【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【Pert☆180】頑張れ日本!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: komachi
1 こまち2018-06-29 23:48

🍀💓御新規様 大歓迎💓 🍀次スレは『950』近くなったらわかる人が建てましょう 🍀部屋建ては基本【0604】でお願いします 🍀他グルが周回中と予想される時は 【0604】以外で建ててね❣️ 🍀固定メンバ-での周回は【0604】以外で建ててね 🍀周回は石無し若葉で❣️(参加は遠慮無用) 🍀荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) 🍀サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね(*´・ω・`)b

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    952 シバ2018-07-08 23:42

    日本より強かったベルギーを予想します(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    953 すなぶね2018-07-08 23:45

    ですよね( ・∇・)! 攻撃陣やばい( ・∇・)仕事はさせたけど機能を封じてた日本のディフェンスもやばい

    このコメントはブロック済です
    ID: noss10ikouze
    954 ノス2018-07-08 23:48

    気にしないでーw 御三方ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    955 シバ2018-07-08 23:51

    ここのメンバーは強いから気軽に周回できますね 感謝です😍 来週もギガ伝よろしくお願いしますね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    956 シバ2018-07-08 23:54

    そうですね 空中戦とセットプレーが弱点だけど、他はかなり強いですね。 攻撃は大迫選手、乾選手頼み的な感じはしますけど…

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    957 すなぶね2018-07-08 23:54

    暇な方こっちゃよろしゅー( ・∇・) スレ立てておきやんした( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    958 すなぶね2018-07-08 23:56

    正直期待してなかったですけど日本サッカーの光が見える大会でしたね(✽´ཫ`✽)(ニワカなりの感想) 来週ラプソかな?またよろしくおねがいしやす\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    959 シバ2018-07-08 23:57

    よろしくです オヤスミー

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    960 すなぶね2018-07-09 00:02

    精霊王防具ほすぃ(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    961 あれんうぉーかー2018-07-09 00:16

    鎧下がいい感じですが、、 冥竜?装備と同じくスルーかなぁ、 欲しいけど

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    962 あれんうぉーかー2018-07-09 00:18

    ワールドカップの2か月前に監督交代して ベスト8だったら、、世界は何をしてたのか と思うくらいオランダもイタリアも いない見ごたえがない大会です、、 フランスvsクロアチアが、楽しみですが、 もはや優勝わかりませんw

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    963 しぃ(●´ω`●)2018-07-09 00:40

    (人-ω・)アリガト☆ 新しいイベは地図あるのね? 大変だ( ´ཫ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    964 すなぶね2018-07-09 00:48

    みなさんあんやとー\(^o^)/おやすみなっせー(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    965 (●`ε´●)2018-07-09 01:17

    すなさん ノスさん ぴのさん ぽぽさん あんちゃん アザ━((*´д`爻´д`*))━ス!!!! (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    966 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-07-09 05:16

    おはようパトロールッッッッ((((((((((((っ ・ิω・ิ)っ ブーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    967 (●`ε´●)2018-07-09 07:14

    皆様(σ’д゜)ぉふぁ・・・ょう 今週もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    968 カンダタ2018-07-09 07:29

    おはようご 本日は通常営業しております

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    969 すなぶね2018-07-09 08:18

    ザウルス🦕 ジェム全ツッパして衣下とこんだけ出たので、るびこん完凸してやりました(✽´ཫ`✽)ええい、ままよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    970 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-07-09 10:27

    ロトコラボに全て賭けるので…今回はステイしました _:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    971 カンダタ2018-07-09 10:42

    今回はまだ様子見してまっせ 福引だけ回しました なーんもでませんでしたよ

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    972 あれんうぉーかー2018-07-09 11:48

    八月でしたっけ? 自分も、今月は我慢しないとなー。

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    973 すなぶね2018-07-09 17:28

    我慢でけんかったー(✽´ཫ`✽)衣上がほしかったんじゃい

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    974 あれんうぉーかー2018-07-09 18:34

    すなさんぐらい装備そろってても、 たまに新しい装備欲しい衝動 抑えられないんですね(^_^;) 何か魔王手伝ってください、オムドとか

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    975 すなぶね2018-07-09 18:36

    オムドいきやんしょー( ・∇・)今晩にでも お暇?

