゲはあえてしんで連呪コンボで飛ばす狭間パターンかもですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    953 とてお2018-10-24 22:18

    ありがとうございました! 天舞やばいです(°▽°)!幻龍は80パーなのにダメですね。。盾にもミス出てたんでダウンするかもです。ダウンしてもらわないと盾で詰みますw 火力も良かったです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    954 とてお2018-10-24 22:19

    賢者3海賊1のルビ扇ですかね(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    955 ゆい2018-10-24 22:19

    ヒャド落としてルビ盾もありかもですね。。選択肢が多い。。

    このコメントはブロック済です
    956 ゆい2018-10-24 22:19

    落としてというのはもともとの装備でということですが

    このコメントはブロック済です
    957 ノクト2018-10-24 22:21

    2回目は賢王でした。魔王だと耐性ダウンはハードル 高いとは思います。ダウン2でコンボしても どれだけ削れるかですね。

    このコメントはブロック済です
    958 ゆい2018-10-24 22:22

    そうですね、あとは第1でも効く呪文積まないときついかもですね。

    このコメントはブロック済です
    959 ノクト2018-10-24 22:24

    アヒアロスくらいしか... 2積みはできますけど、まだ砕いてないです。

    このコメントはブロック済です
    960 ゆい2018-10-24 22:25

    ルビ杖のギガデイン、ジコフラ2ですかね。うまくいったらマヌーサ入るとか。。

    このコメントはブロック済です
    961 ノクト2018-10-24 22:26

    メドローアもいいんですが 32秒スキルですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    962 とてお2018-10-24 22:26

    ノクトさんか、ゆいさんメドローア持ってませんか?

    このコメントはブロック済です
    963 ノクト2018-10-24 22:27

    ターンがありますので、かなり厳しいかと。

    このコメントはブロック済です
    964 ノクト2018-10-24 22:28

    メドローア2積み可能です。

    このコメントはブロック済です
    965 ゆい2018-10-24 22:29

    メドロは3こありますけど重いですね。。 魔王級って的HPって伝説とどのくらい違いですかね?ダメは多分同じくらい出るとは思うのですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    966 とてお2018-10-24 22:30

    星盾なら少しは軽くなりますが、そもそも重いですもんね。。 第1第2共に有効ですが重すぎるか

    このコメントはブロック済です
    966 ノクト2018-10-24 22:30

    さっきの印象ですと第1で12ターンいくかもですね。

    このコメントはブロック済です
    968 ゆい2018-10-24 22:31

    盾は呪文に硬かったですね。物理ですかね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    969 とてお2018-10-24 22:33

    ミスってはなってたんでダウンする可能性はあると思います!しかもディバとか幻龍ならゼイアンにも貫通しますし!

    このコメントはブロック済です
    970 ノクト2018-10-24 22:33

    いや hpが高いからかと。

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    971 とてお2018-10-24 22:34

    そうですね、、ピオ2状態でもメドロは無しですね(・・;)

    このコメントはブロック済です
    972 ゆい2018-10-24 22:35

    あれ?貫通してました??

    このコメントはブロック済です
    973 ノクト2018-10-24 22:36

    全体のようでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    974 とてお2018-10-24 22:37

    ノクトさん、盾にどのくらいでダウン入るか検証したいのですが、もう一度行けますでしょうか?あとダウン状態の魔神薬で暴走も見てみたいです(^^)

    このコメントはブロック済です
    975 ゆい2018-10-24 22:38

    すみません、もう1度お願い出来ませんか?とておさんは賢者できますか?賢者で双翼を試して頂きたいなと。。

    このコメントはブロック済です
    976 ノクト2018-10-24 22:39

    了解です。 準備できたら、お知らせください

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    977 とてお2018-10-24 22:39

    了解です!3凸ですが2積みでいきます!

    このコメントはブロック済です
    978 ゆい2018-10-24 22:39

    スパマンさんには単なる趣味の検証に時間かけさせてしまって申し訳ないので、もしいらっしゃらなかったら野良を入れてもらっても大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    979 ゆい2018-10-24 22:40

    準備できました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    980 とてお2018-10-24 22:41

    ありがとうございます!いけます!

    このコメントはブロック済です
    981 ノクト2018-10-24 22:42

    では、さっきと同じで立てます

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    982 とてお2018-10-24 22:43

    お願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    983 ゆい2018-10-24 22:52

    ありがとうございます。今ので7ターンでしたね。 マヒャデより双翼の方がダメでますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    984 とてお2018-10-24 22:53

    すみません、盾は守備ダウンだけみたいですね。。盾の破壊は賢者の連呪でもけっこうきつそうですね

    このコメントはブロック済です
    985 ノクト2018-10-24 22:53

    火力は、まずまずですね。 難しくなるのは呪文耐性ダウンの対策が 増えますのと、バフ上げしないと イチコロでしょうね。

    このコメントはブロック済です
    986 ノクト2018-10-24 22:55

    魔神薬だけでは、なかなか会心しないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    987 とてお2018-10-24 22:55

    どうしましょうか(´・ω・`) 呪文編成だと盾がしんどいですね。 盾のHP8000くらいありますよね? 双翼良かったです!

    このコメントはブロック済です
    988 ゆい2018-10-24 22:56

    どうしましょう?('ω')ちょっと考えます。

    このコメントはブロック済です
    989 ノクト2018-10-24 22:57

    大魔王は7ターン無理でしょうね。 7ターン自体が遅いですし。

    このコメントはブロック済です
    990 ノクト2018-10-24 22:58

    とておさん スレがいっぱいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    991 とてお2018-10-24 22:58

    話変わりますが、いつか地獄槍と王者紅のタッグでやってみたいです(^^) まほせんで王者紅に双翼刺すのは中途半端ですかね??

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    992 とてお2018-10-24 22:59

    次のスレッドたてます!

    このコメントはブロック済です
    993 ノクト2018-10-24 22:59

    ここでは、野良では出来ない事をいろいろ試して 楽しみながら、その内に勝てればと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    994 とてお2018-10-24 23:10

    新しいのわかります?笑

    このコメントはブロック済です
    995 ゆい2018-10-24 23:12

    追撃でたら強いですねw夢の話ですけど。 魔槍は闇陣と竜神槍撃の入り具合でしょうね。攻撃ダウン取れたらはくだは怖くないんですけどね。 何気にマホトーンとか入らないですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    996 とてお2018-10-24 23:16

    ヘナトスは無効だった気がします(・・;) 次スレ移動お願いします!見つけれるかな?💦

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと4件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記