【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】349

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2020-01-31 10:33

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板348 https://game8.jp/games/426/forums/341769

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    954 ★ゆーき★2020-02-15 18:19

    デスピでok??

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    955 アムカ&サンドラ2020-02-15 18:19

    ゆーきさん、新スレありがとー😃 では、デスピギガたてますね ぱふぇちゃん、けんちゃん、ゆーきさん きてね

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    956 アムカ&サンドラ2020-02-15 18:19

    アースにギガは無理なんで、けんちゃん来てね

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    957 ぱふぇ2020-02-15 18:20

    デスピサロさんでOK牧場🐴🐘🐻🐼🐵🐨🐫🐮🐔🐤🐷🐥

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    958 ぱふぇ2020-02-15 18:21

    いきまぁす😀

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    959 ★ゆーき★2020-02-15 18:22
    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    960 アムカ&サンドラ2020-02-15 18:49

    ぱふぇちゃん、けんちゃん、ゆーきさん あんやとでした😃 耳飾りは売り切れたのかな😵

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    961 ぱふぇ2020-02-15 18:49

    アムカちゃん&ゆーきちゃんお疲れでした😀 けんちき紋活終了😀 ちょい休憩するのだ🍚

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    962 ★ゆーき★2020-02-15 18:51

    あざーす 初級何回かとその次のやつも何回か残ってます(-_-;) 12P埋めでこなしていこうかと思います(*_*;

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    963 アムカ&サンドラ2020-02-15 18:57

    ゆーきさん、まだ時間あったらアースと伝説コースお願いしたいです😃 時間はあるのであと一人待っても🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    964 maki2020-02-15 19:14

    こんばんは(・∀・) ゆーきさんとアムカさんは周回してるのかな? とりあえず待機します。 ゆーきさん、新スレありがとう↓ https://game8.jp/games/426/forums/342817

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    965 ししまる2020-02-15 19:19

    まぜてください(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    966 アムカ&サンドラ2020-02-15 19:19

    マキさん、こんばんわ😃 魔剣士ピサロにこんてんぱんに殺られてきましたよ😇 どーやったら勝てるんだ??

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    967 ★ゆーき★2020-02-15 19:20

    きづいてませんでした(;^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    968 アムカ&サンドラ2020-02-15 19:20

    ししまるさん、お昼ぶりです🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    969 ししまる2020-02-15 19:21

    お疲れ様です。デスピサロ耳飾り欲しいです。(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    970 maki2020-02-15 19:21

    ししまるさん、アムカさん、こんばんは(・∀・) ピサロは闘技場? カンダタの転倒が入ればこんなのでも勝てる↓ ACDRSY5423:対戦ID

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    971 アムカ&サンドラ2020-02-15 19:22

    耳飾りゲットしにいきましょー! 最後の12ポイントはゆーきさんが埋めてくれるみたいです たてまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    972 maki2020-02-15 19:23

    ゆーきさんもこんばんは(・∀・) みんなの希望的にデスピなのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    973 maki2020-02-15 19:23

    行きまーす🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    974 アムカ&サンドラ2020-02-15 19:23

    マキさん、闘技場です あとで対戦させてもらいますね では、ギガデスピきてねん

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    975 ししまる2020-02-15 19:24

    まきさん行ってらっしゃい((🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    976 ★ゆーき★2020-02-15 19:24

    あれ?きてね

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    977 ★ゆーき★2020-02-15 19:26

    落ちたかな? もしかしたら出てるかもしれんけど2戦目からでもまざってー まだまっとるー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    978 ★ゆーき★2020-02-15 19:28

    んー・・・ どう読んだら「いってらっしゃい」になるのか意味不明ではあるんやが

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    979 アムカ&サンドラ2020-02-15 19:28

    あれ?? ししまるさん、いない? アースはギガ無理だから、大丈夫だよ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    980 ★ゆーき★2020-02-15 19:28

    ししまるがけーへんからいったん解散したよう

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    981 ★ゆーき★2020-02-15 19:28

    多分もういない

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    982 アムカ&サンドラ2020-02-15 19:29

    野良入れて、ギガにするか アース連れて、伝説にするかどっちがよい?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    983 maki2020-02-15 19:29

    たぶん、あーちゃんが入ると思ったんじゃないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    984 maki2020-02-15 19:29

    どっちでも🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    985 ★ゆーき★2020-02-15 19:30

    伝説でえんやないかな

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    986 アムカ&サンドラ2020-02-15 19:31

    あれま。んでほ、アースから伝説立てますね 私とアースはししまるさんと達成済みなので 戻ったらアースはおちまーす では、マキさんゆーきさんきてね

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    987 maki2020-02-15 19:31

    行きまーす🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    988 ★ゆーき★2020-02-15 19:32

    はーい もう部屋でーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    989 ★ゆーき★2020-02-15 19:47

    どもでしたー お暇でしたら素材集めでもいきますか? 解散でも全然かまいませんし

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    990 ★ゆーき★2020-02-15 19:49

    ピサロは勝てませんね・・ なんも作戦はねってませんが ピサロのみあと990のところが最高記録です

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    991 アムカ&サンドラ2020-02-15 19:49

    マキさん、ゆーきさん、あんやとでした😃 5個めの首飾りなのだ😵 二つで耳飾りにならないかな。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    992 maki2020-02-15 19:49

    アムカさん、ゆーきさん、あーちゃん デスピありがとう(*'▽'*) また遊んでね。 お誘いありがたいけど素材はまた今度にしまーす🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    993 アムカ&サンドラ2020-02-15 19:55

    私もとりあえず今日の地図とかやっつけてきます ときどきのぞきにきますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    994 アムカ&サンドラ2020-02-15 19:56

    https://game8.jp/games/426/forums/342817 ゆーきさん作の新スレです😃

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    995 ★ゆーき★2020-02-15 19:56

    とりあえず埋めときますー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    996 ★ゆーき★2020-02-15 19:56

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    997 ★ゆーき★2020-02-15 19:56

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    998 ★ゆーき★2020-02-15 19:57

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    999 ★ゆーき★2020-02-15 19:57

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1000 ★ゆーき★2020-02-15 19:57

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1001 ★ゆーき★2020-02-15 19:57
    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1002 アムカ&サンドラ2020-02-15 19:58

    魔界神ガチャしちゃいました😆 剣1本出たんですが、ダークマターは抜きで 天空にさしていいよね??

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1003 ★ゆーき★2020-02-15 20:06
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記