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    976 あれんうぉーかー2018-07-09 18:39

    はい、サッカー見れないのが残念ですが 21:30ぐらいには来れます、 今も大丈夫です 攻略見てきます

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    977 すなぶね2018-07-09 18:45

    サッカー今日22時とかでしたっけ? お時間あるときでおっけー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    978 あれんうぉーかー2018-07-09 18:55

    早とちりでした、次は水曜の深夜でした。 準備は出来たので、21:30ぐらいに また、いなければ野良入れても行けそう ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    979 カンダタ2018-07-09 19:29

    こんばんは 20時ジャストミート 新イベ 下から よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    980 こまち2018-07-09 19:30

    シンシンさん野良で遭遇あんやとです(∪・ω・)ワンッ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    981 すなぶね2018-07-09 19:42

    誰か来るっしょーლ(◉◞౪◟◉ )ლせっかくですしみんなでいきまそ!

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    982 すなぶね2018-07-09 20:03

    親分とこのりおくれー( ・∇・) つーわけで後にめー誰か\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    983 カンダタ2018-07-09 20:32

    のんさん、ぴのぽぽさん お疲れ様でしたー のんさんウルノーガおめでとうございます やはし、運ゲーですかね? しっかし、今回新紋章全然出ないから萎えてきました

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    984 鬼瓦 のん太郎2018-07-09 20:33

    親分 ぴーぽちゃんあんがとー なんかレアな合鍵でたねw

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    985 鬼瓦 のん太郎2018-07-09 20:34

    運90%と後は葉っぱとザオラルの使い分けくらいで何回か行けばクリアできるはず(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    986 すなぶね2018-07-09 20:59

    オムドんどん( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    987 すなぶね2018-07-09 21:08

    とりまふろいってきまー( ・∇・)後2人オムドよんろでさ

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    988 あれんうぉーかー2018-07-09 21:24

    22時ぐらいに来ますねー、 いなくてもサクっと終わらせましょ

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    989 あれんうぉーかー2018-07-09 22:02

    すなさん、回復お願いできます? 呪い無効にしてシャナク持ちます。 天空海賊、めいそうシャナクでいいですかね? 22:15 ぐらいで行けます?

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    990 カンダタ2018-07-09 22:04

    オムド? オルゴ?ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    991 すなぶね2018-07-09 22:05

    りょー( ・∇・)マラーたた歌つみます!

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    992 すなぶね2018-07-09 22:06

    オムドロレスლ(◉◞౪◟◉ )ლ

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    993 あれんうぉーかー2018-07-09 22:07

    すなさん、賢者ですか?スパ? スパならパラで行く方が良いです?

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    994 すなぶね2018-07-09 22:07

    マラーあるんでルビス光でええかと( ・∇・) 開幕はあれんさんがまず草食べて、攻撃に合わせてガード。 ラスゲは天秤貯めてる時に\(^o^)/雫はいりません

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    995 すなぶね2018-07-09 22:09

    スパですがパラでいくなら黄金鎧で、あと海賊2いたらおけーかと( ・∇・)食べ物は呪いセットで

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    996 あれんうぉーかー2018-07-09 22:10

    しずくのタイミングだけお願いしますw 一応持って来ます

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    997 すなぶね2018-07-09 22:11

    あ、やっぱ賢者にすっかな( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    998 カンダタ2018-07-09 22:11

    オムド 立ち回り忘れますが、行きます 海賊、黄金ハンマーにピオリムとストンプ あたまないので神兵頭

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    999 あれんうぉーかー2018-07-09 22:11

    やぱ一応シャナクなので 助っ人でパラ海賊探しますね

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    1000 鬼瓦 のん太郎2018-07-09 22:13

    1000(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    1001 すなぶね2018-07-09 22:14

    私賢者でいくんであと1海賊で( ・∇・)火力ないときついです

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記