【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】348

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2020-01-31 10:29

ここは別板=魔王討伐相談、幻鍵持ち寄り相談、運営ルール協議、アンケート用スレです ・お休みの人の復帰をみんな希望してます ・フレンド以外のコメントにはお答えできません ・持ち寄り記号や過去スレのアドレス等はコメント2.3を参照ください  

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    952 ★ゆーき★2020-06-11 12:54

    野良ではブレイブ4とかわけわからんくなってますよね(;^ω^) しかも時間かかるという・・ とりあえず土曜日は4人あつまればアタッカー2でお願いしていいですか?野良入れそうならパラお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    953 ★ゆーき★2020-06-11 12:57

    僕も命竜斧持ってないですしね・・ 持ってない人の方が少なそうですが出ないものは出ないですよね ま、これが剣じゃなくてよかったと思うことにします レガリア装備は13日になんとか10連できそうです。 とはいえ刀についに有償ジェム砕いてしまいました・・ 泣く泣く。すぐ出てくれたのが不幸中の幸い。 割引ジェムも70%くらいは温存できました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    954 ★ゆーき★2020-06-11 13:00

    次のスレ作るか迷いますね・・ 1回つぶしてもいいですけどね。 本スレが終わるときに作り直しても。 先に作ってしまったら355のあと357にするのを忘れる可能性が高いので・・ とりあえず作らずにほおっておきましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    955 ヒロ2020-06-11 22:06

    こんばんは!りょーかいしました🙋‍♂️ 土曜日よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    956 ★ゆーき★2020-06-13 11:23

    あむさんが少し遅めならいけそうとのことなのでそれを聞いてみてにしませんか?? とりあえず鍵は死ぬほどあるので二人でスタートしつつ待ってもいいんじゃないかとも思いますー。

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    957 ヒロ2020-06-13 11:47

    こんにちは! アムカさんの確認ありがとうございます😊 僕も本当は今日は嫁と子供が夜は実家に行く予定だったのに、帰ってくることになったので早めに夕飯済ませちゃうので18時からでもいいですか?18時以降は遊べるようにそれまでにご飯なり用事済ませちゃいますので😭 久々嫁と2人でアウトレット来てますが意外と人多い😱 感染気をつけて18時遊べるように準備しときます😉

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    958 ★ゆーき★2020-06-13 12:06

    時間調整申し訳ないです。 全然okです ぼくのわがままなので、とあえず二人でいくときのカギは全部僕出しますので。人数揃ったら適当に出し合いっこにしましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    959 アムカ&サンドラ2020-06-13 13:59

    18:30目標に頑張ります! パラの装備なんか変えた方がいいですか? ビックバンとシールドインパクトとネビュラやっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    960 ヒロ2020-06-13 17:33

    こんばんは!18時前には大丈夫です🙆‍♂️ とりあえずパラでいいですかね?スパの方がいいかな? 鍵は僕も出せるので大丈夫ですよー! アムカさんきたら3人で野良いれますかね^ ^ ちなみにパスポなくていいなら、子供のをパラなり時空で参加もさせられます!でもドワチャ頭が無いんですよね😂

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    961 ★ゆーき★2020-06-13 17:34

    一応18時にのぞく予定です あむさん待ちしながら天空さんまをのんびりいってもいいし、 18時半まっても大丈夫です。野良だとどのくらいくるのかわかりませんけどね・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    962 ★ゆーき★2020-06-13 17:38

    ルビス兜ないですか? スパしてもらえたらよいかとー アルボあるなら最高です。 パスポ全然いらんです 野良でも全然もってないですし マックセットにしない予定だしokです とりあえず僕とヒロさんとなおきくんで野良いれていきながらあむさんの合流を待ちましょう♪ だれかもう一人きたらその方と4人でいきましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    963 ヒロ2020-06-13 17:53

    ルビス兜無いんですよね😱 アルバナムボディはあって、頭は光兜、下は光鎧下ctチャージ。 盾はルビ盾にしてエルメスつけて、自分3人と子供のでたまにやってたので、問題なさそうだったのでこれでガデさせて僕スパしましょうか! スパは踊ってからこだまで良いですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    964 ★ゆーき★2020-06-13 17:57

    あ、そうですね。野良スパか野良パラかどっちがあやしいでしょうか(笑) 踊ってからこだまでいいと思います。結局こだまは1回ずつしかつかわないのでそんなに意識しなくてもいいと思います。いままではデスタでスパがこだま使うので先にこだまがよかったんだと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    965 ★ゆーき★2020-06-13 17:59

    チャージやらなんやらでCTたまるのが早すぎたら先にこだまですね。ほんで守られてからオンステ的な感じかと。 野良パラあやしかったらスパにコンボお願いするのでさいしゅうおうぎなり攻撃スキルつんどいていただけると安心です。 補助特技も一個攻撃スキルで♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    966 ★ゆーき★2020-06-13 18:00

    とりあえずブレイブで準備しまーす ないきくんパラとヒロさんスパでお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    967 ヒロ2020-06-13 18:04

    じゃ、子供のパラ。僕スパにしてみます! デスピはコンボ2、ミルドは1か2、デスタは念のため2でやる感じでいいですかね? 準備とりあえず出来ました!

