魔王倒そう!★サクサクまおう★(フレ限定)3

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Aimer2018-07-17 00:08

こちらは、サクフレメンバー用の魔王部屋です。 【心得】 ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール1】 ・フレ登録やフレポ目的は「ジェム貯めよう★サクサクフレポ★」にてお願いします。 ・基本的に各自持ち寄りで魔王討伐です(※例外あります) ※鍵を大量に持っている、未クリアの魔王討伐を依頼したい、という方もいらっしゃるので、申し出あれば臨機応変に。 ※レオダーマ は本スレでもOKです。へ続く。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    942 なすちゃ2018-07-29 01:50

    紋章でブレスつける?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    942 なすちゃ2018-07-29 01:50

    紋章でブレスつける?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    944 星になる!(りくりく)2018-07-29 01:52

    うん、それもいいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    945 星になる!(りくりく)2018-07-29 01:53

    明日の21時頃からでどう?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    946 星になる!(りくりく)2018-07-29 01:55

    時間決めてくれたら都合あけときます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    947 星になる!(りくりく)2018-07-29 01:56

    寝ちゃった?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    948 星になる!(りくりく)2018-07-29 02:00

    夜遅くまで楽しかったです。ありがとねー。おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    949 なすちゃ2018-07-29 02:01

    1回くらい死んでもイイかも(・◇・)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    950 なすちゃ2018-07-29 02:01

    さっきラスゲ半分いったし(・◇・)/~~~

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    951 なすちゃ2018-07-29 02:02

    イイね👌

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    952 なすちゃ2018-07-29 02:03

    おやすみ〜〜ワクワクするね〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    953 星になる!(りくりく)2018-07-29 02:05

    じゃ明日の21時にまたラプソンしましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9ff83424354a3
    954 名無しさん2018-07-29 02:08
    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    955 きときと2018-07-29 04:41

    ラプソン強いんだ、リベンジ頑張ってるね! ジョジョ見ながら寝落ちしてた。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    956 星になる!(りくりく)2018-07-29 06:36

    なすちゃん、竜神王下ある?あるならイオ中、ブレス中、混乱中ついてるから安定するかも。なければ自分パラやるよ。凸してないから通常痛いけど。あと盾はプリ盾か水晶盾。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    957 星になる!(りくりく)2018-07-29 06:40

    ありがと!強いけどなんとかなりそう。それくらいがすごく楽しい。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    959 たまごちゃん2018-07-29 13:25

    こんにちは✌️ 対ラプ作りました‼️ ピオリムかルビスの光にしようと思います✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    962 たまごちゃん2018-07-29 13:40

    かしこまりました‼️ イオがちょっと弱めです‼️スクショ貼ります✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    963 たまごちゃん2018-07-29 13:42

    装備‼️ 盾を天空かダイ盾にするか悩み中です

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    964 たまごちゃん2018-07-29 13:44

    耐性

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    965 たまごちゃん2018-07-29 13:45

    つよさ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    966 なすちゃ2018-07-29 13:45

    きたぽよー!準備するぽー!

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    967 たまごちゃん2018-07-29 13:45

    スキル

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    968 たまごちゃん2018-07-29 13:48

    ありがとう✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    969 たまごちゃん2018-07-29 13:48

    りっくんがまだ降臨したませんねー💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    971 たまごちゃん2018-07-29 13:51

    アンモナイトのではなく竜騎士の盾です‼️ 回復盾ではないですが、ブレス耐性と攻撃60パーセント減、やすみ中が付いてます‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    972 たまごちゃん2018-07-29 13:52

    無理矢理完凸させたので武器とかが完凸回せてませんwwww

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    973 なすちゃ2018-07-29 13:52

    ピオリム持ってください

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    974 たまごちゃん2018-07-29 13:54

    ピオリムですね✌️かしこまりました‼️ なすちゃんパラですよね❓

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    975 なすちゃ2018-07-29 13:55

    最初の攻撃って無属性だよね? パラ死ぬトコ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    977 たまごちゃん2018-07-29 13:55

    運が良ければ死なないです瀕死になるので雫です‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    978 なすちゃ2018-07-29 13:56

    パラです( ̄^ ̄)ゞ死にます( ̄^ ̄)ゞきりりんこ 石復活で戦盾します( ̄^ ̄)ゞきりりんこ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    979 なすちゃ2018-07-29 13:57

    そこは行けたかも? 無属性なら竜神草でわなくスクルトンです

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    980 たまごちゃん2018-07-29 13:57

    よっぽど運が悪くない限り初っ端死にはしないと思います‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    981 たまごちゃん2018-07-29 13:58

    あたくしは道具雫、石、葉っぱ、ピオリン持ちます‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    982 なすちゃ2018-07-29 14:00

    バフかかるまでをどーしよーかと~(・・?)) ピオリミンAとスクルトンAあれば戦盾で死なないかな? 全体攻撃は戦盾で受けても1人分なハズ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    983 たまごちゃん2018-07-29 14:01

    注意点はゲージ変化です 水色→緑はどう この前はエメちゃんのマラーが溜まっていることを確認し、耐性が2掛けになっていたらガンガン跨ぎでいいと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    984 なすちゃ2018-07-29 14:02

    スクルトンA使ってみたいので、 誰かピオリミンA投げてくれませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    985 たまごちゃん2018-07-29 14:03

    そうだね‼️なすちゃんが死んだら元も子もないねー‼️ あたくしピオリンA持ちますのでなすちゃんに投げます‼️なすちゃんスクルトンAを自分に投げてください‼️ 初手の雫をエメちゃんおねがいしてよろしいですか❓

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    986 たまごちゃん2018-07-29 14:03

    ピオリンAあたくし投げます‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    989 たまごちゃん2018-07-29 14:03

    無駄なバフ掛けをせず2掛けてる状態で跨ぎます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    990 なすちゃ2018-07-29 14:04

    そだ! エメちゃんの食べ物揃えて、と、強化します 意味わからん?何?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    991 なすちゃ2018-07-29 14:05

    オンステ入ったら、ピオリム、たたうたは1掛けです スロット効率よく回そーぜ( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    993 たまごちゃん2018-07-29 14:05

    注意点2 緑→黄色マダンテ これはマラーで耐えれそうです‼️ なのでまたぐ時はエメちゃんのマラー溜まってるのを確認、耐性2掛けで必ずです‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    995 なすちゃ2018-07-29 14:06

    ありがと\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    996 たまごちゃん2018-07-29 14:06

    かしこまりました✌️オンスタ入ったらガンガンいきます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    997 なすちゃ2018-07-29 14:08

    そうです舟歌は2掛けキープでお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    999 たまごちゃん2018-07-29 14:09

    鼻歌です‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    1000 なすちゃ2018-07-29 14:09

    どっちも? 舟歌は補助お願いにしましょ 食べ物揃えてはターゲットしてね、だと思う

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    1001 なすちゃ2018-07-29 14:10

    エメちゃん、いつもありがと(*^◯^*)ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記