【ひょっこりはんなり★なかよくマルチvol.3】(フレさん限定)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Rikohosidora
1 りこ♥2018-05-08 21:13

・マルチ 雑談楽しみましょう! ・ジェム フレポ貯めましょう! ・煽り 暴言 誹謗中傷お断り! ・魔王級に行く時は作戦会議! ホストさんが ボス 時間決めてください! ・連投→行きます! 行くぞ~! まかせろ!スタンプ ・終了→またね~! ほなまた~!スタンプ ・リア優先!!! 生活のリズムも個々違います! 時間が合う時に楽しみましょう! ★楽しく なかよくがモットーです!★

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    952 レントン2018-05-12 21:34

    ミニョルさん、かごしまさん、いもけんぴさん ありがとうございました😊 スキルとスタンプで慌ててます(笑) 楽しかったです👍

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    953 ミニョル2018-05-12 21:35

    かごさん、けんちゃん、レントンさん。 ありがとうございました(*^.^*) お疲れ様です(^-^ゞ 楽しかったです(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 73fa1e922f939bd
    954 いもけんぴ2018-05-12 21:36

    食べ物にホットドッグ持って行って、 一撃喰らっても大丈夫なようにして 行きました♪ 上手いことかわしてくれたので ノーデスもクリア出来ました( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    955 かごしま2018-05-12 21:36

    ミニョルさん、レントンさん、いもけんぴさん お疲れさまでした。 チケットもいっぱい (⋈◍>◡<◍)。✧♡

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    956 レントン2018-05-12 21:38

    ノーデスなんですか⁉️ すごかねぇ〜‼️ はぐメタムーブほしい〜〜😭

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    957 レントン2018-05-12 21:44

    かごしまさんとミニョルさんは マルチ黒鉄さんは終わってますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    958 ミニョル2018-05-12 21:45

    行けてません(T-T)(T-T)(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 73fa1e922f939bd
    959 いもけんぴ2018-05-12 21:45

    確かに思い返してみれば、 みかわしの服上・はぐメタローブ下装備の 2人は一撃も喰らわなかったですね♪ どうしても、あのバッヂが欲しいので、 なんとか聖なる巨竜を倒したいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    960 かごしま2018-05-12 21:46

    昨日初めて マルチ黄色をクリアしました。 他は、まだです (/ω\)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    961 りこ♥2018-05-12 21:47

    皆さん!こんばんは☆彡 お疲れ様です( o・ω・)_且~~ 遅くなりました~😓💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    962 レントン2018-05-12 21:48

    あのバッチ欲しいですよね… ミニョルさんのお手伝いで行きますか? 自分は足引っ張りますけど…(涙)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    963 ミニョル2018-05-12 21:48

    りこさん。こんばんは(*^^*) お疲れ様です。 一杯、どうぞ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    964 レントン2018-05-12 21:49

    スタミナ出すので挑戦してみますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    965 レントン2018-05-12 21:49

    りこさんこんばんは^ ^ よろしくお願いします( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    966 りこ♥2018-05-12 21:50

    ミニョさん!こんばんは☆彡 あんやと(*˘︶˘人) いただきます! ヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    967 かごしま2018-05-12 21:51

    りこさん、お疲れさまです。 って、すでに飲んでるし (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    968 りこ♥2018-05-12 21:51

    レントンさん!こんばんは☆彡 こちらこそよろしゅうです(*˘︶˘人)

    このコメントはブロック済です
    ID: 73fa1e922f939bd
    969 いもけんぴ2018-05-12 21:52

    りこさん、こんばんは( ^ω^ ) あとで、ご一緒させてくださいね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    970 りこ♥2018-05-12 21:53

    かごさん!こんばんは☆彡 お疲れ様です!( o・ω・)_且~~ わかります?(//∇//) 既に呑んでまーす🍻♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

    このコメントはブロック済です
    ID: 73fa1e922f939bd
    971 いもけんぴ2018-05-12 21:53

    黒鉄マルチ行く感じですかね? 準備しときま〜す( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    972 りこ♥2018-05-12 21:55

    けんちゃん!こんばんは☆彡 お疲れ様です!( o・ω・)_且 今日はウーロン茶どうぞヾ(*・ω・*) こちらこそよろしゅうです(*˘︶˘人)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    973 レントン2018-05-12 21:55

