【ほのぼの】マルチ・雑談スレ【Pert☆143レイド飽きました】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 38u3UuXGo2
1 (●`ε´●)2017-08-18 22:23

✨御新規様 大歓迎‼️(コテハントリップ必須) ✨初心者 古参 出戻り不問(こそり参戦も歓迎‼️) ✨次スレは『950』近くなったらわかる人が立てましょう ✨部屋建ては【0604】でお願いします。(参加は遠慮無用) ✨固定メンバ-での周回は【0604】以外で立ててね ✨周回は石無し若葉で‼️ ✨荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) ✨サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    952 すなぶね2017-09-01 00:31

    よく考えたら紫3つなんでマモますで無理くり運用するのもありですな( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    953 えだまめ2017-09-01 00:34

    パパ組長はぐメタ武器完凸全種ある感じですかな? はぐ盾持ってないのが不思議すぎます(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    954 のん モチベ10%2017-09-01 00:34

    砕けない ……(p_q*)シクシク

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    955 ぱるぷん2017-09-01 00:34

    なるほどー、でもルビ弓から移行するほどじゃないかなぁー(*´ω`*) 紋章でない・・明日もがんばらないと・・(*´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    956 えだまめ2017-09-01 00:36

    そうだ!!ももん屋に行こう!!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    957 すなぶね2017-09-01 00:37

    戦略の幅と魔王出撃武器が増えたのは面白いですね٩( 'ω' )و 何気にムチも呪文使いたいスパスタとかもいけそうですし

    このコメントはブロック済です
    958 のん モチベ10%2017-09-01 00:37

    皆んなチケ集め終わったの( ✧Д✧) カッ!!?? 全然集めてへん ……(p_q*)シクシク おヒマな方 0:45 ヨロ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    959 のん モチベ10%2017-09-01 00:38

    6000千 モモピーー( ✧Д✧) カッ! !( ゚∀゚):∵グハッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    960 えだまめ2017-09-01 00:39

    猫鍵1つやっと交換できたくらいのペースだよ笑笑( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    961 ぱるぷん2017-09-01 00:39

    まだぜんぜんです(*´ω`*) 炎でない( ノД`)シクシク…

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    962 かなパパ2017-09-01 00:39

    いえ メタ武器は全種類完凸はないですよー(´・∀・`) 完凸は 槍 ブメ 棍 扇の4個です 盾は...出る気しないですね_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    963 のん モチベ10%2017-09-01 00:42

    モモ盾狙いよーん щ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    964 えだまめ2017-09-01 00:44

    むぅぅ(´ω`) 棍いいですね٩( 'ω' )و スレ建てのやり方教えて下さい(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    965 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-09-01 00:47

    部屋…影すら踏めずm(__)m 出遅れた( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    966 (●`ε´●)2017-09-01 01:16

    のんさん 豆さん ぱるさん ありがとネ(*´ー`*)ゞ おつであります♪ (c_・`。)ヘヘ(・ω・`。)モミモミ

    このコメントはブロック済です
    967 のん モチベ10%2017-09-01 01:17

    ボス ぱるさん ?君 あんがとちゃん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ まだまだ先は長し( ゚∀゚):∵グハッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    968 (●`ε´●)2017-09-01 01:17

    ( ゚д゚)次スレ建てますよお

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    969 えだまめ2017-09-01 01:17

    のん君ぱるぷんさん顔さんありがとーました(´ω`) 久々元祖ほのぼの直伝の始終スタンプコンボしたら疲れましたね…なんか引いてたっぽいけど笑笑( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    このコメントはブロック済です
    970 のん モチベ10%2017-09-01 01:17

    ロックさん棍(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    971 えだまめ2017-09-01 01:19

    よろしく おねがい いたしません (´ー`) 顔さんありがとねm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    972 えだまめ2017-09-01 01:20

    ロックさんこんばんは〜(´ω`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    973 (●`ε´●)2017-09-01 01:21

    ( ゚д゚)高くつきますよ ( ゚д゚)ふふふ

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    974 えだまめ2017-09-01 01:24

