不死鳥ラーミア みんなでマルチ その50

スレッド

書き込み一覧(942件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2018-07-11 21:00

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇魔王級行くときは、職業・装備・スキル等を確認してね ◇あいことば9071 ◇新規募集は一時停止中

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    888 ルーレ2018-07-15 20:57

    ルルーシュさん、こんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    889 ひらり2018-07-15 20:58

    ルーレさん 呼びかけが間違えてました~ 入室お願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    890 としひさ2018-07-15 20:58

    俺待機ですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    891 ひらり2018-07-15 20:59

    すらりんがるさん、トシさん いま出発しましたので、21時15分くらいになると思います~

    このコメントはブロック済です
    892 としひさ2018-07-15 21:00

    了解です✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    893 ひらり2018-07-15 21:01

    すらりんがるさん、としさん 周回はヒドラにします?精霊にします? 個人的には精霊いきたいですが。。

    このコメントはブロック済です
    894 としひさ2018-07-15 21:04

    俺何でも良いですよ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    895 すらりんがる2018-07-15 21:07

    精霊で

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    896 すらりんがる2018-07-15 21:08

    遅くなってすみません

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    897 ルーレ2018-07-15 21:11

    ひらりさん、ルルーシュさん、シバさん、ありがとうございました\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    898 ひらり2018-07-15 21:11

    ルルーシュさん、シバさん、ルーレさん ありがとうございました(^^) バトルに集中できず、すみません~

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    899 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-07-15 21:11

    ひらりさん シバさん ルーレさん フレポありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    900 シバ2018-07-15 21:11

    ひらりさん、ルルーシュさん、ルーレさん フレポありがとうございました。 それではまた明日もよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    901 ひらり2018-07-15 21:12

    ルルーシュさん、すらりんがるさん、トシさん 次、精霊行きましょう~ 着替えて21時15分に立ち上げますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    902 ルーレ2018-07-15 21:12

    今日は早めに落ちますね(^^; 明日は用事があって参加できませんが、また後日お願いしますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    903 としひさ2018-07-15 21:14

    了解です✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    904 ひらり2018-07-15 21:14

    ルーレさん、シバさん またよろしくおねがいします~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    905 すらりんがる2018-07-15 21:15

    了解です(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    906 すらりんがる2018-07-15 21:15

    ルーレさん、シバさん お疲れ様でした またよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    907 ひらり2018-07-15 21:45

    ルルーシュさん、トシさん、すらりんがるさん ありがとうございました(^^) おかげさまでチケットだいぶたまりました~

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    908 すらりんがる2018-07-15 21:45

    ひらりさん、ルルーシュさん、としさん ありがとうございました(≧∀≦) フレボ満タンです(^^) またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    909 ひらり2018-07-15 21:46

    遅い時間に来る方いるかもなので、いったん中座して、後ほど見にきてみますね~

    このコメントはブロック済です
    910 としひさ2018-07-15 21:46

    ひらりさん、ルルーシュさん、すらりんがるさん! スタンプ周回ありがとうございました!凄く疲れましたw(笑) また宜しくお願い致します(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    911 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-07-15 21:46

    ひらりさん トシさん すらりんがるさん フレポありがとうございました トシさん 竜神王装備見た目よかですねー 羨ましです

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    912 すらりんがる2018-07-15 21:47

    私でよければ、交換して欲しい鍵があればよろしくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    913 としひさ2018-07-15 21:47

    カラスが鳴いてるみたいなスタンプですよね(笑)オー!オー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    914 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-07-15 21:48

    竜神王に行きたいです ドレアムと交換して下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    915 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-07-15 21:49

    ゞ(≧ε≦*) 爆笑

    このコメントはブロック済です
    916 としひさ2018-07-15 21:49

    無料で完凸目指してますがパチンコで六万やられたのでガチャガチャよか高い装備だと思うしかない現実です!そう思うしかないですw

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    917 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-07-15 21:51

    パチンコで6万 結構痛いですね (^_^;) ウルトラセブンですかね?

    このコメントはブロック済です
    918 としひさ2018-07-15 21:53

    それは少し空いてましたが何か良くわからないパチスロでマイケルジャクソン?

    このコメントはブロック済です
    919 としひさ2018-07-15 21:54

    あぉっ~ぅ!ジャジャン!みたいなw

    このコメントはブロック済です
    920 としひさ2018-07-15 21:55

    マニアックな台にいつも座るんすよw俺w

    このコメントはブロック済です
    921 としひさ2018-07-15 21:55

    それとパチンコは北斗とゼータガンダムやりましたね!

    このコメントはブロック済です
    922 としひさ2018-07-15 21:56

    だめだめ!やめやめ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    923 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-07-15 21:56

    パチスロですか 金額的に20スロですね マイケル・ジャクソン? まだ打ったことないですね 荒らそうな機種ですね 金額的に

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    924 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-07-15 21:58

    トシさん パチンコ好きですね 私も月二位した行けないですけど 辞められないですねー ε٩(๑>▽<)۶з

    このコメントはブロック済です
    925 としひさ2018-07-15 21:58

    やたら演出が紫のオーラなんでそこにやられましたね!ありえないです!普通紫演出って強ハズレ的な!でもリプレイとかでしたw

    このコメントはブロック済です
    926 としひさ2018-07-15 22:01

    パチンコと星のドラゴンクエストは俺の病気です!間違いない!

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    927 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-07-15 22:02

    演出的に紫熱いと思ってましたが 最近のパチスロも演出が熱いのか どうなのか分からないですよね

    このコメントはブロック済です
    928 としひさ2018-07-15 22:02

    ではまた来れるときですが来ます!お疲れさまでした!👋👋

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    929 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-07-15 22:03

    私と一緒ですねー この2つはやめられない 唯一の楽しみですからね ε٩(๑>▽<)۶з

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    930 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-07-15 22:04

    トシさん お疲れ様でした 私も落ちますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    931 ひらり2018-07-15 22:13

    どなたかまだ来るかもなので、22時30分くらいまで待機してますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    933 ひらり2018-07-15 22:18

    まーちんさん こんばんは(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    934 ひらり2018-07-15 22:19

    おそらく帰宅前でしょうから、ヒドラでサクっと行きましょうか? 2分後くらいに立てますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    937 ひらり2018-07-15 22:36

    まーちんさん、ルルーシュさん ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    939 ひらり2018-07-15 22:37

    まーちんさん、お気をつけてお帰りくださいませ(^^) 四精霊は意外と難しいですね(*_*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    940 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-07-15 22:38

    ひらりさん まーちんさん フレポありがとうございました ε٩(๑>▽<)۶з まーちんさん 気をつけて帰って来てください

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    942 ひらり2018-07-16 06:35

    おはようございます~ 今日はお昼に来られるか微妙な感じですので、スレ移動の案内を先にしておきます(^^) よろしくです~ https://game8.jp/games/426/forums/199321

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと58件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記