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    968 ヒロ2020-06-13 18:05

    遅くなりました🙇‍♂️ 行けます!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    969 ★ゆーき★2020-06-13 18:06

    あ、すみません ミッションでどうぐ鍵ダンジョンいってるので 2分後にたてます 今ボスです

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    970 ★ゆーき★2020-06-13 18:07

    あ、そいえば名前をバトスパらにかえたいのでもうちょこっとお待ちいただくかも

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    971 ★ゆーき★2020-06-13 18:08

    ったてますー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    972 ★ゆーき★2020-06-13 18:12

    あむさんきたらゆってね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    973 アムカ&サンドラ2020-06-13 18:21

    ゆーきさん、ヒロさん、こんばんわ😃 ガーディで次から飛び込みまーす! 流行りの装備わかんないから間違えてたら、ごめんねー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    974 ★ゆーき★2020-06-13 18:22

    もーおわる

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    975 ★ゆーき★2020-06-13 18:23

    装備など・・もはやなんでも可(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    976 ヒロ2020-06-13 19:21

    トレイが落ちなすぎます😂笑

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    977 ヒロ2020-06-13 19:56

    子供のポテトが尽きてきました…😱笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    978 ★ゆーき★2020-06-13 20:38

    長旅すみませんでした 意地になり「すみません」くるまでたててやろうかと・・・(笑) 28戦ももトレイ16個(8000ももP!!)でしたね(リダボで少しずれてるかも?&途中売ったので数え間違いもあるかも) こだまのタイミングばっちりなのでこだま合図でコンボスタートでいいので楽ですね。野良だとフライング多くて(;^_^A あざーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    979 ★ゆーき★2020-06-13 20:39

    あ、すみませんでした かえていただいたらよかった(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    980 アムカ&サンドラ2020-06-13 20:39

    ゆーきさん、ヒロさん、なおきくん 天空ツアーありがとう😊 ゆーきさん、鍵たくさんゴチです🙏 だいぶ魔王メダル貯まりました🏅 また遊んでねー

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    981 ヒロ2020-06-13 20:39

    ゆーきさん、アムカさん 長時間連戦ありがとうございました😊 ゆーきさん鍵たくさんありがとう🙇‍♂️ ご飯まだ出来てなくてゲームしてたので流石に食べて欲しいと言われたのでちょっと早いけど終わりにしてごめんなさい🙏 それにしてもトレイがゲキ渋ですね😱 また用事済んだらきまーす! この時間はなかなか難しいけど鍵たくさんあるから定期的にいきましょーね😉ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    982 アムカ&サンドラ2020-06-13 20:40

    ミルドでいつかゲージ割るんじゃないかと思ってたら 最後に割りましたね笑笑 1コンボでも大丈夫なのかなぁ🤔??

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    983 ★ゆーき★2020-06-13 20:40

    よく落ちている印象ではなかったですが16/28ですので リダボで2個くらい落ちてたかもなのでちょうど半分くらいですかね ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    984 アムカ&サンドラ2020-06-13 20:41

    装備もだけど、ご飯ももう何でも行ける気がします🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    985 アムカ&サンドラ2020-06-13 20:43

    埋めとこかな

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    986 アムカ&サンドラ2020-06-13 20:44

    出来たら野良じゃなくてみんなと行きたい魔王

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    987 アムカ&サンドラ2020-06-13 20:44

    遊び人秋刀魚

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    988 アムカ&サンドラ2020-06-13 20:45

    神々のミッション系

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    989 アムカ&サンドラ2020-06-13 20:46

    ノーデスコースたくさん😇

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    990 アムカ&サンドラ2020-06-13 20:49

    実は装備完凸してない幻の系 (野良行くの面倒くさい🙈) 神さま、竜神王、グレイナル、時の破壊者

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    991 アムカ&サンドラ2020-06-13 20:51

    なんかクリアしたらモチベ的に 大丈夫か不安で 行くに行けなくなってる大魔王☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    992 アムカ&サンドラ2020-06-13 20:53

    とは言いつつも、もう未回収ジェムは 時の破壊者と大魔王のみなので 誰か行く人いたら、行きたいですね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    993 ヒロ2020-06-13 20:54

    僕も出来たら皆と魔王や大魔王系は行きたいなと思ってます(^^) また予定立てて色々いきましょーね😉 では、また後で本スレ顔出します^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    994 アムカ&サンドラ2020-06-13 20:57

    賢者、全然慣れてないんですが 星神剣か命竜弓賢者で行けそうな大魔王いきませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    995 アムカ&サンドラ2020-06-13 20:59

    魔王ロッカーもそろそろ整理してなくては😅

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    996 アムカ&サンドラ2020-06-13 21:00

    アルカナの星石までもうちょっとメダル集め頑張りまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    997 アムカ&サンドラ2020-06-13 21:00

    埋めよう

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    998 アムカ&サンドラ2020-06-13 21:01

    次の魔王スレは作らずこのまま埋めておきますね 次の本スレ作成者が魔王スレも作成お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    999 アムカ&サンドラ2020-06-13 21:03

    では、そろそろこのへんで

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1000 アムカ&サンドラ2020-06-13 21:04

    皆さん、レイドも魔王も頑張りましょー

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1001 アムカ&サンドラ2020-06-13 21:04

    ラスト!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記