    炊き出し…イナヅマノケン 目玉率高いから跳ねた時期待したのに(´ー`) ももん屋行ってこよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    975 (●`ε´●)2017-09-01 01:26

    ( ゚д゚)次スレは明日に建てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    976 えだまめ2017-09-01 01:42

    ララさん野良ご一緒ありがとーございました(´ω`) めっちゃお久しぶりでしたね! ホストさんもゲストさんもほのメンと同じノリで楽しかったです!ぱふぱふ祭り笑笑( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    このコメントはブロック済です
    ID: lalaland
    977 ララ2017-09-01 01:48

    えだまめさんお久しぶりです*\(^o^)/* 他の方野良なんですね! ノリ良すぎてえだまめさんの知り合いかな?って思っちゃいましたー(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    978 えだまめ2017-09-01 01:55

    あの野良さん達もフレ同士じゃなかったみたいですから、野良であそこまでぱふぱふ祭りがシンクロ連発したのは初めてでした笑( ^ω^ ) ではぼちぼちお休みします💤(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    979 (●`ε´●)2017-09-01 07:59

    皆様Good Morning!(o‘∀‘o)b あとで次スレ建てますねい~♪ 今日もよろしくお願いします_〆(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    980 カンダタ2017-09-01 08:13

    おはようございます エスタ紋章の炎ブレスを上下に付けたら15%カットだから、りゅうおう戦にいい感じになりそう٩( 'ω' )و 求む燃やされたい方(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    981 ほっぺ2017-09-01 08:45

    棍 錬金来てる❗って1本づつしかねーや。倉庫、倉庫。 メタガチャ(^_^;上下盾が欲しいよー(☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    982 ほっぺ2017-09-01 09:02

    ふぅー メタ装備の確率が10%や12.5%にならんかなぁ。 引ける気がしない_:(´ཀ`」 ∠): メタ下引けなさすぎて欲しい理由忘れた(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    983 あれんうぉーかー2017-09-01 10:44

    いなければ、で補欠みたいな感じで 天空海賊枠あれば。ピオリムもベホマラーも ないので、たた歌ベホイム、 バイキルトめいそう、ぐらいでしか行けそうに ないですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    984 あれんうぉーかー2017-09-01 10:45

    とりあえず、10:47ぐらいで エスターク超級いける人います? いなければ、野良周回するので。

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    985 (●`ε´●)2017-09-01 11:20

    ( ゚д゚)次スレ建てて来ました https://game8.jp/games/426/forums/34357

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    986 すなぶね2017-09-01 12:12

    サンクスの木正成( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    987 カンダタ2017-09-01 12:15

    確保 あと2人りゅうおう丸焼きツアー募集します あれんさん、もし未クリアならガチで行きます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    988 すなぶね2017-09-01 13:38

    あれんさんが未クリアなら参加します٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    989 ぽめこ2017-09-01 15:29

    行きたいけど肝心の紋章がでないずらー_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    990 ほっぺ2017-09-01 15:52

    紋章はあるけど装備がないずらー_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    991 すなぶね2017-09-01 19:31

    7イベント後半クルー٩( 'ω' )و 耐性なんだろなー( ͡° ͜ʖ ͡°)第四形態まであるけどバー毎に変形したりするのかな

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    992 ほっぺ2017-09-01 19:53

    こん 誰かおりゅ?

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    993 ほっぺ2017-09-01 19:58

    埋め(๑•̀o•́๑)۶ 埋め(๑•̀o•́๑)۶ 埋めちまえ

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    994 ほっぺ2017-09-01 19:58

    ギャハハハハ

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    995 ほっぺ2017-09-01 19:59

    余裕❗余裕

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    996 ほっぺ2017-09-01 19:59

    \(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    997 ほっぺ2017-09-01 20:00

    ひゃっはー(@^▽゜@)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    998 ほっぺ2017-09-01 20:00

    ⊂(^(工)^)⊃

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    999 ほっぺ2017-09-01 20:01

    (ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    1000 ほっぺ2017-09-01 20:01

    次行ってみよー_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    1001 ほっぺ2017-09-01 20:01

    ゲット((( ̄へ ̄井)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記