【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】365

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2021-01-09 17:41

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板363 https://game8.jp/games/426/forums/361372

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    952 ★ゆーき★2021-02-06 19:07

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    953 ★ゆーき★2021-02-06 19:07

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    954 ★ゆーき★2021-02-06 19:08

    多分このへんが最終頁になったときに一番上になるかなという予想 https://game8.jp/games/426/forums/362545

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    955 Epitaph2021-02-06 19:50

    20:00組がそろそろ来ますかね❓😊 待機してみまーす😍

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    956 アムカ&サンドラ2021-02-06 20:01

    ゆーきさん、新スレありがとう😊 20時の列空いてるかな?? とりあえずメイちゃんと遊んでもらえると助かります🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    957 イルカノ三等兵2021-02-06 20:02

    👀

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    958 Epitaph2021-02-06 20:03

    アムカさん、メイっ子さん、イルカノさん、おばんです😊

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    959 アムカ&サンドラ2021-02-06 20:04

    エピタフさん、おじさん、こんばんわ🙋‍♀️ もうすぐししまるさんがくると思うんで遊びましょ 素材足りてないので、モンハンならどこでも🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    960 イルカノ三等兵2021-02-06 20:04

    エピタフさん こんばんわ^_^久々に来ました

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    961 Epitaph2021-02-06 20:05

    作りたいものが多すぎて、何がなんだか状態です😣💦笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    962 イルカノ三等兵2021-02-06 20:06

    アムやん こんばんわ^_^俺もモンハンなら何処でもokなんですが 一戦ごとにほぼ確実に回線落ちします(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    963 イルカノ三等兵2021-02-06 20:09

    一戦ごとに一回、多い時は二回ほど通信落ちします(>人<;)よって俺がいる事で一周の時間が余分にかかりますがヽ(;▽;)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    964 アムカ&サンドラ2021-02-06 20:10

    回線落ちても戻ってくるし 気にしなくって大丈夫だよ🙆‍♀️遊ぶべ😃 んで、20時言い出しっぺのししまるが来ないね

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    965 Epitaph2021-02-06 20:12

    はーい🙋‍♂️ 大丈夫ですよ🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    966 イルカノ三等兵2021-02-06 20:13

    ちょっと迷惑かけますがご勘弁をm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    967 Epitaph2021-02-06 20:14

    それにしてもバレンタインイベ、自分で集めてチョコ🍫贈らないと想いが伝わらないとは言え、ソロ専用イベだとスタミナが足りないですよね💦 モンハンコラボイベもあるというのに😱😰

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    968 アムカ&サンドラ2021-02-06 20:16

    行き先、テオか大連続付き合ってもらってもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    969 Epitaph2021-02-06 20:17

    了解です👌

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    970 イルカノ三等兵2021-02-06 20:17

    スタミナ回復のためにジェムを使わせようって運営の狙いなんかな(-.-)y-., o Oおかげでちょっとジェム使ってしもうた(-.-;)y-~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    971 イルカノ三等兵2021-02-06 20:18

    ラジャー( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    972 アムカ&サンドラ2021-02-06 20:19

    テオ立ててきまーす! ししまるさん、いないみたいだからアムカ入りますねー エピタフさん、おじさんきてね

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    973 Epitaph2021-02-06 20:19

    行きまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    974 イルカノ三等兵2021-02-06 20:21

    行きまー

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    975 ぱふぇ2021-02-06 20:36

    あっ、🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    976 ぱふぇ2021-02-06 20:37

    後でタイミング合えばよろぴく🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    977 アムカ&サンドラ2021-02-06 21:01

    エピタフさん、おじさん、テオありがとう😊 やっとアクセと槍作れます🥰 また遊んでねー

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    978 Epitaph2021-02-06 21:02

