雑談&マルチ みんなでワイワイ第113弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-12-19 23:58

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    953 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-25 12:34

    みっちゃんのとこへ❗

    このコメントはブロック済です
    954 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-25 12:34

    変換もおかしいくらい月曜日から疲れてます(>_<)

    このコメントはブロック済です
    955 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-25 12:59

    みっちーさん、ももちゃん、アイリスさん、こんにちは(^-^)メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆昼練ありがとうございました。 午後もお仕事fightです(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    956 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-25 13:00

    ももちゃん みっちょん ミカサさん 昼練ありがとうございました(*´∀`*) Wi-Fiの調子が悪かったみたいで Wi-Fi外したら快適になりました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    957 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-25 13:01

    みっちゃん バンビちゃん ミカサさん 昼練ありがとうございました(*´ω`*) 食べ物いらなかったですね(。-∀-)スミマセン みっちゃんがサンタさん立てらるようになってるとは 思ってませんでした(゜Д゜)‼ イベ最終日に( ´•ᴥ•` )m 今日は夕方来られないので夜にでも お時間合えばまた遊んで下さい🎵

    このコメントはブロック済です
    958 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-25 13:03

    ももちゃん、アイリスさん、ミカサさんありがとうございました(・∀・)ノ 自分も金曜日まで仕事です( ̄▽ ̄;) 年明けからバタバタしたくないので今週は頑張らないと(( ̄_|

    このコメントはブロック済です
    959 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-25 13:03

    あるあるですね(^^;

    このコメントはブロック済です
    960 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-25 13:33

    みっちゃんも金曜までお仕事なんですね( ´•ᴥ•` )💦 残り1週間頑張って下さい(*´・ω・`)尸"

    このコメントはブロック済です
    961 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-12-25 13:35

    みっちょんスレ立てありがとうございます😊 破壊の鉄球売っぱらったことを今後悔してますw レイドは全体攻撃がいるんですね(*´Д`*) んー(・∀・)困ったw

    このコメントはブロック済です
    962 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-25 13:35

    ホワイトクリスマス…通り越して これから大荒れの予報です⛄💦 既に強風が‼ 仕事戻りますε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    963 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-25 13:36

    まよちゃん またね🙋

    このコメントはブロック済です
    964 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-12-25 13:36

    ももちゃ(*´Д`*) そっちは大荒れの天気だった気がします(・∀・) 私は部屋から出れませんw こけないように気をつけて行ってらっしゃいませ(*ノ∀ノ)

    このコメントはブロック済です
    965 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-12-25 13:37

    はーい🙋 また夕方か夜にでも元気だったら 遊んでください(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    966 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-25 17:14

    こんにちは(^_^ゞ レイド始まってますね…でも久しぶり過ぎて 装備がまだ定まりません( ̄▽ ̄;)悩む サボエラはもう行ったかしら? 25分に立ててみますね♪

    このコメントはブロック済です
    967 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-25 17:25

    誰もタイミング合わなければ そのまま解散して乗り換えなのでまた夜に遊んで下さい(*゚∀゚)っ

    このコメントはブロック済です
    968 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-25 17:35

    バンビちゃん ごめんね(>_<) 今見ました(揚げ物中)・・・ 気になって見てみたらギガ🎁来てるけど 誰かいますか? 少し覗いてますね、 ピザ届いたら消えます(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    969 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-25 17:39

    アイリスさん、ももちゃんこんばんは( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    970 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-25 17:40

    みっちょん ありがとうございました(*´∀`*) 解散スレスレでした(笑) 其れにしてもサボエラはよく寝ましたね(´つω・。) 初見なので全く適当でした( ̄▽ ̄;) また夜にレイドも行きつつ フレポも貯めたいので普通のマルチもしたいです♪ よろしくお願いいたします(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    971 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-25 17:41

    アイリスさんがありがとうございました(・∀・)ノ 今回初レイド…( ̄▽ ̄;) とりあえずサボエラに眠り耐性が必要なことは覚えました 笑

    このコメントはブロック済です
    972 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-25 17:42

    ももちゃん こんばんは(*´∀`)♪ パーティーは今日なんですね♪ 私は今夜はカニが届くみたいなので❤ カニ鍋です🍲わーいわーいヽ(*´∀`)ノ 🎁はさっき野良で入れたので大丈夫です♪ありがとです♪ パーティー楽しんで下さいね☺

    このコメントはブロック済です
    973 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-25 17:42

    みっちゃん バンビちゃん こんばんは ギガ🎁行きますか?

