【フレンドの集い】マルチ夜行列車vol.23(イベント周回/雑談/魔王討伐)

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tacosjin
1 ジンオウ2018-07-01 00:43

巡り巡って23スレ目‼️皆さんいつもありがとう‼️ 星ドラをますます楽しもう(≧∀≦) このスレは魔王討伐、各種鍵集め、雑談、イベント周回、持ち寄りなど自由気ままに旅する夜活スレです😊 列車番号「1567」皆様良い旅を!🚇 マルチ夜会ともコラボしておりますので行き来は自由で! それでは!これからも夜行列車をいい場所にしていきましょう✌️ 皆さまこれからもよろしく!星ドラまだまだたのしもうー!🌟

    このコメントはブロック済です
    ID: infinitejastice
    947 ジャスティス2018-07-09 00:49

    お馬鹿な私はソロとマルチと一緒と思い… 先にソロでスタミナ使ってしまった😵💧 ボチボチやります😓 明日までにはどれも皆さんと周回出来るようにしておきます😅

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    948 マスキン2018-07-09 00:50

    はい、開放しました(*∩∀∩*) みんなで周回しましょー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    949 あおい2018-07-09 00:53

    え、マルチは別? ごめんなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    950 マスキン2018-07-09 00:55

    えw

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    951 マスキン2018-07-09 00:57

    ちょっと周回してきます! またきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    952 あおい2018-07-09 01:03

    今度こそ開放しました!

    このコメントはブロック済です
    953 寝落ち魔 セラ2018-07-09 01:23

    こんばんは😆 皆さんお久しぶりです。 ちょっぴり、仕事、家事、魔王ウルノーガ(笑)、ストーリー(笑)で忙しくてなかなか来れませんでした(/ω\*) 結露から言うと…ウルノーガは私には無理ですね(笑) 太陽の盾しか持ってないのでなかなか厳しい戦いになってます… 最高でラスゲ半分がぐらいが2回ぐらいでした😭 これからなるべく参加したいと思いますので😌

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    954 マスキン2018-07-09 01:23

    マジすか! みなさんいますかね??

    このコメントはブロック済です
    955 寝落ち魔 セラ2018-07-09 01:24

    結露になってる(笑)結論ね😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    956 あおい2018-07-09 01:27

    マンデリンさんは落ちたかな? わたしもかなり眠いです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    959 あおい2018-07-09 01:32

    自分も寝ます。限界です。 おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    960 マスキン2018-07-09 01:51

    セラねえさん、おばんです(*∩∀∩*) いつもお疲れ様です!マジですかー 自分も太陽盾だけですが、大丈夫だったんですぐですね(*∩∀∩*)

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    961 マスキン2018-07-09 01:52

    あおいさん、マンデリンさん 今日はありがとうございました! また明日周回等よろしくお願いします(*∩∀∩*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    962 ジンオウ2018-07-09 13:05

    おはようございます。 最近全然参加できないですみません。新イベも手付けてないので、夜一緒に周りましょう😎

    このコメントはブロック済です
    963 sinoちん2018-07-09 13:17

    ジンさんこんにちわ~(^-^ゞ ちょび休憩中♪イベントなんもやってないので、 夜一緒に周回お願いしま~す(^-^)v 進められたら、進めときまっす‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: infinitejastice
    964 ジャスティス2018-07-09 17:26

    皆さんお疲れ様です(*´∇`*) セラさん、社長おひさです~😆 イベントまだほとんどやってないので皆さんと周回出来るようにしておきます😅 また夜にきますので皆さん一緒に周回宜しくお願いします😄

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    965 ジンオウ2018-07-09 20:12

    こんばんは〜👹 遊びましょーー(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    966 sinoちん2018-07-09 21:29

    こんばんわ~♪ 遊びにきましたぁ(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    967 sinoちん2018-07-09 21:34

    最近首が痛い?ストレートネック!? 湿布貼ってみやした( ̄▽ ̄;) なんとなく、天井を見上げてみる…

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    968 ジンオウ2018-07-09 21:34

    シノさんこんばんは🌇久しぶり〜🐶 ふと気になったんですけど、Siriさんスポーツやられます?? 私のリアで星ドラやってる人達みんなアスリートなんですよね💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    969 ジンオウ2018-07-09 21:36

    首ですか?!んん〜歳ですね〜(失礼な発言🕷) 私もたまに痛くなるときあります(´༎ຶོρ༎ຶོ`) そんな時は寝ます笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    970 ジンオウ2018-07-09 21:36

    あ、シノさんがSiriさんになってたwww

    このコメントはブロック済です
    971 sinoちん2018-07-09 21:41

    ん!?スポーツ!? まったくやりませ~ん( ̄▽ ̄;)それが、ダメなのかも。 中学はサッカー部(補欠)で、高校は体操部(ほぼ筋トレ) でしたぁ(^-^)v 一時期バク転できたけど、顔から落ちて 出来なくなっちゃいました😅😅 ジンさんは、なんか やってるんですかぁ~?

