【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】335

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: maki20180731
1 maki2019-08-07 23:22

ここは別板=魔王討伐相談、幻鍵持ち寄り相談、運営ルール協議、アンケート用スレです ・お休みの人の復帰をみんな希望してます ・フレンド以外のコメントにはお答えできません ・持ち寄り記号や過去スレのアドレス等はコメント2.3を参照ください

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    953 Epitaph2019-11-27 23:31

    とりあえずマキさんのをコピーして作れそうな気が😤

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    954 アムカ&サンドラ2019-11-27 23:35

    では、よろしくお願いします🙏 グレイナルの記号は♣️ですかね🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    955 Epitaph2019-11-28 00:48

    新スレ作成しました😊 が、一度タイトルに番号入れ忘れて作ってしまいました🙏 すみません🙇‍♂️ https://game8.jp/games/426/forums/336524

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    956 Epitaph2019-11-28 08:23

    アムカさん、ゆーきさん、昨日はありがとうございました😊 私呪文無効切らしすぎでしたね、すみません🙏 昨日の魔賢さんは瞬神投げてくれてたのでクリアする気満々だったと思いますが、確かに全然リカバリー出来るときのお疲れスタンプは困りますね💦 抜けられないかとヒヤヒヤでした😣 また近いうちにリベンジしたいです😣 よろしくおねがいします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    957 Epitaph2019-11-28 08:24
    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    958 ★ゆーき★2019-11-28 13:05

    正直海賊の火力てほぼないし、手が空いたときに削るって感じで命大事にでいいと思いますけどねー ギガスラの前もCT残しといた方がいいですしね。 正直、メラゾの会心運もありますしねー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    959 ★ゆーき★2019-11-28 13:36

    あと出発のときにビオA以上をもつときは「スピード調整」スタンプ連打が通例のようです。 一回だけにしてピオもってると思われてもさぶいので一応。 瞬神のときのスタンプは決まってるのかはわかりません 僕も野良さんも連打してたと思いますがエピさん1回やった気がしたので(僕が道具画面ひらいててスタンプ見逃した可能性はあります。)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    960 Epitaph2019-11-28 15:38

    あっ、やはりそうでしたか❓😳 昨日の野良さん見て「もしかして❓」と思いましたが、結局私は1回のみでした😣 変なことでブロリ入れられたりさらされるのが怖いので今後気をつけてみます👌

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    961 ★ゆーき★2019-11-28 15:52

    あ、見てくれてた 実際もっていってはるのでブロリはないと思いますが、蹴られてもうっとーしーでしょうし。 瞬神のスタンプが固定すればわかりやすくなるかもですけどねー

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    962 maki2019-11-28 22:22

    本スレの新スレ(344)までにこっちが持つかわからなかったので新スレはエピさんが作ってくれた新魔王スレ(343)のリンク貼ってます。 本スレが344以降に切り替わってたらここ放棄か埋めして、本スレに貼ってある魔王スレで討伐話進めてくださいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    963 アムカ&サンドラ2019-11-29 11:39

    マキさん、お気遣いありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    964 アムカ&サンドラ2019-11-29 11:40

    ゆーきさん、エピタフさん、 土曜にアルバ再挑戦どーでしょか?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    965 ★ゆーき★2019-11-29 11:45

    いくー

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    966 Epitaph2019-11-29 12:14

    ちょうどお誘いしようとしてました😊 行きまーす😍

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    967 アムカ&サンドラ2019-11-30 12:04

    ゆーきさん、エピタフさん、宜しくお願いします 何時集合にしましょーか??

