♪星ドラの輪、集え!勇敢な戦士たち 【魔王専用】1

スレッド

書き込み一覧(249件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 キャラ名…たかひで2018-04-14 23:58

♪星ドラの輪、集え!勇敢な戦士たち 魔王専用板です。 魔王討伐の際メンバーはこちらを使ってください。

    このコメントはブロック済です
    2 キャラ名…たかひで2018-04-15 13:28

    募集! ピサロ討伐 メンバーは、 ラダさんーパラ たかひでーすぱ バビロン あと2名お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    3 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-04-15 17:25

    メンバーいなかったら入りますよー👍 職業と武器は何がいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    4 ラダトーム2018-04-15 19:50

    お願いします(=^x^=)

    このコメントはブロック済です
    5 キャラ名…たかひで2018-04-15 20:15

    ライトさん、キラーマシンは アイドルヘアバンド、黄金鎧上無凸、きがん王下でクリア出来たので、大丈夫だと思いますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    6 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-15 21:16

    自分は 天空 海賊 ピオリム で予定してます(^^) 着替えて来ますね

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    7 ラダトーム2018-04-15 21:18

    サキさんが、キラーマまだみたいなんで、行けそうならフレポ兼ねて、サキさんを連れてってあげて下さい(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    8 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-04-15 21:20

    俺は何で行けばいいのかな? 黄金ムチか天空剣になりそうですが…1凸の黄金爪も一応ありますが…

    このコメントはブロック済です
    9 キャラ名…たかひで2018-04-15 21:26

    派遣されて来ました、キラーマシン宜しゅうです。

    このコメントはブロック済です
    10 キャラ名…たかひで2018-04-15 21:26

    アークウィップいれてダウンとって下さい(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    11 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-15 21:26

    キムチ アーク でお願いします🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    12 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-15 21:28

    メンバーは サハラ ライトさん ラダトームさん たかひでさん の四人かな🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    13 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-04-15 21:28

    了解です♪職業はマモマスでいいかな? とりあえず着替え終わりました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    14 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-15 21:29

    了解です(^^) たかひでさん ラダトームさん の着替え待ちますね👍

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    15 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-04-15 21:30

    ん?ラダさん来る?サキピンさん来るって言ってたけど…魔王スレ分かるかな?(´・ω・`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    16 saki&ピンキー2018-04-15 21:30

    すいません、1回だけ参加させてもらいます。 海賊、天空剣しかできないですが大丈夫ですか? 補助はピオリム、マヌーサどっちがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    17 ラダトーム2018-04-15 21:30

    サキさんが行きます(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    18 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-15 21:31

    了解です(^^) マヌーサ お願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    19 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-15 21:32

    ラダトームさん 他の皆さんと周回などヨロシクお願いします😀

    このコメントはブロック済です
    20 キャラ名…たかひで2018-04-15 21:33

    サキピンさん、マヌーサでお願いします。 準備出来ました。 これで行きます。海賊です。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    21 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-04-15 21:34

    ピオあるんで、マヌーサお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    22 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-15 21:34

    回復役 誰か居るかな🤔 マラー持ち居ますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    23 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-04-15 21:34

    準備オーケーです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    24 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-04-15 21:35

    マラー入りますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    25 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-15 21:35

    部屋貼ります(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    26 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-04-15 21:36

    ピオリム、マラー、たた歌、アークウィップ入れてのマモマスでーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    27 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-04-15 21:36

    了解です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    28 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-15 21:58

    無事クリアありがとうございます😊 出来ればこのまま フレポお願いします🙏

    このコメントはブロック済です
    29 キャラ名…たかひで2018-04-15 21:59

    サハラさん、サキピンさん、ライトさん おつかれ様でした(^^) 甲羅から出られなくてすいませんでした💦

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    30 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-04-15 21:59

    サハラさん、たかさん、サキピンさんありがとうです😊 久しぶりの魔王討伐嬉しい♪ 引き続きピサロの着替え行って来ます!

