みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part12

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-04-09 05:34

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為はご遠慮願います。

    このコメントはブロック済です
    954 テリオン2017-04-11 14:08

    今回の魔剣士イベの金チケ交換でカギ手に入りますよ(^o^) 多分呼び笛が色々手に入るんだと思いますが、行った事ないので確証はないっす(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    955 天然オレンジ(やよ)◆ihYQE6S87c2017-04-11 14:25

    テリオンさん、ウリンさん、こんにちは〜(๑・̑◡・̑๑) 大決戦終わりましたね…疲れました(笑)(ーー;)

    このコメントはブロック済です
    956 ウリン◆togkemDFjE2017-04-11 14:32

    テリオンさん、手に入りましたよ。新しいのです。 でも、ホイミンはどこで?

    このコメントはブロック済です
    957 ウリン◆togkemDFjE2017-04-11 14:34

    やよさん、お疲れ様です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 大決戦、夜までかと思ってました。 18万までさっきやって良かったです。 20万まで届かなかった(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    958 まみ◆PI8Lg3J4n62017-04-11 14:39

    みなさんこんにちは(^^) 昨日からバイトというか友達のお仕事の手伝いに復帰したせいかまた腰が痛んでます(^^; 大決戦終わっちゃいましたね! あのイベはホント疲れました(笑)

    このコメントはブロック済です
    959 テリオン2017-04-11 14:42

    皆さんお疲れさま(^o^ゞ 大決戦イベはあまり出来なかったから12万で終わっちゃいました(ToT) ガッツリやれば、そこそこ美味しいイベっぽかったから残念です( ´△`)

    このコメントはブロック済です
    960 天然オレンジ(やよ)◆ihYQE6S87c2017-04-11 14:45

    ウリンさん、お疲れ様です(*´꒳`*) 私も50万を目指していたんだけど44万ちょいで終了しました(>_<)寝落ちしてしまったからなぁ〜(笑)

    このコメントはブロック済です
    961 天然オレンジ(やよ)◆ihYQE6S87c2017-04-11 14:46

    まみさん、お疲れ様です(*´꒳`*) 仕事、無理したらダメだよ( ̄▽ ̄;)心配だわ。 大決戦疲れたね(笑)

    このコメントはブロック済です
    962 テリオン2017-04-11 14:51

    今、ここで調べてみたらホイミンはVイベで仲間になるっぽいですね(^o^;) まものの隠れ里ではならないのかなぁ…?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    963 まみ◆PI8Lg3J4n62017-04-11 14:56

    ありがとうございます(つд⊂) しかしきちんとした仕事をまだしてないので友達のお手伝いをしないとお金が…笑 今回の新しいイベントも既にめんどくさくなってますwww

    このコメントはブロック済です
    964 ウリン◆togkemDFjE2017-04-11 15:00

    やよさん、まみちゃん、テリオンさん、こんにちは😃 前にやってた時に、うざいほどアクセ持ってましたが、どうやって手に入れたか分からなくて。 やっと三個になりました^_^ 私も調べたんですけど、どこで手に入るかとか記載がないような?

    このコメントはブロック済です
    965 天然オレンジ(やよ)◆ihYQE6S87c2017-04-11 15:02

    そうなんだ…(´・ω・`)でも、お友達のお手伝いの仕事なら融通は多少聞いて貰えそうだね(*´꒳`*) ちゃんと病院ば行って早う治さんばね! 今回のイベントも少しやったけど大変ばいね〜( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    966 テリオン2017-04-11 15:02

    ウリンさん、やっぱりまものの隠れ里でホイミン仲間になるみたいですよ(*・∀・*)ノ ただし、ホイミスライムが出るかどうかはランダムだし、仲間になりたがっているってなるのもあくまで確立みたいなので、確実に仲間に出来る訳ではないみたいですが(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    967 天然オレンジ(やよ)◆ihYQE6S87c2017-04-11 15:05

