魔王倒そう!★サクサクまおう★(フレ限定)5

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: NAMAPO
1 たまごちゃん2018-07-30 07:42

こちらは、サクフレメンバー用の魔王部屋です。 【心得】 ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール1】 ・フレ登録やフレポ目的は「ジェム貯めよう★サクサクフレポ★」にてお願いします。 ・基本的に各自持ち寄りで魔王討伐です(※例外あります) ※鍵を大量に持っている、未クリアの魔王討伐を依頼したい、という方もいらっしゃるので、申し出あれば臨機応変に。 ※レオダーマ は本スレでもOKです。 >>2 へ続く

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    942 きときと2018-09-02 15:50

    準備終わりました!

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    944 シバ2018-09-02 16:25

    しんりゅうのこん欲しかったので、助かりました ありがとうございました(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    945 きときと2018-09-02 16:26

    シバさん、タイソンさん、とフレの方ありがとうございました。 タイソンさん、しんりゅういっぱいありがとう助かります😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    946 タイソン2018-09-02 16:28

    7戦も🙏本当にありがとうございました🙇 。 シバさん、きときとさん、も🔑すいません🙏 ありがとうございます🙏 。 リア友達😖😖😖 下手くそですいませんでした😭 。 名無しお化け👻になって😓 流石❗️地雷の友達だと言わないで下さいね(笑) (^。^;)アハハ 。 冗談は捨てて🙏 楽しい時間を誠にありがとうございました🙇 感謝致します😘

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    947 タイソン2018-09-02 16:29

    きとさん、お付き合い感謝致します🙏 面目保てました✌️✌️✌️✌️✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    948 タイソン2018-09-02 16:31

    おー、🙋 シバさん、ありがとう🙋 。 彼、マジで下手くそで本当にごめんね🙏 迷惑かけました🙏 。 火力助かりました✌️ ごっつぁんです( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    949 タイソン2018-09-02 16:32

    また夜🌃お邪魔します。 よろしこです( ロ_ロ)ゞ 。 離席します。

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    950 シバ2018-09-02 16:33

    お化けの意味はよくわかりませんが、メタ食でしんりゅう良いですね。 転生3来たら積極的に周回したいですね( *´艸`)

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    951 きときと2018-09-02 16:37

    また、夜にきます。 またね👋

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    952 きときと2018-09-02 20:50

    りくりくさん二人になってしまったが❗

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    953 星になる!(りくりく)2018-09-02 20:51

    きときとさん、ミルドラースお付き合いありがとうございます😊 自分パラしますので、スパパラさんを募集したいと思います。バギ抜群なので、どんなダメでるか楽しみです👍

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    954 星になる!(りくりく)2018-09-02 20:52

    大丈夫です🙆‍♂️ ミルドラース盾完凸というだけなので、野良でやれって話かもですが、みなさんと遊びたいと思いまして(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    955 きときと2018-09-02 20:54

    よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    956 星になる!(りくりく)2018-09-02 20:56

    それでは4520 貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    957 きときと2018-09-02 20:56

    いきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    958 星になる!(りくりく)2018-09-02 21:12

    きときとさんお疲れ様です!11でクリさん探してみましょうか。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    959 きときと2018-09-02 21:12

    サクッとありがとうございました。 初クリア嬉しい🎵😍🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    960 きときと2018-09-02 21:13

    そうですね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    962 たまごちゃん2018-09-02 21:25

    お風呂上がったのでカキコのみです✌️ きとお嬢様‼️ミルド魔王初討伐おめでとうございます㊗️㊗️🎊 編成はバトパラでしょうか❓あの爪バトきとお嬢様でしたらミルドとかひとたまりもありませんねー wwww パトパラでミルドがクリアできるとは新時代ですねー✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    963 星になる!(りくりく)2018-09-02 21:26

    戻りました!きときとさんありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    964 たまごちゃん2018-09-02 21:26

    あたくしも爪作ったのでバッジとは関係ございませんが鬼バーンそのうち行ってみたいですねー wwww wwww wwww ジェム回収いたしましょう✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    965 シバ2018-09-02 21:27

    |д゚) 今日も魔王だぬ

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    966 きときと2018-09-02 21:28

    戻りました❗

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    967 星になる!(りくりく)2018-09-02 21:28

    きときとさん初クリアだったんですね! おめでとうございます㊗️🎉 初クリアがバトパラでサクサクだとミルドさん可哀相でしたね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    968 星になる!(りくりく)2018-09-02 21:29

    Aimerさん!?戻りましたよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    969 星になる!(りくりく)2018-09-02 21:29

    3分ですね。サクサクです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    970 星になる!(りくりく)2018-09-02 21:30

    あ、フレポ 行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    971 きときと2018-09-02 21:30

    11の方に感謝です。 知らない2人を連れていってくれて☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    972 シバ2018-09-02 21:30

    ミルドでもいいよ もう忘れたけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    973 星になる!(りくりく)2018-09-02 21:30

    きときとさんお帰りなさい!初手だけノーデスいきたいですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    974 星になる!(りくりく)2018-09-02 21:31

    ほんとですね。楽しかったです(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    975 星になる!(りくりく)2018-09-02 21:32

    バトパラなので、何も考えてないです。笑 でも、フレポ 周回優先しましょう。 本スレ戻ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    976 きときと2018-09-02 21:32

    初手ガード間に合わない❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    977 きときと2018-09-02 21:33

    本スレに戻りますね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    979 なすちゃ2018-09-08 13:11

    ルーラ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    980 星になる!(りくりく)2018-09-08 13:12

    とう!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    981 なすちゃ2018-09-08 13:12

    ワタシ天空海賊 りくりくさん、スタームチだよね〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    982 星になる!(りくりく)2018-09-08 13:12

    編成は何が良いのかな?海賊2、まも、スパ?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    983 星になる!(りくりく)2018-09-08 13:13

    まも、でも良いです。海賊だと槌かなぁ。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    984 星になる!(りくりく)2018-09-08 13:14

    Aimerさん天空海賊でもスパでも良いよ👍

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    985 なすちゃ2018-09-08 13:14

    うん、海賊2、ルビス弓まも、スタームチ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    988 なすちゃ2018-09-08 13:15

    エメちゃん、海賊かなぁ〜 ムチスター欲しい

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    990 星になる!(りくりく)2018-09-08 13:15

    たまには海賊も良いね!ムチが埃被ってるから出してくる!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    992 星になる!(りくりく)2018-09-08 13:18

    準備できました!誰か部屋立てられる?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    994 なすちゃ2018-09-08 13:19

    立てるよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    995 星になる!(りくりく)2018-09-08 13:19

    ありがと!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    996 なすちゃ2018-09-08 13:20

    行きます( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    998 星になる!(りくりく)2018-09-08 13:21

    あ、そだね。自分はモテない

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    1000 なすちゃ2018-09-08 13:24

    エメちゃん、たたうた持ってちょ(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    1001 なすちゃ2018-09-08 13:24

    マホトーン持ってる

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記