    かごしまさんとミニョルさん 行けそうなら貼りますよ^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    974 りこ♥2018-05-12 21:58

    そろそろ新居建てますね!🏠😆✨ 皆さん 安心して作戦会議しててくださいね! ここのスレ埋めるつもりで……… ほな!εε(⊂(っ´・∀・)っ ダッシュ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 73fa1e922f939bd
    975 いもけんぴ2018-05-12 21:58

    自分は、良いハンマー持ってないので 黄金竜の使い1凸のスパスタで行きます! 回復とサポートします! 武器は、天空かハンマーで 海賊が1人いるとありがたいです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    976 レントン2018-05-12 21:59

    りこさん ありがとうございます😊 すいませんm(._.)m 助かります😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 73fa1e922f939bd
    977 いもけんぴ2018-05-12 21:59

    あと、誰かマホトーン積めたら お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 73fa1e922f939bd
    978 いもけんぴ2018-05-12 22:01

    りこさん、お手数かけますが よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    979 レントン2018-05-12 22:02

    自分は 黄槌無凸 劣化みかわしです 海賊とグラどっちがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    980 ミニョル2018-05-12 22:02

    ハンマーない(>_<) みかわしない(>_<) マホトはあります。 死にますけど。いいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 73fa1e922f939bd
    981 いもけんぴ2018-05-12 22:04

    海賊が良いかもしれないです( ^ω^ ) みかわしの薬、忘れずに♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 73fa1e922f939bd
    982 いもけんぴ2018-05-12 22:05

    大丈夫ですよー♪ 天空剣ないですか? あれば、マホトーン積んでお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    983 レントン2018-05-12 22:05

    大丈夫ですよ🙆‍♂️ あくまでもチャレンジです^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    984 ミニョル2018-05-12 22:06

    >>[982グラ、天空、マホト積みました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    985 かごしま2018-05-12 22:06

    みー、とぅー。 黄金竜の槌で行きますが、防具がない。 マホトーンのみ

    このコメントはブロック済です
    ID: 73fa1e922f939bd
    986 いもけんぴ2018-05-12 22:07

    ありがとうございます( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    987 レントン2018-05-12 22:07

    あと5分後の12分に立てますね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    988 ミニョル2018-05-12 22:08

    了解です(^-^ゞ 準備しますε=ε=┏(・_・)┛

    このコメントはブロック済です
    ID: 73fa1e922f939bd
    989 いもけんぴ2018-05-12 22:08

    ハンマーだったら、無凸で全然行けます! たたかいのスタンプとかあると嬉しいです♪ なくても大丈夫♪ 念のため、マホトーン積みでお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    990 レントン2018-05-12 22:09

    ちなみにクリア時 自分は2回死にました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    991 バット2018-05-12 22:09

    がんばれ〜٩( 'ω' )و 新居待ち〜。

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    992 レントン2018-05-12 22:11

    バットさんこんばんは^ ^ お疲れ様です🙇‍♂️ すいません 後でまた貼りますね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    993 ミニョル2018-05-12 22:12

    バットさん。こんばんは(*^^*) お疲れ様です(^-^ゞ 魔王竜王行こうね(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    994 りこ♥2018-05-12 22:15

    お待たせしました! 新居完成🏠✨😊🏠✨ ↓https://game8.jp/games/426/forums/196835

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    995 りこ♥2018-05-12 22:17

    お引っ越しですよ~╰(*´︶`*)╯ https://game8.jp/games/426/forums/196835

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    996 りこ♥2018-05-12 22:19

    皆さん! お引っ越ししてください! ここは 私が埋めときます!(*^^*ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    997 りこ♥2018-05-12 22:20

    お引っ越し✨😊🏠✨

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    998 りこ♥2018-05-12 22:21

    お引っ越し╰(*´︶`*)╯*。+゚

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    999 りこ♥2018-05-12 22:21

    お疲れ様でした(*˘︶˘人)*。+゚

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1000 りこ♥2018-05-12 22:23

    新居でも楽しく なかよく よろしくお願いします(*˘︶˘人)*。+゚

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1001 りこ♥2018-05-12 22:24

    ありがとうございました! (*・ω・)*_ _)ペコリ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記