    ウリンさん、お疲れ様ー( ´ ▽ ` ) 私も何かしらないうちに増えてた(笑)アクセの入手方法、載ってなかったかなぁ? ウリンさんのお助けヒム強いね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    968 ウリン◆togkemDFjE2017-04-11 15:06

    までちゃん、急に腰を使ったから痛み出たかな? 確かにお金💰が必要だから、働かざるをえないよね。 宝くじ当たれ! ちなみに大決戦、終わったホッとしてる。 玉をくれて皆さんありがとうございました。 でも使い切れず終わりました(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    969 ウリン◆togkemDFjE2017-04-11 15:08

    引き換え券で取り換えたんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 確かにいつの間にか増えて、ダブりましたよね? ストーリー進めても、手に入らないので、何だったのか分からなくて。

    このコメントはブロック済です
    970 ウリン◆togkemDFjE2017-04-11 15:11

    ありがとうございます。 スライム何ちゃらとかも欲しいので、やれることはやります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    971 ウリン◆togkemDFjE2017-04-11 15:13

    までちゃんw まみちゃんの間違い😱

    このコメントはブロック済です
    972 まみ◆PI8Lg3J4n62017-04-11 15:15

    めっちゃ融通が聞きます(^^) 休みも自由なので(笑) でもちゃんと治さないといけないですよね(つд⊂) 今回のイベントもソロで61したんですが全然勝てません(笑)

    このコメントはブロック済です
    973  ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-04-11 15:16

    皆さんこんにちは(=゚ω゚)ノ ウリンさん、隠れ里の鍵での出現モンスターは 確か全て仲間になったはずですが、 ボス戦終わって1匹だけしか仲間にならなかったと思います。ランダムでどれが仲間になるかは分かりません。 あくまでわたくしは!ですが、仲間にしたいモンスターは1番最後に倒したらそこそこ仲間になったような気がします。

    このコメントはブロック済です
    974 まみ◆PI8Lg3J4n62017-04-11 15:16

    までちゃんに改名しようかな…笑 ずっと座ってるから負担がきてるのかも(^^; 宝くじあたらないかなぁー。 その前に買わないとあたらないか(笑) 私も大決戦のスタミナ全部使い切れなかった(笑)

    このコメントはブロック済です
    975 まみ◆PI8Lg3J4n62017-04-11 15:17

    ばんちょうさん、こんにちは✧ \( °∀° )/ ✧

    このコメントはブロック済です
    976 ウリン◆togkemDFjE2017-04-11 15:17

    まみちゃんも誤字あるからいいか^_^ 無理しないでね。 早く治りますように。

    このコメントはブロック済です
    977 ウリン◆togkemDFjE2017-04-11 15:19

    ばんちょうさん、こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ありがとうございます! 今、何ちゃらを仲間にしました!

    このコメントはブロック済です
    978 まみ◆PI8Lg3J4n62017-04-11 15:20

    ウリンちゃんの誤字には負けるけどね(´・ω・`)笑 でも前にやよさんに心臓ありがとうございますというとんでもなく恐ろしい誤字しちゃったからねー(笑)

    このコメントはブロック済です
    979 ウリン◆togkemDFjE2017-04-11 15:22

    何ちゃら何ちゃらっす分からないですよね💦 今見てきたら、トリシーでした^_^

    このコメントはブロック済です
    980  ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-04-11 15:22

    まみさん、ウリンさん こんにちは(=゚ω゚)ノ わたくしも大戦夜までだと思ってました( ̄_ ̄|||) どよ~ん 隠れ里の鍵とかはまたモガ振りキャンペーンの時も出るので今回仲間に出来なくてもまだまだチャンスはありますよ٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    981 天然オレンジ(やよ)◆ihYQE6S87c2017-04-11 15:23

    ばんちょうさん、こんにちは〜(๑・̑◡・̑๑) お疲れ様です!

