不死鳥ラーミア みんなでマルチ その49

スレッド

書き込み一覧(976件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2018-07-05 21:54

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇魔王級行くときは、職業・装備・スキル等を確認してね ◇あいことば9071 ◇新規募集は一時停止中

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    927 シバ2018-07-11 21:20

    Dチーム、ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    928 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-07-11 21:20

    Dチームフレポありがとうございました ε٩(๑>▽<)۶з

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    929 ひらり2018-07-11 21:21

    3周目の組み分けになります~ Eチーム ルルーシュさん、シバさん、すらりんがるさん、ルーレさん Fチーム ひらり、クラマさん、トシさん

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    930 ひらり2018-07-11 21:21

    Fはクラマさんとトシさんが大丈夫でしたら、精霊のイベント行こうと思いますが、いかがでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    931 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-07-11 21:22

    Eチーム ヒドラ立てますね よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    932 すらりんがる2018-07-11 21:22

    クラマさん、ルーレさん、としさん ありがとうございました(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    933 ルーレ2018-07-11 21:22

    クラマさん、すらりんがるさん、としひささん、ありがとうございました\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    934 としひさ2018-07-11 21:22

    Cチームの皆様!!ありがとうございました☺スタンプラァーーシュ!

    このコメントはブロック済です
    935 としひさ2018-07-11 21:23

    お願いします!大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    936 九尾 クラマ2018-07-11 21:23

    ルルーシュさん すらりんがるさん としひささん ありがとうございました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    937 九尾 クラマ2018-07-11 21:23

    私もオッケーです👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    938 ひらり2018-07-11 21:24

    ではFは3分後くらいにイベント立てますので、よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    939 九尾 クラマ2018-07-11 21:25

    宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    940 九尾 クラマ2018-07-11 21:27

    ゆーみんさん 変な意味ではないんですよ 優しい方たがら情報を記載してる のかなと思っただけなんです また宜しくお願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    941 シバ2018-07-11 21:39

    Eチーム、ありがとうございました。 今日はこれで落ちますね 明日もよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    942 ルーレ2018-07-11 21:39

    ルルーシュさん、すらりんがるさん、シバさん、ありがとうございました\(^^)/ ルルーシュさん、貴重なカギありがとうございました\(^^)/ ももん屋Pゴチでした(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    943 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-07-11 21:39

    Eチームフレポありがとうございました ε٩(๑>▽<)۶з

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    944 すらりんがる2018-07-11 21:40

    ルーレさん、ルルーシュさん、シバさん ありがとうございました(≧∀≦) フレボ満タンです(^ ^) またよろしくお願いします(^^) 、 ウルノーガ、ゾンビに一緒に行ってくれる方、おられませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    945 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-07-11 21:40

    いえいえ どういたしまして ε٩(๑>▽<)۶з

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    946 ルーレ2018-07-11 21:41

    今はゾンビ仕様にして狭間野良で参加して見ますが、もしキックされて参加できないことがあれば明日、私が貼りますのでどなたかご協力お願いします(^_^) では落ちますね(^^; またよろしくです(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    947 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-07-11 21:43

    大賢者凸1ですけど 装備不足ですよね 全知、ルビスローブはありますが? (^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    948 すらりんがる2018-07-11 21:45

    お時間あれば、よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    949 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-07-11 21:46

    メラガイアー ギガデイン は詰めますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    950 すらりんがる2018-07-11 21:47

    ありがとうございます(^^) 私もダイ下がないので、中途半端なゾンビです(^^)

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    951 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-07-11 21:49

    私もダイ下ないですね (^_^;) 中途半端ゾンビですねー

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    952 シバ2018-07-11 21:51

    ギアガデインよりフィンガーフレアボムズの方が良いですよ ダイイベでもらったメラ属性の呪文です

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    953 シバ2018-07-11 21:51

    ギアガデイン→ギガデインに修正です(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    954 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-07-11 21:54

    メラガイアー2積みも出来ますよ フィンガーボムズ 了解です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    955 すらりんがる2018-07-11 21:57

    フィンガーボムズ、売ってしまったかも…

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    956 シバ2018-07-11 21:57

    狭間でなくてウルならギガデインの方がいいですね 勘違いしてました( ;∀;) すいませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    957 ひらり2018-07-11 21:57

    クラマさん、トシさん ありがとうございました(^^) チケットばかり落ちましたね~

    このコメントはブロック済です
    958 としひさ2018-07-11 21:58

    クラマさん!ひらりーずさん! ありがとうございました! ひらりさんのメインキャラってえぐさん?ほらっ40だったんで!

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    959 シバ2018-07-11 21:58

    ごめんなさい。 ウルの話題でしたね ギガデインの方が良いと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    960 ひらり2018-07-11 21:58

    ちょっと10分ほど離席しますね その前にスレ移動の案内しておきますので、移動お願いします~ その50になります(^^) https://game8.jp/games/426/forums/199179

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    961 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-07-11 21:59

    マジですか?!

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    962 シバ2018-07-11 22:00

    メラゾーマより強いですよ(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    963 九尾 クラマ2018-07-11 22:01

    ひらりさん としひささん ありがとうございました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! ひらりさん 40バッチおめでとう🎉 今日は参加できないですが 明日は魔王挑みたいですね まだ勉強してないですよ 皆さん また宜しくお願いします 落ちますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    964 すらりんがる2018-07-11 22:01

    ウルノーガ、一緒に行ってくれる方、ルルーシュさんだけでしょうかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    965 すらりんがる2018-07-11 22:03

    メラガイヤーで何とかするしかないかも💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    966 九尾 クラマ2018-07-11 22:03

    すらりんがるさん 私ネムネムなのですみません 明日一緒に行きたいなと思います ひらりさんは 後から来られると思います

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    967 すらりんがる2018-07-11 22:03

    クラマさん、 お疲れ様でした(^ ^) またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    968 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-07-11 22:04

    すらりんがるさん 4人集まらないかもですね? また今度にします?

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    969 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-07-11 22:06

    クラマさん お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    970 としひさ2018-07-11 22:07

    でわ!私も落ちますね🎵皆様ありがとうございました☺👋👋

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    971 すらりんがる2018-07-11 22:08

    明日にしましょうか? またよろしくお願いします(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    972 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-07-11 22:08

    としさん お疲れ様でした~

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    973 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-07-11 22:08

    了解です~ すらりんがるさん お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    974 としひさ2018-07-11 22:08

    俺ってキザっぽいんでわたくしに変更しよっと!

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    975 すらりんがる2018-07-11 22:09

    としさん お疲れ様でした(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    976 ひらり2018-07-11 22:09

    お待たせしました(^^)戻りました~ スレ移動しましょう

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと24件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記