    アムカさん、イルカノさん、メイっ子さん、ありがとうございました😊 宝玉たくさん感謝です😍私まったく拾えずにすみません🙏 まだまだまだまだ素材足りないのでちょくちょく遊びに来ます😤 ご都合合うときにまた遊んでくださいね🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    979 ぱふぇ2021-02-06 21:03

    おかえりなさぁい😃

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    980 アムカ&サンドラ2021-02-06 21:05

    ぱふぇちゃん、こんばんわ😃 できたらジンオウガの捕獲付き合ってもらえる助かります なかなか野良で部屋もないし 捕獲のアクセも付けて来ないしなの😢

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    981 イルカノ三等兵2021-02-06 21:06

    エピタフさん、アムやん、メイっこ ありがとう😊通信落ちすまん(>人<;) 久々のスレでのマルチ楽しかった(⌒▽⌒)ここ最近はずっと無番だったんで、またくるんでヨロシクです

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    982 ぱふぇ2021-02-06 21:07

    アムカちゃんこんばんわ🌃 いいよ😃

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    983 イルカノ三等兵2021-02-06 21:07

    まだ行けまっせ( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    984 ぱふぇ2021-02-06 21:08

    イルカノちゃんこんばんわ🐱

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    985 アムカ&サンドラ2021-02-06 21:10

    わーい🥳 じゃあ、サクッとジンオウガ捕獲でお願いしまぁす アムカはお留守番してるので、 ぱふぇちゃん、けんちゃん、おじさんきてねー

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    986 イルカノ三等兵2021-02-06 21:11

    ぱふぇちゃん こんばんわ(⌒▽⌒)ジンオウガ行くべ

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    987 イルカノ三等兵2021-02-06 21:12

    でわ行くー

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    988 ぱふぇ2021-02-06 21:12

    いくべいくべ🐱

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    989 ぱふぇ2021-02-06 21:13

    アムカちゃんはこれるんかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    990 アムカ&サンドラ2021-02-06 21:20

    ボス狙いでだいじょうぶです! 部位破壊しなくていいよー

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    991 アムカ&サンドラ2021-02-06 21:38

    ぱふぇちゃん、けんちゃん、おじさん ジンオウガ捕獲ありがとう🙏素材助かりましたー では、少し休憩してきます☕️ ゆーきさん作の新スレでーす https://game8.jp/games/426/forums/362545

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    992 アムカ&サンドラ2021-02-06 21:39

    大事なこと書き忘れた! おじさん、愛媛ありがとう😍 メイ、ここだけまだだったので超嬉しい🥰

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    993 イルカノ三等兵2021-02-06 21:41

    アムやん、ぱふぇちゃん、けんちゃん お疲れ様〜〜ありがとう(⌒▽⌒)毎回通信落ちしますがまた懲りずにヨロシクです〜〜(>人<;)でわアディオ〜〜ス( ̄Д ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    994 ぱふぇ2021-02-06 21:43

    メイちゃん&イルカノちゃんお疲れでした😃10回くらい寝落ちてましてわ🤔 おやすみなさぁい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    995 Epitaph2021-02-06 22:53

    おばんです😊 サクッと捕獲ツアーしませんか❓🙏 23:30くらいまでちょくちょく覗いてみまーす🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    996 maki2021-02-06 23:01

    するするー🙋 どの捕獲いく?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    997 Epitaph2021-02-06 23:05

    マキさん、おばんです😊 ジンオウガ、リオあたりが素材が全く足りないです😣💦

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    998 Epitaph2021-02-06 23:06

    私5戦分スタミナあるので、お時間あれば両方行っちゃいますか❓🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    999 maki2021-02-06 23:06

    どっちでもいいけど2回ずついく?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    1000 maki2021-02-06 23:08

    私も5戦分あるし時間もあるから10戦いく? ゆーきさん、いつもスレありがとう↓ https://game8.jp/games/426/forums/362545

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    1001 Epitaph2021-02-06 23:09

    助かります😊 10戦行けます😍

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記