    このコメントはブロック済です
    982  ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-04-11 15:24

    こごえる吹雪ですね! ユーザースキルで氷ブレス系は 無いので貴重なお助け笛ですよ(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    983 ウリン◆togkemDFjE2017-04-11 15:25

    いやいや、まみちゃん謙遜しないで^_^ まみちゃんは誤字と漢字の間違いがあるからね私より凄いの! 羨ましいw

    このコメントはブロック済です
    984 天然オレンジ(やよ)◆ihYQE6S87c2017-04-11 15:25

    あった、あった(笑)間違い可愛いかったよ💕

    このコメントはブロック済です
    985  ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-04-11 15:26

    やよさんこんにちは(=゚ω゚)ノ 今ちょうど仕事のトラックの改造作業中の待ち時間 なので覗き見してました| |_・) チラリ!

    このコメントはブロック済です
    986 ウリン◆togkemDFjE2017-04-11 15:26

    ありがとうございます! 良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    987 天然オレンジ(やよ)◆ihYQE6S87c2017-04-11 15:30

    ばんちょうさん、お仕事お疲れ様です。 トラックの改造ですか(*´꒳`*) 楽しそうですね〜(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    988 天然オレンジ(やよ)◆ihYQE6S87c2017-04-11 15:31

    ウリンさん、やったね!( ´ ▽ ` ) 貴重な氷ブレス!寒そうだな(笑)

    このコメントはブロック済です
    989 まみ◆PI8Lg3J4n62017-04-11 15:32

    ウリンちゃんの僧侶のパンツには負けるよ…笑

    このコメントはブロック済です
    990 まみ◆PI8Lg3J4n62017-04-11 15:32

    やよさんの心臓貰おうとするなんてとんでもないですよねwwww

    このコメントはブロック済です
    991  ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-04-11 15:33

    仕事をし易いように パワーゲートのストッパーを 改造して貰ってるんですよ(=゚ω゚)ノ デコトラにしてるんじゃ無いよ| |_・) チラリ!

    このコメントはブロック済です
    992 まみ◆PI8Lg3J4n62017-04-11 15:34

    ばんちょうさんのトラックゴテゴテに改造してそうな勝手なイメージです(笑)

    このコメントはブロック済です
    993  ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-04-11 15:36

    Σ(゚Д゚;)アラマッ 名前が「ばんちょう」なだけにね、、( ̄_ ̄|||) どよ~ん わたくし ヤンキーじゃありませんよ(´・ω・`;)

    このコメントはブロック済です
    994 テリオン2017-04-11 15:40

    ウリンさんと野良で遭遇(笑) では仕事行ってきまーす(*・∀・*)ノ

    このコメントはブロック済です
    995 まみ◆PI8Lg3J4n62017-04-11 15:40

    ばんちょうさん!現役じゃないんですか!?(°д° )!!笑 すみません。言いすぎました(笑)

    このコメントはブロック済です
    996 ウリン◆togkemDFjE2017-04-11 15:41

    まみちゃんwまだ言うかw まさかの野良マルチにテリオンさんがきた! しかも一番に!

    このコメントはブロック済です
    997 まみ◆PI8Lg3J4n62017-04-11 15:41

    テリオンさんこんにちは(^^) お仕事頑張ってください✧ \( °∀° )/ ✧

    このコメントはブロック済です
    998 ウリン◆togkemDFjE2017-04-11 15:42

    行ってらっしゃいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    999 まみ◆PI8Lg3J4n62017-04-11 15:43

    何気に僧侶のパンツお気に入り(笑) それと同じぐらいスキルフィッシングも…笑

    このコメントはブロック済です
    1000 天然オレンジ(やよ)◆ihYQE6S87c2017-04-11 15:43

    すいません、私もまみさんと一緒のイメージでした(笑)マフラー、ホイール、サス等いっぱい改造してそうな(笑)すいません( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    1001  ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-04-11 15:43

    (。・ˇ_ˇ・。)むぅ。 Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!! 真面目ちゃんです( ・`ー・´) + キリッ

    このコメントはブロック済です
    1002 ウリン◆togkemDFjE2017-04-11 15:43

    ヤンキーは、クロさんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ あ、バラしてしまったw

    このコメントはブロック済です
    1003 天然オレンジ(やよ)◆ihYQE6S87c2017-04-11 15:44

    テリオンさん、行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記