【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】339

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: maki20180731
1 maki2019-09-30 22:42

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板335 https://game8.jp/games/426/forums/291693

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    953 Epitaph2019-10-13 00:03

    プレゼントガチャはセラフィム弓でした😊 シドー上級立てまーす(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    954 maki2019-10-13 00:04

    おめでとう🎉 行きまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    955 アムカ&サンドラ2019-10-13 00:05

    いきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    956 ★ゆーき★2019-10-13 00:05

    みんなもう着替えました? ギガ命でもたてれますが?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    957 Epitaph2019-10-13 00:05

    すみません🙏 上級シドー立てられませんでした😣💦

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    958 Epitaph2019-10-13 00:05

    伝説も立てられない、、、😣💦 こんな状態で行くなんて言ってすみません🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    959 アムカ&サンドラ2019-10-13 00:06

    あ、たてまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    960 ★ゆーき★2019-10-13 00:08

    あ、僕もたてれないや( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    961 アムカ&サンドラ2019-10-13 00:09

    上級2回からの伝説3回かな? 途中で眠くなったら、テキトーに落ちてくださいねー

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    962 maki2019-10-13 00:57

    エピさん、ゆーきさん、アムカさん 延長シドー&ゾーマもありがとう(*'▽'*) 地図いっぱい埋まった✨ また遊んでね。落ちまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    963 アムカ&サンドラ2019-10-13 00:59

    マキさん、エピタフさん、ゆーきさん おかわりのシドーゾーマあんやとでした😃 また明日もよろしくぽ🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    964 Epitaph2019-10-13 00:59

    アムカさん、ゆーきさん、マキさん、ありがとうございました😊 立てられなくてすみませんでした🙏🙇‍♂️ どうもルビスマルチはゲスト参加でのクリアが大半のようです💦 また明日もよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    965 Epitaph2019-10-13 01:00

    マキさん、新スレありがとうございます👌🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    966 ★ゆーき★2019-10-13 01:02

    ねむしー すみません 神さんまもいきましょー 天地と海賊しかいってないので、時空とかゴッドでいきたいでーす。 バトが1番むずいみたいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    967 Epitaph2019-10-13 08:56

    おはようございます😃 朝ドラ隊いますかねー❓😍

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    968 maki2019-10-13 09:52

    エピさん、もういないかな? 他の隊員もいないかな? 野良しつつ待機~。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    969 イルカノ三等兵2019-10-13 10:12

    🕺

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    970 Epitaph2019-10-13 10:16

    ギガ1回分のスタミナしかないですが😣

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    971 maki2019-10-13 10:16

    イルカノさん、おはよー😃 遊びましょー。 りゅうおう伝説級かギガめいりゅう(期間限定)行きたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    972 maki2019-10-13 10:16

    エピさんもおはよー😃 遊びましょー。

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    973 ししまる2019-10-13 10:17

    おはようございます。遊んでください(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    974 Epitaph2019-10-13 10:18

    ルビス3魔王なら伝説ならなんでも👌

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    975 maki2019-10-13 10:23

    ししまるさん、おはよー😃 じゃ、りゅうおう伝説級でいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    976 ししまる2019-10-13 10:23

    ルビスミッションは、やっと超級です。コツコツやっていきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    977 Epitaph2019-10-13 10:24

    はーい🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    978 Epitaph2019-10-13 10:25

    あっ、伝説貼れない、、、😣💦 りゅうおう3戦、ギガ命さん1回で、ラストの命さん貼っていいですか❓ それか伝説ゾーマで🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    979 ししまる2019-10-13 10:25

    竜王伝説級了解。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    980 maki2019-10-13 10:27

    何でもいいですよ。 とりあえずりゅうおう伝説級貼って待ってますね。 みんな来てね。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    981 Epitaph2019-10-13 10:27

    はーい🙋‍♂️ 4戦目に伝説ゾーマ立てます🐈🐾🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    982 maki2019-10-13 10:42

