魔王倒そう!★サクサクまおう★(フレ限定)4

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: cf9ff83424354a3
1 サクサク2018-07-29 02:00

こちらは、サクフレメンバー用の魔王部屋です。 【心得】 ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール1】 ・フレ登録やフレポ目的は「ジェム貯めよう★サクサクフレポ★」にてお願いします。 ・基本的に各自持ち寄りで魔王討伐です(※例外あります) ※鍵を大量に持っている、未クリアの魔王討伐を依頼したい、という方もいらっしゃるので、申し出あれば臨機応変に。 ※レオダーマ は本スレでもOKです。へ続く

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    913 なすちゃ2018-08-05 22:05

    (*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    914 きときと2018-08-05 22:05

    はい。 ルーラ!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    915 なすちゃ2018-08-05 22:40

    しゅたっ⊂((・x・))⊃

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    916 きときと2018-08-05 22:41

    賢者なの?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    917 なすちゃ2018-08-05 22:41

    準備します( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    918 シバ2018-08-05 22:44

    こんばんは~ エスターク??

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    919 たまごちゃん2018-08-05 22:48

    賢者で準備できました✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    920 たまごちゃん2018-08-05 22:48

    おっ✌️エスタ魔王です✌️ 助太刀お願い致します🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    921 たまごちゃん2018-08-05 22:49

    賢者です✌️ きとお嬢様賢者いけますか❓

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    923 たまごちゃん2018-08-05 22:50

    ハグ杖でマラー2と島人の結界にしました✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    924 たまごちゃん2018-08-05 22:50

    海賊でお願い致します✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    925 シバ2018-08-05 22:50

    ルビ杖 賢者で用意しますね(*´з`)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    927 たまごちゃん2018-08-05 22:53

    いい感じです✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    928 たまごちゃん2018-08-05 22:53

    よろです✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    929 たまごちゃん2018-08-05 22:54

    雫無しです葉っぱ置いていきます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    930 シバ2018-08-05 22:55

    私はベホマラー、スクルトをセットしました(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    931 なすちゃ2018-08-05 22:55

    出来た

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    932 なすちゃ2018-08-05 22:58

    ベホマラー、ピオリム、スクルト持ちます 、 きときとさん、3賢者なのでストンプ要りません 他のスキルにしてね

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    933 たまごちゃん2018-08-05 22:59

    スタンプ外してトウキケンですかね✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    934 なすちゃ2018-08-05 22:59

    雫無しなのね〜 ゆめみ持ちます もし寝てたら、物理攻撃しないでね

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    937 たまごちゃん2018-08-05 23:00

    あたくしも夢見の花持ちました✌️ 寝たら物理攻撃ダメ何ですか❓

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    938 たまごちゃん2018-08-05 23:01

    物知りですねー✌️ 流石です✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    940 なすちゃ2018-08-05 23:01

    海賊がスクルト使うと3ターン保つので たまちゃんピオリム持てたら きときとさん、スクルトがイイと思う

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    941 なすちゃ2018-08-05 23:02

    面白いんだもん、もし寝たら

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    942 シバ2018-08-05 23:02

    確かにそうだね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    943 たまごちゃん2018-08-05 23:03

    かしこまりました‼️ マラーをピオリムに変更致します‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    944 なすちゃ2018-08-05 23:03

    賢者は2ターンね〜更新早いの

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    945 たまごちゃん2018-08-05 23:03

    では4520立てます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    947 シバ2018-08-05 23:07

    きとさん、ベホイムになってますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    948 シバ2018-08-05 23:25

    エスターク周回しませんか? もう寝るかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    949 たまごちゃん2018-08-05 23:26

    なすちゃん、きとお嬢様、シバりんエスタ魔王ありがとうございました㊗️㊗️㊗️ 雫も落ちてジェムも回収出来て大満足です✌️ シバりん残りフレポ行きましょう✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    950 なすちゃ2018-08-05 23:26

    エスタークおつかれさま\(^o^)/ たまちゃん、シバさん、きときとさん、ありがと(*^◯^*)ノ お土産いっぱい(*^◯^*)♪

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    951 きときと2018-08-05 23:26

    たまごちゃん、なすちゃさん、シバさん、ありがとうございました。9体目の魔王討伐嬉しいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    952 たまごちゃん2018-08-05 23:27

    あたくしは寝るので寝る前にフレポ済ませたいです(*☻-☻*)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    953 たまごちゃん2018-08-05 23:28

    素晴らしい✌️ どんどん倒しましょう✌️きとお嬢様ならすぐ20体行きます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    954 シバ2018-08-05 23:29

    ではサーバイン超級立てますね4521

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    955 きときと2018-08-05 23:30

    ありがとうございました。 ギガ伝説とまるっきり違ったので戸惑いました。 クリア出来て良かった☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    956 シバ2018-08-05 23:30

    次は10記念だね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    957 たまごちゃん2018-08-05 23:31

    行きます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    958 たまごちゃん2018-08-05 23:41

    シバりん、なすちゃん、きとお嬢様フレポ満タンありがとうございました🙏 最後アチョーの波長が合って面白かったです wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    959 シバ2018-08-05 23:42

    お疲れ様でした エスタークも雫集めにいいですね~ また明日もよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    961 なすちゃ2018-08-05 23:42

    流れでスタミナ要員してみました(^з^)-☆ みなさまおつかれさま(*^◯^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    962 なすちゃ2018-08-05 23:43

    アチョーは自分が打つ時だけだじょ(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    963 たまごちゃん2018-08-05 23:45

    新しいスレが貼れません wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    964 たまごちゃん2018-08-05 23:49
    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    965 たまごちゃん2018-08-05 23:49

    貼れてない💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    966 たまごちゃん2018-08-05 23:51
    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    967 たまごちゃん2018-08-06 00:05
    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    968 たまごちゃん2018-08-06 00:05

    よし‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️貼れたー✌️ おやすみなさいよ💤

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    969 たまごちゃん2018-08-06 00:06

    すみません🙏 URL貼るのに必死でした wwww 自分の時だけですね✌️かしこまり✌️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記