    このコメントはブロック済です
    974 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-25 17:43

    はぃ 私もものすごく覚えました(笑) では移動しますね🚙またね~です♪

    このコメントはブロック済です
    975 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-25 17:44

    まよさん こんばんは( ´∀`) 赤だとグランドクルスがビッグバン無かったですか( ̄ー ̄)? 大破壊より遅いけど、どの武器にも積めますよ( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    976 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-25 17:44

    了解です(*´ω`*) カニ鍋・・・そっちの方がいいな~(。-∀-)🎵

    このコメントはブロック済です
    977 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-25 17:45

    自分だけみたいだから野良さんに連れていって貰うのでパーティーの準備に集中しても大丈夫ですよ( ・∇・) 余裕があるならお願いしたいですけど(( ̄_|

    このコメントはブロック済です
    978 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-25 17:49

    スラマン美味しいのでピザ届くまで連投します とりま立てまち*・-・)ノ

    このコメントはブロック済です
    979 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-25 18:16

    みっちゃん ミカサさん ありがとうございました(*´ω`*) ピザが届かなくて夜来れるか怪しくなってきたので フレポ埋めでサンタ🎅立てたけど ダメなんですね(。-∀-) お時間大丈夫でしたらサンタ🎅お付き合い お願いできますか?

    このコメントはブロック済です
    980 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-25 18:16

    ももちゃん、みっちーさん、アイリスさん、こんばんは(*^^*)お仕事お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    981 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-25 18:18

    ももちゃん、みっちーさん、お疲れ様でした(*^^*)ありがとうございました。 気がつくの遅れてスミマセンm(__)m 先程やりはじめたところだったので。よく説明読んでないんですけど、今回も討伐ポイントあるのかなあ?

    このコメントはブロック済です
    982 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-25 18:19

    ももちゃん、ミカサさんありがとうございました(・∀・)ノ ドロップでチケットやスラまんあるんですね(^^; 初級を回って集めようかな( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    983 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-25 18:19

    あるんじゃないでしょうか(*´・ω・`)・・・ 何も見てません(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    984 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-25 18:19

    いけます(ヾ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    985 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-25 18:20

    3回倒して紋章とボーナスポイント貰いたいところですね(^^;

    このコメントはブロック済です
    986 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-25 18:21

    立てます お願いします(*´ω`*) アプリ落ちてるかもなので 2分後位で。 ミカサさん大丈夫でしたら宜しくです🎵

    このコメントはブロック済です
    987 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-25 18:21

    伝説回る必要無いかもですね。

    このコメントはブロック済です
    988 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-25 18:23

    ボス次第でしょうね(^^; あとは玉の数にもよると思いますけど( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    989 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-25 18:23

    サンタ25分発 見てる方 宜しくお願い致します( •ω•ฅ)

    このコメントはブロック済です
    990 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-25 18:37

    みっちゃん ミカサさん ありがとうございました(*´ω`*) 楽しかったです🎵 まだ来ない(*T^T)けどそろそろなので離れますね。 ありがとうございました(。-ω-)ノオヤスミナサイw

    このコメントはブロック済です
    991 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-25 18:39

    ももちゃん、みっちーさんお疲れ様でした^_^ ありがとうございました😊 楽しかったです^_^

    このコメントはブロック済です
    992 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-25 18:40

    お、おやすみなさい😴💤❓

    このコメントはブロック済です
    993 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-25 18:40

    ももちゃん、ミカサさんありがとうございました(・∀・)ノ 途中で来客があって放置になりました( ̄▽ ̄;) 玄関が開いたときにチラッと見たら結構降ってるので後で雪かきしないとダメかもしれません(T^T)

    このコメントはブロック済です
    994 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-25 18:41

    先程伝説ばかり行っていたんですが、そんなには変わらない気がします。

    このコメントはブロック済です
    995 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-25 18:41

    寝落ち確率高しですね^_^ しばらく雪多いみたいですね☃️

    このコメントはブロック済です
    996 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-25 18:44

    中ボスというか前のゾーマみたいに単戦でポイント結構もらえるボスがでるかもしれませんよ(ヾ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    997 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-25 18:45

    今日は風も強かったです( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    998 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-25 18:46

    それはありそうですね。 バランよりザボエラの方が嫌でした。 バランはやっぱり賢者が楽でしたね。

    このコメントはブロック済です
    999 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-25 18:47

    ホワイトクリスマスですね。 こちらは穏やかでしたよ。同じ日本なのに随分違いますよね〜

    このコメントはブロック済です
    1000 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-25 18:48

    ドルモーアあればすぐに終わりそうですもんね( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    1001 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-25 18:49

    移動します(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    1002 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-25 18:51

    そうですね。普通の決戦の伝説より簡単です^_^ 優しい設定になってるのかな? 1000おめです

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記