【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【Pert☆179 紫陽花の咲く今日この頃】

スレッド

書き込み一覧(1005件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
1 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-06-20 16:26

🍀💓御新規様 大歓迎💓 🍀次スレは『950』近くなったらわかる人が建てましょう 🍀部屋建ては基本【0604】でお願いします 🍀他グルが周回中と予想される時は 【0604】以外で建ててね❣️ 🍀固定メンバ-での周回は【0604】以外で建ててね 🍀周回は石無し若葉で❣️(参加は遠慮無用) 🍀荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) 🍀サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね ぴゃーーー(゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    956 あれんうぉーかー2018-06-29 23:42

    まめさん、親分さん、のんさん、 ありがとうございました。 魔王行けるメンバーでしたね、 さくさくシドー、、魔王鍵も ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    957 こまち2018-06-29 23:42

    りょ! 建ててきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    958 すなぶね2018-06-29 23:43

    いく?( ・∇・)がりんが

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    959 鬼瓦 のん太郎2018-06-29 23:44

    あんやっと(´ิ ❥ ´ิ♡)ぶっちゅ

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    960 鬼瓦 のん太郎2018-06-29 23:45

    がりんが全然覚えてんし魔王はやめとこかな(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    961 すなぶね2018-06-29 23:46

    いこう( ゚д゚)ルテさんあんま時間あわんやーん!

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    962 ルテ2018-06-29 23:47

    パラディン準備よしです。( *´艸)誰かいかれませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    963 かなパパ2018-06-29 23:48

    西欧スパおねしゃすm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    964 すなぶね2018-06-29 23:48

    マラー2積めるかたおりませんか( ・∇・)?

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    965 すなぶね2018-06-29 23:50

    あ、私がスパすれば他の方バトでいいのか( ・∇・)どなたーかー

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    966 ルテ2018-06-29 23:51

    とりあえずここのパスの0604でまってますね( ´∀` )b通信制限うけてて書き込むのもなかなか大変なので汗( ´;゚;∀;゚;)さんかお待ちしてますヽ(゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    967 鬼瓦 のん太郎2018-06-29 23:51

    ちょいお待ちを ┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    968 こまち2018-06-29 23:52

    https://game8.jp/games/426/forums/198863 次の180です(*´・ω・`)b

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    969 すなぶね2018-06-29 23:52

    0605でおねがいします(✽´ཫ`✽)というなこの流れは野良入れる流れになりそう 私バトで行きますね( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    970 すなぶね2018-06-29 23:52

    さんきゅー(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅぅうぅん

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    971 かなパパ2018-06-29 23:53

    あんやとです(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    972 ルテ2018-06-29 23:53

    0605ですねヽ(゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    973 こまち2018-06-29 23:55

    戦力になれなくてすいません(´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    974 ルテ2018-06-29 23:55

    道具はパラディンは葉っぱなしですよね?ピオリミンA,しずく、石、果実でいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    975 鬼瓦 のん太郎2018-06-29 23:55

    あんやっとーー

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    976 カンダタ2018-06-29 23:56

    あと2人お願いしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    977 かなパパ2018-06-29 23:57

    持ち物はそれでいいと思います ルテさんは すなさんを守ってください 私は高田さん守ります

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    978 鬼瓦 のん太郎2018-06-30 00:00

    そいえば聖王1つしかないけど(๑>؂•̀๑)テヘペロ

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    979 しぃ(●´ω`●)2018-06-30 00:06

    親分さん こまちしゃん ぴのたん ありがとう❣️ 満席になって(●´ω`●)ヨカッタ♪ 感謝(*´ω`人)感謝

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    980 カンダタ2018-06-30 00:06

    しぃさん、こまちさん、ぴのさん お疲れ様でしたー しぃさんとの二人旅から皆来てくれてありがたやー

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    981 しぃ(●´ω`●)2018-06-30 00:07

    こまちしゃん あんやとーね゚+(b゚ェ゚*)+゚♡

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    982 こまち2018-06-30 00:07

    カンダタさん、しぃさん、ぴさんあんやとです(´・ω・`) 次スレ建ててたので乗り遅れました(´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    983 えだまめ2018-06-30 00:10

    テンチャ嵌め対策の修正なんですかね? 神様元々無理だけど更に無理になったのかねぇ(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: noss10ikouze
    984 ノス2018-06-30 00:21

    だれかいますかー? いたらマホ戦行きませんかー? 00:30お待ちしてますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    985 (●`ε´●)2018-06-30 00:22

    (-o-)/アイヨ~

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    986 しぃ(●´ω`●)2018-06-30 00:33

    のりおくレーター(*´∵`;)…💦

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    987 えだまめ2018-06-30 00:35

    45分シド2連戦お待ちしてます(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    988 (●`ε´●)2018-06-30 00:37

    あと1人<(´・д・`)ノよろしくぅ~!

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    989 えだまめ2018-06-30 00:46

    キャン

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    990 しぃ(●´ω`●)2018-06-30 00:48

    キャンなの?( ̄・・ ̄) 検索したけどお部屋無かったもん💦 L(・o・)」 オーマイガ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    991 (●`ε´●)2018-06-30 00:49

    ノスさん あれんさん あんちゃん ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    992 (●`ε´●)2018-06-30 00:50

    ノスさん('-'*)オヒサ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: noss10ikouze
    993 ノス2018-06-30 00:50

    御三方ありがとうございました😊 続けて申し訳ない 00:55からマホ戦行きませんかー

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    994 (●`ε´●)2018-06-30 00:50

    (*・_・)ノ⌒*うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    995 (●`ε´●)2018-06-30 00:50

    (*・_・)ノ⌒梅

    このコメントはブロック済です
    ID: noss10ikouze
    996 ノス2018-06-30 00:51

    かおちゃんあんがとw

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    997 (●`ε´●)2018-06-30 00:51

    ( ゚д゚)まだかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    998 (●`ε´●)2018-06-30 00:51

    ( ゚д゚)せん

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    999 あれんうぉーかー2018-06-30 00:51

    せん!

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1000 (●`ε´●)2018-06-30 00:51

    ( ゚д゚)まだだた

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    1001 しぃ(●´ω`●)2018-06-30 00:51

    ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    1002 あれんうぉーかー2018-06-30 00:51

    ありゃ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1003 (●`ε´●)2018-06-30 00:52

    ( ゚д゚)よしゃー ( ゚д゚)みんな お引越しだよ ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    1004 すなぶね2018-06-30 01:08

    勝てたー(✽´ཫ`✽)がりんがつおいー!! 最後会心なしで削れましたかね?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    1005 ルテ2018-06-30 01:11

    ほのぼのの皆さんありがとうございます。野良で地道にやってましたが6人のうちこのガリンガさんだけどうしても苦戦してたので助かりました。あとグラディエーターでやってたのですがよく蹴られてなかなか思うように行かなかったので汗( ´;゚;∀;゚;)助かりました。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記