    このコメントはブロック済です
    31 キャラ名…たかひで2018-04-15 21:59

    了解です!カンストしてるので、わたしからバハ貼りますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    32 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-04-15 21:59

    了解👌このままフレP満タンにしましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    33 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-15 22:00

    ヨロシクお願いします 行きますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    34 saki&ピンキー2018-04-15 22:01

    サハラさん、ライトさん、たかさん、本当にありがとうございました(^^) 久々に魔王倒した気がします。 アクセも何気に嬉しいです!(^^)! また時間があるとき連れってってください(-.-)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    35 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-15 22:02

    たかひでさんの部屋にヨロシクお願いします🤗

    このコメントはブロック済です
    36 キャラ名…たかひで2018-04-15 22:16

    サハラさん、ライトさん、サキピンさん、 フレポマックスあんやとでした(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    37 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-15 22:17

    フレポ ありがとうございます😊 本スレに帰りますね🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    38 ラダトーム2018-04-15 22:39

    弱い賢者ですが、はぐ杖、アーク、マラー、で準備できましたσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    39 キャラ名…たかひで2018-04-15 22:40

    どうでしょう、、

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    40 フユ2018-04-15 22:40

    海賊、ルビ扇、ピオ、スクルト、聖王舞、光舞でいきます^^

    このコメントはブロック済です
    41 キャラ名…たかひで2018-04-15 22:41

    あれ、、?ルビスの下でしたっけ???

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    42 ティアラ2018-04-15 22:42

    はぐ杖マラー、テンチャ、フバーハです(❁´ω`❁)

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    43 ラダトーム2018-04-15 22:42

    テンプレ通りだと思います(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    44 ティアラ2018-04-15 22:42

    パラいないのでそれでいいと思います(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    45 ラダトーム2018-04-15 22:43

    エスターク貼ります(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    46 キャラ名…たかひで2018-04-15 22:44

    がいあー、ぎがでいん、フバーハ、ピオラです。

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    47 ティアラ2018-04-15 22:44

    私は攻めのルビ下ですが💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    48 ティアラ2018-04-15 22:45

    私貼りますよ(。•́•̀。)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    50 ティアラ2018-04-15 23:06

    エスタお疲れ様でした(∩´∀`∩)💕 何回やってもラスゲはドキドキします(❁´ω`❁)

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    51 ラダトーム2018-04-15 23:06

    エスタークお疲れ様でしたm(_ _)m 頑張ればノーデスいけそうですね(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    52 フユ2018-04-15 23:07

    ラダさん、たかさん、ティアラさん、お疲れ様でした! 全員お見合い有りましたね 😂笑 楽しかったです! ではお先にお休みなさいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    53 キャラ名…たかひで2018-04-15 23:08

    ラダさん、ティアさん、フユさん エスタ クリアのお手伝い有難う御座いました 攻略を一行も読まずに行ってしまったので、 何が何だかでおわりました💦 鍵、スタミナ、雫、、何から何までお世話になりました m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    54 ラダトーム2018-04-15 23:09

    フユさん、お疲れ様でしたm(_ _)m ぱるるんさん、自分は天空秋刀魚、デスタまだなんでσ(^_^;)ティアラさん、フユさん、がお手伝いしてくれると思いますよ(=^x^=)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    55 ティアラ2018-04-15 23:11

    ぱるるんさん天空はテンプレ装備ある程度の凸とバフのかけ直しが大変なので海賊がいいと思います(*´ω`*) スパはフユさんがお手伝いしてくれると思いますのでパラ装備あるならパラでもいいと思います(∩´∀`∩)💕 私もお手伝いは海賊しか出来ませんが時間合えば参加出来ます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    56 ティアラ2018-04-15 23:15

    フユさんお疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) また雫回収周回しましょうね(❁´ω`❁)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    57 フユ2018-04-15 23:16

    ぱるるんさん、今度お手伝いさせて下さいm(_ _)m 舟歌ある分バトより海賊が楽ですが、海賊は育ててないですか😊? 今日はお先に失礼しますね、また相談しましょう😪

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    59 フユ2018-04-15 23:17

    ティアラさん、お疲れ様でした😊 是非お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    61 ラダトーム2018-04-15 23:20

    ぱるるんさん、お力になれず申し訳ないσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    62 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-15 23:24