    イルカノさん、いないみたいだから出ちゃいました。 いまから2戦目~。 入れるようなら入ってね。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    983 Epitaph2019-10-13 11:19

    マキさん、ししまるさん、ありがとうございました😊 りゅうおう貼れずにすみませんでした🙏🙇‍♂️ ルビス地図は伝説で終わりなのかなー❓🤔 それでは台風も通り過ぎたので少しお出かけしてきます(^ ^) また夜ドラで遊べたら嬉しいです🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    984 maki2019-10-13 11:19

    エピさん、ししまるさん、周回ありがとう(*'▽'*) おかげでルビス地図終わりました😆 しかし、ルビスめいりゅうのマルチノーデス終わってないので、これと他にも行けるクエまたみんなで行きましょー。 イルカノさんもまた会えたら遊んでね。 野良して落ちまーす。 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/328765

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    985 maki2019-10-13 11:20

    ルビス地図は伝説級で終わりだよ😃

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    986 ししまる2019-10-13 11:22

    まきさん、エピタフさん竜王ありがとうございました。 ムーンブルク服が後二着欲しいのでシドー貼りましたが、なかなかドロップしませんね。 また後でお願いいたしますね(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    987 イルカノ三等兵2019-10-13 11:57

    エピタフさん、makiさん、ししまるっち ごめんなさい(>人<;)またタイミングが合えばよろしくね〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    988 イルカノ三等兵2019-10-13 11:58

    次スレです https://game8.jp/games/426/forums/328765 makiさん作です

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    989 ししまる2019-10-13 18:12

    誰かいませんか?φ(..)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    990 アムカ&サンドラ2019-10-13 18:21

    はーい🙋ししまるさん、こんばんは😃 できたら、命竜ギガを補助職でいきたいでーす

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    991 Epitaph2019-10-13 18:21

    書き込みのみです😊 20:00からクロちゃん伝説のホストしようと思うのですが、ご一緒頂ける方いましたらお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    992 アムカ&サンドラ2019-10-13 18:28

    とりあえず新スレまで埋めますね

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    993 イルカノ三等兵2019-10-13 18:29

    書き込みのみ 皆さんこんばんわ(⌒▽⌒)そろそろ飽きて来たころかと ここが正念場です頑張ってミッションこなしましょう(-.-;)y-~~~7時ちょい過ぎに来れると思います

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    994 アムカ&サンドラ2019-10-13 18:29

    プレゼント🎁ガチャでいいものもらえました??

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    995 アムカ&サンドラ2019-10-13 18:30

    皆さん、かきこみのみが多いのかな🤔 埋めつつ、待機しまーす https://game8.jp/games/426/forums/328765

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    996 アムカ&サンドラ2019-10-13 18:32

    命竜ガチャは今んとこ保留中 防具が気になるんやけど。。。 マルチは一人いれば充分やけど ふっかつの呪文、ソロ魔王とかで使えるよねぇ

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    997 アムカ&サンドラ2019-10-13 18:34

    神秋刀魚もそろそろ挑戦したいんですが 新しいスマホにまだ操作が慣れない😅 動画観ておくので、ご一緒しましょー♫

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    998 Epitaph2019-10-13 18:35

    同じく19時過ぎには来れるかと🙏 命さんガチャはプレゼントの10000ジェムの30連で盾だけ出ました😣 有償は財布と相談中です🤔😤

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    999 Epitaph2019-10-13 18:38

    ルビス短剣ゲットしたので命さん頭と上が気になってます😍

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1000 アムカ&サンドラ2019-10-13 18:38

    ちなみにミッションの進捗具合は オルゴ74、ラプソ80、エルギ80、命竜88でした

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1001 アムカ&サンドラ2019-10-13 18:38

    https://game8.jp/games/426/forums/328765 マキさん作の新スレです

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    1002 Epitaph2019-10-13 18:40

    132、102、75、97です😣 ↓マキさん作成の次スレでーす👌 https://game8.jp/games/426/forums/328765

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記