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    968 ★ゆーき★2019-11-30 13:58

    5時以降8時発くらいならいつでもー どちみち多分スレにいます

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    969 Epitaph2019-11-30 14:17

    18:00-20:00の間なら行けるかと👍😊 そろそろ勝ちたいですねー😣

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    970 アムカ&サンドラ2019-11-30 17:29

    では、18:30集合でお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    971 ★ゆーき★2019-11-30 17:36

    りょ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    972 ★ゆーき★2019-11-30 18:31

    ん(;'∀')

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    973 アムカ&サンドラ2019-11-30 18:32

    こんばんわ😊 宜しくお願いします 動画復習してきましたが、超簡単に言うと こだま宇宙砲、海賊でゲージ割 こだま宇宙砲、ギガスラッシュをガード こだま宇宙砲って感じですね

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    974 Epitaph2019-11-30 18:34

    こんばんは😊

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    975 ★ゆーき★2019-11-30 18:36

    ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    976 アムカ&サンドラ2019-11-30 18:38

    準備は出来ております 何か前回までの反省点などあればお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    977 Epitaph2019-11-30 18:39

    コンボは海賊と魔賢アタッカーのみですよね😊 あと呪文無効を切らせないのと、ギガスラは確実にガードするように努めます🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    978 アムカ&サンドラ2019-11-30 18:42

    では、早速行ってみましょ! まぁ、結局最後は魔賢さんの運次第ですが笑😃 立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    979 Epitaph2019-11-30 18:42

    行きまーす😊 頑張ります😤

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    980 ★ゆーき★2019-11-30 18:44

    ちょっとまって- 電話

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    981 ★ゆーき★2019-11-30 18:47

    終了しました 起動していきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    982 アムカ&サンドラ2019-11-30 18:54

    戻りましたん ゆーきさん、大丈夫??

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    983 Epitaph2019-11-30 18:54

    戻りましたー😊

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    984 ★ゆーき★2019-11-30 18:55

    すみませーん youtubeのアルバナムみてたら夢中になりました(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    985 アムカ&サンドラ2019-11-30 18:56

    あいよー では、もう一度立てます!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    986 ★ゆーき★2019-11-30 18:56

    賢者さんきてました?? それならなおのことごめんなさい(;^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    987 Epitaph2019-11-30 18:56

    行きまーす🐈🐾🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    988 ★ゆーき★2019-11-30 18:56

    いきまー

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    989 Epitaph2019-11-30 18:57

    いや、待ち人まだ現れずです😣💦笑

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    990 ★ゆーき★2019-11-30 19:00

    ならダメージすくないですね(笑) すみませんでした なかなかきませんねー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    991 ★ゆーき★2019-11-30 19:16

    スクルトきれてたん見逃しました(;'∀') すみません 旋律なげといたらよかったのか・・

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    992 アムカ&サンドラ2019-11-30 19:44

    おつかれさまでした😅 やまびこがあそこで来ちゃうとねぇ

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    993 アムカ&サンドラ2019-11-30 19:44

    ゆーきさんは時間切れかな? さくっと行けるから、紋章かヒドラでも

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    994 Epitaph2019-11-30 19:45

    私跨ぎ理使っちゃうのはスクルトが切れてるからですかね❓ さっきはそれ意識してバフかけようと思ってたのですが跨がれちゃいましたね😣

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    995 ★ゆーき★2019-11-30 19:45

    ほんであむさんがルビス使おうとしてくれてましたかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    996 Epitaph2019-11-30 19:46

    跨ぎで理を使っちゃうのは

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    997 ★ゆーき★2019-11-30 19:46

    20時にししまるくるゆーてたしそれ待ってとか? 別のまけんさんでもいいような?ま、今待ってたらあの人きそうだし

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    998 Epitaph2019-11-30 19:46

    ですね(^^) 舟唄、結界で2バフ確保してから行こうと思ってました😣

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    999 アムカ&サンドラ2019-11-30 19:47

    ごめんなさい。スクルトの更新は私の役割ですね🙇‍♀️ 3ターン目来たら結界するようにします エピタフさんは最初の舟歌のあとは凸歌更新で大丈夫

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1000 ★ゆーき★2019-11-30 19:47

    あむさんのピオが無駄なのかな? どうぐたまったらすぐ瞬神投げたほがいいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    1001 Epitaph2019-11-30 19:48

    先ほどの魔賢さん、サタンヘルムでしたが、どうなんでしょうね❓🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1002 アムカ&サンドラ2019-11-30 19:51

    んでは、本スレにいきますね 正直迷ったんですがクリア済みぽかったので採用しちゃいました🙏 私、採用の見る目ないかも😵

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記