    魔剣士にお呼ばれしました(^^) 着替え来ますから 後でチェックお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    63 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-04-15 23:26

    そんなに強くないから…幻惑解除だけ積んでくれれば♪

    このコメントはブロック済です
    64 キャラ名…たかひで2018-04-15 23:26

    スパです。

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    65 ラダトーム2018-04-15 23:27

    パラでたかひでスパを守るので、よろしくお願いします(=^x^=)

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    66 ラダトーム2018-04-15 23:28

    たかひでさんはスパで踊って、回復などのサポートなんで、幻惑耐性いらないです(=^x^=)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    67 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-04-15 23:29

    グラで大丈夫かな?いてつく打ってくるから舟歌あんま意味ないよね?(´・ω・`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    68 ラダトーム2018-04-15 23:32

    バフは意味ないですねσ(^_^;) たかひでさんの踊りで、火力アップで戦う感じですね(*^ω^*) たかひでさんは、道具にピオリミン持って来て下さい。 開幕で自分に投げて、パラで守られたらすぐに踊る感じで(=^x^=)

    このコメントはブロック済です
    69 キャラ名…たかひで2018-04-15 23:33

    ピアリみん、了解です

    このコメントはブロック済です
    70 キャラ名…たかひで2018-04-15 23:34

    ピオリムの所もホイミ系が良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    71 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-04-15 23:34

    幻惑解除はどする?(´・ω・`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    72 ラダトーム2018-04-15 23:35

    ピオリムは波動で即消されるので、回復系のスキルでおねがいします(=^x^=) 開幕のピオリミンも体制を整える為なんで、ガンガン使いましょう(=^x^=)

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    73 ラダトーム2018-04-15 23:36

    サハラさん、竜巻もってませんでしたか? 無ければ、たかひでさんがマヌーハ積みでおねがいします(=^x^=)

    このコメントはブロック済です
    74 キャラ名…たかひで2018-04-15 23:37

    はいっ!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    75 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-15 23:37

    天空 海賊 竜巻 ピオリムです(^^) どうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    76 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-04-15 23:38

    サハラさん竜巻ある♪ じゃマヌーハじゃなくてピオラ入れまーす♪ バフじゃなくてダウン解除用に♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    77 ラダトーム2018-04-15 23:40

    ピオリムは即波動で消されるので、バフ以外が良いですね。 竜巻を他のスキルにして、緑枠をマヌーハにするか、竜巻のまま、回復系のスキルにするとかでおねがいします(=^x^=)

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    78 ラダトーム2018-04-15 23:41

    それは有りですね(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    79 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-04-15 23:42

    いつでもオーケーです♪

    このコメントはブロック済です
    80 キャラ名…たかひで2018-04-15 23:43

    サハラさんの、竜巻か、マヌーハどっち乗せるか待ちです。

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    81 ラダトーム2018-04-15 23:43

    自分も準備できました(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    82 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-15 23:45

    竜巻🌪で準備しました(^^) 行けます👍

    このコメントはブロック済です
    83 キャラ名…たかひで2018-04-15 23:46

    貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    84 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-04-15 23:46

    了解です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    85 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-16 00:02

    たかひでさん ラダトームさん ライトさん ありがとうございます😊 開幕はビックリしました😭

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    86 ラダトーム2018-04-16 00:02

    ピサロお疲れ様でしたm(_ _)m あんな感じでやれば、倍速でもクリアできますよ(=^x^=) こんな感じなんで、フレポ周回にも使えるでしょ(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    87 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-04-16 00:02

    ピサロありがとうです😊 ノーデスも狙えるねー♪ 楽しい魔王の週末でした(((o(*゚▽゚*)o))) 明日は早いので、これで落ちます!また明日!

