【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】343

スレッド

書き込み一覧(960件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: EpitaphSefEve
1 Epitaph2019-11-28 00:47

ここは別板=魔王討伐相談、幻鍵持ち寄り相談、運営ルール協議、アンケート用スレです ・お休みの人の復帰をみんな希望してます ・フレンド以外のコメントにはお答えできません ・持ち寄り記号や過去スレのアドレス等はコメント2.3を参照ください

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    911 Epitaph2020-01-29 20:22

    いえいえ👌 しずく2、マラー、金色、マジャで石、しずく、ピオA、果実で行ってみます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    912 Epitaph2020-01-29 20:24

    あっ、ノーデス狙いだから石なしですね😣 では石を星導しずくにしてみましょうか🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    913 アムカ&サンドラ2020-01-29 20:27

    いいと思うよ ガーディ用にホイミは持ってくね

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    914 ★ゆーき★2020-01-29 20:28

    僕もしずく2ピオA果実にしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    915 アムカ&サンドラ2020-01-29 20:32

    皆さん、準備オッケーですかね? とりあえずギガで無効試してみます? それか、魔王行ってみる?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    916 Epitaph2020-01-29 20:32

    どちらでも大丈夫です🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    917 ヒロ2020-01-29 20:34

    大丈夫です! 魔王で良いですよー!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    918 アムカ&サンドラ2020-01-29 20:34

    ちょっと実験で、混乱紋章一つだけにして ギガたてていいですかね? 今後の為に確認しておきたいので

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    919 ★ゆーき★2020-01-29 20:34

    二つにしたらいいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    919 ヒロ2020-01-29 20:34

    はーい🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    921 Epitaph2020-01-29 20:35

    はーい🙋‍♂️ 2つにしてます👍

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    922 アムカ&サンドラ2020-01-29 20:35

    みんなは二つにしてねー 私、一つで行ってみます! では、ギガきてねー

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    923 Epitaph2020-01-29 20:38

    行きまーす🐈🐾🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    924 ヒロ2020-01-29 20:49

    ごめんなさい🙏 最後までやるのか分からなくて死んじゃいました! よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    925 アムカ&サンドラ2020-01-29 21:25

    残り賢者たてまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    926 ししまる2020-01-29 21:25

    エピタフさん、ヒロさん、まきさん予定変更了承していただきありがとうございます。 日曜日21時にとりあえず集まりましょう。 楽しみにしてますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    927 ★ゆーき★2020-01-29 21:25

    賢者かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    928 ★ゆーき★2020-01-29 21:36

    ラスゲ前にこだまチャージね( ̄▽ ̄;) そーりーそーりー

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    929 ヒロ2020-01-29 21:36

    アムカさん、ゆーきさん、エピタフさん お疲れ様です!無事に一回で行けてよかったです! ラスゲまたバリア貼るんですね笑忘れてました😱 アムカさんの魔法無駄にさせてごめんなさい🙇‍♂️ またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    930 Epitaph2020-01-29 21:36

    アムカさん、ゆーきさん、ヒロさん、無事ノーデスありがとうございました😊 マジャのタイミング微妙なときあってすみませんでした🙇‍♂️ バナムボディは反則級ですね👍😍 また他の魔王もノーデスツアー行きましょう🙏 それではメインスレ覗いてみまーす🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    931 アムカ&サンドラ2020-01-29 21:40

    ヒロさん、エピタフさん、ゆーきさん クジラのノーデスありがとうございました🐳 開幕テンパって魔神薬飲むの忘れたり 不要なとこでしずく使ってしまって、 「やらかし」にならなくてホッとしました あんなにこだまが凍結なるのは想定外でしたが 何とかターンも間に合ってよかったです😊 では、また他の魔王でも遊びましょー

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    932 アムカ&サンドラ2020-01-29 21:42

    私もラスゲのマジャスティスからのスタートを すっかり忘れてました😂

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    933 アムカ&サンドラ2020-01-29 21:47

    あ、それと反応が遅い犯人は私です😢 黄色いボタン「次へ」「OK」的なやつが なかなか出てこないんです 出発不安になるほどお待たせしてすみませんでした🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    934 Epitaph2020-01-29 21:52

    あっ、私も時々ありました😣 そんなときはとりあえず端末再起動してました😰😱

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    935 ★ゆーき★2020-01-30 08:30

    イッドファイトでーす。 いつとはいいませんが遊び人さんまいきませんか? ロトと天空セットでいけたら嬉しいです。 ロトの鍵ないのでつれてってください(笑) 天空は300くらいあるので天空は出しますのでー。 アタッカー勇者上で補助はアルバナム上かな? 編成は考えておく&集まった人との相談になると思いますので未定ですが、装備の敷居はそんなに高くなかったような気がしてます…どこみたらいいのかわからず見れてません。セラ頭使ってましたっけ??