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    972 ジンオウ2018-07-09 21:46

    バク転できたんですか!!?すごい!! 私も特には_:(´ཀ`」 ∠):空手かじってるくらいです🥋

    このコメントはブロック済です
    ID: infinitejastice
    973 ジャスティス2018-07-09 21:47

    こんばんは😃🌃 やっと周回出来るようになりました(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    974 sinoちん2018-07-09 21:47

    ちょっとやってみたいのは、 ロッククライミングかなぁ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    975 ジンオウ2018-07-09 21:47

    フットサルでも始めてみようかしら⚽️

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    976 ジンオウ2018-07-09 21:48

    絶対面白そうなやつ\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    ID: infinitejastice
    977 ジャスティス2018-07-09 21:48

    ジンオウさんは空手かじってるだけじゃないでしょ😲 段持ちさんでしょ😆

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    978 ジンオウ2018-07-09 21:51

    秘密です\(//∇//)\ ジャスさんはバスケですもんね〜⛹️‍♂️‍♀️

    このコメントはブロック済です
    979 sinoちん2018-07-09 21:51

    空手カッコイイ♪ チビの時瓦割に憧れてやりましたけど、1枚しかできません でした~(/o\) 何事もちょっと慣れた時が、危ないのよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    980 ジンオウ2018-07-09 21:54

    次スレたては986踏みで^ ^

    このコメントはブロック済です
    981 寝落ち魔 セラ2018-07-09 21:54

    皆さんこんばんは😆 sinoちん 久しぶりだね ( *´・ω)/(;д; ) 遊びにきましたぁ💕

    このコメントはブロック済です
    982 sinoちん2018-07-09 21:54

    ジャスさんはバスケかぁ(*^^*) 私バスケは、ちょー苦手😅 フリースローが、限界の 飛ばせる距離…(左手はそえるだけ♪)

    このコメントはブロック済です
    ID: infinitejastice
    983 ジャスティス2018-07-09 21:55

    その半端な数字は何ですか?(笑) そろそろヤバい😱💧

    このコメントはブロック済です
    984 sinoちん2018-07-09 21:56

    あ~ 師匠~! どこ行ってたんですかぁ(>_<) 寂しかったですよ~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    985 ジンオウ2018-07-09 21:57

    さあそろそろだよ〜( ͡° ͜ʖ ͡°) ひひひ〜

    このコメントはブロック済です
    986 sinoちん2018-07-09 21:59

    え~ なんかたくらんでる~ 楽しみ~(/o\)

    このコメントはブロック済です
    ID: infinitejastice
    987 ジャスティス2018-07-09 22:03

    あっ😁sinoちんおめでとうございます🎉 危なかった😋

    このコメントはブロック済です
    988 sinoちん2018-07-09 22:04

    あれ!?罠?? しまった😱💦 助けて~(/≧◇≦\)

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    989 ジンオウ2018-07-09 22:06

    はいシノ決定〜笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    990 ジンオウ2018-07-09 22:06

    さんが抜けました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: infinitejastice
    991 ジャスティス2018-07-09 22:07

    そそっ👍ジンオウさんの罠です😁

    このコメントはブロック済です
    992 sinoちん2018-07-09 22:07

    どゆこと~?? なにするの~?? 私立て方わかりませんよ~😅😅

    このコメントはブロック済です
    993 sinoちん2018-07-09 22:08

    師匠たすけて♥️

    このコメントはブロック済です
    ID: infinitejastice
    994 ジャスティス2018-07-09 22:08

    また2人して呼び捨てしあって… やらし~~~( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    995 寝落ち魔 セラ2018-07-09 22:10

    私なの?Σ(・ω・ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    997 sinoちん2018-07-09 22:11

    お願いします(^-^ゞ さすがは勇者様♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    998 ジンオウ2018-07-09 22:13

    ジャスさんやらしいとはなんぞや😡

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    999 ジンオウ2018-07-09 22:13

    最後の1000コメ目を埋めた方には豪華景品が当たります!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記