    このコメントはブロック済です
    88 キャラ名…たかひで2018-04-16 00:02

    ラダさん、ライトさん、サハラさん ピサロ氏 討伐有難う〜〜〜💕 嬉しいです😂 スパ楽しいですね!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    89 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-16 00:03

    今日はありがとう😊 また魔王行きましょうね👍 おやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    90 ラダトーム2018-04-16 00:03

    開幕は運もありますからねσ(^_^;) ピサロのあのやり方なら、雫使わずに、雫活もできますし、フレポも使えるしでマンネリ解消になるでしょ(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    91 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-16 00:03

    本スレに戻ります(^^)

    このコメントはブロック済です
    92 キャラ名…たかひで2018-04-16 00:04

    ライトさん、遅くまですいませんでした💦 お疲れ様でした(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    93 ラダトーム2018-04-16 00:04

    スパは一度踊ったら、ダメ受けるまで踊り続けるので、回復に専念するできますよ(=^x^=)

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    94 ラダトーム2018-04-16 00:05

    ライトさん、お疲れ様でしたm(_ _)m モチベ上がるために、ガンガン魔王行きましょう(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    95 ラダトーム2018-04-16 00:05

    本スレに戻ります(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    96 キャラ名…たかひで2018-04-16 00:06

    フユさんに、スパに てんせいのロープ着用を教えてもらったんですが、あれも良い仕事しますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    97 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-04-19 21:11

    移動しましたー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    98 フユ2018-04-19 21:12

    デスタ、 スパパラでお願いします^_^ パラライトさん、スパ私、サハラさんピオ積み海賊行けますか? もう一人海賊欲しいですが、誰もいなければ野良で拾います

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    99 フユ2018-04-19 21:15

    私はマラーx2、たた歌、聖王舞積みます。 初戦はあまり注意事項有りませんが、オムドみたいに1pから順番に攻撃来るので自分の番になったらガードですかね。ただオムドより大分ペースは遅いです。 最後倒す時は最低バフ一つある状態かガード状態で倒して下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    100 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-19 21:15

    来ました😀 ピオ 海賊ですね まだ 準備はしてません 指示お願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    101 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-04-19 21:17

    了解です♪まぁ俺は守ってるから…黄金鎧で攻撃参加の方がいいかな?耐性下がりますが…

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    102 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-19 21:18

    赤スキルは単体でokですか? 紫は何にしたらいいですかね(^^) ちなみルビ剣は砕いて無く必要なら砕きます👍

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    103 フユ2018-04-19 21:22

    いえ、それはもったいないのでやめましょう😅 錬金来たら私泣きます。 アクブレ行けますか?赤はギガスとか、無ければビッグバンとかですかね。闘神でも。

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    104 フユ2018-04-19 21:23

    黄金鎧で行きましょう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    105 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-04-19 21:23

    了解です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    106 フユ2018-04-19 21:23

    2戦目はバフ剥がされるごとに掛け直しお願いします。 スキルと跨ぎはなるべくガードで。 3戦目はこちらから見て右側の手を先に3/4くらい削って、その後本体削りましょう。 ゲージまたぎ前に、必ず右側の手を仕留めてください。 ゲージまたぎ後は雫が理想ですが、雫無しで行くならマラー入るまで自己回復お願いします。 左側の手が夢幻の禁術ため始めたら倒してください。

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    107 フユ2018-04-19 21:25

    儚き夢というスキルで、発動時点で選択されているこちらのスキルのCTをゼロにされるので、儚き夢発動前に、いらないスキルにロール?を回してください。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    108 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-04-19 21:25

    準備おけでーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    109 フユ2018-04-19 21:26

    海賊だといらないのは、ほうげき パラだとグランドネビュラですね、

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    110 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-04-19 21:26

    了解です♪パニクってなければ…笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    111 フユ2018-04-19 21:28

    3戦目、一応スタンプ出しますね。 Go go はゲージ跨いで下さい。 たべものそろえて、は攻撃対象揃えて、という意味 ゲージ注意、は儚き夢来ますよ、という意味です

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    112 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-04-19 21:29

    了解です♪作戦完ぺきですね✧ •̀.̫•́✧

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    113 フユ2018-04-19 21:29

    以上長々でしたが、多分そんなに大変じゃないです😊 準備できたら私部屋たてますね。 紙装備なので、私いきなり落ちるかもしれませんが石で戻ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    114 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-19 21:30

    適当な部屋貼りますから装備みて下さい(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    115 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-04-19 21:30

    スタミナとカギ申し訳ないです(;´༎ຶД༎ຶ`) ヨロシクおねがいしまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    116 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-04-19 21:34