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    936 sayaka2020-01-30 10:26

    こんにちは😃 ネルケル魔王隊員お願いしたいです。 エピタフさんは手伝って頂けるのかな 後お2人いないかな バト、パラ3なのかな 是非是非宜しくお願い致します

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    937 Epitaph2020-01-30 12:20

    はい🙋‍♂️行けます👌 私倒したときはバトパラ3でしたが、今は海賊2ウルスタ2編成もあるようですね😊 バトパラならガーディで行けます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    938 sayaka2020-01-30 22:33

    エピタフさん 宜しくお願い致します

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    939 ★ゆーき★2020-01-31 10:14

    僕もバト3でしたかね?さくっと倒したため全然覚えてません(笑) バトパラならバトでもパラでもいけまーす アルボかな?ドワチャ上もあります バトの跨ぎも地味にややこしいし、どんなもんでしょうかねー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    940 ★ゆーき★2020-01-31 10:21

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    941 ★ゆーき★2020-01-31 10:21

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    942 ★ゆーき★2020-01-31 10:21

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    943 ★ゆーき★2020-01-31 10:21

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    944 ★ゆーき★2020-01-31 10:22

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    945 ★ゆーき★2020-01-31 10:22

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    946 ★ゆーき★2020-01-31 10:22

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    947 ★ゆーき★2020-01-31 10:22

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    948 ★ゆーき★2020-01-31 10:22

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    949 ★ゆーき★2020-01-31 10:22

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    950 ★ゆーき★2020-01-31 10:23

    たてます

    950.5 システム4年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    951 ★ゆーき★2020-01-31 10:31
    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    952 ★ゆーき★2020-01-31 10:35

    ここ(343)から新魔王スレ(348)へとぶことはないと思うので、いつもみたいにリンクをはらなくていいのでそのまま使い倒してください。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    953 Epitaph2020-01-31 12:19

    クリアした時の装備覚えてないのですが、今回はしんぱん兜、ドワチャ上、しんわよろい下、はぐ盾、アトモス、炎霊、紋章はメラと炎ブレス15%で行こうと思います😊 ルビス扇パラでマラー、マホトン、精米、とつ歌で👌

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    954 Epitaph2020-01-31 12:27

    ゲーム8のテンプレはグレイグになってますが、うまくバフかけ直せば良いだけなのでドルマ耐性確保できるしんぽん兜で行こうかと👍

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    955 ★ゆーき★2020-01-31 13:08

    個人的な印象ですが、波動ではがれない事実よりもいきなり2上げの方が大きいのかなと思います。最初からせいまい二つかけないといけないのと、せいまいたまってからかけなおせばいいのとではかなりの差が出ます。無属性物理も地味に痛いのと、ゲージ跨いでからの3匹の呪文以外の攻撃もかなり痛そうですし。寝たりこけたらバフすらかけれなくなります。1人は絶対バト守るので、1人回復・1人行動不能みたいな・・グレイグお持ちでないなら足並み揃えてバフ対応できるような形で対応しましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    956 ★ゆーき★2020-01-31 13:08

    あ、グレイグはもう1人の方が。まだ決まってませんので。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    957 ★ゆーき★2020-01-31 13:13

    ドワチャでメラ強ですよね?メラ盛りすぎているような気がするんですが(^_^;) 炎ブレスのついでにメラも取られてしまってる感じにも見えますが でも、ゴリラ跨ぎの担当していただいたら心強いですかね。 結構痛そうなので。僕はもう少し異常を盛ってみます パラの耐性はばらけさせた方がいいかもですしね あ、もしパラならですが。 バトでも全然大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    958 Epitaph2020-01-31 16:28

    跨ぎのメラが結構痛かったイメージなのでメラを結構盛りました😊 ただやすみ耐性が食べ物だけになるので下はデルカ下のほうがいいのかとも思ってます🤔転倒耐性も盛れますし👌 メンバー揃ったらまた相談したいですね🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    959 sayaka2020-01-31 18:26

    こんばんは エピタフさん、ゆーきさん 宜しくお願い致します 確かに メラ属性攻撃で全滅のきっかけになり ジリ貧でした 装備はある程度揃えれます 後1人誰かヘルプです。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    960 maki2020-02-01 11:42

    みんなわかってると思うけど、一応。 本スレが埋まって新しいスレになりました。 ゆーきさん作 新本スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/341770 それに伴い1レス目に記載してある魔王板URLがこちらではなく新しい魔王板になっています。 なので、続きは新しい魔王板で書き込んでください。 新しい魔王板↓ https://game8.jp/games/426/forums/341769

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと40件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記