    フユさん、サハラさんがチェック待ちしてます笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    117 フユ2018-04-19 21:34

    サハラさん、すみません部屋入れませんでした💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    118 フユ2018-04-19 21:36

    サハラさん装備完璧です✨✨✨

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    119 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-04-19 21:36

    雫は入れた方がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    120 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-19 21:36

    あと一人はどうしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    121 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-19 21:37

    石 葉 雫 アモール で用意してます😀

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    122 フユ2018-04-19 21:38

    なしでも行けるかもしれませんが、雫に余裕あれば一応持ってきましょうか。どうします? 石、葉、アモ、雫又はピオリミンですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    123 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-04-19 21:38

    同じく…でも、雫をピオリミンに代えようかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    124 フユ2018-04-19 21:39

    11で海賊さん拾いましょうw

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    125 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-04-19 21:39

    じゃ一応雫入れます!ピオラ積んでるんで…

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    126 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-19 21:39

    お任せします(^^) 雫💧は余裕があるので持ってきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    127 フユ2018-04-19 21:40

    食べ物はテンプレ通りで、 ギガナン、五目、あげポテト、サボテンでいいですかね、

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    128 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-04-19 21:40

    了解です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    128 フユ2018-04-19 21:40

    部屋たてますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    130 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-19 21:40

    行きますね(^^) ヨロシクお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    131 フユ2018-04-19 21:58

    お疲れ様でした😊楽勝でしたね 笑 儚き夢出る間もなく 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    132 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-19 21:59

    フユさん ライトさん 野良さん ありがとうございます😊 無事に勝てましたね(^^) 本スレに戻りますね😀

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    133 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-04-19 21:59

    フユさんありがとうです😊 的確な指示ハンパない(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    134 フユ2018-04-19 22:01

    ありがとうございました! これは雫活に使えますね🤔✨またお願いしますね! 本スレに戻りまーす。

    このコメントはブロック済です
    135 キャラ名…たかひで2018-05-13 13:36

    デスタムーア初挑戦です。フユさん宜しくお願いします。 着替えて着ます!!

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    136 フユ2018-05-13 13:43

    たかさん、宜しくお願いします。 海賊で来ますか? 海賊x2、スパパラで行きたいので、足りない分は11で拾いましょ。 106から111にちょっと前のコメントが残ってるので一応サラッと読んでもらえると意思疎通楽になります😊

    このコメントはブロック済です
    137 キャラ名…たかひで2018-05-13 13:46

    着替えました。一応海賊にしましたが、、 パラだったら武器は何ですかね?? 黄槌は無凸です。 黄鎧上きて攻撃しますか?? 最近パラだとバフかけなくて、楽な事に気付き笑笑 下手なのでパラの方が良いかもです😂

    このコメントはブロック済です
    138 キャラ名…たかひで2018-05-13 13:47

    はい、見てきますね!!

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    139 フユ2018-05-13 13:52

    折角準備してもらったので海賊で行きましょう(^^) パラだったら黄槌ストンプ沸き立つですかね🤔

    このコメントはブロック済です
    140 キャラ名…たかひで2018-05-13 13:58

    パラにしてみました( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    141 キャラ名…たかひで2018-05-13 14:00

    装備です。 説明文読みました!!

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    142 フユ2018-05-13 14:01

    たかさんたら😁 OKです✨✨海賊二人拾いましょう! 番号で部屋立てますね!

    このコメントはブロック済です
    143 キャラ名…たかひで2018-05-13 14:03

    はい、すいません お願いします(^◇^;)ドキドキ💓

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    144 フユ2018-05-13 14:03

    すみません、あとQ?を送ったので後で読んでもらえると助かります🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    145 フユ2018-05-13 14:32

    たかさんお疲れ様でした😆 何か波動の頻度が高い回に当たっちゃいましたね(´∀`) あと最後のまたぎ事故は対処できないです 笑 でもゴリ押しできて良かったですね✨

    このコメントはブロック済です
    146 キャラ名…たかひで2018-05-13 14:34

    フユさん、お疲れ様でした。 なにあれメッチャ強いじゃないですかぁ😭 休み入っちゃってすいません💦 雫集めは大変な事がわかりました😂 私はクリア報酬でげっとしましたが笑笑あとジェムもね💕 有難うございました( ^ω^ )良い経験できました❣️

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    147 フユ2018-05-13 14:38

    波動の回数で強さが極端に変わるボスですね。 波動無かったら、かなり楽です😁 4Pの人、舟歌直後に波動されて泣いてましたね 笑 名前は雫集めにすると強い人が来るので、 そうしました 笑 事故も含め楽しかったですよー✨ また行きましょうね! では板に戻りますね。

    このコメントはブロック済です
    148 キャラ名…たかひで2018-05-13 14:44

    フユさん、有難うございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    149 ビルス2018-05-25 20:25

    これでいいのかな⁇

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    150 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-05-25 20:27

    サハラさん、ビルスさんいるかな? ミルド準備OKです🙆‍♂️ たた歌は2個あるかな?あるなら俺白蛇の加護積みますが…なければたた歌入れまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    151 ビルス2018-05-25 20:29

    たた歌ひとつ入れました\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    152 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-05-25 20:31

    あざーす!じゃあとはサハラさんとぱるるん待ちかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    154 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-25 20:32

    海賊 天空 たた歌 ピオで行きます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    155 ビルス2018-05-25 20:32

    私は海賊、たた歌ひとつでいきますね❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    156 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-25 20:35

    確か13ターンから激強になるんですよね😓

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    157 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-05-25 20:35

    じゃ白蛇の加護入れまーす♪ 編成は?海賊3まもマス1かな?回復間に合うかな… まぁ行ってみますかー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    158 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-25 20:35

    ぱるるんさん ヨロシクお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    160 ビルス2018-05-25 20:36

    お願いしまーす(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    161 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-05-25 20:36

    入りまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    163 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-25 20:36

    了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    164 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-05-25 20:38

    部屋なし!さてはカギの名前が分からないパターンだな…笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    165 ビルス2018-05-25 21:06

    ありがとうございました(╹◡╹) 私の紙装備ではダメですね(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    166 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-25 21:06

    スミマセン スタンプ押さず雫投げれば良かったです😢 間に合わなくて投げれませんでした

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    167 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-05-25 21:07

    あと少しだったのにね♪ もう一回行きますか?👌

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    170 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-05-25 21:08

    最後サハラさんの雫が間に合ってれば勝てたから…ぱるるん勝てるよー👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    171 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-25 21:09

    編成はどうしますか(^^) このまま行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    172 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-05-25 21:09

    じゃもう一回行こうか!

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    173 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-05-25 21:10

    誰も黄金ムチないかな? スパパラの方が勝率高そうだけど…

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    174 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-25 21:11

    あるけど無凸です😓

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    175 ビルス2018-05-25 21:12

    私も無凸です(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    176 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-05-25 21:12

    なるほど(笑) ビルスさんパラ行けない?ハンマーあったよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    178 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-05-25 21:13

    黄金鎧がないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    179 ビルス2018-05-25 21:14

    ありますよ(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    180 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-05-25 21:14

    みんなムチ無凸か! 誰か黄金鎧でパラ行けるなら、俺スパ行きますが…

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    181 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-05-25 21:14

    みんなムチ無凸か! 誰か黄金鎧でパラ行けるなら、俺スパ行きますが…

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    182 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-05-25 21:14

    みんなムチ無凸か! 誰か黄金鎧でパラ行けるなら、俺スパ行きますが…

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    183 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-05-25 21:14

    黄金鎧も?

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    184 ビルス2018-05-25 21:16

    黄金鎧でパラですよね⁇ 武器は何持てばいいんですか⁇ 黄槌⁉️

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    185 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-05-25 21:17

    それでヨロシクです♪素晴らしい! じゃ俺スパで行きます! これで勝てると思います♪

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    186 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-05-25 21:17

    それでヨロシクです♪素晴らしい! じゃ俺スパで行きます! これで勝てると思います

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    187 ビルス2018-05-25 21:19

    ベホマラーの所に何挿せばいいですか⁇ 赤A?

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    188 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-05-25 21:20

    赤でお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    190 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-05-25 21:21

    ぱるるんありがとうです♪ 行きますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    191 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-25 21:22

    ラスゲまで行けたら被り上等で雫投げます👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    193 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-25 21:24

    了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    194 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-05-25 21:24

    BLTサンドがない(;´༎ຶД༎ຶ`)誰か代わりに持てますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    195 ビルス2018-05-25 21:25

    了解です(๑>◡<๑) サンドは持ってないです(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    196 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-05-25 21:56

    お疲れ様でした! 倒せて良かったね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    197 ビルス2018-05-25 21:57

    やったー㊗️ 初制覇です(๑>◡<๑) ありがとうございました\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    199 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-25 21:58

    ありがとうございます😊 無事クリア出来てギガ感謝です(^^) 本スレに戻りますね

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    200 ビルス2018-05-25 21:58

    通常板に戻ります(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    201 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-05-25 21:59

    バタバタしてすみません! ここで落ちます(;´༎ຶД༎ຶ`) ぱるるんフレPあと少しだったのに…すみません!

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    202 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-31 22:16

    ビルスさん ぱるるんさん ヨロシクお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    203 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-31 22:22

    野良さんはスパ拾いたいと思ってます(^^) ぱるるんさん グラ 爪 殴り役 ビルスさん 海賊 ? 舟歌 たた歌 スクルト サハラ 海賊 天空 舟歌 たた歌 ピオ 呪文はルビスかハグで

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    204 ビルス2018-05-31 22:22

    ハイサイー(*≧∀≦*) グラ、竜神かなー(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    205 ビルス2018-05-31 22:23

    おおー❗️ありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    207 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-31 22:25

    着替えて来ます(^^) メラ耐性モリモリ 休みモリで用意します

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    208 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-31 22:26

    おかえりなさい(^^) 上に書いた感じで大丈夫ですかね🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    210 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-31 22:29

    海賊の方が良いですか(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    215 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-31 22:41

    用意しました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    217 ビルス2018-05-31 22:43

    サハラさん、たた歌、スクルトだと黄槌でストンプ、スクルトになるんですけどイオは相性悪いんですね。。 完全サポートで使いとかにしますか⁇

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    219 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-31 22:44

    スミマセン 自分が無凸ならハグ杖でマラ2できるんですが😓

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    220 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-31 22:45

    使いでお願いします(^^) 耐久気味にバフ掛けながら行きましょう😀

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    221 ビルス2018-05-31 22:47

    用意出来ました❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    223 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-31 22:49

    了解です(^^) 杖 スパ で用意して行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    225 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-31 22:53

    着替えました(^^) ちょっと守備値に不安有りますが なんとか頑張ります(^^) 石 葉 雫 アモール です

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    227 ビルス2018-05-31 22:54

    お願いしまーす(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    228 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-31 22:54

    了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    230 ビルス2018-05-31 23:09

    テンカー強いヽ(;▽;) メラ回転率高いですね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    231 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-31 23:09

    お疲れでした(^^) まだ時間有りますか? 自分貼りますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    232 ビルス2018-05-31 23:10

    時間は大丈夫です(╹◡╹) お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    234 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-31 23:12

    了解です(^^) 15分に貼ります ヨロシクお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    236 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-31 23:32

    お疲れ様でした(^^) なかなか上手く行きませんね😀

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    237 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-31 23:33

    トイレ行ってから行きます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    238 ビルス2018-05-31 23:34

    1回攻撃、防御って感じですか⁇ ゲージ跨ぎはガード必須。しずく投げるって感じですね❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    239 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-31 23:35

    最優先は舟歌 スクルトかな(^^) メラ物理が痛いですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    242 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-31 23:38

    了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    243 ビルス2018-05-31 23:38

    お願いしまーす(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    244 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-31 23:56

    お疲れ様でした(^^) 次の宿題って感じですね

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    245 ビルス2018-05-31 23:56

    難しいー(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    247 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-31 23:57

    あいつには三河市は無理かな 呪文か物理ですよね🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    248 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-06-01 00:00

    本スレに戻ります(^^) ガチャの時間ですよ🤗

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記